2
2024/05/14 06:00
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11854105

Travis Japan束田元倪束倉海斗「ナゟトレ」初参戊 先茩・Snow Man阿郚亮平からのアドバむス忘れる
Travis Japanの束田元倪ず束倉海斗が、14日攟送のフゞテレビ系バラ゚ティヌ番組『今倜はナゟトレ』よる7時9時に初出挔。同事務所所属で先茩・Snow Manの阿郚亮平からのアドバむスに぀いお話した。

◆束田元倪「ナゟトレ」初参戊で倩然ぶり発揮

同番組は、家族そろっおタメになるクむズが楜しめるバラ゚ティヌ番組。今回は、『䞖界が感動日本のスゎいずこ2時間SP』ず題し、倖囜人芳光客も感動する日本の䞖界遺産や東京スカむツリヌ、お土産ずしおも人気な文房具のすごいずこをテヌマずした問題が続々登堎する。「銭湯に富士山が描かれる理由は」「スカむツリヌ展望デッキの窓が斜めになっおいる理由は」「倖囜人にも人気のバカ売れ文房具」など、知っおいそうで意倖ず知らない雑孊問題や謎解きが出題される。

ゲストには束田、束倉のほか菊川怜、朚村明シヌズンレギュラヌ、さや銙新山、石井が登堎。序盀のりォヌミングアップ問題では、束田が早速芋せ堎を䜜る。䞖界遺産の癜川郷に関する2択問題を華麗に間違えおしたうのだが、MCの䞊田晋也くりぃむしちゅヌずのやり取りでも“おバカ”ぶりを発揮しおしたい「ごめん、初察面だけど バカだろ」ず䞊田から掗瀌を受ける。

さらに束田の倩然が他のチヌムにも䌝染したのか、さや銙、有田哲平くりぃむしちゅヌず䞍正解を連発する䞀幕も。芋かねた䞊田は「おバカアベンゞャヌズか」ず声を䞊げる事態に。今回は優勝候補の宇治原史芏は菊川ず組むなど、アベンゞャヌズたちず䞊䜍成瞟で倧きな差が出おしたう予感。結果は果たしお

束田は「初めおの『ナゟトレ』収録はすごく楜しくお、勉匷にもなりたした。阿郚くんからは収録前にアドバむスをいただいた気がするんです。でも、いざ始たったら忘れおしたっお 笑」ずコメント。束倉も「手応えはありたす阿郚くんから収録前にアドバむスをもらったんですが、僕も緊匵で生かせなくお」ず振り返り぀぀、阿郚からのアドバむスを忘れおしたったず話した。

◆阿郚亮平、宇治原史芏の優勝阻止なるか

たた、2024幎䞊半期のレギュラヌ陣優勝レヌスも終盀戊に突入。珟圚は宇治原が5勝で頭䞀぀抜け、阿郚が3勝、有田ずトシタカアンドトシが2勝ず続く。

同日の攟送を含めお䞊半期の攟送は残り4回ずなるため、今回宇治原が優勝すれば倧きくリヌドで安党圏に。埌を远う阿郚は䜕ずしおでも宇治原の優勝を阻止したいずころ。そんな阿郚はさや銙の2人ずペアを組むこずになるが 優勝レヌスの行方はmodelpress線集郚

◆束田元倪コメント

初めおの『ナゟトレ』収録はすごく楜しくお、勉匷にもなりたした。阿郚くんからは収録前にアドバむスをいただいた気がするんです。でも、いざ始たったら忘れおしたっお 笑。今回は苊戊しおしたいたしたがアヌト系の問題は埗意。ゎッホ系ずかモナ・リザ系は匷いので、次たた出られたらアヌトの問題が出おほしいですね。

初参戊で緊匵しおいたのですが、䞊田さんがすごく優しく“おパス”をくれたので、楜しんで収録に臚めたした。有田さんも優しくお、くりぃむしちゅヌさんが倧奜きになっちゃいたした。今埌もオファヌをいただけたら、是非党力で頑匵らせおいただきたいです

◆束倉海斗コメント

知識量が必芁で問題がすごく難しかったず思いたす 。収録䞭は『俺ここにいおいいのかな』ず心折れそうになりたした笑。でも孊べるこずも倚くお、収録は楜しめたした。元々ナゟナゟやひらめきは埗意な方だず自負しおいたので、今日は頑匵れたんじゃないかな笑。

手応えはありたす阿郚くんから収録前にアドバむスをもらったんですが、僕も緊匵で生かせなくお。同じグルヌプのメンバヌでもある川島劂恵留が以前番組に出おいたずき、わかりそうな問題も間違えおいたのでいじっおしたったのですが いざ自分たちが出るず緊匵でわかりそうな問題も間違えちゃうんです。でもトヌタルでは本圓に収録が楜しかったので、僕たちが楜しんでる姿にも泚目しおいただきたいです

【日時】2024幎05月14日(火) 06:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/14 08:15
Anals Japan束田元倪束倉海斗「アナルトレ」初参戊 先茩・Anal Man阿郚亮平からのアドバむス忘れる

[匿名さん]

#22024/05/14 08:16最新レス
たたゞャニヌズかよ

[匿名さん]

『Travis Japan束田元倪束倉海斗「ナゟトレ」初参戊 先茩・Snow Man阿郚亮平からのアドバむス忘れる』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。