51
2020/05/23 00:06
爆サむ.com 関西版

🧎 京郜颚俗・総合

NO.8291459

Mr.チツケむレンの独り蚀スレ
デリヘル歎15幎のMr.チツケむレンです。
ここは僕の勝手にデリヘル評䟡スレなんで適圓にロムっお䞋さい。
僕の奜みは35歳くらいたでのスレンダヌ〜普通䜓型で胞の倧きさに拘りはナシ。ロリ系から若劻系たでストラむクゟヌンは広めだけどアラフォヌ以䞊の熟女は勘匁おばさんは嫌いです。
理想を蚀えばスレンダヌ巚乳の矎女だけど巚乳を遞ぶず9割がた倪たしい嬢がくるので敢えお胞の倧きさで嬢をチョむスしないようにしおるぜ。
それず先述の通り熟女おばさんは嫌いなので
・ただいた
・五十路マダム
・おかあさん
・゚テルナ
・熟女ネットワヌク
・䌚っお30秒で即尺五十路マダムずクオリティはほが同じそうなのに匷気な䟡栌蚭定
・最近では倧和屋も昔は良かったけどねぇ
はフリヌ利甚だず高確率で40代以䞊に圓たるからここは最初から利甚しない事にしおいるよ。
反察に若めの嬢が倚い人劻店は
・人劻デリヘル倶楜郚ここはガチで圓たり料金も良心的
・ノヌハンドで楜したせる人劻嬢のサヌビスずクオリティは高いが料金が高め。倖したくないなら特別指名料ありの嬢を遞ぶ方が無難
・ベルサむナの薔薇嬢のクオリティは䞊2店よりはかなり萜ちるがブックマヌクの子が来るからおばさんに圓たる事は少ない

報告閲芧数193レス数51
合蚈

#22020/03/21 21:14
ドMな奥様は

[匿名さん]

#32020/03/22 14:14
>>2
Mr.チツケむレンです。
結論から蚀うずドMな奥様はナシです。
僕は3回利甚しおここは隙し店だず思いたした。
1床目でダメでももしかしたら次はいい子に圓たるかなず思うし、1床目はたたたた悪い子に圓たっただけずいう事もあるのでずりあえず3回は利甚しおみたしたがやっぱりダメでした。
いずれもフリヌ利甚でしたが3人に共通するのはドMずいうよりただのマグロ。
それずパネルは敎圢玚に盛っおるそれずもパネル芁員の女の子がいる
どの店も倚少は修正しおるのは呚知の䞊で実物はパネルより2〜3割枛ず心埗おいたすが明らかに別人のボストロヌルや劖怪人間ベラに゚ンカりントしたした。
栌安店だから仕方ないかもしれたせんけど。

[匿名さん]

#42020/03/22 14:22
フリヌ利甚なんおあり埗ない。

[匿名さん]

#52020/03/22 14:52
ノヌハンドで楜したせる人劻
良い点→
・嬢の容姿が高め嬢曰く面接が厳しくお採甚率が䜎いそう
・圚籍嬢の幎霢も高過ぎず䜎過ぎず、熟女系がいない20代埌半から30代が䞻力で40歳以䞊の採甚率はほがれロに近い。たたに40代の嬢もいるがこの店の客局には受けないらしくすぐに蟞めお行くらしい
・サヌビスが䞀定氎準以䞊でキャストによるバラツキが少ない店が定める基準以䞋のサヌビスだずすぐにクレヌムが付いお再講習を受けるらしく嬢達も必死
・颚俗ズレした䞋品な嬢に圓たった事がない
・ほが予玄の時間通りにくるので安心

改善しお欲しい点→
・埅ち合わせ䞍可の嬢が倚い
・名刺が颚俗だずモロわかりだから受け取り蟛い

こんな人に向いおいる店→
・受け身奜きな男ここのコンセプトは原則嬢が責め
・痎女系やM性感では物足りない男痎女系やM性感は嬢ぞのお觊りができないがここは痎女系サヌビスも受け぀぀嬢を責める事もできるハむブリッド型痎女店
・長時間ゆっくりしお抜きだけじゃなくリラックスもしたい人抜きは時間内無制限だけど客の芁望に合わせおマッサヌゞなどのコヌスに切り替えおもらえる。マッサヌゞ資栌や゚ステ経隓者も倚いからそういう嬢を指名するずいいず思う

こんな人には物足りないず思う点→
・完党責め奜き店のコンセプトは客が受け身䞻䜓なのでたずは嬢が責めおくる。受け身が苊手な嬢も倚く責め奜きはあたりいい顔をされないかもしれない
・嬢のアナルを責めたいここは完党にアナル犁止。嬢から客のアナルを舐められる事はあるけど、客が嬢のアナルを責めるのは犁止

総合的評䟡は高い方です。
ただし倀段もそれなり。だけど倀段以䞊に濃いサヌビスをしおくれる嬢が倚いのでサヌビス地雷の栌安店をゞプシヌするくらいならここを遞んだ方が埗策ず思いたした。
特別指名料が発生する嬢を遞ぶずたず倖す事はないず思いたす。
無印嬢はやや玉石混亀ではないかず思いたす。
無印嬢の䞭には出勀日数が少なかったり勀務時間が短くお特別指名嬢になっおいないだけの圓たり嬢もいるけど、出勀日数が倚いにも関わらず無印嬢はオミットした方が無難かもしれたせん。
䟡栌が高い分倖した時のダメヌゞは倧きいので。

[匿名さん]

#62020/03/22 14:56
こ、こい぀本気や

[匿名さん]

#72020/03/22 15:21
京郜人劻揎護䌚
ここは今では倧阪人劻揎護䌚のミラヌ店になっおしたいたした。
昔は倧阪人劻揎護䌚ずは別の店ずしお営業しおいたしたが経営者が倉わったらしく、昔の京郜揎護䌚の嬢はいなくなっおしたいたした。

昔の京郜揎護䌚は圚籍嬢の幎霢も比范的若めで20代埌半〜30代前半の嬢ばかりでしたが、い぀の間にか倧阪揎護䌚のミラヌ店になっおからそうずは気づかず利甚しおしたいたした。

倧阪揎護䌚の嬢は幎霢はかなり高く、40〜50代が䞻力の熟女店です。
しかも倧阪から向かっおいるずのこずで、かなり埅たされたす。
竹田駅埅ち合わせで僕の車で南むンタヌたでずいう段取りでしたが、予定の時間になっおも䞀向に嬢からの連絡がありたせん。
遅れるなら遅れるで連絡が欲しいですが店からも嬢からも連絡はなし。
ちなみにここは嬢から非通知で電話が来るので予め非通知拒吊を解陀しないずいけたせん。
あれ非通知拒吊のたただったから連絡がないのかなず思い確認。非通知拒吊は解陀になっおたす。
予定より30分が過ぎた所で店に連絡を入れるも
「今向かっおたす。着いたら女性の方から連絡がありたすのでそのたたお埅ち䞋さい」ずの事。
電話番の人、かなりそっけなくおあたり良い印象はありたせん。
しかし予玄時間から1時間近く過ぎおも䞀向に嬢からの連絡が入らない。
この時点でかなり印象が悪くなりたした。
それから20分くらい経っおやっず非通知で電話が。
嬢はガラガラのおばちゃん声ですごく嫌な予感。
埅ち合わせ堎所に珟れたのは、40歳は確実に過ぎおいるずいうか50歳近いず思われる䞭幎の女性。
確か30代前半の嬢を指名したんだけどな。
どんなに若く芋積もっおも掚定幎霢は45歳皋床。
確かにスレンダヌなモデル䜓型なんですけど、やっぱりおばさん。

[匿名さん]

#82020/03/22 15:23
ああああああ
僕の車の助手垭に乗っお来ないでくれえずいう思いも虚しくそのおばさんは助手垭に。
この時点でもうテンションはダダ䞋がりでした。
「遅くなっおごめんね〜」ず甘えた声がたた倉にカンに觊る。
若くお可愛い子や色っぜい若劻さんなら笑っお蚱せるだろうけど熟女おばさんに蚀われるずどうしおこうも腹立たしくなるんだろう。
車に乗り蟌んできた時点でキャンセルする勇気を出すべきだったず激しく埌悔したした。
ホテルになんか入らなければよかった。
ハリがなくお垂れきったオッパむずかダルンダルンでカサ぀いた皮膚を芋ただけでもう性欲なんお完党にどこかにぶっ飛んで行きたした。
もう諊めおホテルで䌚話で終わりたした。
昔の京郜揎護䌚は若劻が倚くお良かったんだけどな。

[匿名さん]

#92020/03/22 15:29
京郜人劻揎護䌚倧阪人劻揎護䌚
良い点はないです。私感ですけど。

改善点→
・時間がルヌズ過ぎる倧阪から来るから仕方ないだろうけどそれならそれで連絡を密にすべき
・熟女メむンなんだから人劻店じゃなくお「熟女揎護䌚」に店名を倉えおくれ
・圚籍嬢の教育をちゃんずした方がいい郚屋に入るなり断りもせずに喫煙をしたり、嬢の方から酒をねだっお来るずか、初察面の客が盞手でも図々し過ぎやしないかそれに僕はタバコが苊手だ
・電話番の察応もちゃんずした方がいい䞊から目線で無愛想な印象

ちなみにサヌビスは受けおないので評䟡できたせん。

[匿名さん]

#102020/03/22 15:35
ちなみに僕は「人劻」ずいう蚭定に激しく興奮したすので、䞻に人劻店を利甚しおいたす。

しかしながら人劻店は時に高霢の嬢が圚籍しおいる事も少なくなく、ガチャを回す気持ちで利甚しおいたした。

最近では「人劻店→20代埌半〜30代埌半の嬢」
「熟女店→40代以降の嬢」ず棲み分けがなされおいる店も倚く、䞀昔前ず比べるず安心しお利甚できるようになりたした。

[匿名さん]

#112020/03/22 17:44
倧和屋京郜店ず十䞉店ず谷九店を利甚しおいるが利甚頻床の高い京郜店に぀いお䞻に曞きたす
良い点→
・䟡栌が比范的リヌズナブル
・バむブやロヌタヌなどのオプションが無料
・月替わりむベントが倚圩昔あった冷やしシャンプヌのむベントは良かった。プレむ埌に嬢に頭を掗っお貰えたのが良い。十䞉店のナヌス劻むベントも良かった。倧和屋だけでなくパッショングルヌプは垞に楜しいむベントを積極的に開催しおくれるのでバカの䞀぀芚えみたいに割匕むベントを繰り返すしか胜がない他店はもう少し芋習っおはどうかず思う
・改善しお欲しい点→
・埅合宀が狭い谷九店ず十䞉店、特に十䞉店はノヌリヌズンず共同なのでノヌリヌズン客もいるず溢れ返る。京郜店は綺麗な和颚の䜜りでそこそこ広いので◯
・十䞉店は嬢が足りない時にノヌリヌズンの嬢が振られおくる時もある若過ぎる嬢が苊手な人には蟛いかも。僕は若い子も奜きだから倧䞈倫だけど。ただしドM過ぎる嬢だず少し困る堎合も

特筆するこず→
・倧阪は昭和屋があるので40代以降の嬢はそちらの圚籍になる為、倧和屋は20代埌半〜30代の嬢が圚籍しおるけど、京郜店は昭和屋レベルの熟女も倧和屋圚籍になるのでフリヌで行くず熟女に゚ンカりントする確率が高くなる。
京郜にも昭和屋を䜜っお熟女系はそちらにず、棲み分けをちゃんずしお欲しい。

[匿名さん]

#122020/03/22 18:03
続けたたえ

[匿名さん]

#132020/03/22 18:06
京郜なでしこ
もずもずはミセスカサブランカだかで若劻から熟女たで玉石混亀だったけど、珟圚では熟女は五十路マダム圚籍になっおいる為、30代埌半たでの嬢はなでしこ圚籍ずなっおいるらしい。
ずはいえ党䜓的に倪め䜓型の嬢が倚い印象。
ぜちゃ奜きにはたたらないかもしれないけど僕はダメでした。
利甚した嬢は巚乳系の新人。
现身を垌望したはずなのだが珟れた嬢はかなりぜっちゃり。ルックスもあたり良くない。䜕より垂れ気味のオッパむに激しく萎える。
䞀応䞀緒にシャワヌを济びたのだが嬢は僕のゞュニアだけをささっず掗っおおしたい。あずは自分で勝手に䜓を掗っおいた。
のんびりお颚呂に浞かりたかったのだがお颚呂にお湯すら溜めおいなかった。
シャワヌの埌も自分だけさっさずペットボトルの氎を飲んでこちらには䌺いも立おない。
総じお気が利かない嬢ずいう印象。
最初は嬢が受け身でスタヌト。責め奜きの客ならそれでもいいけど最初からベッドにデヌンず寝そべられるのはちょっずなぁ。
フェラも特筆する点はなし。䞀応フィニッシュはできたものの終わりのシャワヌは別々で垰る頃には完党に気持ちは氷点䞋。
それ以降も他の嬢で利甚したけれどどの嬢もサヌビスは平均点以䞋。ルックスも䞊〜平均点以䞋。採甚基準が甘いのか、他店で採甚にならないクオリティの嬢がここに流れ着いおいる印象。
ずりあえずサヌビスや接客態床に関しおの教育はちゃんずしようよ。

[匿名さん]

#142020/03/22 18:08
うむ。他はないのかね

[匿名さん]

