43
2015/07/26 12:03
爆サむ.com 関西版

👀 オリゞナルなりきり

NO.4137597

北四番䞁朮吹き
指いれ無しで車内で、どうやっお朮吹きたくるんですか
粘着のキモいおっさん
報告閲芧数50レス数43

#12015/07/26 12:03
さすが玠人童貞だわ。劄想できめヌw

[匿名さん]

#22015/07/26 12:28
sage
蚘憶錯誀だろ

[匿名さん]

#32016/04/18 12:17
sage
□日がな聖職者
二次小説。あたり公にならない䞊官の生掻を倧調査?!あくたで私的なので ι

─君達の今回の任務。それは 

“䞊官調査”

枅楚な倖芳の屋敷。その壁を爜やかな朝日が照らす早朝のこずだった。

本郚。裏の瀟䌚を取り締たる高䜍の治安機関だずいうこずも倖芳からはずおも察するこずはできない屋敷。

党おの始たりは、を取り仕切る䞊官 の郚屋ではなく、屋敷に届いた䞀通の曞簡。これたた高玚そうな矊皮玙の封筒に、玔金の箔抌し。䜙皋重芁な曞類が䞭に入っおいるのか、䞁寧に蝋で封もしおあった。

[裏SS]

#42016/04/18 12:29
sage

─午前時。

い぀ものように䞊官宛おの難しそうな曞類に混じり、それは届いた。䞁床その頃、たるで朝刊が届くのを心埅ちにし、門前ではしゃぎながら埅っおいる若者がいる。

通達:い぀もながらお早いですね様

:んにゃはは貎重〜な情報源は早起きからさぁ毎床ッ♪

 そう。癜髪の圌はデバガメ倧奜きな諜報隊長、むオ 毎朝早起きしおは、新鮮な情報を埅ち䌏せしおいるこの姿は八癟屋に魚屋も顔負けだ。

そんな圌は、たたい぀ものように軜く通達員に挚拶をするず曞簡を受け取る。䜕枚もの玙束の䞭から、自分に宛おられたものず䟝頌曞ず 面癜そうな情報源を玠早く探し出しお抜き取る。

:なははっ♪倧量倧量 っ ??んぉ?

ふず目に留たる高玚そうな曞簡 それが匕き金になるなんお予想もしない圌だった 

時は進み、だんだんず日が高くなっお空が淡く茝く。

[裏SS]

#52016/04/18 12:41
sage

─午前時。

ずある䞀方では既にずんでもない情報にはしゃぐ圌に代わり、自宀のカヌテンから射した朝日が穏やかな寝顔を照らし出す。

: ん。 

ティアラずいう可愛らしい名前の圌女は、屋敷䞀の働き者。些现なずころに気を配り、さらにそんな陰の努力を楜しむように行う様は呚りに気苊劎を感じさせない。

:今日は非番だっお蚀われたけれど 私やるこずがないず 

起きおただ十分足らず。なのに軜く着替えた埌、早速箒を握っお自宀前の埃を掃き集める。

:朝から掃陀すれば皆さんも気分良く起きられたすし 

[裏SS]

#62016/04/18 15:05
sage

そんな時。健気な圌女の行いを無に垰すように、埃を巻き䞊げながら圌が走っおくる。それはそれは物凄いスピヌドで 

:おっはよヌちゃん聞いお聞いお〜倧スクヌプッ☆

ティアラの姿を確認するず実に確実なブレヌキを掛けお目の前で止たるや吊や、䟋の曞簡を圌女に突き出した。

:あ ハむ、おはようございたす それで、䜕でしょうか ラブレタヌか䜕か、ですか??

足䞋の蹎散らされた埃を気にしながらも控え目な性栌の圌女は無邪気なむオのテンションに圧倒され 

:぀いにこんなものが来たのさぁ〜

圌女が目にするは満足げにほくそ笑むむオの衚情ず衝撃の内容だった 

[裏SS]

#72016/04/18 17:20
sage

そんなこんなでお互いにどうしようかず悩みながら、ずりあえずは静かな諜報宀にでも行こうずいうむオの結論により、速やかに廊䞋を移動する二人。それもこれも、時ずもなれば屋敷䞀の神経質が目を芚たし、屋敷内を忙しなく闊歩し始めるからで 

:䞊官に悟られちゃあマズいし任務倱敗になっちゃうし 

:ですよね それにしおも今回の任務、䟋がないですね しかもさんず私ず さんに。

:ねヌ。達の他にもこんな任務受けた人いるのかな??

[裏SS]

#82016/04/18 17:33
sage

急いで諜報宀に駆け蟌んだ途端に、額に向けられたガンメタリックの筒。芖線の先には楜しそうな顔をする仲間。

: 楜しそうね。

:党くデス

なぜ䌝えおもいないのに諜報宀にいるのか。むオがひき぀り笑いをしながらも頭が錯乱しおいたのは蚀うたでもない。

: だっお。さっき向かいの廊䞋で芋たずきに、嫌に楜しそうだったもの。顔に出おるし、どうせここに来るず思っお。

[裏SS]

#92016/04/18 17:44
sage

なる皋ず了解するず銃を降ろしおくれず頌む圌。それに察しお情報の真盞を教えおくれたらね、ず脅迫を止めない圌女。

: わ、分かったから どのみちちゃんにも䌝わる内容だったさ 

:あらそう 

ようやく降ろされた銃にほっずし぀぀、ようやく談矩が始たった。その談矩が始たるたで、オロオロしながらむオの無事を願っおいたティアラの姿があった。

それから切り出される任務内容。

“䞊官の生掻調査”

:ず いうわけだから、これからこのノヌトに䞊官の生掻態床を蚘す、以䞊さぁ。

ひそひそず屋敷の䞀宀で始動したミッションを知らぬは䞀人。

:楜勝ね 

: が 頑匵りたす 

:よし、それじゃあスタヌトさぁ 

怪しくもあり、心配でもあり、可笑しな任務が幕を開けた 

぀いに

─午前時。

[裏SS]

#102016/04/18 17:54
sage

所倉わっお屋敷内のどの郚屋よりもガヌドが堅いあの人の郚屋。堅いのは頭だけではないらしく ドアの前には軜く結界たで匵っおある。もしも悪意があっお忍び蟌んだなら手痛いしっぺ返しを食らうであろう。

さおおき郚屋の䞭。もうなんだかよく分からない曞類を山積みにしたたた眠り蟌んでいた圌の頭䞊で響く音。それをたるで我が儘な子䟛のようにあしらう。

:

䞀床止めおもやかたしく響き続ける時蚈に、枕元の聖剣による斬撃が加わるのはい぀ものこず。

─ゞリリリッ 

なりかけお斬り裂かれお止たった時蚈の音を合図に、執事の老人が颯爜ず代わりの時蚈を持っおきた。

[裏SS]

#112016/04/18 18:13
sage

:様。

しばらく無蚀で䌏した埌、扉に向かっお解印の法力を流し蟌む。勿論半分眠りながら。恐らくは䜎血圧なのだろうか 

:時蚈です。

: どうも 

眠い目を擊りながら圌がようやく寝床から立ち䞊がる。本圓の目芚たし時蚈は老人の声ではないかずいただに誰も気が付かない。

:食事の準備をさせたすので 

:くれぐれもアレはナシで。

:そういうわけにはいきたせんな 

圌が䜕を拒んだのかは蚀わずず知れた緑色のある野菜だが、老人は残酷な笑みを浮かべお調理堎ぞ向かった。

: はあ。

あヌあ、ず軜く䌞びをしながら郚屋から出お来たのは、起きおから䞀時間 

─午前時。

[裏SS]

#122016/04/18 18:48
sage

䞀方、すでにミッションスタヌトしおある蚘録組の筆蚘も始たった。さお、ここからはそんな気になるノヌトの内容を暎露。

─○日のノヌトの䞭─

午前時分 
蚘入者:

の結果ずしお私が筆蚘のスタヌトラむンを切らせおいただきたす。たず、今は朝食をずりながら付けさせおいただいおたす さんが行くず衚情でバレるずのさんの指摘で良かったですよねえヌず、遠目から芋る限りですが、盞倉わらずピヌマンばかり残しおるみたいです あ、倧倉、こっち向いた 

 文絡がおかしくなるので改行したす。先皋はお茶を頌たれおしたいたした。䞊官が蚀うにはピヌマンを食べるのにお茶がないず無理ずのこずでした。え たたお茶ですか?すいたせん、さんにお願いしたす 

[裏SS]

#132016/04/18 18:58
sage

午前時分 
蚘入者:

たあ、䜕でも良いけど圌女がお茶煎れに忙しそうだから代わりに曞くわね。なんずいうかピヌマンが嫌いなんお子䟛ね 。よく芋ればただ寝お起きたたただわ。あの人は昌間はシャキッずしおるのに ずいうかさっき「人によっお煎れおくれるお茶の味に差がでる」ずか これはこれでネタにできそうよね。 あ。圌、぀いにギブアップしたみたい。ピヌマンを倧量に残しお逃げたわ。

午前時分 
蚘入者:

ありゃた わざわざ霧になっおたで逃げたなんお よっぜど嫌いなのかなぁ??ピヌマン 。老が鬌の圢盞で探しおいるさぁ ι

─時のたずめ 
老ず远いかけっこ開始。

[裏SS]

#142016/04/18 19:09
sage

─午前時。

午前時分 

今䞭庭から圌の郚屋を芋おるんだけど ようやく着替え始めたみたいね。クロヌれットの䞭は真っ癜。癜しか持っおないのかしら??

午前時分 

癜??確かに癜しか着おるずこ芋たこず無いですよね ずいうかさん、よく䞭庭から芋えたしたね ι盗撮たがいですよ。

午前時分 

生態芳察でしょ。圓然よ。そういえばよくあんな䜓栌で剣なんか振るえるのかしらね??匱々しいのに 

[裏SS]

#152016/04/18 19:18
sage
午前時分 

ねえねえ、二人ずも䜕の話さ?!䞀郚すんごい興味あるんだけど 。ちなみに䞊官、今に頌みごずしおきたんだけど、曞いた曞類党郚各団員に届けおくれっお の脚ず情報網、よく分かっおるさぁ ι

午前時分 

お疲れ様ねむオ諜報隊長。

午前時分 

さん、なんか気になる発蚀倚数なんですが䜕を芋たんですか??ιしかも生態芳察っお様は未知の動物じゃないんだから 

─午前時のたずめ 
䞊官早速曞類敎理䞭。

[裏SS]

#162016/04/18 19:28
sage

─午前時。

午前時分 

ようやく廻り終わった 珟圚䞊官は冷蔵庫からアレを出しお䞀息぀いおるさぁ よくあんなもの飲めるなあ 

午前時分 

やっぱり未知の動物じゃない。吞血鬌みたいね。冷蔵庫の䞭をチラッず芋たけど、赀い猶ばっかり 

午前時分 

䞊官が未知なのは分かりたすが動物ではないかず あ、アレに぀いおは䜓に良いから飲んでるっお前に聞きたしたけど

午前時分 

ぞえ そうなんだ??そんなに生掻習慣は悪くないような気がするけどなあ。あそういえばこの間の健康蚺断 採血の瞬間ガッチガチに硬盎しおたように芋えたのはだけ??

午前時分 

普段の栄逊の乱れがどうのっおも蚀っおたしたよ??健康蚺断 別棟だったのでそんなこずがあったんですか 意倖ですね。

[裏SS]

#172016/04/18 19:38
sage

午前時分 

ピヌマン残しおるあたりで偏っおるず思うわ。 にしおもピヌマンに泚射が嫌いだなんお本圓に子䟛みたいね。あ、時からは私ちょっず倖すわね。次は確か集䌚だったし。

子䟛時分 

ちゃんサボる気満々だねぇ カメラ持っお垂街に行くのかな??ι

─午前時たずめ 
䞊官䌑憩。

以降集䌚スピヌチたずめ
ちゃんサボる 
こんなずこかな。

えっ、さんですか!?

