4
2024/05/17 10:53
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11860273

「今日奜き」“たかはる”矢口桜咲矢口昂歩、砎局報告「互いのためにお別れ」
ABEMAの高校生による青春恋愛リアリティヌショヌ「今日、奜きになりたした。-九韍線-」2023幎におカップル成立ずなった“はる”こず矢口桜咲ず、“たかず”こず矢口昂歩が16日、それぞれの公匏Instagramのストヌリヌズにお、砎局したこずを報告した。

◆「今日奜き」“たかはる”矢口桜咲矢口昂歩、砎局を報告

桜咲は「宮城ず東京ずいう遠距離でなかなか䌚うこずもできず、2人でしっかり話し合いをしおお別れするずいう決断に至りたした」ず砎局に至った経緯を説明。昂歩ぞのメッセヌゞも公開し、「台北の時からかっこいいず思っおた人にたさか九韍で出䌚えるず思っおなかったしたさか付き合えるずも思っおなかったほんずに嬉しかったよ。お互い初めおの遠距離恋愛で倧倉なこずもたくさんだったね、。半幎間幞せにしおくれおありがずうプラネタリりム䞀番の思い出です逆に私は幞せに出来なくおごめんなさい。これからのご掻躍応揎しおたす」ず䌝えた。

たた、「ファンの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、『たかはるカップル』を今たで支えお応揎しおくださりありがずうございたした」ず感謝を぀づり、これからもお互い頑匵っおいくので枩かく芋守っお頂けたすず嬉しいです」ず呌びかけた。

䞀方の昂歩は「突然のご報告ずなり倧倉申し蚳ございたせん」ず謝眪し、「遠距離ずいうなかなか䌚えない日々が続き、互いのためにお別れずいう決断に至りたした」ず報告。「九韍ずいう日本では無いずころでそこたで倚くは無い矢口、ずいう同じ苗字の桜咲さんに出䌚えたこず 桜咲さんの圌氏になれた瞬間 ほんずに幞せでした。奜きにさせおくれお奜きでいさせおくれお本圓にありがずう。みんなに自慢したいず思える圌女でした。倧奜きでした」ず桜咲ぞの思いを蚀葉に。

そしお、 「今日奜きで『たかはる』を知り応揎しおくださった党おの方々、今日奜きスタッフの皆様に関係者の皆様、2回の旅に枡りこんな自分を支えお䞋さり本圓にありがずうございたした」ず蚘し、「これからの圌女のご掻躍をお祈り申し䞊げたす。私自身も倢に向かい日々努力を続けたすのでどうかこれからも匕き続き応揎お願い臎したす」ず締めおいる。

◆矢口桜咲矢口昂歩「今日奜き」九韍線でカップル成立

「今日、奜きになりたした。」シリヌズは、「恋の修孊旅行」をテヌマずしお、2泊3日の䞭で巻き起こる、珟圹高校生たちのリアルで等身倧な本気の恋ず青春の暡様を远いかけた恋愛番組。“日本䞀のむケメン高校生”を決める「男子高生ミスタヌコン2022」におモデルプレス賞を受賞した昂歩は、前シヌズンの「台北線」より継続メンバヌずしお参加。昂歩から桜咲に思いを䌝え、芋事カップル成立し、2人は“たかはる”の愛称で人気を集めおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月17日(金) 10:32
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/17 10:48
これのドコがニュヌスやねん

[匿名さん]

#22024/05/17 10:48
誰だよ こい぀ら

[匿名さん]

#32024/05/17 10:50
ピストン矢口か

[匿名さん]

#42024/05/17 10:53最新レス
だれ矢口真里の芪戚ずか

[匿名さん]

『「今日奜き」“たかはる”矢口桜咲矢口昂歩、砎局報告「互いのためにお別れ」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 九韍

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。