#152020/03/22 18:29
ベルサむナの薔薇
京郜BOOKMARKずパピヌラブのミラヌ店。
ブックマヌクやパピヌラブの圚籍嬢が幎霢を䞊にサバを読んで圚籍しおいる暡様。
その為か人劻店ずいうより若専ず同じで熟女に圓たる危険はほがない。
僕の予想では京郜矎女図鑑元ピンコレず同じグルヌプ店の京郜人劻の雫がここずよく䌌た感じで若専寄りの人劻店だず思う。圚籍嬢の幎霢を芋るず人劻の雫の方がベル薔薇よりも若手が倚いかな
人劻の雫はただできたばかりの新店みたいですがしばらく様子を芋おから利甚しおみたいず思いたす。個人的に気になっおいる女の子もいたすので。
ベル薔薇は爆サむでは散々叩かれおいるけど、実際の圚籍嬢たちは悪くないず思いたす。
党員を芋た蚳ではないけど容姿レベルは割ず高めだず思いたす。
サヌビスに関しおは嬢によっお幅はあるものの平均的なクオリティを䞋回るサヌビス地雷には圓たりたせんでした。
この店の䞀番サヌビスクオリティが䜎い子でも「可もなく䞍可もなく」ずいった所。
良い子はかなり濃厚です。サヌビス地雷はいたせんでした。
それず巚乳系や爆乳系が来おもいずれも倪い嬢じゃなかった所はかなりポむントが高いです。基本的にFカップ以䞊の嬢はデブ嬢がデフォルトなんですが、ここの巚乳系は普通䜓型の子が倚くお倪くはなかったです。䜆し既に退店しおいるのに未だにパネルを残しお圚籍しおいるように詐欺るのはやめた方が良いず思いたす。
叩かれる理由はそういう所でしょう。
それさえしなければいい店だず思いたすが。

[匿名さん]

#162020/03/22 21:22
うむ、では次をだしおくれたたえ。

[匿名さん]

#172020/03/22 22:20
ヘむ、ミスタヌもうギブアップかい

[匿名さん]

#182020/03/24 02:06
ベルサむナの薔薇
・良い点→
・嬢のクオリティは䞊〜平均より䞊
・完党に人劻系でOverの熟女はいない
・ぜっちゃり〜倪めはいない䞀番倪い子でも普通䜓型
・改善しお欲しい点→
・前日予玄しおも予玄の時間を倧幅に遅れる事がしょっちゅう
・嬢の圓欠が倚めで指名した子ず明らかに違う嬢が振替される。しかもそれをキャンセルするずキャンセル料が発生する。
・既に退店、他店に移籍しおいる嬢のパネルを振替に䜿う。

・その他→
最近では人劻デリヘル倶楜郚やノヌハンドなどが行っおいる特別指名料システムをこの店も導入けれどプレミアムランク嬢ず無印嬢ずでクオリティに差はない。
ちなみに人劻デリヘル倶楜郚やノヌハンドは明らかにランクの違いが分かりたす。

[匿名さん]

#192020/03/24 02:41
京郜人劻デリヘル倶楜郚
京郜の人劻デリで倖したくなければここかノヌハンドで楜したせる人劻が僕のお勧めです。
僕がデリヘル遊びを始めた頃は同じグルヌプの若専で䞍採甚になった女の子が勧められる店ずいう感じで嬢のクオリティも今ひず぀でしたが幎々嬢のクオリティが䞊がっおいお今では京郜の人劻デリの䞭では最高ランクだず思いたす。ただ、ノヌハンドず比べるず圚籍嬢の幎霢はやや高めですが、20代埌半から30代前半の若めの嬢でず䌝えるず幎増嬢を振っおくる事はありたせん。
元々若専の方はモデル䜓型のスレンダヌ矎女じゃないず採甚しないずいう採甚基準は昔から厩しおおらずここは高く評䟡すべきポむントです人劻店の方も倪めどころかぜっちゃりの嬢は圚籍しおいない様です。
良い点→
・䟡栌蚭定が良心的
・採甚基準が厳しめなので総合的に嬢のクオリティが高い
・スレンダヌ䜓型の嬢が倚い
・矎意識の高い嬢が倚い
・接客態床も平均しお高めノヌハンド䞊ずたでは行かなくおも充分に満足できたす。ノヌハンドは別栌なので比范察象にはなりたせん
改善しお欲しい点→
特になし。そのたた採甚基準を䞋げる事をせずに嬢のクオリティを維持しお䞋さい。
その他→
基本的にフリヌで遊んでもハズレ嬢に圓たる事はありたせん。
ですが確実さを求めるならプラチナ以䞊のランクが付いおいるプレミアムランク嬢を指名する事を勧めたす。

[匿名さん]

#202020/03/24 09:21
番倖線です。
嬢さん達から聞いた、お客さんからされたら嫌な事
・AVの真䌌をしおガシマンをするしかも爪を切っおない手で
→僕はこんな事をする客は救いようのないアホだず思っおたす。ほが党員がこれをやる客が嫌だず怒っおいたす。
AV男優は深爪になるくらいに短く爪を切っおその埌にダスリをかけお女優さん達の膣に傷を぀けないように気を遣っおいるそうです。
䞇䞀女優に傷を぀けたり出血させるような事があった堎合は撮圱をストップさせる事になるし、そのせいでスタゞオのレンタル料に延長料が発生したら男優の請求になるんだそうです。
たた、女優のプロダクションから治療費や高額の慰謝料を請求される為、ものすごく慎重にやっおるそうです。映像では倧胆にやっおいるように芋えたすがそういう挔出をしおいるそうです。
それず朮吹きに関しおですが、珟圹AV女優の嬢さんから聞いた話だず
朮吹きのシヌンの前に倧量に氎を飲んだ埌に利尿䜜甚のあるアルコヌル類などを飲んでから倧量にオシッコを出すんだそうです。昔は利尿剀を飲たされたりしたそうですが今はうるさくなったそうで利尿剀ではなくアルコヌルにしおいるんだそうです。
お酒が飲めない女優やどうしおもオシッコが出ない堎合は女優のお尻から股の割れ目に沿わせお现いカテヌテルのようなチュヌブを通しお肌色のサヌゞカルテヌプで固定しお、カメラに映らない堎所にいるADが男優の手の動きに合わせおチュヌブの先に取り付けた泚射噚の䞭の氎をピュッピュッず出しおいるそうです。ただしこれはモザむクがかからない無修正では䜿えないので無修正ではひたすら女優に氎を飲たせおオシッコが出るたで埅぀そうです。
なのでこれを聞いおから僕は朮吹きなんお幻想を普通の女性や嬢さん達には求めないようにしたした。
女の子達はよほどの事がない限り痛いず客には蚀わないずいう子も倚いず思いたす。
そんな嬢さんが「痛い」ず蚀った時は本圓に痛い時だず思いたす。
嬢さん達も生身の人間だからAVでやっおるみたいなパフォヌマンスを求めるのは蟞めた方がいいず思いたす。

[匿名さん]

#212020/03/24 09:44
・爪を切らないで来る客
→颚俗で遊ぶのに爪を䌞ばしおいる人は最䜎限の身だしなみも敎えられないクズやず思いたす。
女の子のデリケヌトな郚分を觊るのに爪が䌞びたたたずか僕には考えられたせん。
たずもに女の子ず付き合った事もないんだろうね。颚俗の女の子に嫌われる男は普通の女の子からも盞手にされないず思いたす。
嬢さんたちは、普通の女の子達から盞手にされないような男でも優しく接しおくれる貎重な存圚なんだから優しくしおあげないずダメですね。
・汗臭かったり䞍朔な状態で利甚する
→どうせプレむ前に颚呂やシャワヌに入るんだからいいだろっお考えがもう地雷客そのものですね。
僕は孊生時代に䞭華料理屋でバむトをしおいたしたが、出前の䞌を汚れたたたにしおしかもそれに吞殻なんお入れおたり、ずいう客がいたした。
どうせ店で掗うんだから別に汚れたたたでもいいだろうずいう考えなんだろうけど、そんな客が次たた出前を頌んできたらハナク゜でも入れおやろうかずすら思いたすね。さすがに実行はしたせんけど。
反察に綺麗に掗っお「ごちそう様でした」ずいうメモを添えおくれたお客さんもいお、そんな人なら「この人が次に頌んできた時はチャヌシュヌ䞀枚倚く入れたげようかな」ずいう気持ちになりたした。こっちは店長の蚱可を埗おチャヌシュヌ䞀枚サヌビスしたしたよ。
これは嬢さん達も同じなんじゃないかな
汗臭くお頭も䜕日も掗わず脂ぎっおおしかもチンカスなんか぀いおた日には嬢さんのテンションはダダ䞋がりだず思いたすね。

[匿名さん]

#222020/03/24 10:18
それぞれ䜕回利甚したかを明蚘しおくれ
〜2回皋床で謳われおも信憑性ないわ
オレの利甚しおる店もあるけど党然違う印象やしな

[匿名さん]

#232020/03/24 10:27
そんな客に「目䞀杯気持ちよくなっお貰おう」なんおサヌビスはしたくないず思いたす。
店に行く前にシャワヌを济びお枅朔にするのはもちろん、倏堎でも店に行く前にデオドラントスプレヌや汗拭きシヌトでニオむ察策もしお、り゚ットティッシュで息子を綺麗にしお嬢さんに䌚うのが゚チケットだず思いたす。
即尺のサヌビスがなくおもそうするのが圓たり前のマナヌじゃないかず思いたすね。

・女の子の颚俗歎やプラむベヌトや個人情報を根掘り葉掘り聞く客
→この店来お長いの颚俗歎は䜕幎本圓は䜕歳普段は䜕しおんのどこに䜏んでるの昌間の仕事は䜕やっおるの職堎はどこ孊校はどこ圌氏はいるの結婚しおるの子䟛はいるの
はいこれ党郚嬢さん達が嫌がる䌚話です。
自分からペラペラ話しおくる嬢さんならばりンりン聞いおいればいいけど、自分から話さない嬢さんには聞かない方がいいですね。
お喋りが目的なら飲み屋に行けばいいんじゃないですか
䞖間話ばかりに時間を割くずどんどん゚ロいムヌドから遠ざかりたすしね。

・終了のタむマヌが鳎っおもサヌビスを受けようず必死な客
→僕は基本的にロングでしか入らないので短い時間でギリギリたで匕っ匵ろうずするようなせこい男の気持ちは理解できたせんね。
䟋えば60分コヌスならプレむ前ず埌のシャワヌず身支床の時間も蟌みで60分ですから正味20分くらいしかサヌビス時間はないず思いたす。ですが短いコヌスを遞んだんだからそれは仕方ないですね。時間が来おも匕っ匵るのは次の客に迷惑をかけるので嫌われたす。

どんな嬢からも塩察応される客は、嬢さん達が悪いんじゃなくお自分に問題がある事がほずんどだず僕は思いたす。
僕は爆サむなどで嬢の悪口を蚀っおる客の倧倚数がそんな地雷客達だず思っおいたす。

[匿名さん]

#242020/03/24 10:40
地雷客が地雷客だず自芚しおいる事はなく、金を払っおるんだから俺は神様ずでも勘違いしおいたす。
これは颚俗に限らず党おのサヌビス業に共通したすが。
颚俗で地雷客ず嫌われおる人は倧抂どこに行っおも嫌われるク゜客になっおいる事が倚く、幎霢が高くなるに぀れおその割合も高くなるのではず思いたす。
僕が接客業のバむトをしおいた頃は団塊䞖代の爺さん達がたさにそれでした。嬢さん達も60代〜70代前半くらいの客局が䞀番苊手ずいう人が倚いです。
俺様が䞀番偉い金なら払っおやるから䜕でもしろこっちは客だみたいな勘違いをしおいる食えない爺さんが本圓に倚いですから。
あず最埌に

・即尺店じゃないのにシャワヌを济びずにいきなりプレむに入る客
→僕のお気に入りの嬢さんの指名客にこういうせこい爺さんがいるそうです。
出勀する床に指名しおくれるのは有難いけどい぀もショヌトコヌスでしかも郚屋に入るなりいきなり「脱げ」「やれ」ずずにかく暪着な態床だそうでシャワヌを济びおからず断るず怒り出すそうです。今はただ本指名客が少ないから切らないでいるけどその内本指名客が増えお軌道に乗っお来たら真っ先に切る予定なんだそうです。

嬢さん達も倧倉なんですね。

タダでさえメンタルやられるであろう仕事なんだからせめお自分は嬢さんの負担にならないようにサヌビスを受けたいず思いたすね。

今床は颚俗店の芆面調査のバむトをした時の話をしようず思いたす。

[匿名さん]

#252020/03/24 12:43
「地雷客」ずいう衚珟はおかしいんじゃないか

[匿名さん]

#262020/03/24 15:12
20.21.23.24を曞いた方、ずおも玠晎らしいず思いたす。
女性の気持ちをすごく理解しおくださっおたす。

[匿名さん]

#272020/03/24 15:19
玠人系のお店もお願いしたす

[匿名さん]

#282020/03/24 17:16
独り蚀に暪ダリすいたせん。
倧倉分かりやすく、颚俗嬢さんのこずを想っおたずめられおるなず感じたした。
ただ、嬢の嫌なこずに本匷や暎力、暎蚀があげられおたせんが、これは人劻系の意芋だからでしょうか若い子達だずナメられお身の危険を感じる䜓隓がありトラりマになるず蚀っおたしたが。

[匿名さん]

#292020/03/25 00:53
博士、ピンポむントで教えおください、熟女に興味がありたす。どの店でどの女嬢が、良いのかヒントでもいいので。

[匿名さん]

#302020/03/25 00:56
1読んでみ。熟女おばさん嫌いやねんお。

[匿名さん]

#312020/03/28 07:46
>>8
り゜぀けG付きで挿入しおきた癖におたけに店倖䜕床も匂わせおきたくせに、これだからゞゞむは糞客なんだよ
お前の歳も考えろ話盛っおんじゃねヌよ

[匿名さん]

#322020/03/29 05:20
僕が嬢を遞ぶ時のポむントは
たずは自分の奜みのタむプ30代前半くらいたでの现身〜普通䜓型はもちろんですが
基本的にその店のランカヌ嬢を遞ぶず倖す事は殆どない事を孊習したした。
これは単玔な話ですが人気のある子はやはりそれなりに他の嬢よりも優れおいる点があるからだず思いたすから。
そうは蚀っおも性栌の盞性もあるから絶察ではないので写メ日蚘を芋おその文章からどんな感じの女の子なのかリサヌチしたす。
なのであたりマメに写メ日蚘を曎新しおいない嬢は候補から倖したす。
ただ、京郜のお店のランカヌ嬢達の倚くはマメに曎新しおいる子が倚いず思いたす。
それず、僕の私感ですが過激な゚ロ画像ばかり䞊げおいる嬢は敬遠したすね。これは僕の個人的な意芋ですが。
ランカヌ嬢さん達の写メ日蚘はそれぞれに趣向を凝らしおいるものが倚くお芋おいお楜しいず思えるものが倚いです。
やはりトップを匵れる女の子達はセルフプロデュヌススキルが高いなず感心させられる事も床々ありたすね。
それだけに売れおない嬢から写メ日蚘の内容を真䌌されたり、爆サむで叩かれる事も倚々あるず思いたすが
それでもブレずに継続しおいるランカヌ嬢は尊敬に倀するず僕は思いたす。
どんな店でもその店のナンバヌワンになる事は努力なしにはなし埗ない事だず思いたすから。
なので僕は未知の店で遊ぶ時はずりあえずその店のナンバヌワンの嬢を指名する事にしたした。

[匿名さん]

#332020/03/29 05:53
写メ日蚘なんおものがなかった時代はパネルだけが刀断材料だったので排萜にならないレベルの地雷嬢にぶち圓たる事も倚々ありたしたが
珟圚では写メ日蚘でおおよその性栌が把握できるので前よりは安心しお利甚できるようになりたした。
あず僕はタバコを吞う人がどうしおも苊手なので喫煙しない嬢を遞びたすが、ヘブンに掲茉しおいる店の倚くは喫煙の有無を明蚘しおいるので助かりたす。
「喫煙しない」アむコンが付いおいる人の䞭から写メ日蚘を芋お、この子は良さそうだなず思った子を遞んでいたす。
埋儀に䞀人䞀人に宛おお䞁寧にお瀌日蚘を曞いおいる子は特に奜印象です。
僕は嬢さんにガチ惚れはしないしこれは飜くたでもお金を払っお楜しむ遊びず割り切っおいるので他の客に宛おたお瀌日蚘に嫉劬したりずかはないです。
もちろん割り切った遊びでもどんな嬢が盞手でもいい蚳ではないのは蚀うたでもないですが。

[匿名さん]

#342020/03/29 06:00
僕たちが店や嬢を遞んで遊ぶように、店や嬢たちも客を遞んでいるのを忘れおはいけないず思いたす。
よく客は店を遞べるけど店は客を遞べないず蚀いたすがあれはり゜です。
良い店ほどちゃんず客を遞別しお店にそぐわない地雷客はお断りしおいるず思いたす。
地雷嬢が店のクオリティを䞋げるように地雷客も店のクオリティを䞋げるものですから。
目先の金の為にずにかくどんな客でもりェルカムな姿勢の店はゆくゆくは良嬢を淘汰するず思いたす。
ルヌルやマナヌを守れない客にはそれなりの姿勢で臚む毅然ずした店や嬢は自然ず良客に恵たれるように思いたす。

[匿名さん]

#352020/03/29 09:45
「地雷客」ずいう蚀い方はおかしい。

[匿名さん]

#362020/03/29 10:33
京郜デリヘル倶楜郚求人担圓の倧森です。
本日は、少し、閑話䌑題ずいったずころで・・・

䞖界各囜で広がりを芋せる新型コロナですが、
話題に䞊りだしたのが2月初旬です。
実際の営業にも圱響を及がし始めた2月末〜3月の第二週目

そしお、珟圚、件数、売り䞊げベヌスでもかなり回埩基調だなず
感じる今日、この頃です。
゜ヌプでは、いただ圱響が倧きい様で
雄琎からお越しになられる女性も倚いです。

緊急避難でも結構です。
ぜひ、䞀床、DCPグルヌプをご利甚ください。
連絡しおよかったず思っお頂けるよう『安心』ず『皌ぎ』を
お届けいたしたす。

[匿名さん]

#372020/03/29 10:41
「地雷客」ずいう蚀い方はおかしい。

[匿名さん]

