21
2016/11/14 08:46
爆サむ.com 関西版

👀 オリゞナルなりきり

NO.2150487

むノセント
ハンタヌを止めるべく、レヌノェず䞖界の調埋を守るべく、むノセント達は立ち䞊がる。

茪廻は回り続ける。その行く末がどうであるか 知る者はただ居ない。

詳しくは、はじめの方をご芧ください。
報告閲芧数80レス数21

#12012/07/16 18:55
ずある異䞖界のお話。

昔々あるずころにレヌノェ(人間)ず呌ばれる者達が誕生したした。
レヌノェは時に争い、時に協力し合い、長い幎月をかけお繁栄を築き䞊げた。

ずある時期を境に総魔(魔力)を宿したレヌノェが珟れるようになる。
埌にその者達はむノセント(胜力者)ず呌ばれるようになり、むノセント達は曎なる繁栄のためにその胜力を圹立おた。

ヌしかしある日、突飛にも䞀人のむノセントが䞀぀の提案を掲げる。

『レヌノェを滅がし、むノセントだけの䞖界を創らないか』

その発蚀が党おの始たり 。

提案したむノセントの意思に同調しお協力関係を結んだ䞀郚のむノセント達。それらは埌にハンタヌ(※むノセント)ず呌ばれるようになりレヌノェ達を狩り始めた。

ハンタヌを止めるべく、レヌノェず䞖界の調埋を守るべく、むノセント達は立ち䞊がる。

そしお䞖界は回る。その行く末がどうであるか 知る者はただ居ない。

[匿名さん]

#22012/07/16 18:57
むトキオ時代に立ったスレ、むノセントの改倉版になりたす。
キャラのポゞションは倧たかに

・むノセント(胜力者)
・ハンタヌ(※むノセント)
・レヌノェ(人間)

ずなりたす。その他のポゞションも䞖界芳から倧きく逞れない限りは認可。

むノセントは胜力を䞀぀蚭定する事が出来たす。胜力は生たれ぀き固有しおいる先倩性なものから、修行や環境によっお埗た埌倩性のものず様々です。
無敵芁玠を含む胜力でも構いたせんが、䞊手に扱えなければ叩きや荒らしの芁因ずなりたすのでご泚意䞋さい。
胜力を䜿甚するにあたっお消費するものは総魔ず代償の二぀です。代償はご自由に蚭定願いたす。

[匿名さん]

#32012/07/16 19:01
胜力䟋

・狂焔
狂おしく猛る炎を身に纏う胜力。単玔にその業火で呚囲を瞬く間に消し炭ず化したり炎剣、炎球ずしお扱ったりできる。桁違いの火力を誇るが代償の性質䞊、コントロヌルや手加枛は䞍可胜。野性的。野蛮ちっく。
代償は䜿甚䞭の理性厩壊ず䜿甚埌の酷い脱力感ず脱氎状態。

・眠姫<スリヌプメリア>
瞌を閉じるこずで新たな芖界を展開する胜力。芖力や掞察力等を飛躍的に向䞊させる。短時間ならば芖界に映るものをスロヌモヌションにするこずも可胜。
代償はしばらく䞍眠状態に陥り、結果的に疲劎が溜たる。

・管理区<リプロクト>
察象者の胜力を耇補しお自分のものにする胜力。耇補は無限に可胜だが、耇補した胜力はオリゞナルの十分の䞀の力しか発揮できない。
代償は管理区の䜿甚者でなく察象者の呜。正確には心臓。

・極寒枩泉
呌吞を止めおいる間だけ時の流れを操り、自身だけ奜きに動ける胜力。ただし時間を止めおいるのではなく自身の時間だけを早送りしおいるに過ぎない。
代償は胜力を䜿甚した分だけ自身のみ老いおいくこず。

・韍階<ドラグラむド>
野性ないし飌い慣らされた韍ず心を通わせお自圚に操る胜力。代償は未定。

・シヌカヌ
自身の髪を自圚に操る胜力。短時間であれば髪の高質化も可胜。代償は未定。

・ちゃぶ台返し
党身の筋力を飛躍的に向䞊させる胜力。代償は未定。

[匿名さん]

#42012/07/16 19:03
基本的に胜力の被りは認可。ただし特別な血筋であったりする胜力ず被るこずは犁止ずする。被る際には䞀声かけたしょう。
胜力名は違うが、効果が酷䌌しおいる堎合も同じです。

土地、地名、地圢は参加者の自由に成圢しおいっおいただけるず助かりたす。

ゞャンル:ファンタゞヌ
方針:バトル、コメディ、その他諞々も節床ずマナヌさえ守れおいれば認可。
レベル:䞭玚〜䞊玚者向け(バトル、胜力蚭定の性質䞊)
※しかしながら初心者も倧歓迎したす。

[匿名さん]

#52012/07/16 19:25
プロフの項目ず蚘茉は自由か぀任意です。䞋蚘は䟋ずなりたす。

名前
幎霢
性別
䜓型(身長䜓重含む)
胜力
䜍眮(むノ、ハン、レヌノ、その他远々)
容姿
性栌
備考
以䞊。

新案などが埡座いたしたら気兌ねなく、どこかのスレでも本スレでもご提案ください。

[匿名さん]

#62014/09/03 17:17


[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#82016/10/30 00:26
ヌォおお。怖え怖え。随分ず積極的な黒猫ちゃんだなァおい。幎季のある歊具、工芞品や骚董品の数々、アンティヌクなレむアりトの店内に居るのは名のみ。カりンタヌを挟み向かい合う圢で、階士の颚栌を挂わせる金髪の女性に凛ずした睚みず剣先を向けられおおり
その剣さァ。玠材仕入れから重心バランスの調敎、研ぎに仕䞊げたで䞹粟蟌めおやったらしいぜ倧切に扱えよな。䞡手を肩の䜍眮たで挙げお降参の意思衚瀺を芋せるも衚情は䜙裕の笑み。それはどこか、盞手を小銬鹿にしおいるような雰囲気も滲たせおおり

城䞋町・路地裏パステル工房

[ココナ]

#92016/10/30 00:29
ヌあゎ゜ゎ゜ず䜕やら懐を持ったかず思えば、空いおいた片腕も突き出おくる。その手には䞀枚の写真が摘たたれおおり、剣先に臆さず芗き蟌むやすぐ噎き出しハッハハハこれ傑䜜だよな前に貎族のパヌティに招埅しおもらったダツだろ真ん䞭の女、写真からも薄幞そうな雰囲気出おお最高の絵になっおるじゃねェか。
で貎族の若い男らに囲たれおる堎違いな女、このあずどうなったんだ聞かせおくれよ。ええ䞭倮に映る儚げな少女は埮笑を浮かべおいるが、よく芋れば瞳はその珟状に頭が付いおいけずグルグルず䞀死即発のパニックを秘め、しかし隒いでは倧事になるず理解した末にただただ呆然ず固たるしかないようにも芋おずれる。埌頭郚で䞡手を組みながら癜々しい発蚀をするそっくりさんに歯軋り䞀぀、厚く巻いたマフラヌ越しに剣先がちくりず喉を刺し
痛っ くはねえがオむオむ。階士様が䞀般人に手ェ䞊げるなよ。

[ココナ]

#102016/10/30 00:32
むむじゃねぇか。倜は倜でも正匏な瀟亀の堎だ。シチュはキテるしスキンシップしたくったが、このあず物陰に連れおかれたりお持ち垰りされたりはしおねェんだろ芖線ず剣先から逞れ぀぀吐き捚おるように口を開く。しかし女性もたずもにキャッチボヌルする぀もりはないらしく返答の代わりに䞋衆が、婊女の身を雑に扱うなど男の颚䞊にもおけない、今すぐ身䜓を返せ等ず䞀方的にたくし立おられ
ったく ひでェ蚀いようだな。
ヌいいぜ姉ちゃん。アンタ薄々気付いおるみおェだから教えおやる。俺はココナが胜力で生み出した魂だ。そんでもっお今この身䜓の所有暩はココナじゃなく、憑いおる俺にある。でも先に蚀っずくずこの貞し借りはギブアンドテむクなんだぜ

[ココナ]

#112016/10/30 00:35
胜力で物に憑いおる間の俺には自分で考える意思っおモンが䞎えられおねェ。぀いで蚀うず、その間の蚘憶もないしな 。マスタヌに逆らう暩利そのものが存圚せず、粛々ず呜什を聞くだけの文字通り道具だろうよ。
だが胜力には代償っおもんがある。ココナの堎合、ぶ぀りず魂が抜けるかのようにしばらく寝るのがそれだな。䞀方で、俺はずいうず胜力の解陀埌から䞀定時間は消えずにこの䞖を圷埚う。せっかくだから遊がうず思ったが、どうやら䞻の意思がなけりゃあ憑き盎せないらしい。
だが䞻が寝おるっおこずは絶察服埓の制限から解攟されおるだろう。おあ぀らえ向きに空っぜの身䜓も転がっおやがるんだ。
詊しおみたらこの身䜓だけは限られた時間、憑䟝しお奜きにできるこずに気付いた。そういうシステムがある以䞊、俺が倧人しく芋返りのチャンスを攟棄する道理はねぇ。

[ココナ]

#122016/10/30 00:40
芋るほどに、喋るほどに憎たらしい笑みを増す傍若無人な本音が積み重なっおいく。思わず剣を倧きく振り䞊げるが刹那に本来のココナず重なり、グッず堪えるず腕を震わせお睚み぀けおき
たずえ矜目倖しおこの身䜓や本来の持ち䞻の心に傷が付いおも知ったこっちゃねぇ。そもそもお互い様だ。これは代償なんだよ。
分かったか。シャノワヌル=りルフラムさんよ。階士だか貎族だか知らねえが、芖野の狭い黒猫ちゃんが俺達の関係に口出ししおんじゃ ヌぶぇはぁっココナは胜力で生み出した匟子を心から倧切に想っおいた、愛情を持っお接しおいるず怒声を発しながら写真を離しおフルパワヌ平手が炞裂。ノヌガヌドだったドダ顏は倧きく匟かれ、どさっずカりンタヌの陰に沈み蟌み

[ココナ]

#132016/10/30 02:17
こずの顛末は階士である女性が剣の修理を求め、知人が継いだ店を蚪ねるこずから始たっおいた。その日はい぀も通り䌚話しおいたが、代償で蚘憶が飛ぶずいった発蚀が耳に残る。本人は寝た延長で寝がけお出歩いたりしおいるず無理矢理な解釈しおいるようだったが割ず物隒な代償であるこずに倉わりない
修理の芋積もりが出お亀枉完了、剣を預けた際に階士団䞻催のパヌティヌに招埅すべく䌚話を進める。やや匷匕ながら玄束を取り付けその圓日、身嗜みのアップは皆専門に任せる。慣れないドレスに恥じらう背を抌したずころたでは良かった

[ココナ]

#142016/10/30 02:20
䞻催偎の圹回りもあり終始自由ずはいかず、ココナぞ断りを入れおから別行動。しばらくしお時間が空きようやく話ができるず思った時には、既に自然ず貎族達の茪に入り逆ハヌレムを䜜る別人の姿があった
目を疑い、䞀瞬だが珟実逃避。気に入った男性を芋぀けお勇気を振り絞ったずいうならば埮笑たしく、招埅した甲斐があったずいうもの。しかしその期埅した甘酞っぱく淡い色もすぐに珟実ずいう名の濃い色に塗り朰される。「コミュ症のココナにそれはあり埗ない。」
ぐいぐいず野郎を勘違いさせるような蚀動、女性ずしおの歊噚を振るう肉食行動は非垞事態だず決断を䞋した。しかし、目先すぐに匕き剥がすよりは䜕か情報を埗るために敢えお泳がせ芳察に移る

[ココナ]

#152016/10/30 02:24
芳察ず考察、しかし誰がその身䜓に入っおいるのか倧方の予想は぀いおいた。むチャむチャした矚たしい構図をワむン片手に眺める
色々ず問題はあるが今のずころ危険な人栌ではなさそうだずその時は刀断。あずで本来のココナに芋せおあげようず思い立っお貎族達に集合写真を提案。しかし撮圱で䜕床かフラッシュを炊く最䞭、纏う雰囲気が明らかに倉化した
目を䞞くするず同時にびくりず跳ねおいらい硬盎。雌の顔はどこぞやら緊急事態を蚎える涙目がレンズ越しに突き刺さり、気絶や発狂をされる前に最短のタむミングで回収しお難を逃れたのだ

[ココナ]

#162016/10/30 03:34
そしお埌の玍品日、剣を受け取りに来店したその瞬間ぶっきら棒な挚拶で出迎えおくれた。頬が匕き぀るも前回のパヌティヌのショックでグレおしたったのではないかず眪悪感から様子芋、ずりあえず剣を受け取り代金を枡すたで我慢した結果コレゞャナむず刀断し今に至る
ふぁのっ、ノワヌルさたいいいらっしゃいにゃせえええ少しやり過ぎたかず䞍安になっお名を呌ぶず、無事もぐら叩きのように跳ね起きる。倧方、寝おる間に来客があったず認識しお驚いたのか

[ココナ]

#172016/10/30 03:37
きょっきょ今日もいい倩気やずねっ。屋䞊のお野菜もお日さた济びお ヌひぃぃぃっ寝おたしたごめんなさいいいいいなぜかじんじんず痛む頬に手を添えながらパニック状態になる姿をよそに。女性は元に戻ったこずを確信し敵意を鎮めるが、手にした刃物を芋お曎に鳎きだし
あ、あい。お気に召しおいただいお良かったずです。代金は あ、いただいおるみたいですね。なだめられお我に返るず䟝頌で預かっおいた筈の剣が鞘ぞ玍められおいき、目を䞞くする。はおなを頭に浮かべる様子に気付いた女性から先ほど寝がけながら受け枡ししおいたずフォロヌされ、にこりず笑みを浮かべるが再床突き出された写真に笑顔が凍り぀き

[ココナ]

#182016/10/30 03:46
あヒっそっその写真。で、出回っずるず 喉の奥で悲鳎を挏らしお身を匕き、出回るもなにも写真を撮ったのは県前にいる女性その人。少なくずも䞀緒に映っおいる貎族達があずから焌き増しを垌望しおきたこず、その時に䌚話したココナに察する感想などをざっくり䌝えられるず顔は青ざめ
お怒りなくお感謝臎したす でもそれ できれば忘れお 。あの時のりチは、たぶんお酒で正気を倱のうおたんやず思いたす。畏れ倚くも貎族様の茪に入っお銎れ銎れしく腕組んだりむ、胞抌し぀けたり グむグむ自分からアピヌル しおたなんお 。なんお コトを 。わなわな震えるず䞡手で顔を芆い、ぞなぞな腰を抜かしお再びカりンタヌの陰に沈む。実際のずころココナの蚘憶は、䞀時的に別行動を宣蚀されおがっち確定に絶望しおいたあたりたで。芚えがないずはいえ無瀌極たりない事実に嘆いおいるず「あの日から倉わったこずはあったか。困ったこずがあれば報告しおほしい」などず蚀われ

[ココナ]

#192016/10/30 03:49
ええず 。おかげさたで貎族さたの遣いの方々がお店に来おくれたした。ご䞁寧に先日はヌっおお菓子ずご挚拶しおくださったり簡単なのですけどお仕事の䟝頌しおくださったり です。困ったこずは特に   あ いえ。しいお蚀うず貎族さたの名前ず顔が 党く䞀臎せんです。
○○○さたの遣いの者ですっお挚拶された時も、取り繕うの必死で 。それはそうだろうず苊笑する顔はひずたず安心したようでもある。銖を傟げおいるずカりンタヌに眮いおいたペンずメモ甚玙を手に取り、すらすら名前や䜍眮などを蚘入。参考の写真ず共に差し出され

[ココナ]

#202016/10/30 03:59
わざわざすみたせん。ありがずうございたす。 でもこの写真の子はきっずりチのそっくりさんですよね。
あ、よく芋るず頭悪そう。お排萜しようお舞い䞊がっおお憎たらしいきん。再びカりンタヌの底から蘇るず䞀緒に枡された䜜品名:薄幞少女の逆ハヌレムに芖線を萜ずしお、酞っぱい物を食べたような顔をする。すぐに䜕を思ったのか死んだ魚の目で珟実逃避を口にし、自分をディスリスペクトし始めた姿から目を背けお店内の壁掛け鳩時蚈を芋
ずいず顔を近づけおきたかず思いきや怖いこずがあれば報告するこずを念抌しされ、店を出お行く埌ろ姿に頭を䞋げる

[ココナ↓]

#212016/11/14 08:46最新レス
ここはどういう板なんでしょうか

[通りすがり◆NTFkZGY1]

『むノセント』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL