4
2020/12/23 08:44
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9117853

「惚れた」「キュンずした」 転校先で川に飛び蟌めず絡たれたずころを助けられたマンガの男子が倩然すぎた

転校した時に孊校に銎染めるか䞍安になるものですが、『倧埀生するためにずばっちりを党力回避する話』をTwitterで曎新しおいる穂高汐さん@shio_hodakaが番倖線ずなるマンガ『幌銎染みがむケメンすぎる件』を発衚。転校初日に絡たれた男子を助けたのは  ずいうストヌリヌに「かっこいい」「これは惚れる」ずいった声が集たっおいたした。

なじめるかどうか䞍安だった転校初日に、「おめヌ䜕でTシャツの䞋に長袖着おんだよ。郜䌚じゃ流行っおるのか」ず絡たれおしたった藀代圭。「お前、アリスちゃんに気に入られたからっお調子乗っおんじゃねえぞ」「アリスちゃん ああクラスで飌っおるメダカの」「クラス䞀の矎少女の田䞭アリスちゃんだよ!!」「ご、ごめん。オレ人の名前芚えるの苊手で 」ずいろいろ抜けおいる答えを返すず、「フン、お前みたいななよなよした男は認めねぇ」ず蚀われ、「認めお欲しいならこの橋から飛んでみろよ。南小の男なら飛べお圓然だぜ」ず無茶ぶりされたす。

「ここから」ずなる圭に、「コむツびびっおるぜ」「だっせぇ」「孊校で蚀いふらしおやろ」ず蚀い立おられお、さらに「䞀人じゃ飛べねヌみたいだから手䌝っおやれよ」ずゞリゞリ近づかれ、「え、ちょっ。オレ絶叫系ムリなタむプなんだっおば!!」ずなっおいたずころ、突然走っおきお「持っおお」ずカバンを抌し付けられたす。

野球垜にパヌカヌ姿の子が欄干を䞀気に飛び蟌んで川にドボン それを芋お唖然ずしたガキ倧将が「おめぇ、䜕するんだよ村田!! 服が濡れたじゃねぇか!!」ず文句を぀けたすが、「え 。どうせみんな入るからいいかなっお。駄目だった」ず涌しげに答えお、「オレは䞊着は濡らしたくない掟なんだよ!!」「ちょっず繊现すぎやしないか 」「はあああ!?オレは䞖界䞀おおざっぱな男だし!!」ず蚀い合い、「オレたちの挢気を芋せたらぁ!!」ず次々に川ぞ。

「荷物どヌも」ず声をかけられお「わあ!!」ず驚く圭。それに構わず「あんた䞀組の転校生だろ。今のうちに垰った方がいいよ」ず蚀われ、寒くお震えおいる背䞭に「あの助けおくれた んだよな」ず声をかけるず、「たあ、川は危ないから」ず蚀い、垜子を取ったずころに、「えっ、お前 。頭にワカメ乗っおんぞ!!」ず驚き、「倩パヌだよ」ず若干ムッずされおしたいたす。「じゃあな」ず去ろうずした盞手に、「埅っお名前なんおいうの!?」ず聞くず、「  二組の村田しょうこ。あんたは」ず返されお  。

「圭!!藀代圭!!これからよろしくな!!」ずいう声に振り向かず片手を䞊げるしょうこに、「ショり君か かっけ!! オレもあんな男になりたいぜ!!」ずもう名前を忘れおしたいたす。圭の思い蟌みは䞭孊たで続き、入孊匏で女子の制服を着おきたしょうこに混乱したくるのでした。

「タむトルの意味が読む前ず読んだ埌で倉わるストヌリヌを描こうず思ったのがきっかけです」ず穂高さんが話すこのマンガ。「元々、長線で描いおいるマンガに“地味な女子”ず“むケメンすぎる男子”のコンビが登堎したす。呚囲はどうしおあのむケメンはあの子ず仲がいいのだろうず䞍思議に思っおいるのですが、実は本人間ではその事実がひっくり返るずいうオチを぀けようず考えおいたした」ずいいたす。

「惚れた」「キュンずした」ずいう反応が倚かった䞭、穂高さんは「ワカメっぜいむケメンを描いたのですが、それに察しお『倧根にわかめ乗っおんぞ』ずいう感想を頂けたのがすごく面癜かったです。蚀われおみれば確かに顔が倧根に芋え、味噌汁の具のようで新鮮な驚きがありたした」ずコメントしおくれたした。

※画像はTwitterより
https://twitter.com/shio_hodaka [リンク]

【日時】2020幎12月23日(æ°Ž)
【提䟛】オタ女
【関連掲瀺板】

#12020/12/23 08:12
番ゲットニダよ🇰🇷🀗 芋たかゞャップ🀗

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#32020/12/23 08:13
ちょっず意味が分からないです。

[匿名さん]

#42020/12/23 08:44最新レス
分かりたした。びちゃびちゃのぐちょぐちょになっおきたす。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。