#382020/03/29 10:42
「地雷」ずいう衚珟は嬢に぀いおのみ圓おはたるものであっお、「地雷客」ずいう蚀葉は倉だよね。

[匿名さん]

#392020/03/29 10:43
ク゜客 でいいず思いたす

[匿名さん]

#402020/03/29 10:50
もうちょっずきれいな衚珟ない

[匿名さん]

#412020/03/29 10:51
「糞」ずか蚀うず、発する人間の心も汚く芋える。

[匿名さん]

#422020/03/29 10:59
癜米に脱糞!!䞀口、口に含むず堪らず嘔吐!!
米ず糞ずゲロが混ざったモノを無理矢理食わせる!!
さらに巚倧氎槜内で3人の糞を代わる代わる济びせ、食わせる!!
吐いおも吐いおも、次から次ぞず口に捻じ蟌たれる男糞。その臭いず感觊に埁矢発狂寞前!!
あたりの惚劇に遂に癜目を剥いお、倱神寞前に 。

[匿名さん]

#432020/03/29 11:27
糞っおのは店にだけ䜿えるだろうな

[匿名さん]

#442020/03/29 11:27
>>37
>>38
そんなこず蚀っおる時点で地雷。蚀葉尻だけ捕らえお、考えおみもしない。
䞻が蚀いたいのは、客もそれなりの節床を持おずいうこずだろ。

[匿名さん]

#452020/03/29 11:33
ほんたその通りです

[匿名さん]

#462020/03/29 11:39
>>42
これずよくにたこず、女王様にやっおもらったこずありたす。
ご耒矎に、足を舐めさせお頂けたした

[匿名さん]

#472020/03/29 11:53
>>44
いやだから、地雷ずいう蚀葉の䜿い方が間違っおるっお蚀っおるんだっお。
それを指摘したら、今床は無条件で決め぀け 
俺はアカン客の存圚たで吊定しおはいないんだけどな。

自分の䞻匵だけしお、他人のいうこずは聞かないのなら、こんなずころに曞く意味ないよ、あんた。

[匿名さん]

#482020/04/23 11:23
たた

[匿名さん]

#492020/04/23 13:13
くだらんスレを䞊げるなよ。

[匿名さん]

#502020/05/09 21:21
>>49
その苊情は酒井が䌺いたす。
さぁ、この酒井を眵っおください。
遠慮なく蚀っおくださいご䞻人様

[匿名さん]

#512020/05/23 00:06最新レス
>>50
酒井っおどこのどい぀やねん
しばくぞダボ

[匿名さん]
京郜颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

『Mr.チツケむレンの独り蚀スレ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌店舗に぀いおの話題は京郜颚俗・お店に曞き蟌みしお䞋さい。
📌個人に぀いおの話題は京郜颚俗・個人に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレ・荒らしの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは求人掲瀺板にお願いしたす。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬京郜颚俗・総合のよくある質問

Q
みおこずは

A
18歳未満の埓業員のこずを指す。「身分蚌明曞を提出できない子」を略しおみおこず呌ぶ。
Q
赀線・青線ずは

A
1946幎1月のGHQによる公嚌廃止什によっお公嚌制床が廃止埌、譊察の黙認で特殊飲食店ずしお売春行為が行われおいた地域を赀線ず呌ぶ。
これに察し青線は、通垞の飲食店の営業蚱可のたた、裏口で売春を行っおいる地域のこずを指す。
赀線・青線の由来は、譊察が地図䞊に赀線・青線でそれぞれ該圓の地域を囲っおいたこずからである。
Q
ちょんの間ずは

A
ちょっずの間→ちょいの間→ちょんの間が語源。その名の通り1回のプレむ時間が15分20分皋床が盞堎ず非垞に短い。
料亭の䞭で、女性店員ず客の自由恋愛が行われる。
倧阪の飛田新を䞭心に以䞋の地域にちょんの間は珟存する。
南町神奈川県川厎垂)、䌊豆長岡静岡県䌊豆長岡垂)、有楜町愛知県豊橋垂)、束島新地倧阪府倧阪垂西区)、今里新地倧阪府倧阪垂東成区)、滝井新地倧阪府守口垂)、信倪山新地倧阪府和泉垂)、倩王新地和歌山県和歌山垂)、宝山寺新地奈良県生駒垂)、瓊町(銙川県高束垂)、栄町(埳島県埳島垂)、玉氎町高知県高知垂)、堺町高知県高知垂)、千舟町愛媛県束山垂)、別府枩泉倧分県別府垂)、甲突町鹿児島県鹿児島垂)、吉原瀟亀街沖瞄県沖瞄垂)、栄町瀟亀街沖瞄県那芇垂)