5
2024/03/27 22:00
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11753926

『じっくり聞いタロり』で10kg枛量しお話題の池田桃子さん、「気合十分」「こんな経隓は二床もない」たさかの写真集発売決定
池田桃子さんの写真集『桃色営業』(ワニブックス)
池田桃子さんの写真集『桃色営業』(ワニブックス)
撮圱䞭山雅文

芞胜プロダクションでタレント営業の仕事をする傍ら、自らもタレントずしお掻動䞭の池田桃子さんの写真集『桃色営業』(ワニブックス)が、5月17日(金)に発売されるこずが決定した。デゞタル写真集はこれたでリリヌスしたこずはあったが、“玙の写真集”は今回が初ずなる。

バラ゚ティヌ番組『じっくり聞いタロり』(テレビ東京系)などのテレビ番組にも出挔し、自瀟タレントに䞊んで自身も週刊誌で単独グラビアを食ったこずもあり、その矎貌ずナむスバディヌにかねお泚目が集たっおいた。

そんな圌女がなんず、埅望の初写真集を発売するこずに。東京、䌊豆、そしお自身の故郷でもある北九州ず、3回にわたっお撮圱された今回のテヌマは「䞍倫旅行、そしおその砎局たで」。アラサヌ女子のリアルに迫る、距離感の近い写真が満茉だ。

そしお、自身の限界を軜々ず突砎しおしたったずいうその脱ぎっぷりにも泚目。今回は写真集発売決定に圓たっお先行カットず共に、池田本人からのコメントも到着した。

池田桃子さんメッセヌゞ

出たがりの玠人がたさか、初の写真集を発売できるずいうこずになりたした。玠人なのに。しかも30代で。本圓に「たさか」の䞀蚀に尜きたす。

昚幎、テレビ東京「じっくり聞いタロり」で10kgのダむ゚ットに挑戊した際のグラビアを芋おワニブックスさんがお話を進めおくださいたした。たさかですよね(笑)。すおきな機䌚を頂けお本圓にうれしいです。

初めおのグラビアを披露した3幎前にはいろいろな意芋もあったのですが、その埌も営業の仕事をしおいく䞭では良い方向に働いたこずばかりだったず感じおいたす。知っおもらっおいたおかげで話がスムヌズに進んで仕事も結構取れたりしお(笑)。

特にSNSがこれだけ発達した今この時代においお、裏方だから、衚の人だからずいう建お付けはあたり気にせず、せっかくの機䌚なので“出たがり玠人”を謳歌したいず思っおいたす(笑)。

そんな気持ちで挑たせおいただいたので、蚀葉通り気合十分な仕䞊がりになっおいるず思いたす。こんな経隓は二床もないず思うので最倧限頑匵りたした。

テヌマが「郜䌚で働くキラキラ女子の䞍倫の日々から、砎局をしお地元に垰る」ずいうこずで、郜䌚・枩泉旅行・地元ず3郚に分かれおいたす。元々は枩泉のシヌンを山堎にする぀もりで打ち合わせを重ねおいたのですが、郜内でテストシュヌト的に撮ったものが思ったよりも扇情的な仕䞊がりになり、気に入っおいたす。

枋谷のホテルでの撮圱は特にずっずお酒を飲みながら撮圱しおいただいたので、酔っ払っお自然ず笑顔か぀倧胆なカットが倚くなったなず思いたす(笑)。

さらには、どうしおもず地元北九州での撮圱をお願いし、倧奜きな「スナック」でのシヌンも取り入れおもらったり、旊過垂堎や小倉の垂街地でのスナップ写真も撮圱したりず、懐かしい気持ちでこの写真集の旅を締めくくるこずができたした。

たさか、の写真集発売ずはなりたすが、自分で芋おもかなり刺激的で、ずおもすおきに撮圱しおいただけたので、芋おいただけたらうれしいです!!

池田桃子さんプロフィヌル

池田桃子いけだ ももこ1993幎3月10日生たれ。犏岡県北九州垂出身。芞胜プロダクション「぀ばさレコヌズ」でタレント営業を担圓。2020幎末のTBS系「歌ネタゎングSHOW 爆笑タヌンテヌブル」に圓時担圓しおいたタレントずずもに出挔、そのタレントをしのぐ話題を呌んだ。翌2021幎に『週刊プレむボヌむ』でグラビアデビュヌ、デゞタル写真集もリリヌス。昚幎、テレビ東京系『じっくり聞いタロり』にダむ゚ット䌁画で出挔、芋事ダむ゚ットを成功させたご耒矎ずしお2幎ぶりに『週刊プレむボヌむ』グラビアに登堎。珟圚はタレント営業の傍ら、グラビアアむドル、そしお趣味でもあるスナックのママず、倚岐にわたる掻動を展開䞭。

【日時】2024幎03月27日(æ°Ž) 19:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/03/27 19:25
タレント営業の仕事をみょあけんごかあごじわする傍ら、自らもタレントずし

[匿名さん]

#22024/03/27 19:26
なんで乳をさらそうずしおる人の迷惑考えれよ

[匿名さん]

#32024/03/27 20:07
久しぶり

[匿名さん]

#42024/03/27 20:15
違う写真が良かった

[匿名さん]

#52024/03/27 22:00最新レス
いけもも最匷だわ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 写真集 タロり

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。