1000
2020/04/16 03:17
爆サイ.com 関西版

🛁 京都風俗・お店

NO.8326256

京都デリヘル FIRST ファースト
4月1日 オープン
報告閲覧数1173レス数1000

#9512020/04/16 02:55
北岡秀一視点

俺はクロ(有罪)をシロ(無罪)に変えることができるスーパー弁護士、北岡秀一。全国各地から引く手あまたの俺は依頼人のとこに行く為に高速バスに乗ることになったのよ。
本当ならファーストクラスの飛行機で行きたいんだけど、モンスターが出たら危ないのと、同じ理由で新幹線にも乗れないから、仕方なく高速バスを使うことになった訳。時間通り俺はバスに乗り込んだ。俺が乗るバスは4列だ。
「こういうゴチャゴチャした乗り物は好きじゃない。 」そう思いながらバスの発車を待つけど、バスは中々発車しない、なんだか城戸真司並にバカな乗客が一人遅れているみたい。
「こんなことなら秘書のゴロちゃんに運転してもらえば良かったな」と思いながら待っていると小太りの男がノロノロやってきた。ソイツは悪びれるどころか「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とぶつぶつ呟きながらバス後方へ歩いて行った。
たしかアイツ、一審で浅倉の弁護を担当した弁護士だな。そん時死刑判決下りてたから、俺が懲役10年まで減刑させるの、苦労したよ。
その後バスが遅れて発車したけど、後ろから安っぽい臭いがしてきた。振り返るとあの弁護士がガツガツとジャンクフードを食っていた。
「俺が100点だとしたらアイツは0点、いやマイナスかな」俺が呆れているとバスは海老名のSAにたどり着いた。俺は病気の症状を抑えるためSAで薬を飲んだ後、再び異臭が残るバスへと戻る。
まだ道のりは長い、気分転換にカッコいい写真うつりの練習にと右斜め45度で窓にポーズを決める。
しかしその瞬間、後方であの弁護士の叫び声が響いてきた。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」

俺が見てきた中で、一番最悪なモンスターだったよ。

[匿名さん]

#9522020/04/16 02:55
アリ視点

私は働きアリ。
人間のつけた分類ではクロヤマアリとかいうらしい。
今日は餌を探しているときにバスという人間の乗り物に入ってしまった。
すぐに降りなければと思っていたところに太った人間が乗り込んできた。
そいつの足が邪魔をしたせいで降りることができず、バスは私を乗せて出発してしまった。
絶望だ。フェロモンを辿って巣に帰ることもできないのでこのまま野垂れ死にするのを待つだけとなってしまった。
絶望ついでに太った男、コイツはとにかく臭い。乗り込む時に「自分は弁護士だ」などと呟いていたが弁護士とは臭い人を意味する言葉なのか?
こんな臭いところで死にたくない。太った男の席を離れると、若い男の席の下に着いた。ここなら死ぬのに悪くない場所かもしれない。
そう思っていると、突然その若い男は私を摘みあげて言った。
「蟻を食うのは小学生以来ンゴねぇ。」私を食べる気なのか?止めてくれ!生を諦めていたはずの自分にも死の恐怖があったとは驚きだ。
歯で噛まれる瞬間、私は卵から生まれ、サナギから出てきたこれまでの一生を思い出した。これが走馬灯というのだろうか。
—プチッ「美味しいンゴ。」
これからこのバスで響き渡る太った男の叫びを耳にすることなく、その小さな命は儚く消えた。

[匿名さん]

#9532020/04/16 02:56
そろそろアク禁(笑)

[匿名さん]

#9542020/04/16 02:56
鈴木康史視点

明日は始めて九州で頑張る

こんにちは\(・o・)/👋☺☀💕
私は、コムデ・ギャルソンから独立し、コムデ・ギャルソンからの自立を目指すのは❓私が行った仕事で稼いで出す交通費です👏😄私は、長距離バスを節約するのが利用することは良いと感じます。でも、東急バスが長距離高速バス利用は違うのと乗ったことがわからないのが遅刻の原因です😥長距離バスの皆さん、冷ややかな目で見ないでください😭
でも、私より後に弁護士の人が私より後に来ることはきっと大遅刻です😡それは、「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」と言っていました。弁護士、俺はそんなことしないぞ❓いい加減に二度と早く来て下さい。
私が、初めて乗る長距離バスが4列なのは値段で選んで大失敗です😥シートは広いのが良いと感じます🎵 私は、到着するまで寝ようと思いましたが隣が若い女性というのは緊張します❓エッチセックスしてくれませんかなぁ❓
そして、緊張をほぐすのがタバコは最適と思います✨バス乗る前に買ったタバコが火につけましたが煙で充満する車内です💕きっと嬉しく感じます🎵タバコを出す時は、包装紙がガサゴソと音がしました❤ヤニが濃かったのがバスが狭いストレスのとあっという間に空になった20本入りのタバコです😭
しばらくするとバスが始めて海老名サービスエリアで休憩につきました💕海老名のサービスエリアには、いろんな店があり私が時間を忘れて食べ歩きしようとする前誰が食べ歩きしましたかなぁ❓全て、食べられていました😥二度と人に分けて下さい。
そして、バスに乗るとバスは目的地の九州はとても遠く感じます。また、海老名サービスエリアで買ったタバコを吸うのが良いと思ったら「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
こら❓弁護士、貴様失禁したなぁ❓ブリリ、ブリュと音はしました😡恐ろしいよ❓

[匿名さん]

#9552020/04/16 02:56
出禁でアク禁(泣)

[匿名さん]

#9562020/04/16 02:56
高橋嘉之視点

明日はトリトリ島^田ちゃんの側近の裁判。日立を退職し、新しい仕事に満身中当方は、裕福層のトリトリ島^田に会わないように長距離バスを利用して行くことにした。
だがその選択は間違いだった。バスに乗車すると、なんと目の前にハセカラポロニスシマダケーのけんまオタクがメガ電龍とコネクションしているではないか。
これだから島^田や戦、金の被害者面する物言いにはいつもへきへきする。
ポロケー民の前に座った遅れてきたデブを縦目に、(当方は教育コンサルタントだ、あいつとはちがう)ポロケー民の張り付いている掲示板を精霊潔白にガイジ島^田の中傷をしながら埋め立てているが、こちらが追い詰められてしまう。
そのうえ海老名でマックのバンバガーを買うつもりでいたのに、いつの間にかバスはサーブスエリヤを出てしまった、しかし当方はある作戦をRock onする。
バスに居るハセポロ痛い目な若者民のことを、バスの乗客にマイクカラオケで伝えればいいのだ。
そしたらハセカラ民はフルボコにされるナリねwあんなかんじにされろ!!奴を滅殺せよ!そう息り勃って隣の淫キャキモヲタブログ管理人もどき管理人を突き飛ばしてマイクを握った瞬間、
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」

いきなりのことにせんくりし、
「もぉダメェ!!我慢できないへき!!漏れちゃうへきィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」

[匿名さん]

#9572020/04/16 02:57
お嬢様視点

明日は九州で上流階級の社交パーティですわ。フェリス女学院を卒業し、お父様・お母様からの自立を目指すわたくしは自分で交通費を出しますの。わたくしは節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにいたしましたわ。
バスに乗り、しばらく待っていましたがバスはなかなか発車いたしませんの。どうやらおひとり遅れておられるようですわ。
発車時間をゆうに30分は過ぎたころ、大柄な殿方がいらしてわたくしの前の席にお座りになったかと思うと、
「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」などとお呟きになられておられましたわ。
このような殿方とご一緒のバスとは気が滅入りますわよ。わたくしの乗る長距離バスは4列。お値段で選んだのは失敗でしたわ。
バスが出発してしばらくすると、先ほどの殿方が紙袋を取り出し、わたくしが普段口にしているフランスパンとは比較にならないひどく下品なパンを口にし始めましたわ。
その召し上がり方もはしたないもので、咀嚼の音やお飲み物を啜る音が車内いっぱいに響いておりましたわ。
わたくしのようなお嬢様の家柄に生まれ育った者としてはとても考えられない食事マナーですの。きっとこの殿方はひどい家柄に生まれ育ったのでしょう。
そんなことを考えていると、バスは海老名SAにお着きになりましたわ。お花摘みを済ましバスに戻ると、また先ほどの殿方は遅れているようでしたわ。
目的地の九州へ向けてバスが出発したのも束の間、前の殿方が椅子をガクガクと揺らすと急に叫び遊ばされましたの。

わたくしの人生史上最低の殿方の奇声が福岡行きのバスの中でこだまいたしましたわ。

[匿名さん]

#9582020/04/16 02:57
こんだけどっから拾ってきてるんだ?
恐ろしい奴(笑)

[匿名さん]

#9592020/04/16 02:57
桐生戦兎視点

仮面ライダービルドにして、てぇぇんさい物理学者の桐生戦兎は、スタークに関する話を聞きに鍋島に会うため西都行きの高速バスに乗ることになった。
本当なら紗羽さんの運転する船で行きたかったんだけど、美空をNascitaに一人だけにするのは危ないし、そもそも東都と北都の戦争で密航がかなり厳しくなっているから、仕方なく俺一人で高速バスを使うことになった。時間通り俺はバスに乗り込んだ。俺が乗るバスは4列だ。
バスの発車を待つけど、バスは中々発車しない、なんだか万丈のようにバカな乗客が一人遅れているみたい。
やれやれと思いながら待っていると小太りの男がノロノロやってきた。ソイツは悪びれるどころか「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とぶつぶつ呟きながらバス後方へ歩いて行った。
アイツが万丈を弁護した弁護士なのか?道理で冤罪が晴らせなかった訳だ。
その後バスが遅れて発車したけど、後ろから安っぽい臭いがしてきた。振り返るとあの弁護士がまるで万丈のようにガツガツとジャンクフードを食べていた。
「さすがは万丈を弁護した弁護士だな」と俺が呆れているとバスは海老名のSAにたどり着いた。俺はSAで美空と万丈、紗羽さんへのお土産を探し、再び異臭が残るバスへと戻る。
まだ道のりは長い。そこで俺は西都でどんなフルボトルに巡り会えるか考えることにした。
しかしその瞬間、後ろであの弁護士の叫び声が響いてきた。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!)

最悪だ。

[匿名さん]

#9602020/04/16 02:58
ウォズ視点

この本によれば、我が魔王こと普通の高校生常磐ソウゴは、生まれながらにして時の王者オーマジオウとなる運命が待っていた。
そんな我が魔王は、ゲイツ君・ツクヨミ君とともに、あるアナザーライダーに関する事件を調べに九州へ行くこととなった。
バスの発車を待つ我が魔王。しかしバスは中々発車しない。どうやら乗客が一人遅れていたようだ。
我が魔王とゲイツ君がやれやれと思いながら待っていると、小太りの弁護士の男がノロノロと歩いてやってきた。ソイツは悪びれるどころか「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とぶつぶつ呟きながらバスの後方へ歩いて行き、ツクヨミ君の隣の席に座った。
小太りの弁護士の男から発される禍々しい雰囲気にツクヨミ君が顔を歪めたのも束の間、バスは遅れて発車した。すると、小太りの弁護士の男がガツガツと「ジャンクフード」と呼ばれる食べ物を食べ始めた。
小太りの弁護士の男の愚行とバスに漂う異臭にツクヨミ君が顔をしかめ、我が魔王が呆れていると、バスは海老名のSAにたどり着いた。我が魔王はSAでトイレを済ませ、ゲイツ君・ツクヨミ君・それに我が魔王の叔父常磐順一郎への土産物を買うと、異臭が残るバスへ戻った。
バスが目的地の九州へ向け出発したのも束の間、ツクヨミ君の隣に座っている小太りの弁護士の男が突然椅子をガタガタ…

おっと。ここから先はまだ皆さんには未来のお話。

[匿名さん]

#9612020/04/16 02:58
野乃はな視点

私、野乃はな!さあや・ほまれ・えみる・ルールーと一緒にプリキュア、頑張ってるよ!
今日はツインラブの九州での初ライブに行くから、みんなで博多行きの高速バスに乗ることになったの。本当ならえみるの家のプライベートジェットで行きたかったんだけど、あいにくプライベートジェットの整備の日と重なっちゃって、新幹線のチケットも取れなかったから、節約も兼ねて高速バスを使うことになったんだ。
みんなでバスの発車を待つけど、バスがなかなか発車しないんだ。なんだか私の隣に座るはずのお客さんが一人遅れているみたい。
待っていると弁護士のバッジをつけた小太りのおじさんがノロノロと歩いてやってきたんだ。おじさんは悪びれるどころか「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とぶつぶつ呟きながらバスの後ろへ歩いて行って、私の隣の席に座ったんだ。
冷ややかな目線を注がれるおじさんに転校する前の私が重なった。このおじさんも前に辛いことがあったのかな?フレ、フレ、おじさん!
その後バスが遅れて発車したけど、隣からなんか匂いがしてきた。隣を見るとおじさんがガツガツとハンバーガーを食べていたんだ。
「なんだかお腹空いちゃったな」と思っているとバスは海老名のSAに着いた。私はSAのトイレではぐたんのおむつを替えた後、またバスに戻ったんだ。
まだ道のりは長い。私はえみるとルールーが出会ってからのことをいろいろ思い出してみた。
でもその瞬間、隣でおじさんが突然大声で叫び出したの!

めちょっく〜!

[匿名さん]

#9622020/04/16 02:58
エボルト視点

地球外生命体のエボルトだ。
万丈が新しい遺伝子を、戦兎がロストスマッシュの成分を浄化できる能力をそれぞれ手に入れて面白いことになってきたが、難波やヘルブロスを始末して仮面ライダー共を圧倒できる存在が俺と内海しかいない今戦うことに少々飽きることもある。そこで俺は気分転換にとかつて俺と手を組んでいた御堂が治めていた西都に行こうと思い、西都行きの高速バスに乗ることになった。
最初は瞬間移動で済まそうかとも思ったんだが、これではやや味気ない。そこで俺はたまには安い高速バスでも使ってみようかと思ったわけよ。時間通り俺はバスに乗り込んだ。俺が乗るバスは4列だ。
バスの発車を待つが、バスは中々発車しない。どうやら乗客が一人遅れているようだ。
たしか前に戦兎が俺に関する話を聞きに鍋島を訪ねるべく西都に行った時、同じようなことがあったなぁと思いながら待っていると小太りの男がノロノロとやってきたよ。そいつは悪びれるどころか「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とぶつぶつ呟きながらバスの後方へ歩いて行った。
あいつは確か万丈を弁護した弁護士だったな。世間はお前を無能とか言っているようだが、万丈に人体実験をするきっかけを作ってくれたことは感謝しているよ。
その後バスが遅れて発車すると、後ろから安っぽい臭いがしてきた。振り返ってみるとやっぱりだ。あの弁護士がガツガツとジャンクフードを食っていたよ。
「いつかこの星が俺に喰われる時も、こいつは呑気にバスの中でジャンクフードを食ってるんだろうなぁ。」と俺が鼻で笑っているとバスは海老名のSAに着いた。俺は初めて訪れるこのSAがどういうところなのか見て回ると、再び異臭が残るバスへと戻る。あぁあの弁護士は呑気に食べ歩きをしていて相変わらずバスの出発には遅れて戻ってきたよ。
まだまだ道のりは長い。そこで俺は御堂も難波もいない西都が今どうなっているのか考えることにした。
しかしその瞬間、後ろであの弁護士の叫び声が聞こえてきた。

これだから人間は面白い!

[匿名さん]

#9632020/04/16 02:59
湊アサヒ視点

私は湊アサヒ。今日は家族みんなで高速バスで日帰り旅行!
本当ならツルちゃんとも一緒に行きたかったんだけど、ツルちゃんと一緒に行くのにイサ兄が怒って猛反対しちゃったので、仕方なく家族だけで行くことになりました。 時間通り私たちはバスに乗り込みました。私たちが乗るバスは4列です。
「ツルちゃんとも一緒に行きたかったな。」と思いながらバスの発車を待つけど、バスは中々発車しません。 どうやら私の隣に座るはずのお客さんが一人遅れているみたいです。
しばらくすると小太りのおじさんがノロノロとやってきました。 おじさんは「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とぶつぶつ独り言を言いながらバスの後ろへ歩いて行き、隣に座りました。
その後バスが遅れて発車しましたが、隣からちょっと変な臭いがしてきました。隣を見ると小太りのおじさんがハンバーガーを食べていました。前の席に座っているお兄ちゃんたちが呆れているのを聞いて、「アメちゃんかたい焼きあげればよかったかな。」って考えていると、バスは海老名のSAに着きました。私はSAでツルちゃんへのお土産を買うと、ハンバーガーの臭いがちょっと残るバスへと戻りました。
バスがまた走り出したその瞬間、隣で小太りのおじさんが突然椅子をガタガタしはじめて…

さっきのSAでトイレに行っておけばよかったのに!これじゃみんなハッピーじゃありません!!

[匿名さん]

#9642020/04/16 02:59
夜行列車編

明日は九州で同期の送別会。坂本事務所から独立し、唐澤洋からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。当職は節約も兼ねて青春18きっぷを利用して行くことにした。
青春18きっぷの利用は初めてだったので切符の買い方がわからず、購入するさいに駅員から冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に中学時代を思い出す。「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
当職が乗る長距離夜行列車は4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが隣が若い女性ということもあり緊張して寝られなかった。
そこで当職は小腹を満たすためにバス乗る前に買ったマックを食べることにした。
ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくすると列車は長時間停車する浜松駅についた。浜松駅には深夜だということで特に何もなく当職はなにもしなかった。
再び列車に乗り、列車は目的地の大垣へ向け列車は出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。

齢三十四にもなる男の奇声が大垣行きの夜行列車の中でこだました。

[匿名さん]

#9652020/04/16 03:00
格安航空編

明日は九州で同期の送別会。坂本事務所から独立し、唐澤洋からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。当職は節約も兼ねて格安航空を利用して行くことにした。
格安航空の利用は初めてだったので搭乗口がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に中学時代を思い出す。「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
当職が乗る航空機はエアバスA320だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが隣が若い女性ということもあり緊張して寝られなかった。
そこで当職は小腹を満たすために航空機に乗る前に買ったマックを食べることにした。
ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくすると航空機は安定飛行に入った。安定飛行中はシートベルトを外して当職はゆっくりとくつろいだ。
再びベルトサインが入り、航空機は目的地の九州へ向け航空機は着陸態勢に入ったのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。

齢三十四にもなる男の奇声が福岡行きの航空機の中でこだました。

[匿名さん]

#9662020/04/16 03:00
新幹線編

明日は九州で同期の送別会。坂本事務所から独立し、唐澤洋からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。当職は節約も兼ねて新幹線を利用して行くことにした。
新幹線の利用は初めてだったので東京駅の場所がわからず大遅刻、改札するさいに駅員から怪訝な目で見られてしまった。
当職が乗る新幹線は2階建て6列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。
そこで当職は小腹を満たすために乗る前に買ったマックを食べることにした。
腹を満たしてしばらくすると新幹線は大宮についた。大宮駅のホームにはいろんな店があり当職は時間を忘れて食べ歩きした。
再び新幹線に乗り、新幹線は目的地の九州へ向けは出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。

齢三十四にもなる男の奇声が盛岡行きのやまびこ号の中でこだました。

[匿名さん]

#9672020/04/16 03:01
青春18きっぷ編

明日は九州で同期の送別会。坂本事務所から独立し、唐澤洋からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。当職は節約も兼ねて青春18きっぷを利用して行くことにした。
ローカル線の利用は初めてだったので乗り換えのホームがわからず大失敗。無人駅で一夜を明かすことになってしまった。
ホームを吹き抜ける潮風にSFC時代を思い出す。「自分は弁護士だ、鉄道オタクとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
当職が横たわるベンチはプラスチック製の3人掛けだ。特急ワープを使わなかったのは失敗だった。硬い座面に背中が痛む。
明日の始発までさっさと寝ようと思ったがどこからか聞こえる犬の遠吠えに緊張して寝られなかった。
そこで当職は小腹を満たすために電車に乗る前に買った駅弁を食べることにした。
ガサゴソとビニール袋から駅弁を取り出そうとしたが、見当たらない。そうだ。既に昼間の電車内で食べてしまったのだった。
一緒に買っておいた2Lのコーラのペットボトルもとうに空。
しかもあの時、腹を満たしてしばらくして当職に襲いかかった凄まじい便意とかつてない尿意のせいでスーツのズボンと下着はドロドロのままだ。
昼間の出来事を思い出したのも束の間、当職に凄まじい後悔とかつてない惨めさが降りかかった。
「もぉダメェ…我慢できないナリ…帰りたいナリィィィィィ…」

齢三十四にもなる男の泣き言が無人駅のホームにこだました。

[匿名さん]

#9682020/04/16 03:02
スターリン

明日はヤルタでソ連対日参戦、国際連合の設立についての首脳会議。
帝政ロシアから独立し、レーニン主義からの自立を目指す私は自分で交通費を出す。私は節約も兼ねて長距離列車を利用して行くことにした。
長距離列車の利用は初めてだったので列車乗り場がわからず大遅刻、搭乗する際に他の党員から冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線にボリシェビキ時代を思い出す。「自分は書記長だ、こいつらとは違う」と思い、嫌な気分をかき消した。私が乗る長距離列車は4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが隣が秘密警察НКВДの隊員ということもあり緊張して寝られなかった。
そこで私は小腹を満たすため、列車に乗る前に買ったピロシキを食べることにした。 ガサゴソと包装紙からピロシキを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
ピロシキの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのグルジアワインはあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくすると列車はキエフSAで休憩についた。キエフのSAにはいろんな店があり私は時間を忘れて食べ歩いた。再び列車に乗り、目的地のヤルタへ向け出発したのも束の間、私に凄まじい便意とかつてない尿意が降りかかった。

齢六十七にもなる男の奇声が広大なソヴィエトの大地でこだました。

[匿名さん]

#9692020/04/16 03:02
ポケモンのジムリーダー

明日はホウエンで同期の送別会。サカモトジムから独立し、シロモミ博士からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。当職は節約も兼ねてヒンバスを利用して行くことにした。
なみのりの利用は初めてだったのでひでんマシンの在り処がわからず大遅刻、搭乗する際にヒンバスから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に短パン小僧時代を思い出す。「自分はジムリーダーだ、こいつとは違う」と思い、嫌な気分をかき消した。
当職が乗るヒンバスは4Vだ。個体値で選んだのは失敗だった。狭い技スペースに秘伝技は痛む。
到着するまで寝ようと思ったがビキニのお姉さんが泳いでいるということもあり緊張して寝られなかった。
そこで当職は小腹を満たすため、ヒンバスに乗る前に買ったポロックを食べることにした。
ガサゴソと包装紙からポロックを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
赤ポロックの辛味が強かったのとひざしがつよいせいもあってLサイズのサイコソーダはあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくするとヒンバスはタンバシティで休憩についた。タンバにはフレンドリィショップがあり当職は時間を忘れて食べ歩いた。
再びヒンバスに乗り、目的地のホウエンへ向け出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意が降りかかった。

齢三十四にもなる男のとおぼえがホウエン行きのヒンバスの上でこだました。

[匿名さん]

#9702020/04/16 03:03
カラカラ帝

明日はアレクサンドリアで弟殺しの釈明会。セプティミウス家から独立し、元老院からの自立を目指す余は自分で交通費を出す。余は節約も兼ねてラクダを利用して行くことにした。
ラクダの利用は初めてだったので属州民の言葉がわからず大遅刻、搭乗する際に軍団兵から冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に共同皇帝時代を思い出す。「自分はローマ皇帝だ、こいつらとは違う」と思い、嫌な気分をかき消した。
余が乗るラクダはフタコブだ。値段で選んだのは失敗だった。狭いコブとコブの間に尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが後ろが若い女奴隷ということもあり緊張して寝られなかった。
そこで余は小腹を満たすため、ラクダに乗る前に買ったエスカルゴを食べることにした。
ガサゴソと包装紙からカタツムリを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
ガルムの塩味が濃かったのと砂漠が乾燥してるせいもあってLサイズのワインはあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくするとラクダはダマスクスSAで休憩についた。ダマスクスのSAにはいろんな店があり余は時間を忘れて食べ歩いた。
再びラクダに乗り、目的地のアレクサンドリアへ向け出発したのも束の間、余に凄まじい便意とかつてない尿意が降りかかった。

齢二十七にもなる男の奇声がローマの広大な国土にこだました。

[匿名さん]

#9712020/04/16 03:03
金正恩

明日は豊渓里で水爆施設の視察。金正日からの自立を目指すわけでもない当職は人民からの税で交通費を出す。当職は国家指導者としてのメンツのためベンツを利用して行くことにした。 車移動は久しぶりだったのでベンツの乗り場がわからず大遅刻、搭乗する際に側近から冷ややかな目で見られてしまった。 冷ややかな視線に三男坊時代を思い出す。「自分は指導者だ、こいつらとは違う」と思い、嫌な気分をかき消した。 当職が乗るベンツは4人乗りだ、フカフカのシートに尻が沈む。
到着するまで寝ようと思ったが暗殺される恐れもあり緊張して寝られなかった。
そこで当職は小腹を満たすため、ベンツに乗る前に買ったステーキを食べることにした。 ミディアムレアの肉を口いっぱいにほおばる。たまらない。ソースが濃かったのと車内が乾燥してるせいもあって大瓶のワインはあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくするとベンツは金剛山SAで休憩についた。金剛山のSAにはいろんな店があり当職は時間を忘れて食べ歩いた。 再びベンツに乗り、目的地の豊渓里に向け出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意が降りかかった。
「もぉダメェ!!我慢できないニダ!!漏れちゃうニダアァァァァ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」

齢三十二にもなる男の奇声が豊渓里行きのベンツの中でこだました。

[匿名さん]

#9722020/04/16 03:03
葛西敬之

明日は仙台への赴任だ。静岡局で送別会を終え、仙台局に向かうため大忙しだ。 静岡局の総務部長から仙台局の総務部長に栄転し、唐澤洋からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。当職は上野からひばりの普通車指定席を利用して行くことにした。
ひばりの利用は初めてだったので上野駅の乗り場がわからず大遅刻、乗車する際にみんなから冷ややかな目で見られてしまった。 冷ややかな視線に国労動労相手に苦労した静岡局時代を思い出す。「自分は総務部長だ、こいつらとは違う」と思い、嫌な気分をかき消した。
当職が乗るひばりは普通車指定席で4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。 到着するまで寝ようと思ったが隣が若い女性ということもあり愛人にしようと目論み寝られなかった。 そこで当職は小腹を満たすため、列車に乗る前に買った駅そばと駅弁を食べることにした。 ガサゴソと包装紙から駅弁を取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
弁当の塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってポリ容器の茶はあっという間に空になった。 腹を満たしてしばらくすると列車は宇都宮駅で休憩についた。宇都宮の駅にはいろんな店があり当職は時間を忘れて食べ歩いた。
再び列車に乗り、目的地の仙台へ向け出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意が降りかかった。

齢三十四にもなる男の奇声が仙台行きのひばりの中でこだました。

[匿名さん]

#9732020/04/16 03:04
マインクラフト視点

明日は砂漠で同期の送別会。クラフター事務所から独立し、スティーブからの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。
当職は節約も兼ねてトロッコを利用して行くことにした。
長距離トロッコの利用は初めてだったのでトロッコ乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に中学時代を思い出す。「自分はクラフターだ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
当職が乗る長距離トロッコは4列だ。値段で選んだのは失敗だった。
狭いシートに尻が痛む。 到着するまで寝ようと思ったが隣が若いアレックスということもあり緊張して寝られなかった。
そこで当職は小腹を満たすためにバス乗る前に村人からエメラルド3個で買ったパンを食べることにした。
ガサゴソと包装紙からメガパンを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。 ベイクドポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのポーションはあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくするとトロッコはmeSAで休憩についた。meSAにはいろんな村人が居て当職は時間を忘れて食べ歩きした。
再びトロッコに乗り、トロッコは目的地の砂漠へ向けトロッコは出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。

齢三十四にもなるおっさんの奇声が砂漠村行きのトロッコの中でこだました。

[匿名さん]

#9742020/04/16 03:04
ジャーマンウィングス9525便

近頃ネットの悪いものたちとの戦いにも疲れはてている当職は、有給を使いヨーロッパへ旅行へ行くことにした。当職は節約も兼ねて格安航空機で行くことにした。
外国での飛行機の利用は初めてだったので搭乗口がわからず大遅刻、搭乗する際にみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
当職が乗る飛行機はジャーマンウィングス9525便だ。値段で選んだのは失敗だった。硬いシートに尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが隣がキレイな外国人ということもあり緊張して寝られなかった。
そこで当職は小腹を満たすために乗務員にハンバーガーを注文した。ガサゴソと包装紙から取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
ポテトの塩が濃かったのと室内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。
突然、便意を感じた当職はトイレに行くことにした。しかし誰かが入っている。仕方なく座席に戻る事にした。
尻の下にイヤホンがあったことに気づいた当職はケータイにイヤホンを差し込み音楽を聴いて時間を潰した。勿論、SEKAI NO OWARIだ。
しばらくすると周りがザワザワしている事に気がついた。男が斧で扉を破壊している。当職は一瞬で状況を理解した。勇気を振り絞り席を立ち上がった瞬間、凄まじい便意とかつてない尿意に襲われた。
齢三十四にもなる男の奇声とともに飛行機は粉々になった

[匿名さん]

#9752020/04/16 03:05
足利尊氏

明日は伯耆国で天皇の討伐戦。鎌倉幕府から独立し、北条家からの自立を目指す拙者は自分で反旗を翻す。拙者は自衛も兼ねて六波羅探題を潰して行くことにした。
幕府への反乱は初めてだったので腰が重くなり大遅刻、騎乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に北条家の恩賞会を思い出す。「自分は大将軍だ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
拙者が乗る馬は見事な栗毛だ。ただ、速さで選んだのは失敗だった。ゴツい背中に尻が痛む。
到着するまで寝ようとは流石に思わなかったが、もうすぐ合戦ということもあり血が騒いで寝られるはずもなかった。
そこで拙者は小腹を満たすために臣民に貰った大唐米を食べることにした。
ガサゴソと包みから米を取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
良い手作りの味と朝から飯を食べていなかったせいもあって包みの中はあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくすると軍勢は六波羅探題についた。六波羅探題にはいろんな雑魚がおり拙者は時間を忘れて殺戮した。
再び馬に乗り、軍勢は当方の領地へ向け勝どきをあげ出発したのも束の間、拙者に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
「もぉダメェ!!我慢できないでござる!!漏れちゃうで候ぅぅぅぅ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
後に天下人となる男の奇声が丹波国行きの軍の中でこだました。

[匿名さん]

#9762020/04/16 03:05
徳川家康(三方ヶ原の戦い版)

明日は二俣城で武田と攻防戦。今川家から独立し、織田傘下からの自立を目指すそれがしは自分で援軍に向かう。二俣城には節約も兼ねて兵士1200人を配置した。
単独の対武田戦は初めてだったので相手の戦力がわからず二俣城陥落、合議する際に部下から冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に駿府の幼少時代を思い出す。「自分は三河国主だ、こいつらとは違う」と思い、嫌な気分をかき消した。
それがしが組む相手は北条だ。家柄で選んだのは失敗だった。甲相同盟の復活に尻が痛む。
敵が到着するまで浜松城に籠ろうと思ったが、敵軍が目の前ということもあり緊張して出撃してしまった。
そこでそれがしは小腹を満たすため、戦に来る前に買った焼き味噌を食べることにした。
ガサゴソと包装紙から味噌を取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
味噌の塩味が濃かったのと二俣城の水が不足してるせいもあってLサイズの竹筒はあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくすると自軍は三方ヶ原SAで壊滅していた。三方ヶ原のSAにはいろんな味方の屍がありそれがしは時間を忘れて逃げ歩いた。
再び馬に乗り、退却地の浜松城へ向け出発したのも束の間、それがしに凄まじい便意とかつてない尿意が降りかかった。
齢三十にもなる男の奇声が三方ヶ原にこだました。

[匿名さん]

#9772020/04/16 03:06
徳川家康(伊賀越え版)

明日は堺で四郎次郎の歓迎会。信長公がほぼ天下を掌握し、織田傘下からの自立が難しいそれがしは切り替えて観光に回る。節約も兼ねて護衛の兵無しで行くことにした。
大規模な謀反は初めてだったのでその場で腹を切ろうとして大狼狽、避難する際に側近から冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に風流が分からなかった京の茶会を思い出す。「自分は官位従四位だ、こいつらとは違う」と思い、嫌な気分をかき消した。
案内の忍者は伊賀者だ。服部半蔵を雇ったのは正解だった。荒い山と山の間の道に尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが命が狙われているということもあり緊張して寝られなかった。
そこでそれがしは小腹を満たすため、堺に居る時に買った白味噌を食べることにした。
ガサゴソと包装紙から白味噌を取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
味噌の甘味が濃かったのと気持ちが緊張してるせいもあってLサイズの瓢箪はあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくすると一行は徳永寺SAで休憩についた。徳永寺のSAには漬物や餅がありそれがしは時間を忘れて食べ歩いた。
再び馬に乗り、目的地の伊勢へ向け出発したのも束の間、それがしに凄まじい便意とかつてない尿意が降りかかった。
齢三十四にもなる男の奇声が伊賀の山中にこだました。

[匿名さん]

#9782020/04/16 03:06
徳川家康(関ヶ原の戦い版)

明日は美濃で石田三成の討伐戦。豊臣大老から独立し、秀頼後見人として自立を目指すそれがしは自分で天下人へ走る。節約も兼ねて武断派を取り込んでおくことにした。
脳筋達は大阪に人質がいたので裏切らせようとして大工作、評定の際に真田昌幸から冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に沼田を奪われた時を思い出す。「自分は真田信之の主君だ、こいつらとは違う」と思い、嫌な気分をかき消した。
道中の城も攻略だ。息子に上田城を任せたのは失敗だった。主力の不参加に尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが秀頼西軍出陣の可能性もあり緊張して寝られなかった。
そこでそれがしは不安を消すため、戦の前に配った裏工作文書を読み返すことにした。
ガサゴソと毛利軍が弁当を取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
事前に領地を約束したのと鉄砲で撃ったせいもあって小早川の小倅はあっという間に東軍になった。
小早川が裏切ってしばらくすると島津勢が退却を始めた。島津の退却は相手の方向に向かって行うらしく被害を忘れて突っ走った。
再び馬に乗り、殺到する島津に備え刀を抜いたのも束の間、それがしに凄まじい便意とかつてない尿意が降りかかった。
齢五十四にもなる男の奇声が関ヶ原にこだました。

[匿名さん]

#9792020/04/16 03:06
徳川家康(大阪の陣版)

明日は大阪で対豊臣の総攻撃。征夷大将軍に就任し、自らの政権を目指すそれがしは天下に王手をかける。節約も兼ねて旧豊臣武将に攻めさせることにした。
主家を潰すのは初めてだったので釣鐘に大クレーム、攻撃する際に孫娘から冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に信長公の妹を思い出す。「自分は生き残ってるんだ、死んだやつらとは違う」と思い、嫌な気分をかき消した。
冬の戦いは正攻法だ。籠城戦に持ち込まれたのは失敗だった。兵糧不足に尻が痛む。
落城するまで寝ようと思ったが味方が騒音戦術を行っていることもあり緊張して寝られなかった。
そこでそれがしは権力欲を満たすため、秀吉公の建てた城を弱体化させることにした。
バキバキと40代ニートの作った出城を付き崩し門を粉砕。たまらない。
工事担当を脅かしたのと人手を大量に送ったせいもあってLサイズの掘はあっという間に平地になった。
野戦に誘い出してしばらくすると一行は天王寺SAで休憩についた。天王寺のSAには敵が温存した主力があり兵力差を忘れて攻め込まれた。
再び馬に乗り、本陣から脱出したのも束の間、それがしに凄まじい便意とかつてない尿意が降りかかった。
齢七十二にもなる男の奇声が大阪にこだました。

[匿名さん]

#9802020/04/16 03:07
古文改変

明日は大宰府にて同期のうまのはなむけ。坂本事務所より独り立ちて、唐澤洋より自立を目指す当職は自ら御足を出づ。当職はしまつも兼ね千里なる牛車に乗じて参ることにきはめむ。
千里なる牛車に乗ずるははじめてなれば牛車乗り場をいさ知らず馳せ後れ、搭乗するさいにみなより凄まじき目で見らるる。
凄まじき目に童のころを思ひ出づ。「自分は弁護士なり、くやつらとは異なり」とそう思ひ為して、心憂き心地を掻い消つる。
当職の乗りたる牛車、四つ列なり。値で撰ること不覚なり。ほどなき御座に尻疼らく。
参り着くまで寝むと思ひけれど、隣がうら若き乙女なれば胸うち潰れ、いも寝られざりけり。
ここに当職は小腹を満たさんため、牛車乗る前に買ひてしふなずしをまぼることにきはめる。
ざざめきて包みたる葉よりふなずしを取り出で、口も狭にふくつけがる。たへがたし。
ふなずしの塩、こきにとりかさねて車内のかわきければLサイズの甘酒はうちつけに空になりぬ。
腹みてて、しばしありて牛車は相模国分寺駅にてやすみけり。相模国分寺の駅にはいろしな店ありて、当職は吾にもあらず食ひめぐりける。
かさねて牛車に乗りて、牛車はゆくすゑの大宰府を追ひて牛車はのりたちたのも一刹那、当職にいみじき便意とみぞうの尿意こぼれかかりたり。
「あなならぬ!!せきあへぬナリ!!漏り来るナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」 齢三十四にもなるをとこの奇異なる声、大宰府上りの牛車の中に響きあひたり。

[匿名さん]

#9812020/04/16 03:07
漢文訓読(近代的な語彙はそのまま)

明日は九州において同期送別會の日なり。坂本事務所より獨立し、而して唐澤洋より自立せる當職は自ら交通費を出せり。當職は費用を省くを圖(はか)り、而して長距離巴士(バス)を用(もち)うるを決むれり。

當職初めて長距離巴士を用い、而して能(よ)く其の巴士(バス)乘場の位置を知らずして、當職大遅刻せり。巴士内の乘客は其の冷めたき視線を以て當職を睨むれり。
其の冷めたき視線は當職に中學時代を思わしめる。「當職弁護士なりて、當職は此の者等と異なる」當職斯の如く考うるを以て其の嫌なる氣分を消すを圖れり。

當職の乘る此の巴士(バス)は四列の席有り。其の低き價(ね)を以て其の座席を選ぶは宜(よろ)しからず。此の席狭きて當職が尻を痛めしむる。
當職、目的地に到着するまで寝るを欲し、而して隣席において若き女性有りて、此れ當職が緊張して能く寝ざる所以なり。
而して當職は小しく腹を滿さんと欲し、巴士出發の前にて買いた麥當勞(マクドナルド)が有りて、當職が之を食せり。

當職、其の大音を立てるを以て其の特大麥(メガマック)を取り出して、其の麥(マック)を以て當職が喉の内を 滿たせり。此れ可樂(たのしむべく)して溜まるべからず。
其の馬鈴薯條(ポテト)の塩の風味濃くして、且つ車内は甚(はなは)だ乾燥し、此れ當職が一寸を以て此の可樂(コーラ)を飲み干せる所以なり。

當職が腹を滿して小時間經(へ)だち、此の巴士は暫く海老名服務區(えびな・サービスエリア)にて停まるを以て宴息せり。海老名服務區に於いて多種多様なる店有り、當職は其の時間が經つを忘れて食い歩きせり。

當職再び此の巴士に乘りて、巴士は目的地の九州に向かいて走り出せり。其の瞬間、當職は甚だ苦しき便尿意を感じたり。
「最早(もはや)當職、之を耐えるべからず!此れ耐え難し!之を漏るべし!」(侮痢侮痢侮痢弩罵弩侮破侮侮侮侮!!!!!恕菩菩菩菩恕菩菩菩!!!!!!!侮罵罵罵侮恥破破破破!!!!!!)
福岡行きの巴士内の齢三十四たる男の奇聲が轟轟なり。

[匿名さん]

#9822020/04/16 03:08
漢文(上の訓読を複文)

明日於九州同期送別會之日也。獨立自坂本事務所、而自立自唐澤洋之當職自出交通費。當職圖省費用、而決用長距離巴士矣。

當職初用長距離巴士、而不能知其巴士乘場位置、而當職大遅刻矣。巴士内乘客睨當職以其冷視線矣。
其冷視線使當職思中學時代矣。「當職弁護士、而當職異此者等」當職以考斯如圖消其嫌氣分矣。

乘當職之此巴士有四列席。以其低價選其座席者不宜也。此席狭而使當職尻矣。
當職欲寝迄到着目的地、而於隣席若女性有、此所以當職緊張而不能寝也。
而當職欲小滿腹、而巴士出發前買之麥當勞有、當職食之矣。

當職取出其特大麥以其大音、而滿當職喉内以其麥矣。此可樂而不可溜。
其馬鈴薯條塩風味濃、且車内甚乾燥、此所以當職以一寸飲干此可樂也。

滿當職腹而經小時間、而此巴士宴息以暫停海老名服務區矣。於海老名服務區多種多様店有、當職忘其時間經而歩食矣。

當職再乘此巴士、而巴士走出向目的地九州矣。其瞬間當職感甚苦便尿意矣
「最早當職不可耐之!此耐難!可漏之!」(侮痢侮痢侮痢弩罵弩侮破侮侮侮侮!!!!!恕菩菩菩菩恕菩菩菩!!!!!!!侮罵罵罵侮恥破破破破!!!!!!)
福岡行巴士内齢三十四男之奇聲轟轟矣。

[匿名さん]

#9832020/04/16 03:08
英語

It's a farewell party for my colleagues, tomorrow in Kyushu. To get to Kyushu, I got on a 'cheaper' intercity bus, 'cause I don't want to waste my damn coins.

Of course, it's my money! No more I'll rely on neither that Sakamoto Lawfirm, nor my father Hiroshi.

It was my first time to use the intercity bus. But... my god. I couldn't find where I supposed to get on the bus for a while! Where is it? 'Cause I got on the bus too late, everyone in this bus got so angry. Look these dudes staring at me! It made me remind the darkest memory in my middle school. 'You losers. I AM the LAWYER, you know! I'm not the loser anymore!' ...Well, I be cool. I should be cool.

The cheaper, the better? I did think so, but that was not true! This cheap intercity bus with 4-row seats, is too narrow! I felt too uncomfortable on my damn hip!

Well, I tried taking some nap, but I couldn't. Why? 'cause There was a nice young lady, sitting just next to me. She next to me, makes me so anxious.

I not able to take a nap well. Whatever... I couldn't help but just have some burger 'cause I felt hungry at that moment.

Mmmmm, this MEGA Mac burger is so delicious! What? Noisy? Never mind.

And this french potato, it's also good, but a little salty. I felt thirsty, so I just quickly had that L-sized coke.

Did I felt satisfied? Nope. I want more! Once the bus stopped by at Ebina service area, I was busy eating this an that and many delicious things.

Ah, I feel so satisfied! I got on this bus again. Once this bus continued to head to Kyushu, Everythings seemed perfect.

Then.... things suddenly goes wrong! Holy SHIT. SHIT!!!! "Noooooooooo!!!!! Shit!!!!!! Shit!!!!!! Shit!!!!!!!!"(PooPooPooPooPooSplashSplashSplash!!! PeeeeeePeePeePee!!! PooPooBoomBoomBoomBoom Ka-Boom Ka-Boooooom!!!!!!!!)

My god. In this narrow bus heading to Fukuoka, this, this 34-year-old gentleman, nope, Shitty FATASS epically screams and shits, pees on his pants!! How horrible!

[匿名さん]

#9842020/04/16 03:09
中国語(簡体)

明天是在九州同期的欢送会。
自从我离开坂本律师事务所以后、为的是离开唐泽贵洋以后,自己支付自己的交通费用。
为了节约,我打算到时候搭乘长途汽车。

我迟到了,因为长途汽车什么的我压根都没坐过
我上车以后,冷冷地注视着车厢里的每一个人

这让我想起了我自己的初中生活
我想象自己是个律师,和其他人不一样,顿时心情好多了

我坐的长途汽车有四辆
我通过对价格的考量,选了个糟糕的座位。那么窄的座位座得我屁股疼。

到站之前我想好好睡一觉,可边上还他妈坐着个女的,害得我睡不成了
然后我为了填饱肚子,上车之前去了趟麦当劳
我从包装纸里取出了我的巨无霸汉堡,汉堡填满了我的嘴。嗯,OC
因为干死人的车内空气和咸的要命的薯条,一大杯可乐不一会儿就被我喝完了

刚吃完饭我在在海老名服务区呆了一会儿,
服务区的超市吃得我流连忘返。

再次上车,过了不一会儿,在九州的终点就要到了
然后我突然憋不住了

「啊啊啊啊啊啊啊啊我受不了NARI!啊啊啊啊啊啊啊啊我受够了NARI!啊啊啊啊啊啊啊啊我要拉出来了NARI!」
(不理不理不理不理不六六六!!!!!
 不似齐齐不齐齐不莉莉莉不不不音!!!!!!)

一个34岁的男人的声音在前往福冈的长途汽车里,空谷传响,哀转久绝

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#9862020/04/16 03:10
ア゙シダヴァクュルシュルディドルクドソルベヅカイ。ザァカボドゥジヴショカラドグディヅシ、ドゥルザァワビィドシカラドジディヅヲベザズドゥルショグヴァジムンディコルヅルビィヲダズ。ドゥルショグヴァセヅャグボカベデディョルクョディバズヲディヨルシデイグコドゥディシダ。
ディョルクョディバズドディヨルヴァヴァジベデダッダドディバズドディバガワカラズダイディコグ、ドゥルジョルズドゥザァイディヴィンナカラビィャャカナベディヴィラリデシバッダ。
ビィャャカナシセンディディュルガグジダイヲオボイダズ。「ジムンヴァベンゴシダ、コイヅラドゥヴァディガル」ドゥソルオボイコヴィ、イャナクムンヲカクケシダ。
ドゥルショグガドドゥディョルクョディバズヴァ4リヅダ。ベダンディエランダドヴァシッパイダッダ。セバイシードゥディシディガイダヴ。
ドゥルディャグズドゥバディベヨルドゥオボッダガドゥナディガワカイジョセイドゥイルコドゥボア゙ディクンディョルシデベラリナカッダ。
ソコディドゥルショグヴァコバラヲヴィダズダベディバズドドゥバエディカッダバッグヲダベドゥコドゥディシダ。
ガザァゴソドゥボルソルシカラベガバッグヲドゥディダシグディイッパイディボオバドゥ。ダバラナイ。
ポデドゥドシオガコカッダドドゥシャナイガカンソルシデドゥセイボア゙ッデLザァイズドコーラヴァア゙ッドゥイルバディソラディナッダ。
ヴァラヲヴィダシデシバラグズドゥドゥバズヴァエビナSAディクュルケイディヅイダ。エビナドSAディヴァイドンナヴィセガア゙ディドゥルショグヴァジカンヲワズリデダベア゙ドゥクシダ。
ヴダダビバズディドディ、バズヴァボグデクディドクュルシュルベヴケバズヴァシュッパヅシダドボヅカドバ、ドゥルショグディズザァバジイベンイドゥカヅデナイディョルイディヴディカカッダ。
「ボォダベェ!!ガバンディクナイナリ!!ボリディャルナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!)
ドゥシザァンジュルヨンディボナドゥオドゥコドクセイガヴグオカイクドバズドナカディコダバシダ。

[匿名さん]

#9872020/04/16 03:11
翻訳機路線(エキサイト、日→英→日)

明日は九州で同時的な送別会である。唐澤浩から独立心をめざす現在のポストは、坂本支店から独立になり、輸送費を自然に取り出す。節約は、すでにコーチを使っていて現在のポストに行くとも決めた。

それは初めてそうであった。従ってバス停および大きい遅れに乗り込むことを理解しない時には、コーチの使用は誰からの冷たい目からも判断された。 中学校時代はその冷たい目に記憶されている。それは、「それは弁護士であり、それはそれらと違う。」と思われた そうおよび不愉快な感覚について消滅した 。

現在のポストが乗る馬車は、ライン4である。価格で選ばれたものは失敗であった。私は小さい座席の私のヒップにおいて苦痛を感じる。 私は、私が到着するまで、私が眠ると思ったけれども、次は言うことができず 若い婦人 張り詰めている 、眠ることができた。

現在のポストが、それを取る前にバスを買ったマックを食べると決めたので 胃を満たす 。 GASAGOSOと包装用紙から、巨大なマック、ディスペンサー冒頭は、その口に完全に詰める。耐えられない。 ジャガイモの塩は、厚い一方のについて車乾燥の、および乾燥の原因ともマッチし、 大きいコークは すぐに空にされた。

腹部が満たされて、しばらくそれがした時には、バスはエビナSAの休息所に到着した。エビナのSAに様々な店があり、現在のポストは時間を忘れて、様々なレストランで食物を試した。

行先の九州のためにバスが出発したものは、再びバスに乗り、また、恐ろしい浄化に注ぎかけられた決して私がバスのための短い瞬間および現在のポストに持っていないことにおいて欲望と排尿は要求する。 「モーDAMEE!!耐えられないNARI!!それが漏るNARIIIIII!!(buriburiburidobadobyupabbubububuu!!!!!jobobobobojobobobo!!!!!!!bubabbababucchippappappapa!!!!!!」

また年34になる男性的な叫びは、福岡のためのバスに反響させた。

[匿名さん]

#9882020/04/16 03:11
高橋嘉之その2

今日はべえたくんの卒業式。経営する会社名を改め、高橋敏美からの自立を目指す当方はもらった小遣いから自分で交通費を出す。浮間舟渡まで行くのは面倒なので都営三田線を利用して行くことにした。
都営三田線の利用は久しぶりだったので乗り方がわからず大混乱、搭乗するさいに新高島平駅で奇声を上げみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に中学時代を思い出す。「自分はクラスのマドンナのサッちゃんと結婚したんだ、嫉妬民とは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
戸田公園に着くまで30分以上だ。駅までの近さで選んだのは失敗だった。アンパンマンカーの方が速い。
乗り換えまで寝ようと思ったが隣が中学生くらいの少年ということもあり緊張して寝られなかった。
そこで当方は小腹を満たすために団地のファミリー名店街で万引きした豆大福を食べることにした。
ガサゴソとビニール袋から豆大福を取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
大福についてる粉が多かったのと車内が乾燥してるせいもあって500mlの緑茶はあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくすると電車は乗り換え駅の新板橋についた。板橋駅前はチェーン店や居酒屋ばかりだが当方は時間を忘れて食べ歩きした。
埼京線に乗り換え、電車は目的地の戸田公園へ向け電車は出発したのも束の間、当方に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
「うもぉーーーーーーーーーーーダメーーーーーーーーーーーーー我慢できん早漏(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパパパパパパパパ!!!!!!しちしちしちぱ」

齢五十三にもなる男の奇声が大宮行きの電車の中でこだました。

[匿名さん]

#9892020/04/16 03:12
唐泽贵洋:(上课的时候拉出来的话初中生活就结束了nari……)
唐泽贵洋:(对了,发出很大声音把它掩盖掉吧nari!)
唐泽贵洋:“啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊
啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊
啊啊啊啊
!!!!!!!!!!!!!”
老师(唐泽洋):“唐泽贵洋同学,你……你怎么突然发出这么大的声音?”
唐泽贵洋:“没什么(不理不理不理不流流流流流!!!不次七七不不不七七七七不理理不不不不呜呜嘤!!!!!!)”

[匿名さん]

#9902020/04/16 03:12
唐泽贵洋:(上课的时候拉出来的话初中生活就结束了nari……)
唐泽贵洋:(对了,发出很大声音把它掩……
唐泽贵洋:“不理不理不理不流流流流流!!!不次七七不不不七七七七不理理不不不不呜呜嘤!!!!!!
啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊
啊啊啊啊
!!!!!!!!!!!”
老师(唐泽洋):“唐……唐泽贵洋同学!!!”

[匿名さん]

#9912020/04/16 03:13
唐泽贵洋:(对了,和老师说去上厕所吧nari!)
唐泽贵洋:“老师,请问我可以去上个厕所吗?”
老师(Yaman):“不可以”
唐泽贵洋:“不理不理不理不流流流流流!!!不次七七不不不七七七七不理理不不不不呜呜嘤!!!!!!”

[匿名さん]

#9922020/04/16 03:13
嵯峨山:“屎要快拉出来了……”
嵯峨山:(和老师说一下吧)
嵯峨山:“老师,请问我可以去上个厕所吗?”
老师(唐泽洋):“肚子疼是吗?行,去吧”
嵯峨山:“十分抱歉,我去上厕所了”
唐泽贵洋:(我也想去上厕所nari……)
唐泽贵洋:“老师,请问我也可以去上厕所吗?”
老师(Yaman):“不可以”
唐泽贵洋:“不理不理不理不流流流流流!!!不次七七不不不七七七七不理理不不不不呜呜嘤!!!!!!”

[匿名さん]

#9932020/04/16 03:13
唐泽贵洋:“类排序南瑞,今年什么套变成什么?”
(噔噔咚!!!!!)
唐泽贵洋:(南瑞初中生活一旦在课堂上……)
唐泽贵洋:(我听说让你淹没的声音大声!)
啊啊啊啊啊啊
!!!!!!!!!!!机管局”
老师(成龙):“唐泽孝弘坤等,放出来大声突然我是铜。”
唐泽贵洋:“我什么
唐泽贵洋:(Buriburi Buriburi~羽刘某Ryuryu Ryuryu!!!!!!
啄集集集集Bububu百合秩父肋Bububu©©©©~津市~津市~津市!!!!!!!)

[匿名さん]

#9942020/04/16 03:14
自粛自粛言うてるやつは一生出勤すんな
来月再来月で状況変わる思ったら大間違いやし
自粛ゆうてる嬢がケロっと出勤しだしたら笑ってやるわ

[匿名さん]

#9952020/04/16 03:14
あれー?コロナは性病と違って自粛しないやつは馬鹿なんですよね?
どうぞ自粛してくださいね🥺て感じ🥺

[匿名さん]

#9962020/04/16 03:15
自粛宣言した女の子の出勤写メ日記が楽しみー🙈🙈🙈

[匿名さん]

#9972020/04/16 03:15
DCPの求人担当の大森です。
本日は、少し、閑話休題といったところで・・・

世界各国で広がりを見せる新型コロナですが、
話題に上りだしたのが2月初旬です。
実際の営業にも影響を及ぼし始めた2月末〜3月の第二週目

そして、現在、件数、売り上げベースでもかなり回復基調だなと
感じる今日、この頃です。
ソープでは、いまだ影響が大きい様で
雄琴からお越しになられる女性も多いです。

緊急避難でも結構です。
ぜひ、一度、DCPグループをご利用ください。
連絡してよかったと思って頂けるよう『安心』と『稼ぎ』を
お届けいたします。

[匿名さん]

#9982020/04/16 03:16
こんなこと書いておきながら待機だらけで
ゲリラ割連発
それでも客がつかず
三連休入店したばかりの新人もずっと待機、翌日出勤すべて消して退店
スタッフ事務所で怒鳴り散らし雰囲気最悪
スタッフはスレでナンバーワン連呼し暴れるも嬢に窘められる

[匿名さん]

#9992020/04/16 03:16
店の人はなかなかパネル落としてくれない
退店すると言ったら罵倒される
最悪だった

[匿名さん]

#10002020/04/16 03:17最終レス
もう京都ナンバーワン店でいいんじゃないですか?
それで気が済むなら。
待機だらけ下痢だらけのナンバーワン店でいいじゃないですか。
終わり、閉廷。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL