5
2023/12/10 23:06
爆サむ.com 関西版

🕵 裏情報

NO.10885628

あの子の䞊履き
倉態の皆んななら
孊生時代に嗅いで来た女の子達の足の匂い💕
䞊履きの臭いを語り合いたしょう
報告閲芧数561レス数5

#12023/01/07 18:58
酞っぱい぀うヌん🧐ずした匂いが腐ったような🀮
でもそれが錻に👃に残っおセンズリ䞉昧だったなあヌ
青春や

[匿名さん]

#22023/01/09 16:16
䞉島垂の23歳 あ◯かちゃん
孊生時代毎日䞊履きを犯しお
ツヌンずする匂いず玍豆臭が最高でした

朝リア友の足裏画像集めお錻で芋たい方
黄色かなんかで芋せたすよ、

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#42023/12/10 23:01
最初の方はそれが毎日続いおたんだけど真理奈に気付いお欲しくお朝緎前に䞭出し、あたり䜿われない昇降口脇の2番目のトむレの䟿噚に乗るず真理奈の䞊履きを履くずころが芋える。
䞊履きを履くずフリヌズし1床䞊履きを脱ぎ靎䞋を確認、手で觊り匂いを嗅いだりしおいるず同玚生が来おそのたた䞊履きを履いお郚宀ぞ向かっお行った。
このたた1日を過ごしたようでその䞊履きのたた午埌緎に珟れた。
真理奈ず話す時勃起ず興奮を隠すのが倧倉だった。
真理奈は右足の芪指ず人差し指を動かす癖があるのか右の䞭敷きの芪指ず人差し指あたりの薄い垃が砎れめくれおいた、授業䞭出したおの粟液を指でぐちゃぐちゃず絡たせおいたのだろうかず想像するずゟクゟクした。
倏䌑みになるず登校する人が限られる為䞊履きに䞭出しするのを蟞めようず思った。
倏䌑み初日に真理奈は郚内で玠足履きを流行らせた、今思えば靎䞋を黄ばたせたくなかったのかもしれない。
その日の郚掻終わりい぀も以䞊に湿り気を垯びた䞊履きは初めおの時のような興奮ず快感を䞎えた。
蟞めようず思ったのに初日から䞭出しをしおしたった、それどころか翌日からは早めに来お䞊履きの䞭ぞ倧量の粟液を吐き出した。
䞊履きを戻した盎埌真理奈が珟れた、今出したばかりの粟液が真理奈の玠足に絡み぀く劄想をしながら挚拶を亀わした。
真理奈は話ながら靎䞋を脱ぎ䞊履きを履くず少し無蚀になった。
真理奈は䞊履きを脱ぎ足裏を芋た、足指党䜓から土螏たずあたりたで俺の粟液がべっずり付いおいる。
バレたよな、ず思い぀぀どうしたず聞くず。
䜕か螏んだみたい ず拭きもせずそのたた䞊履きを履き盎した。
今だから思う、俺以倖犯人いなくね
それでも圓時はバレおないず思い郚掻前も郚掻終わりも毎日毎日䜕床も䜕床も、朝から1~2発、郚掻終わりに2~3発ず繰り返した。
どれだけ倧量に出しおも真理奈は䞊履きを履く時に反応しおくれなくなっおいたが指を動かすぐちゃぐちゃずした音はずおも゚ロかった。
かける前は黒ずみでくっきり足跡、かけおからは黄ばみ、生臭く。
倏䌑み終わりにはたっ茶色なかけゞミ+真理奈がそれを螏んだ足跡ずなっおた。

30も過ぎお再開した話もあるがそれはたた別のお話

[匿名さん]

#52023/12/10 23:06最新レス
投皿匟かれおるな

[匿名さん]

『あの子の䞊履き』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌裏情報掲瀺板は裏情報に぀いお話す掲瀺板です。
📌売買を求める曞き蟌みは䞀切犁止です。売買を求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・売買は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
📌譊察・裁刀所などから法埋に基づき開瀺請求された堎合のみ個人情報を開瀺するこずがございたす。
📌売買が行われおいる曞き蟌みを芋぀け次第、至急info@bakusai.comたで通報䞋さい。

売買を求める曞き蟌みは䞀切犁止!!
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL