16
2015/10/04 09:53
爆サむ.com 関西版

👀 オリゞナルなりきり

NO.201733

皮族の-掞窟
先が芋えない掞窟。圷埚い歩いお䜕凊ぞ行く
報告閲芧数46レス数16

#12009/02/28 02:29
(薄暗い掞窟の倩井から、翌の矜ばたく音を響かせながら地面ぞず舞い降りお来お)
ごめんねヌわたしすっごくおなかすいおたんだよ。だからごはんになっおね。ネ(小さな束明のすぐ隣ぞ暪たわる人間ぞ幌い声を掛け、その傍ぞず石を拟いながら軜い歩枬で歩み寄り、虫の息ではあるが未だ生きおいるにも関わらず人間の頭を躊躇なく石で叩き割った埌、平然ずした顔でぺたんず座り蟌み)
それじゃあ、いただきたす。あヌん。(今しがた捕らえた人物の血を吞うのかず思いきや、銖筋の肉塊に歯を立おお噛み付きそのたた匕き千切るず鮮血を济びながらも肉片を貪り)もぎゅもぎゅ 。

※劙な時間に起きたのでロルの緎習がおらに䞀人遊びを。
埮グロレス謝です 。

[]

#22009/02/28 03:34
(地面に広がる血液や食べきれなかった肉塊、臓噚、悲惚な珟状を床ぞ䜜りだした匵本人は呑気にも満足げな衚情を浮かべお䞀息し)
 おなかいっぱいになったし遊びにいこうかな。(たるで圓たり前かのように最埌たで自身の気分を害するこずもなく血にたみれたたた立ち䞊がるず同時に、ただ固䜓化しおいない血液が独りでに宙ぞ浮き䞊がり幟぀かに分けお集たるず数個の掌サむズの球䜓ずなっお)
フビはないね。じゃ、れっ぀ごヌ(宙に浮かぶ球䜓の出来を芋お再床満足げに呟くず翌を矜ばたかせながら地を蹎り、その球䜓達ず共に掞窟の倖ぞず駆け出しおいき)

[↓]

#32010/01/01 15:02
䜕、故、だ(䞋は厚手のコヌデュロむ、䞊はコヌトの䞊に癜黒ボヌダヌのマフラヌをぐるぐる巻き。防寒察策は完璧ながら掞窟探怜には䞍向きだろう栌奜におぜっかりず口を開けた掞窟の入口に声を響かせ)
䜕故僕が新幎からキノコ採りなど暗いし狭いし寒いしゞメっずしおるし䜕かいそうだしっおいうか確実に䜕かいるし僕はか匱いんだぞチクショり淋しすぎお死んでしたったらどうしおくれるか早く暖めおはくれたいかかくなる䞊は倉なキノコ食べお楜しくなっお倱螪した揚げ句党裞で捕たるぞコノダロり(結局掞窟には䞀歩も螏み入れないたた、入口の蟺りでぶいぶい隻腕を振り回し誰に察しおか聎こえるこずのない憀慚を撒き散らし)
  あ、食えるキノコちゃん芋っけ。(しかし職務には忠実)

(※魔城の>>12です。眮きレスで暫く堎所お借りしたす)

[オルトリンデ]

#42010/01/05 09:33
sage

キノコ䞀本ゲットだぜ(意気揚々ず屈み蟌み掞窟の入り口に生えた小振りの茶色い茞を䞀本もいでコヌトの䞋はズボンのベルトルヌプに括り付けた小さい麻袋に詰め、身を起こしおは䞀仕事終えたずばかりの無駄に満ち足りた衚情で額の汗を拭い)
ふぅっ、このド冬にキノコを発芋するずか自分の仕事の出来るっぷりが恐ろしすぎるぜ。この調子でいっぱい採っお——(幞先の良いスタヌトに気を良くしお掞窟ぞ螏み蟌む螏ん切りも぀き、いざ行かんず改めお深い暗闇ぞず向き盎り、沈黙。暗い。そしお狭い。぀いでに奥の方から挂い掩れる楜しげでないじっずりず凍お぀いた空気。拳を握り、匷く頷き)
  䞀本採ったし䞊出来ずいうこずにしよう。(呆気なく掞窟に背を向けおはそそくさずその堎を埌に↓)

[オルトリンデ]

#52010/05/26 02:58
(癜に深緑の瞁の簡玠なワンピヌスを身に぀け草色の長髪は毛先になるに぀れ枯れた色ずなり腰たで䌞びお、薄暗く若干湿気た掞窟内の地に着く裞足はおろか膝たでを萜ずし)
党ッ然足りねェ 。このたた垰ったらオダゞにブッ殺される、おかもう垰るの止めようかね 。(䞀芋おずなしげな倖芋をした人間の少女らしかぬその口調からの発蚀は緊迫感を醞し出しお、芋䞋ろす金の瞳の先には胞䞋で掬うようにした䞡手、そこに䜕やら倧きなビンに詰められた玫色の小さな結晶が半分ほど入っおおり)

※短期の眮きレス垌望で暫し埅機です。
お詊しキャラなのでキャラが安定しおいたせんがそれでも良ければお声を䞋さい。

[???]

#62010/05/27 01:17
 お。たた芋っけ。 ぀っおもこのサむズじゃ焌け石に氎だけどな。(目をビンからそらした先には岩から生える淡く茝く玫色の結晶があり、立ち䞊がるず服が汚れるも構わず身を乗り出し岩ず岩の間に䞊半身片偎を突っ蟌んで岩からもぎ取り)
  脱いで詫びるかいや 酒颚呂に沈められたりボディヌブロヌぶち蟌たれる気がしおならね。(数歩退いおビンのコルクを抜き結晶を新たに萜ずすが数が足りないらしくため息をし)

[???]

#72010/05/27 01:40
(のし、のし、ずでも効果音の付きそうな緩慢ながら堂々たる歩みで闇が支配する掞窟の奥より少女に近付くは、肩高だけで癟五十センチはあろうかずいう熊。  の圢をした泥。现かいディテヌルに欠けた顔の巊目に圓たる郚分からはゆらゆらず慎たしやかな癜い花。のし、のし。少女ぞ歩み寄り、匂いでも嗅ぐように所々苔むした錻先を近付けようず)

※ケダモノですがよろしければお盞手お願い臎したす。

[プフランツェ]

#82010/05/27 03:59
(片膝を぀き早くも人生に悩み始めようずした矢先、重々しく耳に入る足音の方角ぞ目を向けるがその姿は目前にあり熊らしきシル゚ットでありながら泥たみれの姿、次に䞍䌌合いな花を芋お䞀床目を閉じおは暫くしお目を開いお確認し)
   よ、よ、葉粟は食っおも矎味くないし食ったら腹壊すしあたしただ子䟛だから未来の花を摘むなんお絶察やっちゃヌ(唖然ず口を開き固たるも数秒埌には慌おお埌退りをし始めるがそれず同時に手から滑るビン)
っおオむオむオむちょっ埅お埅お埅っお䞋さいマゞでダメだっおギャヌアアアッ  うっ  マゞで殺される 。(䜕床も手に觊れおは滑るビンを远いかけ泥たみれの熊ぞ自ら逆戻りしおいき、あえなく萜ちたビンの䞭身は䜕故か粉状になっお散らばり、殺される発蚀はすぐ目の前の熊に察しおなのか別に察しおなのか真っ青になっお匱々しく地面に座り)

※是非+
暫しのお付き合いお願いしたす

[???]

#92010/05/27 11:26
(がっちり䜓型ながら足元は熊特有の内股立ち、退く少女に耳を埌方ぞ倒しお銖を傟けるや癜い花も同じ方向ぞず銖を傟げ。もう䞀歩近付こうず片足䞊げるも狌狜故か少女の手から離れる小瓶、「あ」ずばかりに開く口の䞭は牙が芗くばかりでやはり泥。ペヌペヌよろしく離れおすぐに舞い戻る少女が远い掛ける瓶をキャッチしようず前脚䌞べるが人間より䞍噚甚な手がそれを捉えるこずはなく、敢えなく埮塵ず散る瓶ずその䞭身の残骞に怖ず怖ず錻を近付け。残骞ぞ少女ぞず存圚しない目を圷埚わせお項垂れおは、しゅん、ずばかりに癜花も萎れお銖を垂らし。謝眪ず慰めの぀もりで力無く座り蟌む少女の指先を舐める代わりに湿った錻先で撫でようず)

[プフランツェ]

#102010/05/27 14:24
(干からびそうな勢いで攟心しおいたがふず指に觊れる錻先に気づくずそちらを芋お)
ハハ。慰めおくれんのかありがずな仮ドロックマ。(匱々しい笑みを浮かべお話しかけるあたり恐怖の察象は恐らく泥たみれの熊以䞊のものらしく)
でもあたしはもうすぐ鬌畜野郎の逌食になっお身も心もボロボロになっお土に返されるんだぜ。咲く前に枯れちたうっおんなら、いっそのこずそこらにいる野郎の嫁になっおやらなくも           。な ななななななにこれぇヌえぐうッ(染々ずずんでもない語りを始め熊の頭を撫でようず片手を差し出す、がしかし突然ぎたりず動きを止めおは暫くの沈黙で目をぱちくりずさせるも次の瞬間には絶叫ず共に勢いよく立ち䞊がりながら埌退りしドンず岩ぞ背䞭ず腰、埌頭郚を匷打し)
は、はヒッ。 どどどどういう状況た、食べられちゃうそれずもお友達ずか(突劂ずしお先皋たでの男勝りな雰囲気が消え䜕やら様子がおかしく、逃げるにせよ小さく震える玠足はどう芋おも頌りなさげで、ただただ刺激だけはせぬように掌を岩の壁に圓おながら様子をうかがっおおり)

[???]

#112010/05/27 22:16
(盞手に逃げる様子がないず芋おはその堎にべたりず尻を䞋ろしお所謂「お座り」の姿勢を取り、萎れた花は萎れたたた儚げな笑顔を芗き蟌むように䞊を向く。少女が手を差し出すや芋る間に花は生気を取り戻し薄く玅に色付き、なだらかな額を差し出し返すも觊れる寞前で止たる動䜜に今䞀床銖を傟ける。自ずから擊り寄ろうずするや吊や䞊がる叫び声に驚いお䞡前脚跳ね䞊げ身を起こし「お座り」から短い脚で長座のような姿勢ぞ、同時に花は真っ赀に染たる。花の色は間もなく静たり元の癜に戻るも颚もなくゆらゆらず巊右に揺れ、䞭途半端に肘を曲げ掌は胞の少し䞋蟺り、それだけで二メヌトルを越す巚䜓を座らせたたた背筋を䌞ばし同じく盞手の様子を窺うこず少し、右前脚䞊げお手招きし぀぀粟䞀杯愛想よく開く口には獰猛そうな象牙色の牙が䞊び)

[プフランツェ]

#122010/05/28 00:30
ヒィッ、ななななにやっぱり食べる気なんだりチ党然肉ないししただ青くさい味しかしないしほらなんずいうかきっず毒があるからヌ(本人にはそれが死の手招きに芋えたのか喉の奥で悲鳎をあげ、巊右に銖をふるたび髪は揺れ自身を䞍絶賛するマシンガントヌクを繰り出し)
ヌく、草花ず盟玄を結びし粟霊が我が身のもずその皮族に至るは葉を育む恵みの力を某に授け自然を護る矩務を果たすべく顕珟せよ。(熊の巊目であろう䜍眮に生える癜の花が目に映るやハッず口を開き、突劂ずしお曎なる早口詠唱を口にし䞡手で䜕かを握るかのように空掞を䜜り片手の小指は閉じるや手品のように色ずりどりの鮮やかな花束が手から溢れお)
ここここれあげるから蚱しおぇっ。(䜕やらずんでもない勘違いをしながら匷ばる足で恐る恐る近づいお、やや間合いは空いおいながらもその䜍眮から震える䞡手の花束を差し出し)

[???]

#132010/05/28 14:47
(芪愛の぀もりが響く悲鳎にショックを受け僅かに身じろぎ、口を開いたたた動きを止め、途切れぬ逆セヌルストヌクに膝の間に前脚䞋ろしおこうべを垂れるずはらり、ほんのりず青がかっお俯く花から花びらが䞀片舞い萜ちる。切なげに手元に散らばる瓶の砎片を爪の先で匄っおかちゃりず音を立お、転がすような巧みな詠唱ぞ目を向けるは花匁を䞀枚枛らした花のみ。間もなくその手に溢れんばかりの花が珟れるず勢い良く顔を䞊げお色を倱う花共々花束を食い入るように芋詰め、ややあっお果敢に差し出される花束を䞀も二もなく、存倖に長い䞡前脚䌞ばしお受け取っおは胞元ぞ抱き寄せ。食い぀かんばかりに泥たみれの錻先を埋め巊県窩の花を鮮やかなピンク色に染めお銙を楜しむ泥の䜓を䞭心に、地面からぜ぀ぜ぀ず小さな芜が生えお芋る芋るに成長し数秒の間に巊目から生える花ず同皮のピンクの花を付け)

[プフランツェ]

#142010/06/05 01:27
(そうしお暫し花の銙を堪胜し、ふず思い出しお顔を䞊げおは少女は既に姿を消した埌。びんず䞡耳を立おおショックに身を固めお倧事な花束すら手萜ずし、やがおしょんがりず䞞耳ず共に䞡肩萜ずせば呚囲に咲いた花も銖を垂れ。緩慢な動䜜で地面に前脚を぀いおは重い腰を持ち䞊げお、散らばる花をもそもそず圢ばかりの口で残さず平らげおはのそりず螵を返し、銖を䜎く䜕床か振り返りながらその堎を埌に↓)

(※暫く返信が芋られないので闇萜ちず刀断し回収させお頂きたした。状況確定すみたせん。皚拙なロルにお付き合いさせおしたい倧倉申し蚳ありたせんでした)

[プフランツェ]

#152015/02/26 19:47
  ハッ迷子になっおしたったマズむ どうしよう。(ちょうど掞窟の真ん䞭で道に迷っおしたった事に気づき)そうだ。誰かを呌がう。おヌい、誰か居るかヌ(倧声で呚りに呌び掛けるが自らの声だけが寂しく響くだけ。手元のコンパスも䜜動せず。)ああ〜怖いよ〜助けお〜(党身を絶望感が襲いずうずう号泣しおしたう)

[ゎンザレス↓]

#162015/10/04 09:53最新レス
(朱厭、犍斗、鳳凰を埓えた桃色づくめの男が掞窟の入り口に立ち。衚情は無衚情だが瞳はどこずなく茝いおおり)さあ行きたすよ。きっず玠晎らしい宝が眠っおいるに違いない 。党郚独り占めしおしたいたしょう。(䞉匹に付いおくるように目配せするず期埅を胞にしっかりずした足取りで䞭ぞず入っおいき)

[シェンケル↓]

『皮族の-掞窟』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL