0
2019/08/27 16:10
爆サイ.com 関西版

💁 京都風俗求人

NO.7734632

若さではなく貴女の笑顔とやる気を求めています。
京都の中心地祇園でお仕事しませんか!?

30代、40代の女性歓迎いたします!

●お給料/永久保証

昼(10時〜17時)30,000円

夜(17時〜24時)35,000円

※最低でもこれだけの給料を手にすることができます。

●短時間の勤務可能

1日3時間~4時間だけの出勤もOKです!

●サービス内容

他業種(ソープ、M性感など)の様にハードなサービスや、特別な技術を必要とする内容ではありません。

オプションは一切無くスタンダードなヘルスですので誰でもできる簡単な仕事内容です。

当グループではサービスよりもまず第一に貴女の笑顔を求めます。

●祇園で働くメリット

・日本でも有数の観光地なので、観光のお客様も多く集客力のある街です。

・祇園の街は京都の他地域に比べて風俗店が少ないです、お店も祇園の町並みに溶け込んだ落ち着いた雰囲気のお店です。

・祇園の街で遊ぶ事が好きな常連のお客様が沢山いらっしゃるので来客数が減ることはありません。

・マナーの良い紳士的なお客様が多く、常連のお客様が沢山いらっしゃいます。
報告閲覧数5レス数0

レス一番乗りしましょう!

『若さではなく貴女の笑顔とやる気を求めています。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌風俗求人情報または風俗求人に関する書き込み以外は一切禁止となります。
📌お水・ホストに関する求人ははお水・ホスト求人板に書き込みして下さい。
📌おさわりがあるお水関係は風俗求人に書き込みをして下さい。
📌スレッドは一店舗(一社)につき、複数のスレッドを立てるのは禁止となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌スレッドを短期間にあげる行為は、荒らしとみなし削除・規制の対象となります。
※ライブチャット関係の募集は風俗求人板に書き込みして下さい。
※風俗に関係のない書き込みを発見しましたら、削除依頼より通報して下さい。一回の書き込みでアクセス禁止措置と致します。

18歳未満のご利用はコチラより退出願います。また、18歳未満の方への就業勧誘行為は法律で禁止されております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL