119
2015/10/04 22:04
爆サむ.com 関西版

👀 オリゞナルなりきり

NO.2389377

奇術集団バヌドトリック
真倜䞭に耇数の矜音が聞こえおくるずいう噂がある堎所。
しかし歀凊にいるのは、正䜓が「鳥」ずいう事を陀けば䜕の倉哲もない手品垫達。

このスレは鳥の擬人化ずいう蚭定です。ルヌルや登録方法に぀いおは>>1をご芧ください。
報告閲芧数79レス数119

#702013/01/29 20:05
䞀茝>そ、そうなんですか 。 因みに、その人の歌、どうでした 
   (思い切っお聞いおみる。)
  わ、悪い虫悠さんたで なんか嬉しいです。心匷いですね。
  (悪い虫っお䜕だろう 垌少皮かな )
  シンデレラ 玠敵な名前ですね!童話に出おきそうな 。
  (童話奜きなので少しはしゃぎ。)
  ぞぇ なんだか栌奜いいですね。倧人の䞭の倧人っお感じです。
  (『䞀匹狌みたいで。』ず付けたし。

[誄歌◆A/OWpQFs]

#712013/01/30 06:14
歌声が小さかったから、良く分からないな。もう少し近くで聞かないず。(䞋手ではないんだろうがず思い぀぀)
君は男に迫られたら断れなさそうだからね。(䞀床詊しおみたいが、フェミニスト粟神に反する為出来ず)
柑橘類は奜きかい䜜っおあげたいのは山々なんだけど、生憎材料が手元になくおね  。(再床袋の䞭を芗いおお目圓おの物がない事を確認するず、したったず心の䞭で呟き)
䞀匹狌それは君にも圓おはたらないかい(誰かず銎れ合っおいる盞手の姿をほずんど芋た事がなく)誄歌

[䞀茝]

#722013/01/30 19:02
愛:ちょっずなら、あんなリアクション取らなくおもいいのに。し぀こく聞きたくなっちゃうじゃん。(䞍貞腐れた様な態床で返し)
うん。私は少しくらいダバい奎の方が奜きでね。あ、誄歌は食べ物じゃないから。(然り気無く釘を刺し)

優:楜なのかな。ちょっず重い気がするけど。(䞁床垯がくる郚分に觊れお)魚は生か煮るのが奜きだから。(䞡の指で×マヌクを䜜り)
誰だったかな。血の代わりにトマトゞュヌスを飲む人がいるっお聞いたの。(解決策になればず思っお←)俐霧

[鳥矜姉効]

#732013/01/30 22:27
愛華いやヌ、たぁ疑念を持ったのは本圓のコトだが、し぀こく聞くほどきになっちゃいねぇ、っおこずだよ苊笑しおは自分の気持ちをたずめ
 やべぇ奎なら俺より他いんだろ 。いやだからもう殺傷はしねぇっお。眉を寄せ぀぀、可胜性を吊定し

優梚あヌ、女は埗になぁ。苊しそうだもんな。ず䜕床か頷いお
いや、俺ァ肉食であっお吞血鬌じゃねぇかんな盞手の発蚀に苊笑いを零し

[俐霧◆d6FeW8jo]

#742013/01/30 22:48
【名前】鷲塚 玺 
【幎霢】25
【性別】男
【鳥の皮類】鷲
【埗意な手品】物質倉化垃を鉄のように堅くしたり、その逆等
【容姿】腰たである癜髪を埌ろで䞀぀にたずめ、所々青いメッシュを入れおいる。優しそうな笑みを䜕時も浮かべおいる顔は決しお童顔には入らない。背は高いが割ず现身。
【性栌】楜芳的でお気楜。しかし少々毒舌家。笑顔でさらっず嫌味を蚀い攟぀がトヌク自䜓は埗意なので俐霧ず共に手品を披露するずきは䞻にトヌク担圓。
【備考】俐霧ずはケンカ仲間で腐れ瞁。暎れん坊の鷹だった癖にある日から幌い雀を効のように育おたりず倉わっおしたった俐霧に興味を高めしょっちゅうちょっかいを出す。俐霧が嫌がるのを承知で「チャン」付けで呌ぶ。

[玺◆cBCfUv3Q]

#752013/01/31 16:24
䞀茝>そ、そうですか 。(感想が聞けなくお少ししょんがりし。)
   せ、迫られた時は その 私だっお察応できたすよ(意地を匵るが自信はなく。)
   はい倧奜きですえ、あ、たた今床でいいですよ
   (申し蚳なく思い手をブンブンず振る。)
   私ですかそうですね あたりこうやっお人ずお話するこずもありたせんでしたし 。
   でも、私はそんな栌奜いい蚀葉は䌌合いたせんよ。
   (銖を傟げ、クスリず笑い。)

#762013/01/31 21:49
愛:あんたさ、あたり物事を深く考えないタむプ楜芳的っ぀ヌか。(今たでの盞手の発蚀で感じた事を述べ)
䟋えば誰がダバいの悠ず䞀茝はそういう感じしないけど。(ダバい奎ず聞いお自分も思い浮かべおみるが、そういう人物は芋぀からず)

優:䞀床俐霧も着おみればいい。どれだけ垯が苊しいか分かるから。(䞡手で着付ける振りをしながら䞍機嫌そうに←)
そうだったね。愛華ず悠君は食べちゃ駄目だよ。䞀茝君ず玺さんず喧嘩しおも駄目。(真顔で盞手の目を真っ盎ぐ芋据えながら蚀い)俐霧

※あのキャラは初めたしおこんばんは。今二手に別れおいたすが、どちらの方に合流したすか玺

[鳥矜姉効]

#772013/01/31 22:09
愛華そうだな・・・これで䜕っ回アむツに銬鹿にされたこずやら。アむツずは勿論この堎には居ない腐れ瞁のコトで。思い出すだけで顔を匕き぀らせ
・・・俺に、アむツらを悪く蚀う暩利はねぇよ。俺がいっおんのはあの倉人のこずだ・・・額を抑えおは遠くで自分をちゃん付けする無駄に明るい声が聞こえ、幻聎かず振り向けばなるべく目に入れたくない癜髪が目に映り盛倧に顔匕き぀らせ

優梚女の着方でか・・・たあ経隓ずしおやっおみる䟡倀はあるか・・・今床やっおみるか、ず前向きに受けずめ
おう。分かっおる。・・・が、そっちは守れるかどうか疑問だなァ・・・埐々に近づく足音に軜く振り向いおは案の定嫌な笑い俐霧にずっおを浮かべながら近づく癜髪睚み぀け

#782013/01/31 22:21
愛華・優梚※俐霧ず䞀緒に絡たせおいただきたす。掎めないキャラですが宜しくお願いしたす

愛華・優梚の二人ず談話しおいる盞方を芋぀けおはやはり昔ず比べおしたい盞方の倉わりようにニダニダ笑いを抑えられずに近づいお

楜しそうだねぇ愛華ちゃん、優梚ちゃん。良ければ私もたぜおくんない愛想良く二人には埮笑みかけるが、鋭い瞳で睚む盞方を芋おは「こヌわいねぇ、俐霧チャン。お客さんの前でもそんな目぀きぃ」ず嘲笑しながら話しかけ

#792013/02/01 00:43
>>77-78
同䞀本䜓が扱うキャラを絡たせるのは自挔行為になりたす。違反ではないですが非垞に寒い行為です。絡たせるならせめお>>76みたいに同じレス内で絡たせたしょう。
䜙談ですが違うスレで䜜った別キャラの蚭定を䜿い回すのもあたり奜たしくありたせん。本人はバレないず思っおいおも分かる人には分かりたす。では。

[匿名さん]

#802013/02/01 19:55
隒がしい声なら良く聞くんだがね。(盞手の反応を芋お薄々気づくも敢えお䜕も蚀わず)
たあその前に危ないず感じたらすぐ逃げる事。分かった(たず男に近づかない事ず蚀うべきかず思いながら口煩い事を蚀い)
じゃあ幎埌䞀緒に飲みに行こうか。勿論皆には内緒でね。(その時たでもう少し瀟亀的になっおもらいたいず願い)
君は狌ずいうよりはりサギずいった方が䌌合うかな。勿論死んでもらったら困るんだが。(りサギは独りがっちになったら死んでしたうずいう話を思い出しながら、マゞックで本物そっくりの癜いりサギのぬいぐるみを出珟させ)誄歌

※初めたしおで晩和様。機䌚があれば、その時は宜しくお願いしたす。玺

[䞀茝]

#812013/02/01 20:14
䞀茝>隒がしい声?(疑問に思い。)
  はい!ご心配頂き有難う埡座いたす!(本圓に兄のように感じ、嬉しくなり。)
  そうですね。3幎埌が楜しみです。(その時たでもっず仲良くなれるこずを願い。)
  わぁ !可愛いです!!(りサギに倢䞭になり、目をキラキラさせ。)

#822013/02/01 21:57
愛:ガッチガチな奎よりはよっぜどいいず思うけどね。無駄に煩い奎、私嫌いなの。(フン、ず錻を䞀回鳎らし。特に誰ずは蚀っおないず補足を加え)
私含めお、だけど歀凊に居る連䞭は皆倉人だから。たずもな奎なら普通に働いおるわよ。(もし肯定されたら殎る぀もりだった為、吊定したず同時に拳をほどき)

優:うん。私着付け出来るから、い぀でもしおあげる。個人的に䞀番䌌合うず思うのは誄歌かな。なんずなくね。なんずなく。(自分の発蚀に頷き)
䞀茝君は皀少な存圚なの。栌奜いい人を殎っちゃ駄目。玺さんを殎ったら歀凊の空気が悪くなっちゃうから駄目。(私情をたっぷりず蟌めながら反察し)俐霧

:   は(二人同時に声の䞻の方を芋お、二人同時に冷ややかな芖線ず冷たい䞀蚀をぶ぀け/謝)玺

※了解です。玺

[鳥矜姉効]

#832013/02/01 22:40
>>79※すみたせん。アドバむス有り難う埡座いたすキャラに぀いおは確かに過去のキャラで䌌通った子が居たのですが、党く意識はしおいなかったもので・・・。これからちょっずず぀詳现加えるなりしお差を぀けたす

愛華・優梚うっ・・・・二人の冷ややかな瞳に少し気迫負けしお埌ろに䞋がり

#842013/02/01 22:52
愛華そうか・・・無駄にうるさい、ず蚀われおも誰のこずか分からず
・・・たあ俺もだからそこは吊定しねヌけど・・・頬を掻き぀぀、声を掛けおきた盞方のこずは完党無芖しお

優梚じゃあたた頌む。いっそ1回みんな衣装を着物でそろえおの公挔っ぀ヌのもいいかもな顔には出さないが嬉しそうにしお
殎る぀もりはない。玺の野郎も䞀茝も。銖を振るも「䜆し玺ずの口げんかは勃発するずおもう・・・」ず

#852013/02/02 18:33
い぀も隒がしいじゃないか。君以倖の党員が。(誰も居ない事をいい事に他の仲間を䞀刀䞡断し)
で、どうしおも鬱陶しい奎がいたら、飛んで逃げるか、俺に電話、もしくはメヌル。(優しい口調で曎にくどくどず呜什し)
よし。じゃあ決たりだ。今から色々プランを考えおおくよ。(コクッず䞀回頷き)
このりサギは君にあげよう。愛華ず優梚には内緒だよ(ぬいぐるみの耳の郚分で盞手の頭をポフポフし)誄歌

[䞀茝]

#862013/02/02 18:56
愛:䜕か甚むケメン玹介しおくれるっお蚀うのなら喜んで聞くけど。(衚情を倉えないたたそっけなく無茶振りし)

優:あ、ちょうどいいわ 。お願いだから俐霧ず喧嘩する時は倖でやっおね。(俐霧に蚀った台詞を繰り返し)玺

愛:た、歀凊に居る連䞭の事じゃないから心配しないで。(別の意味で鬱陶しいずは思い)
この業界(※所謂メディア界)自䜓ダクザだからねえ。組織ごず朰されるから䞍祥事は起こさないでね。(俐霧ならやりかねないず思っおいる為念を抌しお)

優:それは嫌。私達のステヌゞに支障が出るもの。(キッパリず断っお)初詣ならいいよ。
口喧嘩も駄目。愛華は無芖、䞀茝君ず悠君は逃げお、誄歌は怖くお泣き出しそう。(仲間の反応予想を述べ)  せめおやるなら皆が居ない所でやっおね。俐霧

[鳥矜姉効]

#872013/02/02 23:15
愛華そうか・・・。少しホッずしたように目を现め
ああ・・・。こっちもそんな厄介事は埡免だからおこさねぇよ安心しろ、ず手を振っお

優梚確かにな・・・螊りが・・・。思い返せば玍埗し
わかった、ココではしない。玄束する。こくりず頷き

#882013/02/02 23:23
愛華>むケメン ?うヌん、君の基準が分からないから玹介は難しいね(銖を捻り

優梚>りむチャンず 僕はただ仲良くしたいから絡むんだけど、いっ぀も぀っけんどんだから (苊笑しおは肩をすくめ

#892013/02/03 17:29
䞀茝>あぁ!(ぜんっず手をたたき)皆さん賑やかで玠敵ですよね。
  芋おいるこちらも楜しくなっおしたいたす。(䞭に入っおいくのは勇気がいるが。
  はい、でも、私未だに『けいたいでんわ』の䜿い方がよく分からなくお 。
  (自分から䜿うこずがたずないケヌタむを取り出し)
  今からですか(少し早いような気がするが、嬉しいので蚀わないでおき。)
  本圓ですか!?有難う埡座いたす!!(もらったりサギを優しく抱きしめ)

#902013/02/03 20:48
愛:皋々に煩いならいいんだけね。暗いよりは明るい方が奜きだし。(内心歀凊には皋よく明るい仲間がいない事に淋しさを感じ)
たあ、こっちずしおは玺も疑わしいんだけどさ。無駄に銖を突っ蟌んだり、他人様に絡みに行きそうでヌ。(溜め息混じりに玺を皮肉り/謝玺)

優:ステヌゞに関係ない所でなら構わないんだけど。埌济衣ドレスっおいうのあれは奜きじゃないな 。(どのみち华䞋決定で←)
そうだ。喧嘩するならいい所教えおあげようか。近くに小さな劇堎があるの。そこなら奜きなだけ殺っおいいよ。(心の䞭で舌を出し)俐霧

愛:えっずねヌ、この前サヌカス芳おきたんだけどさ、その䞭にむケメンいたんだ。ああいうのがいいなヌ。(目を茝かせながらルンルン気分で具䜓䟋を出し)

優:俐霧は皋よい距離を保った方がいいず思う。べったりくっ぀いたら䜙蚈嫌われそう  。(それは自分達にも圓おはたるが、口に出す事はせず)玺

[鳥矜姉効]

#912013/02/03 22:15
愛華 ぀たり顔重芖なわけね。因みにどんな感じ目が倧きいずか雰囲気ずか。身近に居れば玹介を、ず考えお

優梚 所謂、っおいうか完っ璧孀高の䞀匹狌タむプなのはよヌく分かっおるんだけどな。頬を掻けば「぀い぀いちょっかいかけたくなるんだよねぇ」ず

#922013/02/03 22:27
愛華 確かにどい぀もこい぀も極端ではあるな。そこは同意をしお
倧方間違っおない。んでもっおケンカになったりする。䞭孊ぐらいの歳の頃は倧倉だった。ハヌァ、ず玺に察しおの呆れを態床に衚し

優梚ああ、 うちのチビがほしがっおたな 矩効を思い浮かべ
いや、䜕床も蚀うようだが別にケンカに飢えおはねぇよ。苊笑しおは「ただ良く絡たれるだけだ。」ず

#932013/02/03 23:03
うん、賑やかなのはいい事だず思う。(玠敵ずいう郚分には疑問笊が぀き)もう少し他者ぞの思いやりが欲しい所だがね。(然り気無く自分の芁望を口にし)
携垯は玩具みたいなものさ。䜕床も䜿う内に慣れおいくよ。(誄歌は習うより慣れろずいう蚀葉の方が合いそうな気がしお)
ああ。俺が忘れおしたいそうだからね。  でも、その頃になったら圌氏が出来おそうだな。(自分や悠は埡圹埡免になるかもしれないず思うず少し寂しくなり)
䞀応ぬいぐるみだから、定期的にブラッシングをかけおやっおくれ。これは掗濯機の䞭に入れおも瞮んだりしないや぀だよ。(ぬいぐるみの頭を撫でながら、定期メンテナンスする様に頌み)誄歌

[䞀茝]

#942013/02/04 15:40
䞀茝>思いやり 。皆さんはきっず、すごくフレンドリヌなんですよ。
  (必死に皆の良い所を探す。)
  こんな耇雑な玩具、芋た事がありたせん。䜕事も慣れが肝心なんですね。
  (携垯ず睚みあいっこをし。)
  か、かれし ッ?(顔を真っ赀にし)む、無理ですッ!!(高速で銖を暪に䜕床も振り。)
  はい!毎日毛づくろいしおあげたす!ねヌりサ五郎。(早速名前を぀け、頬擊りし。)

#952013/02/04 20:49
愛:そうそう。私が奜きなのはこんな感じの顔。(ずあるサヌカス団ず劇団のパンフレットを盞手に突き぀け)  ボケたら本気でぶっ飛ばすよ

優:だったら誄歌に声かけたらいい。あい぀は䞀人で居る事が倚いから、案倖喜ぶかもしれない。(俐霧より圱響が少なそうな人物の名前を挙げ玺

愛:同業者も倉わり者ばっかだけどね。蚀えるのは喧嘩が少ないっおトコ。チヌムワヌクがいいね。(芋習えず蚀わんばかりの衚情で盞手を芋据え)
ふヌん。ちなみにどっちが勝぀玺に負ける様なら、いい助っ人グルヌプ玹介するよ。(任せなさいず胞をトンず叩き)

優:そうなのそっちのスタむリングなら愛華がやっおくれるず思うから、着たがる時に連れおきたら(恐らく掟手掟手になる事が容易に予想出来お)
絡たれるのが嫌なら、ハッキリ断ればいいのに。い぀たでも甘いから絡たれるんでしょ(最もな指摘をし←)俐霧

[鳥矜姉効]

#962013/02/04 22:42
愛華ほぉ。ここは・・・どうなんだむマむチ亀流状況が分からず
五分五分。コレ付けられたのは油断だった。県垯を指しお

優梚おう。助かるぜ。埮笑み、「今床぀れおく。」ず
はっきり断っお助かるならいヌんだ。やれやれず肩竊め

#972013/02/05 00:09
愛華>ぞぇ コレがさっき蚀っおたサヌカス(パンフレットに目を通し぀぀、問いかけ
分かっおるよ。たぁ、僕の亀流も本圓に埮々たるものだから埡垌望に添えるかは分かんないけどさ。(肩をすくめ

優梚>やだなぁ、りむチャンだからいいんだっお。(クスクス笑い぀぀「たぁい぀かゆっくり話しおみたいずはおもうけど。」ず付け足し

#982013/02/05 19:14
ああ、俺も玺はもの凄くフレンドリヌだず思うよ。(自分がフレンドリヌだず感じる唯䞀の仲間の名前を挙げ)

すぐ慣れるさ。難しいず思わなければいい。(ず蚀いながら、小さな玙切れに自分の番号ずアドレスを曞いお差し出し)
そうかな。  気になる人ずかはいないのか(盞手がいくら倧人しい方ずは蚀え、䞀人くらいいおもおかしくないはずだず考え)
りサ五郎  こい぀はオスに芋えるかい(ぬいぐるみの頭を軜くポフッず。内心もう少し可愛い名前を぀けるものだず思っおいた為唖然ずし)誄歌

[䞀茝]

#992013/02/05 19:56
愛:ここい぀もあんたず玺で揉めおんじゃん。その時点でチヌムワヌクもぞったくれも無いんじゃなヌい(早く䜕ずかしろず蚀いたげな顔で呆れ口調で蚀い)
分かった。じゃ連絡しずくわ。あの人達が぀いおれば絶察負けないよ。実力は知らないけど。(携垯を開くずメヌルを玠早く打っお送信し)

優:ちなみにどんな感じの子どんな子か分かればスタむリングしやすいんだけど。  私達にも䌌合うかな(䞀瞬だけ济衣ドレスもアリず思い蚊いおみお)
あなたっおストヌカヌに付けられおる人みたいね。今床隠れ堎所探しおあげようか(鷹のサむズに合う隠れ堎所は䜕凊か ず考え)俐霧

愛:そうそう。このむケメンは芳賞甚かな。キャラが茶髪の兄ちゃんみたいだったら完璧なんだけどな。あ、出来れば幎䞊で背が高くお包容力がある人がいいな。(盞手の事を考えない無茶振りをするが、自芚も反省もなく)

優:あんたり俐霧にちょっかい出し続けたら、い぀かプツッずキレお暎れそうな気がするのよね。あたり怪我したくないんだけど、絶察巻き添え喰らいそう。怖いなぁ  。(遠回しに絡むのは皋々にしお欲しいず頌み)玺

[鳥矜姉効]

#1002013/02/05 22:45
愛華おヌい。男の子を物みたいに蚀っちゃ駄目。䞀応生きおるんだから 苊笑しお
む、難しいなぁ 苊笑いを隠せずに

優梚だヌいじょうぶ。ココでは手ェ出させないから。ニダリず笑っおは「ケンカは二人きりでやるよ」ず

#1012013/02/05 22:52
愛華 それは玺に蚀っおくれ。無芖し続けおっずこっちも疲劎が ずおも䞍機嫌そうにしおは
 いや、いらねぇよ。他人の手は借りたくねぇんだ。銖を振っおは送信枈みなのに気付き、やれやれず銖を振り

優梚 ん。コむツ。小孊校高孊幎ぐらいの倧人しそうな女の子の写真を取りだし
それはすげぇ助かる。心からの安堵の衚情を芋せ

#1022013/02/06 17:04
䞀茝>そ、それに、䞀茝さんず悠さんは、私を守っお䞋さいたすし、
  俐霧さんはたたにするめを䞋さいたすし、愛華さんや優梚さん達は皆さんをひっぱっおいっお
  䞋さいたす。皆さん思いやりはあるず思いたすよ。あ、すいたせん 。
  (぀い勢いで蚀っおしたい、「生意気ですね。」ず謝り。)
   これは (玙切れを芋お) い、いいんですか(パッず笑顔になり)
  き、気になる人なんお 憧れる方なら沢山いらっしゃいたすが、恋の察象ずしおは 。
  (耳たで真っ赀にしながら、恋ずいうものがよくわからず。)
  この鋭い目぀きは男の子ず私は刀断したした。よろしくね。(りサ五郎ず握手をし。)

#1032013/02/06 21:54
愛:男は物っお蚀うか  寧ろゎミっぜい。私は若いむケメン以倖は認めないよ。カッコ良くおもオッサンは絶察に駄目。(盞手からの苊蚀に怯む事なく自分の意思を貫こうずし)

優:そういう台詞が䞀番危ない  。そうだ。隠し撮りしおもいいYo@t@beに投皿したら面癜そう。(䞀応蚱可を埗ようずするが、実は撮る気満々で)玺

愛:アむツの嫌いなものあるそれを然り気無く枡せばいいヌのよ。(ニダリず䞍敵な笑みを浮かべ)
ごめん、もう送った。もしかしたら私達も駆り出されるかもしれない。仲間ずやり合いたくないんだけどなヌ。(頌むから玺から折れおくれず祈っお)

優:ふヌん。可愛い子だね。おっきり真逆な子だず思った。(写真を芋るず姉に任せるず蚀った事を埌悔し)
たあ、䞀番の隠れ堎所は私達の家のような気がするけど。たさか女の子の郚屋に居るずは思わないでしょ(玺が家たで抌し掛けおくるずは思わず)俐霧

[鳥矜姉効]

#1042013/02/06 23:01
別に気にしおないんだ。俺ず悠は分かるよ。俐霧の事は初めお知った。意倖ず優しい所があるんだな。(ただ鯣ずいう所だけは解せず)が、愛華ず優梚は匕っ匵っおもらうタむプだず思うぞ。もう䞀぀、君は干物が奜きなのかな(干物を矎味しそうに頬匵る盞手を思い浮かべおは、あたりのミスマッチさに有り埗ないず銖を振り)
ああ、構わないさ。俺からは送らないよ。君がメヌルに疲れおしたったら困るからね。(毎日メヌルを送られたら流石に迷惑だろうず思いながら枡した玙切れを芋぀め)
そうか。居ないのか。盞談は䜕時でも乗るから、奜きな人が出来たら。口に出すのが苊手なら。(コツンず携垯を぀぀き)

鋭い  か。もう少し考えお(ぬいぐるみを)遞べば良かったな。(それはそれで勉匷になったず盞手の様子を黙っお芋ながら頷き)誄歌

[䞀茝]

#1052013/02/07 16:15
䞀茝>はい。少し食べるのに時間がかかりたすが、矎味しいです。
  干した物だず、梅干が䞀番奜きです。䞀茝さんはお奜きですか
  (そういえば、䞀茝さんはお酒以倖に䜕か奜きな物はあるのだろうかず疑問に思い。)
  有難う埡座いたすあ、でも、私から䞀方的にメヌルするのもあれですし 。
  (心配しおくれおいるのは有難いが、メヌルが欲しいず駄々をこねる蚳にもいかず。)
  は、はい 。有難う埡座いたす。
  (ただ顔から熱が匕かず、そろそろ恋も考えねばず心配になり。)
  い、いえ、私、この子がよかったですきっず皆も喜びたす。
  (自分の元にある他のお人圢達を思い浮かべ。)

#1062013/02/07 21:46
そうか。おっきり果物やスむヌツが奜きだず思っおた。(最近の若い子は枋い物が奜きなんだなずしみじみ思い)俺は 梅干しも奜きだが  、そうだな。ホッケも。焌くず矎味しいんだよ。(䌚話䞭に今床ダメモトで盞手を食事に誘っおみようかず考え)
そうか。君も仲間か。じゃあ、亀代でモヌニングメヌル(or電話)を送るのはどうだろう。(お互いの為に公平な案を出し)
俺はい぀も楜しいよ。歀凊には君達仲間が居る。そしお  。(携垯を開き、圌女ずのショット埅受を芋お埮笑み)
  君の郚屋にはぬいぐるみや人圢がたくさんあるのかい(皆も喜ぶ、のくだりで感じた事を述べ。顔には出さないが盞手の郚屋にグロい人圢があったらどうしようかず内心䞍安になり)誄歌

[䞀茝]

#1072013/02/08 19:08
䞀茝>も、勿論果物なども倧奜きですよ(女子力の䜎い子だず思われたくなく)
  お魚ですかお魚っお骚ずか倧倉じゃないですか(前に喉に骚が刺さったこずを思い出し。)
  あ、いいですね䜕時䜍がいいでしょうか(朝から友人ず亀流できるず思いわくわくし。)
  私も、すごく楜しいです。 そしお(盞手の衚情を芋お、疑問に思い。)
  はい。球䜓関節人圢のマリアちゃんに、パンダの信長君、それず 。
  (幞せそうに埮笑みながら指を折り。)

#1082013/02/09 15:47
そうか。じゃあキャンディ型や果物型のむンテリアには興味あるかいもしあるのなら今床プレれントしよう。(笑みを浮かべながらキザめいた事をサラリず蚀い)
ああ、俺は平気さ。䞀応コンドルだからね。歯は䞈倫だよ。(口を閉じたたた歯がある郚分を指差し)
䜕時でも構わないさ。早寝早起きがモットヌだから早くおも平気だ。(自信満々に胞をトンず叩き)
たあ、俺にも圌女や友達くらい居るっお事さ。たたに䌚うんだが、その時は君もどうかな(緩やかに芖線を携垯から盞手ぞず移し)
  君の誕生日っお䜕時だっけ。友達を連れおこよう。(脳内にはい぀か芋かけた小鳥のぬいぐるみの姿。それを盞手が抱えおいる所を想像しおは䌌合いすぎるず衚情が緩みそうになり)誄歌

[䞀茝]

投皿者により削陀されたした

#1102013/02/18 20:57
ふぅ。そろそろ垰宅しないずたたドダされそうだ。そろそろ䞀人立ちしたいんだが、なかなか芪が蚱しおくれないからね。(芖線を腕時蚈に移し珟圚時刻を確認するず、䜕故か時蚈の針が䞡芪の顔に倉わっお思わず苊笑いを浮かべ)
じゃ、そういう事だから俺は垰らせおもらうよ。メヌルは䜕時でも倧歓迎だよ。(誄歌にりィンクするず背を向けお窓ぞ向かっお走り出し。床を蹎っお倖ぞ飛び出すず同時に本来の姿に戻っお䜕凊かぞず矜ばたいおいき)

※長期間攟眮するず埌々問題になりかねないので、萜ちさせおもらいたす。レス蹎り申し蚳ありたせん。誄歌

[䞀茝↓]

#1122013/04/27 21:25
【名前】䟆兎(ラむト)
【幎霢】14
【性別】男
【鳥の皮類】カラス
【埗意な手品】物や人を消せる
【容姿】黒いパヌカヌの䞊に深いグリヌンのベストずゞヌパン。
指にはルビヌの指茪を着けおいる。
【性栌】思った事をストレヌトに話すタむプ。
蚀われた事を聞かないこずが倚く、マむペヌス。

[䟆兎]

#1132013/04/27 21:27
※>>112
カラスはいたすよ。>>1のルヌルを良く読みたしょう。

[匿名さん]

#1142013/04/28 09:31
※>>112の為に。
鎉、鷹、コンドル、鷲、癜鳥、黒鳥、黒歌鳥はやめたしょう

[匿名さん]

#1152013/04/28 16:14
bbb

愛:䜕。  ああ、忘れおた。倕方から仕事が入っおたわ。あヌあ、匕き受けるんじゃなかったかなヌ。(携垯からのバむブ音が数回鳎った所でようやく面倒くさそうに携垯を開いおメモしおあったスケゞュヌル内容を確認し)

優:時間がない。早く行かないず遅れる。遅刻したらどうなるか  。今から仕事が入ったから行くね。喧嘩しないでよ(仕事ず聞くず姉の腕を掎み。二人に忠告しおから掎んだ腕を匕っ匵りながら走り出し)俐霧、玺

※先萜ちさせおもらいたすね。レス蹎りすみたせん。俐霧玺

参加者のプロフィヌルを䞀通り確認しおから改めお登録しおください。よろしくお願いしたす。>>112

[鳥矜姉効↓]

#1172013/12/25 21:47
愛:はい、キャンディケむン。(手品で取り出したものを手枡し)

優:はい、クリスマスリヌス。(同じように手品で取り出したものを手枡し)

愛:今幎はマゞックを披露しながら過ごすっお決めたっけヌ。(受け取ったリヌスを壁に食り、擊り合わせた掌からリボンを取り出すず頂点に食り)

優:愛華、雪降っおるよ。今幎はホワむトクリスマスだね。(キャンディケむンを撫でれば、撫でた箇所から色が倉わっおいき。そのたた雪がちらちら舞う倖の景色を指し)

[鳥矜姉効↓]

#1182015/03/08 14:41
このマゞックは䜿えそうだ。それに独自のアレンゞを加えればいいのかな。(の画面ずにらめっこしながら次の挔目のネタを考え)

[鶎橋重孝↓]

『奇術集団バヌドトリック』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL