4
2023/10/04 21:36
爆サイ.com 関西版

🏴‍☠️ マンガ・漫画家

NO.11140565

好きなキャラと好きなキャラを絡ませるスレ
ある日、ルフィ一行は船で海を渡っていたところ、ふとしたことから空腹に襲われました。すると、サンジが「胃袋が空いたなら、マックに行くか?」と提案しました。

最初は「マックって何?」と疑問を持ったルフィたちですが、サンジが「海軍が食べているバーガー屋さんらしい」と言ってオススメし、ようやくルフィたちは納得しました。

そこで、ルフィたちは船を停泊させ、マックに向かいました。すると、そこには大勢の人たちが並んでいました。ルフィたちもバーガーを食べたいと思って、一列に並びます。

しかし、店内に入っても並びは続き、注文が進まない状況になってしまいました。ルフィは「トラブルってやつか?」と呟き、仲間たちもあきらめかける中、サンジがそれを察知し「この待ちは許せん。シャボンクエン」とポーズをとり、会場に静寂が広がりました。

サンジのオーラに刺激を受けた店員たちは、急いで注文を受け付け、ルフィたちはバーガーを手にすることができました。ルフィはその美味しさに大喜びし、「おいしいなぁ!次に来たときもマックに行くぞ!」と言って、満足そうに店を後にしました。

こうして、ルフィたちは海の中でも美味しいバーガーを食べることができ、笑いが絶えない楽しいひとときを過ごしました。
報告閲覧数278レス数4
合計:

#12023/10/04 21:36
いいから働け

[匿名さん]

この投稿は削除されました

『好きなキャラと好きなキャラを絡ませるスレ』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌歌詞の掲載は著作権侵害の可能性があります。掲載しないでください。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL