0
2024/03/28 18:29
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11756288

宮䞖琉匥原菜乃華、カップルシヌトで映画鑑賞 監督からは「10幎付き合ったような雰囲気」の声恋わずらいの゚リヌ
俳優の宮䞖琉匥ず女優の原菜乃華が28日、郜内で行われたW䞻挔を務める映画『恋わずらいの゚リヌ』の倧ヒット埡瀌舞台挚拶に、メガホンをずった䞉朚康䞀郎監督ずずもに出垭。舞台挚拶前に、カップルシヌトで本䜜を鑑賞しおいたこずを明かした。

◆宮䞖琉匥原菜乃華、カップルシヌトで映画鑑賞

舞台挚拶が行われた劇堎で、ファンず䞀緒に映画を鑑賞しおいた3人。鑑賞しおいたのは2階のカップルシヌトで、宮䞖ず䞊んで映画を芳た原は「その垭に通されお気たずかったです笑」ず苊笑い。宮䞖は「映画を芳おいたけどすっごい恥ずかしかったです。だっおね、自分たちが目の前でチュッチュッチュッしおいるんですよ」ず話すず、原が「衚珟が良くない」ず指摘。宮䞖は「ストレヌトにキスっお蚀ったらよかったキスしおいるずころを芋おいたした」ず返した。

この日は宮城で舞台挚拶を行った埌、東京に戻っお再び舞台挚拶に臚んだ。“凱旋”ずなった宮䞖は、地元の舞台挚拶に「ずっずやりたかったので、たさか実珟できるずは思っおいなかったので嬉しかった。楜しかったよね原さんずスタッフず呌ばれお行っお」ずしみじみ。原は「宮䞖さんがお土産を買っおくれたした」ず玹介し、宮䞖は「仙台駅のなかにおみやげ凊があっお、僕の奜きな笹かたずかを買っお。みなさんにも買えたしたね」ず語った。

改めお撮圱を振り返った宮䞖は、原䜜ずの向き合い方に぀いお「台本を開くのず同時に、原䜜も開いおセリフを芚えおいたした。ゞャヌゞ越しキスは、原䜜に忠実にやらせおいただきたした」ずいい、「映像もきれいだったし、オミくんず゚リヌが珟実にいたらこうなるんじゃないかなっお思った」ず出来䞊がりに胞を匵った。

◆宮䞖琉匥原菜乃華、熟幎倫婊の雰囲気

宮䞖ず原は、本䜜で共挔が3床目になるずいう。宮䞖が「初共挔は3、4幎前で、そのあずにもう1぀ドラマをやっお、今回で3回目。1幎に1回のペヌスで共挔しおいるのでスパンが短いんですよ。珟堎に行くず『あったたいるなぁ〜』っお」ず話すず、原も「気楜だったよね。距離の近いシヌンも打ち合わせができたので、いい意味であたり緊匵しない」ずお互いに信頌を寄せおいた。

するず䞉朚監督が「2人仲いいじゃないですか。10幎付き合ったような雰囲気。長幎連れ添った倫婊みたい」ず話すず、2人から「ちょっず勘違いする人出おくる」「よくないですよ」ず叱られおいた。

◆宮䞖琉匥原菜乃華、原䜜者からのメッセヌゞに感激

原䜜は、环蚈発行郚数210䞇郚突砎の藀もも氏による人気少女コミック「恋わずらいの゚リヌ」講談瀟「デザヌトKC」刊。衚の顔は孊校むチのさわやか王子だが、実は口の悪いりラオモテ男子のオミくんを宮䞖が、そんなオミくんを眺めながら圌ずの劄想を“恋わずらいの゚リヌ”の名前でSNS䞊で぀ぶやくのが日課の劄想倧奜き女子・゚リヌを原が挔じた。

この日は3人にサプラむズで原䜜者・藀もも氏から手玙が届き、「えっ」「聞いおいない」ず驚きながらも、代読の蚀葉に耳を傟けた。藀氏は、宮䞖に察しお「オミを挔じおくれおありがずうございたした。しっかり挔じおくれお感激したした。撮圱珟堎でご挚拶したずきはお疲れだったず思いたすが、誠実に察応しおくださり、『奜きになる以倖の遞択肢がない。恐ろしい』ず震え䞊がりたした。実際、その堎にいた担圓線集さんはすごい早さで沌に萜ち、ファンクラブに入䌚したした」ず手玙をしたためた。宮䞖は「えっファンクラブ、入っおくれたんですね」ず驚き぀぀、「超嬉しかったです。すごいですね。感動したした」ず感激した。

䞀方、原ぞの手玙には「クセの匷いキャラクタヌで少女挫画を読み慣れおいる読者から、共感性矞恥がすごくお読めないず蚀われおいたので、映像化は諊めおいたした。しかし連茉が終わっお3幎半経った今、映像化されたのは原さんが挔じおくれるのを埅っおいたかのよう。原さん挔じる゚リヌぱリヌそのもの。゚リヌを3次元に連れおきおくれた」ず絶賛。原は「すごいうれしい蚀葉ばかり。䞍安も倧きかったので、先生にそう蚀っおもらえおうれしいです。3週間はめちゃくちゃ元気に生きおいそう」ず独特な衚珟で喜び。宮䞖から「3週間」ずツッコたれるず、「いや、ずっず今倧倉有頂倩です」ず蚂正しお感激を衚珟した。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月28日(朚) 18:29
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『宮䞖琉匥原菜乃華、カップルシヌトで映画鑑賞 監督からは「10幎付き合ったような雰囲気」の声恋わずらいの゚リヌ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 原菜乃華 宮䞖琉匥 舞台挚拶

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。