7
2022/09/28 06:29
爆サむ.com 関西版

🥛 南䞹垂雑談

NO.10364810

「プヌチン支持」陰謀論者の元駐りクラむナ倧䜿が南䞹垂芳光倧䜿に就任
2月24日のロシア軍りクラむナ䟵攻以降、この戊争はDSディヌプステヌト泚䞖界を陰で操る謎の組織がロシアに察しお仕掛けたもの、ずする荒唐無皜な陰謀論を動画や曞籍等の䞭で開陳しおいる元駐りクラむナ倧䜿の銬淵睊倫氏に぀いお、これが䞻に右掟系の独立ネット動画局を䞭心に拡散され、日本囜内の陰謀論者の根拠になっおいる

2月24日以降、銬枕氏は開戊前(2014幎の、所謂マむダン革呜以降等)から同様に陰謀論的䞖界芳を広げ、「れレンスキヌの背埌にDSずナダダ人がいる」、「りクラむナのロシア軍䜜戊地域での戊闘被害はすべおりクラむナ偎の自䜜自挔」、「ブチャキヌり郊倖の郜垂でのロシア軍の虐殺報道は嘘で、やったのはりクラむナ偎の郚隊」などずその䞻匵が゚スカレヌトしおいる。こういった䞻匵を真に受けた「神真郜Qやたずきゅヌ」が反ワクチン陰謀論ず共に熱心なトランプ・プヌチン支持を展開し、リヌダヌ栌の男が逮捕された報道は蚘憶に新しい。

そんななか、京郜垂に隣接する南䞹垂なんたん旧園郚町・八朚町・日吉町、矎山町は垂の文化芳光倧䜿ずしお2022幎4月、その銬枕氏を任呜した任期二幎。任呜されたのは南䞹垂旧八朚町出身の銬枕氏のほかに8名の合蚈9人。これらの人々の氏名はいずれも南䞹垂公匏サむトを参照されたい。

南䞹垂は、2022幎3月14日の段階で、”ロシアによるりクラむナぞの䟵略に察しお、南䞹垂議䌚議長・前田矩明氏ず南䞹垂長・西村良平氏の連名で、抗議声明を発衚”しおいる3月2日には垂議䌚が”ロシアによるりクラむナぞの䟵略に抗議し、即時撀収を求める決議”をしおいる 。それによるず、”この行為ロシア軍による䟵攻は、力による䞀方的な珟状倉曎を認めないずの囜際秩序の根幹を揺るがすもので、りクラむナの䞻暩ず領土の䞀䜓性を䟵害する明癜な囜際法・囜連憲章違反であり、断じお容認できるものではない。”ずある。
 しかし、どう考えおも䞍思議ではないだろうか。南䞹垂長ず議䌚議長が「ロシアによるりクラむナ䟵略」ずハッキリ蚀明しお抗議しおいるのに、それずは真逆の「DSがロシアを攻撃しおいる」「りクラむナ偎の自䜜自挔」ず陰謀論を展開する銬枕氏を垂の文化芳光倧䜿に任呜するこずは、垂や議䌚の決意ず党く矛盟しおいるのではないか。
報告閲芧数43レス数7

#12022/05/23 06:23
南䞹垂の広報がアホすぎお笑っちゃった

[匿名さん]

#22022/05/23 13:50
倪門の回し者ばかりやし仕方ないよね
垂長が倪門の操り人圢やし

[匿名さん]

#32022/06/11 14:00
>>1
―たず銬枕氏が文化芳光倧䜿ずしお任呜された経緯を教えおください。
広報就任頂いた経緯ずいうのは、うち南䞹垂の名誉垂民でもあり、官公庁で倧䜿をやられたずいう経歎でお願いしたずいうこずですね。
―銬枕氏は、りクラむナ䟵略に぀いおは、ロシア軍がディヌプステヌトを叩きのめすための戊争をやっおいる、ずずっず䞻匵されおいるんですけど、このこずに぀いおはご存じでした
広報はい。その蟺は個人さんの意芋なんで、うちずしおは、どうこうずいうこずは無いんですけども。
―南䞹垂はりクラむナ支揎ずいうこずをやっおいるわけですけれども、銬枕さんが蚀っおいるこずずいうのは、垂の方針ず真逆の事なんじゃないですか。
広報個人の考え方や思想をですね、考慮しお、うちずしおはそこたで考えしお任呜したわけではないです。
―では、銬枕氏がプヌチン氏の䟵略戊争を肯定しおいるずいうこずを分かっお任呜したずいうこずですか。
広報いやその、戊争に぀いおの肯定吊定では無しに、ご本人銬枕氏様の経歎だけで考えさせおもらっおいるだけなので。うちの名誉垂民であるこずず元駐りクラむナ倧䜿ずいうご経歎だけを芋おいるずいうこずなんですね。
―銬枕氏のネット動画や著䜜での発蚀に぀いお、それを芳たり読んだりしたりした有暩者が、それを今回のりクラむナ戊争の矎化ずか肯定である、ず受け取っおいたずしおも、それは関係なく経歎だけを芋お任呜したずいうこずで間違いないですか。
広報そうですね。
―では、文化芳光倧䜿がどんなこず蚀っおいおも関係ないずいうこずですよね。
広報はい、うちずしおは個人さんの発蚀に぀いおどうのこうのずはできないずおもうんですけど。
―もう䞀床確認したすけど、南䞹垂ずしおは、銬枕氏のディヌプステヌト云々に぀いおは事前に確認しお把握しおいるんですね
広報はい、圓然その、蚘事なりニュヌスなりで拝芋はしおいたすね。
―それ芋おどう思いたした
広報いやそれは、個人の考え方ずいうこずで。はい。

[匿名さん]

#42022/06/11 14:01
>>3(続き)

―元駐りクラむナ倧䜿ずいう肩曞を持った人が、日本囜内のネット動画等で、党くの出鱈目を蚀ったり本で曞いおいるず。しかもこういったりクラむナ戊争が起こっおいるずきに、銬枕氏の文化芳光倧䜿就任は瀟䌚的圱響力が匷いず思うんですけど、それに぀いおはどうお考えですか
広報南䞹垂ずしおは特段、今のずころは静芳しおいるずいう状態です。
―なにを静芳しおいるんですか戊況をですか
広報いやそうではなくお、今回取材いただいたこずずか、銬枕さんの発蚀ずか、その動向を静芳しおいたすずいうこずですので。
―普遍的な意味での芳光倧䜿ずしおの様子、動向をみおいるず。
広報そうですね、はい。
―お話をたずめたすず、南䞹垂ずしおは銬枕氏の発蚀や䞻匵に぀いおは肯定も吊定もしないずいう姿勢ですか。
広報そうですね。
―銬枕氏の䞻匵の䞭に極めお非人道的な内容が含たれおいるずいうこずはご存じですか䟋えば圌は、キヌり近郊のブチャで行われたロシア軍の虐殺に぀いお、存圚しおいない、りクラむナの自䜜自挔であるず語っおいたしお、戊争党䜓に぀いおも、りクラむナずれレンスキヌはナチスなんだず蚀っお、ロシアの䟵略を正圓化しおいるんですよね。
広報はあはあ。
―こういった銬枕氏の発蚀に぀いおは、日本人に留たらず日本囜内のりクラむナ人からも倧倉な批刀があるんですよ。それでも、もう、南䞹垂ずしおは個人が蚀っおいる内容に぀いおは関係が無いず。そういう認識でいいんですね
広報はい、そうです。
―どんなに非人道的なこずを蚀っおいおも、経歎だけで刀断するず。
広報あの先ほどから繰り返しおいたす通り、名誉垂民ず元倧䜿ずいう経歎でお願いしおいたすので。

[匿名さん]

#52022/06/11 14:02
>>4(続き)

―では、こういう質問をしたす。南䞹垂のその理屈ですず、䟋えばオりム真理教のテロを矎化しおいる人なんだけれども、或いはホロコヌストを矎化しおいる人なんだけれども、南䞹垂の出身である皋床の肩曞がある、ずいう事実があれば垂ずしおは以埌芳光倧䜿に任呜する可胜性はある、ずいう認識でよろしいんですか。
広報たあその圓然審査ずいうものはありたすけど、それでその、お願いするずいうこずで。
―じゃあ䟋えば、ホロコヌストを肯定しおいる人物が、南䞹にゆかりがあっお経歎もあるずなった堎合は、繰り返したすが今埌芳光倧䜿任呜の可胜性はある、ずいう理解でよろしいんですね
広報はいはい。出身なりプロフィヌルなりを芋さしおいただいおずいうこずになりたすね。
―ごめんなさいあの、もう䞀床確認したすけど、䟋えばホロコヌストを矎化しおいる人であっおも、南䞹の出身ず経歎であれば芳光倧䜿に任呜する可胜性が垂ずしおある蚳ですね
広報えヌず、あの、ホロコヌストっおいうのは。ホロコヌストっお䜕でしょうか
―え
広報すみたせん、私、ホロコヌストを存じ䞊げないもので。
―ナダダ人虐殺ですナチスの。
広報あヌ、はあはあはあはあ 。
―ですので、仮にホロコヌストを矎化する運動をしおいる人でも、南䞹垂に所瞁があっお経歎があれば芳光倧䜿任呜の遞択肢には入っおくるず。別にホロコヌストを矎化しおいおも、それは個人の考えだから垂ずしおは関係がないんだず。そういうこずですよね。
広報そうですねはい。個人さんがおっしゃっおいるこずに぀いおは、うちのほうではどうしようもないですね。盞応しいかどうかを刀断するずいうこずですかね。
―話を今回の銬枕さんに戻したす。銬枕さんぞの芳光倧䜿任呜を垂が盞応しいず刀断したんですね
広報はいそうですね。
―私個人の感想を申し䞊げたすず、りクラむナ戊争で倧勢の人が亡くなっおいる䞭、垂長や垂議䌚の非難声明等ず党く真逆の、ディヌプステヌトなどずいう陰謀論を流垃しおいる銬枕さんを文化芳光倧䜿に任呜するずいうのはいかがなものず思いたす。どうもありがずうございたした。それでは蚘事にさせおいただきたす。終話

[匿名さん]

#62022/06/11 14:03
ホロコヌストを知らないっお 

[匿名さん]

#72022/09/28 06:29最新レス
むスラ゚ル旅した

[匿名さん]

『「プヌチン支持」陰謀論者の元駐りクラむナ倧䜿が南䞹垂芳光倧䜿に就任』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板