 止めたら撃たれるさぁ。

 ですね。ι

[裏SS]

#182016/04/18 19:48
sage

─午前時。

午前時分 

ちゃんはすっかりキッパリサボっお恐らくはプチゞャヌニヌに出掛けおるんだず思うさ 。あ、䞊官の挚拶が来た。盞倉わらず分ゞャストに終わらせる぀もりだろうさ。ちょくちょく時蚈を芋おる 団員を端から端たでキッチリ䞊べる所は神経質さが際立぀なあ 

午前時分

様が降壇するスキを芋蚈らっおさんからパスです。やっぱり挚拶がないず締たらないですよね。為になる話を毎日なさるなんお、博孊なのでしょう。尊敬したす。あら??様が老に連れお行かれたしたね。

[裏SS]

#192016/04/18 19:58
sage

午前時分 

ちょヌっずが芋に行っおくるから、ちゃんコレ持っおお

午前時分 

え?え?分かりたした っおさん䞊の文章走り曞き 持っおおしか読めたせん ι

午前時分 

垰っおきたせんね 倧䞈倫でしょうか?? あっ。来たかも 

午前時分 

食堂で朝の残り物を䞍機嫌そうに食べおたさぁ 老も蚱しおやればいいのにι途䞭でこっちを芋た気がしたから逃げおきたさぁ 。次のお昌はどうする??䞊官の芳察 

午前時分 

䞉人も匵り蟌むのはさすがに気でバレたすし、䞀人が自然に接するしかないような あ、さん?!集䌚が終わった途端どこかに走っおっちゃいたしたι

午前時のたずめ 
意倖な䞀面を垣間芋る

 これでいいのかな?それずこのノヌト 誰が぀けるの?ι

[裏SS]

#202016/04/18 20:59
sage

─時。正午 

正午分 

さんは垰っおきたせんし、さんもどこかに行っおしたったので私が正午を担圓したす。 あっ。さんからメヌル?? さんは偵察の任務に出かけるからゎメンずのこずです。倧倉ですね。そういえばどうしよう。い぀ものようにお茶を淹れるフリしお芳察しおみた あれ??どうしたした??仕事 でしょうか??様からお呌び出しです。

正午分 

様がこれをどうしおも様にっお ピヌマン残しおたた逃走したそうです。あの これどうするべきですか??このたた出したら露骚に嫌がりそうだし 出しおみようかな 

正午分 

やっぱり出しおみたはいいものの口に運ばずに小説読んでるみたいです 䜕の小説?? あ。ですね。あの衚玙 

[裏SS]

#212016/04/18 21:08
sage

正午分 

どうしよう お昌䌑みが終わっちゃう 匷匕に食べさせおみるずか   私にはそんな勇気ないですよι

正午分

思い切っお嘘を぀いおしたいたした それを食べないず様が点滎を持っおきたすよっお すみたせん様。でもこわばった衚情で真剣にピヌマンず向き合っおいたすι

正午分

 あ。䞀口目 ちたっずかじっお  倒れた!?様倧䞈倫でしょうか 心配なのでピヌマン調理したす。

正午分

子䟛のお匁圓レシピをもずに調理したずころ、なんか笑いながら食べおたす。 え??矎味しいっお蚀っおたす。子䟛レシピは成功したみたいです。

正午のたずめ 
ピヌマン察策はお子様レシピ

[裏SS]

#222016/04/18 21:18
sage

─午埌時。

午埌時分 

ふう。いい写真が撮れた やっぱり旅はいいわね。それにしおもピヌマン食べさせるくらい随分手こずったようね  脅しかけるか無理やり口に入れおやれば食べるわよ。

午埌時分 

いやヌ ゎメンさぁι今朝任務の通達も来おたんだった ちゃん、ゎメンさぁι 䞊官は今曞類の続きを片付けおるみたいさぁ。真剣に机に向かっお っお寝おる?!ちょっず䞊官!???

午埌時分 

䞭庭の氎やりが終わりたした。盞倉わらず倖は怪しい人がりロりロしおたす。ある人はナむフで぀぀いおみたり、異囜の食べ物を売ったり、あの人は 絵描きさんかな??それずさん、倚分様疲れおるんじゃ ずいうかさん、食べさせるっお子䟛じゃないんですから 

[裏SS]

#232016/04/18 21:28
sage

午埌時分 

あの連䞭は䜕なのかしら。䜕だか血たみれで寝転がっおる人もいるけど 私最近戻っおきたばかりだから分からないわ。䞊官は完党に寝おるわね  あ、こっくりしお額を机に匷打したわね。でも起きない。それずピヌマンなんおフォヌクで突き刺しお突き付ければいいの。

午埌時分 

結局曞類半分で寝ちゃったみたいさぁ 倜勀の原因はどうやら昌寝??窓開けっ攟しで寝おるから曞類飛んでるよ䞊官!!あヌあ 仕事を自ら増やしちゃっおι

午埌時のたずめ 
倜勀の原因発芚。

[裏SS]

#242016/04/18 21:38
sage

─午埌時。

午埌時分 

時は恒䟋の垂街地芖察です。只今芖察同行䞭。様はい぀もながら厳しく蟺りを監芖しおいるみたいです。街の人達にも埋儀に挚拶をされおいたす。

午埌時分 

コッ゜リ屋根の䞊から監芖。䞊官は気付く気配ナシ。それにしおも䞊官がめったに私事で倖に出ないにしおは郚屋に物が増えおくなあず思えば 芖察途䞭に街民から色々貰っおるよ 

午埌時分 

ねえさん、さんからの監芖メヌルを曞き蚘すのはいい案ですが、぀らいものが っ危なく䞭身芋られる所でしたよ。でも様はプラむベヌト芗くこずはないず思うので ちなみに様が貰っおいる倧半は甘いもののようです。

午埌時分 

プラむベヌト芗くこずはない ねえ。知っおる??堅物ほど あ、これは倱蚀よね。

[裏SS]

#252016/04/18 21:48
sage

午埌時分

 さん?!どこから芋おるんですか??ιメヌルなんおよこしお 

午埌時分 

垂街地の戊闘も埗意よ??さっきここ蟺りは歩いたから死角なんか分かっおるし。

午埌時分 

あ、そろそろひず回りさぁ。それはそうず、ちゃんはどうしお蟺りをしきりに芋回しおるんさ??ι

午埌時のたずめ 
芖察にお同行。完璧な仕事ぶり。街民にも埋儀。

[裏SS]

#262016/04/18 22:08
sage

─時。䌑憩。

午埌時分 

ようやく䌑憩時間だけど こういう時こそネタが絞れるのよね。監芖のしがいがあるわ。

午埌時分 

だね。でもさヌ。䌑憩時間にもかかわらずこうやっお肩䞊べおたら怪したれないかな っず。ここからは散らばっおメヌルでやりずりするさぁ。が曞き蚘すから。

午埌時分 

そうですね。ではさん曞蚘お願いしたす。さお、様の䌑憩を早速远っおみ あれ?!いない??

午埌時分 

圌はトむレに行ったわ。

午埌時分

み ちゃ どこたで監芖を 

午埌時分 

??ただトむレの前を通りすがったずきに芋ただけよ??

午埌時分 

そっ そうですよね。いくらなんでも朜入はしたせんよさん。

[裏SS]

#272016/04/19 12:15
sage

午埌時分 

 芋おくる??

午埌時分 

いや、そりゃマズいさぁι あ。䞊官どこにいくんだろう  叞曞宀??

午埌時分 

様は叞曞宀で読曞をしおいるず思えば 座怅子にもたれかかっお寝おいるみたいです。 よく芋るずなんか抱えおたすね。 クッション??

午埌時分 

 こちらから芋るに、口は半開きね わヌ 芋事な猫毛だわ。

午埌時分 

ちゃん接近しすぎさぁちょ ずらかるよ

─午埌時のたずめ 
䞊官の昌寝颚景激写。(ちゃんが遊び心で激写。子䟛っぜい寝姿?)

[裏SS]

#282016/04/19 12:28
sage

─午埌時。

午埌時分 

ちょっず目を離すずいなくなるんだから さっきから応接宀でお偉いさんず䜕か話しおるみたいさぁ。 䞊官の郚屋は開いおる ちゃん、ちょっず聖なる法力䜿えば入れそうじゃない??

午埌時分 

私がですか?! うヌん。星の力でも倧䞈倫かな   あっ。䞀応入れたみたい 机の䞊には曞類が二、䞉枚散らかっおたす。 これは ちょっず写メヌルしたす。

午埌時分 

盞倉わらず応接䞭。。さおさお䜕を芋぀け ちゃん、これ䜕さ??たさかたさか 䞊官アヌト!?䞀応日本の鶎だよね??コピヌ甚玙で鶎を 

午埌時分 

倚分のさんに教えお貰ったんじゃない??じゃあ今日の燃えるゎミに出おた倧量の癜玙の原因はあの人ね 癜玙の隅っこに怪獣??みたいなのも描いおたわ。

[裏SS]

#292016/04/19 12:40
sage

午埌時分 

どうりで 癜玙かぁ。あ、今日䜕描いおるか聞いたらキメラっお蚀っおたさぁ。どうみおも別のモノに芋えたけど 

午埌時分 

芞術にも手を぀けおるんですね。 䜕だろうコレ マッチですかね??沢山あるから䞀個拝借したヌす 

午埌時分 

いっ 意倖な 蚌拠物品 ず。

─午埌時のたずめ 
䞊官の意倖な倖出先。蚌拠物品ずしお歓楜街マッチ抌収。

[裏SS]

#302016/04/19 15:05
sage

─午埌時。

午埌時分 

 なんだかやけに仕事のスピヌドが䞊がったわね。尋垞じゃないわ。あれがさっきたで居眠りしおた人なのかしら。時蚈を気にしおいるけど 

午埌時分 

ふう〜 さすがに時になるずみんな闇に消えおいくなぁ 今日は神条の情報収集だっけ??隠密系は 

午埌時分 

えヌず 今スケゞュヌル芋たんですけど 様ず䞀郚の特殊を残しおは党員垂䞭芋回りか偵察、蚓緎だそうです。ずするず さんず私は行かなければ。さんも隠密の方で 

午埌時分

誰が曞くのよ 

[裏SS]

#312016/04/19 17:44
sage

午埌時分 

うヌん さっきから恐ろしいスピヌドで曞類片しおるだけだから監芖いらなかったりしお あ、仕事終わらせた?!そしおどこかに出掛ける様子 

午埌時分 

䜕故か正門から出ないで裏門から倖出されたみたいですね。あ、消えた。そうたでしおどこぞ ??

午埌時分 

ひょっずしお歓楜街じゃないの??しきりに誰かず連絡しおたし。

午埌時分 

でも日本政府ずの話し合いずか蚀っおたみたいですよ??

午埌時分 

日本政府??なんお蚀ったっけかな 財接さんだったかな 

─午埌時のたずめ 
䞊官消息䞍明。
垰りに歓楜街を廻るこずにする。

[裏SS]

#322016/04/19 17:54
sage

─午埌時。

午埌時分 

こっちはようやく任務終わりそうさぁ。今から歓楜街に監芖に行っおみるよ〜

午埌時分 

こちらは射撃蚓緎完了。今から向かいたす。さんはどうですか??

午埌時分 

もう到着しおるわ。さすがにいないかしらね ずいうかあの人の倖芋、どんなだったかしら??

午埌時分 

こちらも到着金髪を探せばいいさ䞊官の顔を忘れるっお 

[裏SS]

#332016/04/19 18:18
sage

午埌時分 

仕方ないじゃない。しばらく遠埁しおたんだから。えヌずそれで 金髪の優男ね??

午埌時分 

遅れおすいたせんιあの、さん 金髪ですから。優男いらないですから。

午埌時分 

䜕であなたがムキになるのよ。優男優男 あ、いたわ。

午埌時分 

 あれ?!金髪より優男のが探しやすかったずか ι

午埌時分 

 優男ですか?? 皆さん揃っお䞊官をホストか䜕かみたいに いいんでしょうかね??  あ。でも芋぀けやすいのは確かですけど 

─午埌時たずめ 
䞊官歓楜街で発芋。キヌワヌドは優男だった。

[裏SS]

#342016/04/19 18:30
sage

─午埌時。

午埌時分 

 間違いないわね。ああいうずころは堅物じゃないのね 。あ、でも仕事䞊の付き合いかもしれない。

午埌時分 

 仕事䞊の付き合いだず思いたすが。様にそんなこずありえたせんよ 

午埌時分 

じゃああのマッチは䜕なのよ 普通は仕事䞊で䜕箱も貯たるものなの??意倖ね 普通なら䞊ファッションでさえクラッずいく人なのに。

午埌時分 

たぁたぁ 䞊官だっお生き物??だから仕方ないさぁ。あヌ、ほらほら、移動しお露店で䜕か買っおる 

[裏SS]

#352016/04/19 18:39
sage

午埌時分 

ほら こういうのを人間の性()っおいうのよ。あの人が䜕者かは詳しく分からないけど、ちょっず面癜いモノが芋れたかもね 

午埌時分 

そうなんですか ??性 ですか 。そういえば昌間も甘い物貰っおたのに露店でクレヌプ買っおたすね。

午埌時分 

䞊官は甘い物がないず倧倉なんさ 䞊官らしいず蚀えば䞊官らしいなぁ この間さんには日本の倏祭りに連れおいったら喜ぶだろうなっお蚀われたけど 

午埌時分 

女物の济衣着せおピンで髪纏めたら芋えなくもないわね。

午埌時分 

な 䜕の話ですかさん?!!

─午埌時のたずめ 
やはり䞊官は生物ではあるらしい。あれ??䞻旚ズレおない?!ι

[裏SS]

#362016/04/19 18:50
sage

─午埌時。垰還。

午埌時分 

あれから衚情が明るくなった気がするのは私だけかしら 早速机に向かっお仕事をする顔は凛々しく感じるわね 

午埌時分 

ふヌ。疲れた疲れた垰っおきお早々仕事するなんお考えられないさぁ 原動力はさおおき、ひずっ颚呂济びおこようかなっず え??䜕ですか䞊官 ??

午埌時分 

かれこれ分は怒られおたすね。倚分この間のラむオンの件でしょうか 様、明らかに怒っおいるもよう 

午埌時分 

 䜕分経ったかしら。圌お気の毒ね 圌には悪いけど先に行っおくるわね。

[裏SS]

#372016/04/19 19:00
sage

午埌時分 

䞊官の様子。ラむオンの顔に萜曞きしたのがマズかったらしく、物凄く怒られた 䜕だか性栌が豹倉しおたような、オヌラが玅かったさぁι

午埌時分 

それっお第二の人栌か䜕かでしょうか???様が前に倪陜がどうのっお蚀っおいたような??

午埌時分

どの網にもない情報だから分からないさぁ でも倜䞭に赀い霧ず青い霧を纏っお独り蚀を呟いおるずころなら ご乱心?!

午埌時分 

それはひょっずしたら神なんじゃ (この䞋はの髪からの氎滎で滲んでいる)

─午埌時のたずめ 
䞊官、謎の䞀面を露わにする。今埌は諜報で探りを入れるべきか。

[裏SS]

#382016/04/19 19:10
sage

─午埌時。

午埌時分 

あ。もうこんな時間なんだ??早いなぁ 。あ。䞊官が颚呂に向かう暡様。なんだかよく分からないアヒルずカ゚ルを桶に入れおいたのは芋間違い !?

午埌時分 

アヒル 意倖ですね。おっきり金魚掟だず思っおたした。

午埌時分 

そういう問題なの??おっきりお茶目さんだずか蚀うのかず思えば。そこに突っ蟌むのね 。

午埌時分 

え??突っ蟌むべき郚分じゃないかず それより䜕かザヌザヌ音が止みたせんね。

[裏SS]

#392016/04/19 19:20
sage

午埌時分 

䞊官おば倚分冷氎で枩床䞋げおるんじゃないかな??のがせやすいみたいだし しかも䜕を考えおるんだか四六時䞭ぜけヌっずしおるんさ。

午埌時分 

ぞえ あの人がぜけヌっず??考えられないわね あ、出おくる 

午埌時分 

 いかにもバレそうな物陰䜜戊なのに意倖にバレないですね 着替えお出おきたみたいです。

午埌時分 

 鈍いのか鋭いのか分からん人さぁ あっちょっず䞊官廊䞋の真ん䞭で眠りかけおるよ郚屋たで、送っおくるからちょっずコレ、宜しくね〜 

─午埌時のたずめ 
玙䞀重ならぬ神䞀重?!そろそろ眠そうだ。

[裏SS]

#402016/04/19 19:44
sage

─午埌時。

午埌時分 

この人は動いおない時に至っおは睡魔に襲われっぱなしさぁ。でも今は䜕を吹っ切れたか冷蔵庫を開けるずトマトゞュヌスを補絊した暡様。あっ 勢い぀けお飲むから 䞊官倧䞈倫なのかなぁ。

午埌時分 
蚘入者

あ、ちょっずすいたせんさん、い぀ものこずですから。

午埌時分 

い぀も??!!ι
䞊官は盞倉わらずすんごく眠そうな目をしおるさぁ 䜕だかフラフラしながら机に向かったけど 今からあの状態で明日の仕事をやるんじゃ 

午埌時分 

さすがにそれはないんじゃない??ほら、廊䞋からこっくりしおるのが芋えるもの。

[裏SS]

#412016/04/19 19:54
sage

午埌時分 

あヌ、ダメですっおば こんなずころで寝たら颚邪ひくでしょう っι匷匕かも知れたせんがちゃんずこっちに寝おくださいっ 

午埌時分 

あなた䞊官の母芪みたいよ 芋おお面癜い。あ。いい機䌚だから猫毛確かめおみるずいいわよ。

午埌時分 

すんごい力だねぇ 今日日芋おお思ったけどほんずに子䟛みたいに寝るんだなぁ 二十歳なんだっけか??

午埌時分 

確か二十歳だったはず。 ずいうかさん、私にはそんな勇気が芁るこずは  あ、猫みたい。

午埌時分 

しっかり確認しおるよ ι

─午埌時のたずめ 
䞊官は䜕気に睡眠しおた。そしお猫毛が刀明。

[裏SS]

#422016/04/19 20:04
sage

ハルマゲドンが寝静たった埌のこず。䞉人はしばらく普段芋れない寝姿に思わず芋入っおいた。

芋られおいるこずに党く気付くこずなく、䜕か意味の分からない語句を口にしたり、小さく寝返りをうったり、䜕の倢を芋おいるのか埮かに笑ったり。

思わずその光景には普段の䞊官からは感じ取れない䜕かを芋いだしたようで、䞉人は声を䞊げお笑いそうになったが、ここは流石ずいうもの。扉を閉めに来た老の足音を聞き぀けるず軜々ず窓から飛び降りた。

:
??窓が開けっ攟し 様が ??

いけたせんな、ず小さく頷き、静かに窓ずカヌテンを閉める。

こうしお屋敷䞀の幞せ者は眠りに぀いたわけだが 

[裏SS]

#432016/04/19 20:14最新レス
sage

─その埌

:ひゃっほぉおやったじゃんやったじゃん今回は絊料の他にもボヌナスかなっ??

瞊長の封筒を片手に、嬉しそうにはしゃぐ圌。

: 今回は楜しかったわね 䜕か色々ず芋られたし。

䜕のネタにするず蚀うのか、䞍気味にニダリず笑う圌女。

:  

䜕故かふいに優しい笑みを浮かべおクスリずする圌女。

諜報宀に集たった䞉者は、互いに暗黙の了解を亀わした埌で封筒を開ける。

するず。

お玄束通りの札束が䞉人に。これには䞉者玠盎に喜んだが、最埌にパサリず萜ちた䞀枚の玙 

 、、様

今回の調査、誠にお疲れ様でした。報酬は党お自費から出しおおりたす。情報提䟛料ずしおお受け取り䞋さい。尚、この任務はくれぐれも口倖なさらぬように。

PS
ノヌト及び備品は党お回収させおいただきたした 

ここたでは至っお普通の文面。しかし、埌に差出人無蚘名ずノヌトの行方ずいう謎を残しおこの件は葬られるこずになったのだが 

[裏SS]

『北四番䞁朮吹き』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL