4
2024/05/11 16:52
爆サイ.com 北陸版

🎤 芸能ニュース

NO.11845999

福士蒼汰、“10歳上に呼び捨て”親友の人気俳優とは「許してくれそうだなって」
俳優の福士蒼汰が、10日放送のTBS系『A-Studio+』(毎週金曜よる11時~)に出演。親友の存在を明かした。

◆福士蒼汰「10も下だけど呼び捨て」宮野真守との友情

同番組MCの Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔とは、デビュー作「美咲ナンバーワン!!」(日本テレビ系/2011)で共演している旧知の中である福士。「学園ものだからみんなで年も近いしワイワイして、それを唯一しないイメージ」と藤ヶ谷は当時から福士にはおとなしいイメージがあると口にした。福士本人も「小5から25くらいまで人と接するのが嫌っていうか苦手だった」と振り返った。

福士に対して、クールなイメージがあった藤ヶ谷だが、同番組で取材に行った福士の親友である声優で俳優の宮野真守から聞いてきた福士の素顔は全くの逆。宮野の写真が映し出されると福士は「まもちゃん(宮野)来るんじゃないかなって!」と笑顔になった。

藤ヶ谷が聞いてきたところによれば、福士は「10(歳)も下だけど呼び捨て」と宮野を呼び捨てで呼んでいるそう。さらに、宮野は「あいつ酷いんですよ!」と、舞台を終え楽屋に戻ると、福士が宮野の楽屋のソファで横になり宮野の弁当を食べてしまっていたというエピソードまで暴露してくれたと明かした。福士は「許してくれそうだなっていうのもあるし、笑ってくれそうだなって」と宮野の懐の大きさを語った。

◆福士蒼汰、宮野真守への尊敬と信頼を語る

舞台でも共演している宮野とは、台本を読み合い、脚本にはない脚本家の思いなどについても深いところまで語り合ったという。「そういう話をしてる間に、僕の考えの浅さをすごく実感した」といい、宮野や当時共演していた俳優の木村了と「3人でいると、自分もどんどんどんどん開いてくるなと思った」と回顧した。

宮野とはプライベートでもよく知る間柄ながら、仕事でも「彼の本気の眼差しというか、いつもやっぱ違ったんですよね。自分もそれを信頼して、この目についていけば大丈夫だなっていう感覚」と、福士は宮野に全面の尊敬と信頼を寄せているとも明かした。一方藤ヶ谷から、宮野のほうも「福士くんの本の読み込みすげえな、俺、なんて浅いんだろうって思った」と同じことを言っていたと伝えられ、福士が驚く場面もあった。(modelpress編集部)

情報:TBS系

【日時】2024年05月11日(土) 15:21
【提供】モデルプレス

#12024/05/11 16:06
単純に親の教育がなっていないだけのクソ俳優。すぐ消えて行って十年後に新聞賑わす大事件起こすタイプじゃね?

[匿名さん]

#22024/05/11 16:45
呼び捨てはアカン

[匿名さん]

#32024/05/11 16:49
ただの天狗やん

[匿名さん]

#42024/05/11 16:52最新レス
この人も外国人か?
常識のない人間ちゅうことよ

[匿名さん]

『福士蒼汰、“10歳上に呼び捨て”親友の人気俳優とは「許してくれそうだなって」』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 福士蒼汰 宮野真守

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。