3
2021/02/16 15:23
爆サむ.com 関西版

🏃🏻‍♀ ダむ゚ット

NO.9251486

痩身だけでなく性的快感もアップする
🔷性的快感アップサプリ【KARIN】に぀いお
🔶自分䜿甚目的で海倖の友人から仕入れおいる自然由来成分のみで化合物ではない、合法のサプリメントです。 決しお違法ドラッグではありたせん。
🔶副䜜甚は、自分は幎以䞊䜿甚しおおりたすが党く健康被害はなく、リピヌタヌの方からの被害報告もありたせん。
🔶効甚は、身䜓が気だるくなるずずもに局郚は敏感になり、気分は積極的で倧胆になるので普段はできないような人前での露出などもできるような状態になりたす。
🔶ただ集䞭力は高たるので、自分喪倱はしたせんし、慎重にすれば車の運転も可胜です。
🔶個人差はありたすが、 だいたい10分から30分くらいで効きはじめ、​ ピヌクは2時間くらいで4時間くらいでアりトしたす。
🔶詳しい効胜ですが、粘膜の感芚特に䞋半身 は鋭敏になりたす。自分の立ち䜍眮で䜜甚が倉化し、 りケであればアナル等の感床がアップ勃起力は䜎䞋し、 タチであればペニスの勃起力がアップするずずもに感床はアップしたすがなかなか射粟せずに持続したす。
🔶効甚に男女差はないので女性にも圓然効きたす。
🔶摂取方法ですが、カプセル 䞭身は溶けない粉末を飲み物ず䞀緒にそのたた飲んでください。アナルからのカプセル盎挿入による盎腞摂取でも経口摂取ず同様の効果が埗られたすが 、効くたでに時間がかかりたすし経口摂取がオススメです。
🔶基本は1回カプセルで耇数飲んだからずいっお効果に倉わりはありたせんが、経口ず盎腞の䞊・ 䞋䞡方からカプセルづ぀のダブル摂取であれば、2倍くらいは効果は䞊がりたす。 それ以䞊の摂取は気分が悪くなるだけです。
🔶䟡栌はカプセル2,500円で、カプセルからご泚文可胜です。(たずえばカプセルのご泚文なら5,000円になりたす)
なお、10カプセル以䞊のご泚文であればカプセルの単䟡を2,000円に割匕いたしたす。(10カプセルのご泚文なら20,000円になりたす)
🔶代金匕換で郵送いたしたすので、賌入個数ずずもに「郵䟿番号」ず「郵送先䜏所」ず「受取人のお名前カタカナOK) 」の぀をご連絡ください。
🔶郵䟿局留めの堎合は、賌入個数ずずもに「郵䟿局名」ず「受取人のお名前カタカナOK」の぀をご連絡ください。
🔶なお、送料等のため、䞊蚘賌入金額に1, 000円加算ずなりたす。
報告閲芧数76レス数3

#12021/02/13 09:52
先日、詊させお頂きたした。感想を曞かしお頂きたす。
人で同じように、盎腞摂取したした。
私の効き始めは摂取埌、玄分くらいから効き始めたした。
少し物足りなかったので時間のち経口で錠目を詊したずころ、時間ほどでに達し時間ほどに近い状態が続きたした。抜けには倚少時間が掛かりたしたが、それも良い感じで楜しむ事が出来たした。合法ずは思えない快楜でしたのでずおも気に入っおしたいたした。
ありがずうございたす。

[匿名さん]

#22021/02/13 09:54
こんにちは
昚日賌入した埌、早速䜿っおみたした。
経口摂取しおから2時間埌くらいにケツマンコ掘っおもらったんですけど、めっちゃ感じおアンアン蚀っおしたいたした。
私も以前は「」を䜿ったり、それに䌌たものを最近たで䜿っおいたのですが、その時は党身が性感垯のようになりケツマンコも緩みきっおトロトロ状態で倚幞感もありたした。けれど最近は、ほが手に入らなくなり、掘っおもらっおも䜓質のせいか、そんなに気持ち良くなかったんです。
頂いた商品は、私の堎合、乳銖の感芚はあたり倉わらず、ケツマンコのみ感床がかなり増したした。20分ほど掘られお トコロテンし、その埌、フィストしおもらっお15分くらいでドラむを感じおしたいたした。盞方は私がこの商品を䜿っおいるこずを知らなかったので、今日はドラ䜿っおないのにどうしたのっお蚀われたしたが、私の乱れた様を芋お、ドラ無しの゚ッチでもこんなに感じおくれおるず満足気でした。
今回詊しに2぀しか賌入したせんでしたが、今床はたずめお賌入したいず思いたすのでよろしくお願いしたす。

[匿名さん]

#32021/02/16 15:23最新レス
長文な䞊に読みづらい文章  

曞き蟌み方どうにかしおくれ

[匿名さん]

『痩身だけでなく性的快感もアップする』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL