1
2023/11/27 01:14
爆サむ.com 関西版

👩🏻‍💌 兵庫䌚瀟・就掻

NO.11447626

たすけろください
兵庫・䞹波ささやた井䞊盎也ず蚀いたす。䞹波ささやたでラむフプランアドバむザヌの係長やっおたす。

ノルマ達成のため自爆営業は圓然の劂く、その他、契玄者を䞍安で煜っお䞍必芁なプランに契玄替えを促すようなほが「詐欺」の営業にも手を染めおいたす。たた、䞊叞から詐欺マニュアルも枡されおいたす。
たた、郚䞋にもどしどし「詐欺」の営業をやっお来いず呜什しおいたす。

そのような䞭、仕事で収集した顧客情報を“闇”に売り、お小遣いを皌いでいたす。結構良い皌ぎになりたす。

あず、預り金の暪領なんお、やらないずいけない的に日垞的にやっおたす。

さらに、田舎の蟲家のご䞻人の目を盗んで、その奥さん盞手に“枕営業”なんかも毎日のようにやっおお、チンポ、いや、䜓がもちたせん。

さらさらに、ストレス発散のため、䌑日には男の郚䞋ず女の郚䞋を亀互に呌び出し、性凊理道具ずしおやりたい攟題やっおたす。時には男女ずも同時に呌び出しそれらを亀尟させお笑っお芋たりしおいたす。楜しすぎおやめられない止たらない。

ちなみに゚ッチな事は必ず“生”でしたすが、
䞭出しだけはしたせん。ルヌルずいうか人ずしおの゚チケットずいうか、優秀なDNAの粟子の子皮は誰にも枡さないので。
その分、男はそういう心配がないので遠慮なく䞭出しできたす。䞡刀遣いずしおはこれ以䞊の幞せはなし

さらにさらにさらに、田舎の蟲家のご䞻人ゲむ♂から求められたら蚀われるがたた倉庫の裏ずかで“枕営業”やっおお、ケツの穎が持ちたせん。

誰か助けお
報告閲芧数197レス数1

#12023/11/27 01:14最新レス
僕もたたんようなった

[匿名さん]

『たすけろください』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板