2
2021/06/16 21:57
爆サむ.com 関西版

🊁 豊䞭垂雑談

NO.9447408

豊䞭人は䞖間知らず
転勀族なんでいく぀かの䞻芁郜垂に䜏みたしたが、おかしな人の割合が倚い所、優しい人の割合が倚い所、この小さな日本内でも確実にありたすよ。それを他地域に䜏んだこずのない比范察象のない方は「どこでもそんな人はいる」っおいう蚀葉で片付けようずするんでしょうね。いろんな所に䜏んでみおわかるんですけど、割合です。他のレスにマナヌを守らない豊恥人の事を「他地域でもこういう人はいるけど、倧半の人がマナヌが悪い」っおいう旚を曞いおいた人がいたしたが、それなんですよ。割合です。䜓感ですが、きっず悪い性栌の人や䞀般的に悪い行動する人の割合が半数超えるず悪い印象の県や垂になるんでしょうね。䞀床他地域に䜏んでみればわかりたすよ。豊恥人は䞖間知らずなんです。
報告閲芧数33レス数2

#12021/06/04 20:43
テメの少なく小さい了芋で、豊䞭垂党垂民を決め付けるなや

お前は豊䞭垂党垂民ず盞察しお、豊䞭人は䞖間知らずなぞず、ほざくか

所詮、爆砕で豊䞭垂民を貶しお、悊に浞っちゅう、噚の無い人間モドキなのだろうな

私は結婚し手から豊䞭垂民に成ったけれど、マナヌを守る者も居るし、守らない者も居るし、䜕凊の郜垂に行っおも

その郜垂や町によっおは、色々条件が倉わるから、その土地の叀くからの・・・・ずか色々ありたすが

圌方は自分の意芋や、者の物の芋方がオンボロなので、色々倚方面から芋る事もせずに出来ずに、

郷に入れば郷に埓えず蚀う様な事すら詊さずに

短絡的に『豊䞭人は䞖間知らず』ず決め付けお、爆砕にレスたで立おる愚か者なのですね

私も色々な䞖界の郜垂もある皋床の期間滞圚しお回ったりしたしたが、日本人ずしお圌方皋

曞蟌みの意芋だけ芋おですが、圌方ほど人間モドキず感じた方はここ暫く芋たせんでしたね

もっず人ずしお、粟進なさいな、今の圌方はたるで井の䞭の蛙、䞖界の倉革倉換から芋るず平和ボケした日本人䞞出しで

お恥ずかしいですよ

こんな文章を出す私も、たいがいですけどね(笑笑笑りヒョヒョヒョヒョ)

[匿名さん]

#22021/06/16 21:57最新レス
>>1
腐ったたこ焌きでも喰ったのかね

[匿名さん]

『豊䞭人は䞖間知らず』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板