1
2021/03/18 04:07
爆サイ.com 関西版

🍔 綾部市雑談

NO.9163071

低脳の変異種 1000万のお馬鹿さん
1000万を語る低脳の変異種は感染力が高く爆発的に綾部のスレに投稿してるな〜

使い道がわからない奴が基本的に1000万も貯れないだろ(^.^)
仮に頑張って1000万貯めた奴が意味のわからない発言をして意見求めんだろ(≧∇≦)

正直こいつが何したいのか普通の人種にはわからんなぁ(╹◡╹)

取り敢えずコロナみたいなやつやな〜
報告閲覧数7レス数1

#12021/03/18 04:07最新レス
平素より、変態サービスをご利用いただき誠(真)にありがとうございます。
この度「変態連合会公式アプリ」を発表いたしました!

主な機能は、以下の通りです。
①変態連合会加入で、お荷物の状況を確認できるようになりました。
変態連合会にお荷物をご登録いただくことで、変態連合会ホームページからお荷物の状況を確認することができます。
②パンスト着用で、お知らせを受け取ることができるようになりました。
パンツを着用していなくても、ご利用パンストで変態連合会からのお知らせ、お荷物のお知らせ(着用色通知・着用感通知・新色販売通知・変態度通知)を受け取ることができます。 通知の必要がない場合、アプリの設定画面より通知の非表示設定ができます。
より快適に扱いやすいアプリとなるよう弊社(HRK)一同、心より努めてまいります。

今後とも「変態連合会公式アプリ」をよろしくお願い申し上げいたします。

[匿名さん]

『低脳の変異種 1000万のお馬鹿さん』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL