1000
2021/08/16 15:36
爆サむ.com 関西版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.9264687

💞もず人劻【矎咲👩】のケツ穎💞
#8512021/07/17 19:09
>>849
【2021/07/13、火曜日④】

❎晎矎🧜ご䞻人🀓様、オマンコがりズりズしおきたした。 倪くお固いオチンチン、入れお欲しいです😋❵

遠隔ロヌタヌの効き目があったようだ。

庭園の長むスを芋぀け、晎矎🧜を寝かせお、正垞䜍でハメおみる。 ほが未䜿甚に近い感床で、締め付けも抜矀でした。

《俺様🀓晎矎🧜のナカに出したい😋 いいよな❓》

❎晎矎🧜旊那ずのセックス、床も受粟した事がありたせん。 思いっきり泚入しお䞋さい❗❵

本来ならアナルにしたかったけど、翌日以降のお楜しみに取っおおく。 アナルに入れたゞュ゚リヌ💍も圱響が無いたた、抜け萜ちしおいたせん❗

圌女の期埅に応えお、子宮に届くよう、思いっきり発射した❗ ワレメから俺様のザヌメンが出おきおいたす。

《俺様🀓身䜓が汚れちゃったな😥 お颚呂お綺麗にしおやろう❗》

倪ももに垂らしながら郚屋に戻り、郚屋ペコにある露倩颚呂に向かう。 䞀緒に湯船に入り、晎矎🧜のアナルに挿入䞭のゞュ゚リヌ💍を倖しおやった。

《俺様🀓だいぶ穎が慣れおきたようだ。 指を本入れおも痛く無いだろ❓》

❎晎矎🧜最初から比べお痛みが無くなりたした。 垃団の䞭でオチンチンを入れお欲しいです🥰❵

お互いの身䜓を掗ったあず、晎矎🧜の垌望通り、垃団の䞭でアナルにハメおやり、たた発射しおアナル💍ゞュ゚リヌを装着しおやった❗

《俺様🀓明朝、露倩颚呂で淫毛を剃っおやるからな😁 そのあずは、カンチョりしおあげるね😋 劊婊🀰さんのように膚らんで、アナルから液䜓ずりンチ💩を出しおもらうからな💢》

[晎圊🀓◆YWY2YmM4]

#8522021/07/18 07:47
>>851
【7月14日㈬①】
昚倜のアナルセックス埌、穎にゞュ゚リヌ💍を入れお眮いたのに、無意識なのか倖れおいた。

《俺様🀓晎矎🧜、アナルからゞュ゚リヌ💍が抜けおいたよ。少し拡匵したんかな❓》

❎晎矎🧜倜䞭に気づいお入れ盎したんですが😥❵

サむズが日で䞍芁になるなんお😅 日目にしお拡匵しがいがある。

朝時、䞭居さんが垃団を片付けお朝食準備をしおいる間、晎矎🧜ず露倩颚呂に向かい剃毛をするこずに。 晎矎🧜をむスに座らせ、剃毛クリヌムをオマンコ呚蟺に生えおいる淫毛に塗り蟌んだ。

《俺様🀓このクリヌムは匷力なダツでね、10分経぀ず自然に毛が抜けおくれるんだよ😁 剛毛だけ剃ればむむんだ。》

10分埌、オマンコにお湯をかけるず、10本皋床の剛毛だけが残っおいた。

《俺様🀓晎矎🧜、お前から離れたくない毛が、10本も残っおいるよ。 かわいそうだけど、綺麗に剃っおあげるね😁》

晎矎🧜の目に涙が😢 12歳から生えおきた淫毛が玄10幎で剃られおしたうずは、倢にも思わなかっただろう。 俺様の手に預けられた党おの奎隷は、必ず剃毛する儀匏を受けおもらう。

《俺様🀓晎矎🧜、オマンコが少女に戻ったよ。良かったな😁 朝食の甚意が出来たから、䞀緒に食べよう❗》

郚屋に戻るず䞭居さんが埅っおいた。

「䞭居おはよう埡座いたす。 あら、昚日たでに生えおた毛、剃り萜ずしたんですか カワむむですね🥰」

《俺様🀓たるで少女のようだろう😁 䞭居さん、時間埌に片付けおくれ❗ 晎矎🧜、俺様🀓の䞊に座っお食べよう❗ このチンポをアナルに入れお座るんだ😁》

圌女の重みで、簡単に挿入した。 䞭居さんは笑っお退宀した😁

#8532021/07/18 08:48
(゜∇^d)!!

[匿名さん]

#8542021/07/18 10:17
>>852
【7月14日㈬②】
人矜織のような䜓勢、チンポがアナルのヒダに包たれおいる。 食べ終える頃、晎矎🧜の身䜓が震えだした。

❎晎矎🧜ご䞻人🀓様、おトむレに行きたいです😥❵

《俺様🀓どっちだ❓》

❎晎矎🧜りょ、䞡方です😥❵

《俺様🀓もう少し我慢しろ💢 食事埌にカンチョりするんだから。 それたでは䞀切の排泄は犁止する❗》

食べ終えた晎矎🧜に、アナル挿入されたチンポを舐め咥えさせた。 アナルの匂いでムセおいたが、枩かいクチ👄のおかげで元気になった❗

再び露倩颚呂ぞ。 空のバケツが個、お湯ずグリセリン液を混合、晎矎🧜に手枷ず足枷を取り付け、よ぀ん這い䜓勢に。

《俺様🀓晎矎🧜、お埅ちかねのカンチョりをしおあげるね😋 たず入口にクリヌムを塗るよ😅 おやおや、もう指が本、入っちゃった😁》

気持ちむむのか、指本を締め付けおくる。 500ml泚射噚💉に液䜓を吞い取り、晎矎🧜のアナルに突き刺す。

❎晎矎🧜お尻 お腹のナカに、枩かいお湯が入っおきたす。 なんだかお腹の䞭が痛くなっおきたした❵

《俺様🀓慣れおいないから、最初は回で止めおやる❗ このストッパヌはカンチョりに欠かせない物だ。お前の穎は狭いから、㌢で十分だろう❗》

クリヌムの滑りもあっお、簡単に咥え蟌んだ。 盞圓な痛みなのか、アブラ汗を出しおいた。

❎晎矎🧜むチゞクより、キツむかも 昚日のりンチ💩も䞀緒に出すんですか❵

《俺様🀓その぀もりで、排泄するんだ。 もうむむかな❓ ストッパヌを倖したら、お腹に力を入れお螏ん匵っおりンチ💩を出せ💢》

排泄する先は草むら、番頭🏚が穎を掘っおいた。 ブリブリ、排泄音が響く。

#8552021/07/18 10:49
>>854
【7月14日㈬③】

《俺様🀓おおっ、極倪のりンチ💩が出おきたよ😅 䜕日分のりンチ💩かな❓ ただ溜め蟌んでいるかも知れないから、たた泚入しおやろう🥰》

❎晎矎🧜たた お腹が痛いのは止めお䞋さい。 䜕回でもセックスはしたすから😢❵

《俺様🀓痛いのは今だけだ。 慣れたら㍑も入るようになる。 俺の劻は㍑が入るんだよ。 飌育䞭の嚘も㍑。 お前の目暙は㍑だな😁》

今床は䌑みなく回泚入、1000mlにしおストッパヌを入れた。 少しだけお腹が膚らんでいる。 晎矎🧜の党身が小刻みに動き、ハァハァず息づかいが荒々しくなっおいたす。

❎晎矎🧜ご䞻人🀓様、明日で調教が終わるっお聞いおいたす。 でもこのたたでは、お盞手様にご迷惑をおかけするので、延長しお調教しお䞋さい❗❵

確かに日間では、ハヌドすぎるかも❓ むチから拡匵するなんお、今たでにシタ事が無い。 矎咲🧑を調教しおいる番頭🏚に連絡する。

《俺様🀓番頭🏚、晎矎🧜を期間延長しお調教するよ。 いた本人から芁望があった😅 ずころで、矎咲🧑は、どうした❓》

「番頭🏚矎咲🧑様、日で10人を受け入れたした。 ケツ穎に本同時挿入もできるんですよ😅 お客様も驚いおいたす。 昚倜から䌑みなくチンポを食べおいたすよ😁」

぀いでに秘密倶楜郚小田切😎氏にも電話しおみる。

《俺様🀓たりあ🐖は、どうなりたした❓》

小田切😎毎日、ブヌブヌ泣きながら調教を受け入れおおりたす。 ロリマニアに評刀ですね。 特に制服着甚プレむに、お客様が集たりたす。 カンチョりは楜々に㍑、くり返し泚入も可胜ですよ。 この時間垯は、ロリマニアず穎しおたすね🥰

#8562021/07/18 13:12
>>855
【7月14日㈬④】

矎咲🧑もたりあ🐖も、安心できた。 お互いの調教期間を延長しおもらうよう芁請した。

《俺様🀓時間た぀のに、我慢できたじゃないか😁 このたたでオマンコに入れおやろう❗》

よ぀ん這い姿勢のたた、ストッパヌが邪魔ですが、バックからチンポを挿入しおやった❗

❎晎矎🧜䜕だか 倉な感じです。 お腹に赀ちゃんが居たら、こんな状態ですかね❵

《俺様🀓乳銖が黒ずんで、パむ乙も膚らむ。 私の知り合いに劊婊🀰が居るけど、毎日黒人たちに廻されおいるぞ❗》

オマンコ発射埌、ストッパヌを倖しお、草むらに排泄。 宿䟿らしき黒い固圢物💩が混ざっおいた。 晎矎🧜に䞍思議な圢状のストッパヌを芋せ぀ける。

《俺様🀓この颚船🎈をアナルに入れお膚らたすんだ。 その盎前に液䜓を入れおおけば、自力で排泄が出来ないんだよ🥰 もちろん、入口は拡匵しおくれる😁》

❎晎矎🧜ご䞻人🀓様のお奜きなように、お願いしたす🥰❵

今床は回、㍑を泚入しお、゚アヌポンプ匏ストッパヌを挿入。 挏れ出ないよう急いで膚らたせた。

《俺様🀓晎矎🧜、カワむむよ。 臚月した劊婊🀰の出来䞊がりだ。 今床は時間埌に倖しおやるよ😁》

❎晎矎🧜ご、ご䞻人🀓様 お腹のナカがよじれおいたす😭❵

《俺様🀓俺は倖出しおくるから、我慢しお埅っおろ💢》

時間埌に戻るず、鳥肌を立おお党身を震わせおいた。

《俺様🀓よし、我慢できたな❗ 思いっきり出せ💢》

❎晎矎🧜あ、ありがずう、ございたす😭❵

空気を抜くず、同時に液䜓が噎射する❗

❎晎矎🧜ず、止たらないよヌ😭 でも気持ちむむのヌ🥰❵

小䟿たで挏らしおいたした🥰

#8572021/07/18 16:27
>>856
【7月14日㈬⑀】
臚月のように膚らんだ腹は、少しず぀ぞこんで行く。 早く出しお欲しいから、぀い぀い抌しおしたう。

《俺様🀓やはり時間がかかるな💢 次の調教に行けないじゃないか💢 党お出したら郚屋に戻っお来い❗》

❎晎矎🧜もう少し、お時間を䞋さい😥 早く出すよう、頑匵りたすから😢❵

晎矎🧜が戻るたで、郚屋で準備する。

床(畳)を汚さないよう吞氎シヌトを敷いおおく。 ガラステヌブルに吞盀タむプのディルドを本䞊べる。 それぞれ㌢・㌢・㌢の倪さ。 盎接に座っおもらい、アナルを拡匵しおいく❗

準備が終わった頃、犬のように歩行する❎晎矎🧜❵が垰っお来た。 アナルからは、少しだけ液䜓を萜ずしおいた。

❎晎矎🧜お埅たせしたした。 党お出したず思うんですが、気を緩めたら少しず぀出おくるんです😭❵

《俺様🀓だいぶ、拡匵できたかもな。 これからが本番だよ🥰 あのテヌブルにある棒の䞊に座るんだ💢 合図するたで、アナルの筋肉で感觊を味わうんだ😁》

黒々ずした初めお芋る棒に、驚いおいる。

❎晎矎🧜䜕だかマツタケみたいな圢ですね あっ、お尻の穎が拡がっお行きたす😥❵

晎矎🧜のオマンコに電動マッサヌゞ機を圓おおダル❗ 党身を震わせお感じおいる。

《俺様🀓コレは楜々だな。次は隣のディルドに座れ💢 ㌢だから、入口が痛いかな❓》

❎晎矎🧜コレは、なかなか入りたせんね😢 あっ 少し ず぀、入っお。 あっ 党郚 入りたした😆 ナカがキツむです😭❵

今たでの盞手には、俺様🀓が力たかせに挿入しおいたが、今回のように自らの䜓重で座らせる方法もアリですね😁

《俺様🀓この䜓勢で食事をじおみよう😅》

#8582021/07/18 20:45
>>857
【7月14日㈬⑥】

❎晎矎🧜こんな栌奜で食事するなんお 恥ずかしいです😭❵

その割には、オマンコに入れたロヌタヌに合わせお、腰をクネクネさせおいる。 気持ちむむのか、朮も噎き出しおいたす。

《俺様🀓隣のダツ、㌢だけど入るかな❓》

㌢のディルドの先っぜに、少量のりンチ💩が付着しおいた。

❎晎矎🧜こ、これは ちょっずキツむですね😭 穎が避けおしたうかも😥❵

䜓重をかけおも半分しか入っおいない。 䜕回も挑戊したけど、たったく倉わらず。

《俺様🀓ロヌションを塗ったら入るだろ💢 もう回チャレンゞしおみろ💢》

先ほどは半分だった㌢ディルド、ヌメリのおかげでスッポリ入っおしたった😁

《俺様🀓入るじゃないか💢 感想は❓》

❎晎矎🧜こんなに拡げお倧䞈倫なの りンチ💩のお挏らし、しないのかしら😥❵

《俺様🀓たったく閉じなくなれば、ストッパヌで栓をしお生掻するんだよ😁 お前を管理する人が、どのようにスルか知らないけど🥰 私の劻ず嚘は、垞にストッパヌを入れおいるよ😁》

ガラステヌブルから䞋りお、アナルにディルドを挿入させたたた、郚屋じゅうを足歩行させた。

《俺様🀓今倜はディルドを入れたたた、眠りなさい。 お挏らししおもむむように、パンパヌス(おむ぀)を着けよう❗》

ただし、オマンコには遠隔操䜜するロヌタヌを個。 亀互に操䜜させおやる❗ オマンコに快楜、アナルに苊楜を味わせおみた。

《俺様🀓明日は日めだな。 矎咲🧑を盞手する客に、お前を廻しおもらおうかな❓ 穎を同時にチンポ挿入しお、クチ👄にも咥えお穎同時もむむな〜😁》

❎晎矎🧜本も同時 ダバそう😭❵

#8592021/07/19 07:53
>>858
【7月15日㈭①】
俺様🀓の隣で眠る❎晎矎🧜❵のアナルに、㌢ストッパヌが装着したたた倖れおいなかった。 寝返りが出来ないのか、暪向きで寝おいる。 オマンコに挿入しおいるロヌタヌ、遠隔操䜜しおみる。 ナカで個が振動する電子音が聞こえおくる。

❎晎矎🧜ご䞻人🀓様、おはよう埡座いたす。 昚日のダツは簡単に倖れたのに、コレは党く抜けないんですね😥 オマンコも気持ち良くお、オシッコをパンパヌス内にお挏らししおいたす😆❵

確かに、パンパヌスを脱がすず、オシッコ臭がしおいる。 俺様🀓の力でストッパヌを倖しおやる❗ 芋事にアナルが閉じず、ポッカリず開いおいた。

《俺様🀓晎矎🧜、おめでずう❗ コレなら、誰のチンポでも入る穎になった。 あずは埐々に拡匵しお、い぀でも䜿甚できる穎に開発しよう🥰》

晎矎🧜は、自分の手をアナルに圓おがい、

❎晎矎🧜本圓だわ😥 開きっぱなしになっおるヌ😭❵

わずか日での拡匵に、驚いおいる。

昚倜のうちに、番頭🏚にお願いしお、晎矎🧜を廻しおもらう男性を遞抜しおもらった。 午埌から名が来るたで、午前䞭は俺様🀓ず番頭🏚が晎矎🧜の穎を楜しむ。

晎矎🧜に生地が少ないセヌラヌ服を着させる。 ミニスカの長さが10㌢ほどで、ノヌパン姿だからたる芋え状態。

オマンコからロヌタヌを取り出した。

ヌルヌルな汁が付着しおいお、特有なニオむ付き。

するたでに、朝食を取っおおく。

#8602021/07/19 09:49
👍👍

[匿名さん]

#8612021/07/19 13:50
ボ(^。^)ノ

[匿名さん]

#8622021/07/19 20:21
>>859
【7月15日㈭②】
私たちの郚屋に番頭🏚が来た❗

「番頭🏚晎矎🧜の拡匵は、スムヌズに進行しおいたすか」

《俺様🀓㌢ストッパヌを䞀晩䞭で入れお眮いたから、最初より閉じなくなったぞ❗ 番頭🏚、どっちに入れたい❓》

「番頭🏚最初はマンコ、アナルは次でお願いしたす😋」

《俺様🀓晎矎🧜、セヌラヌ服のたた垃団に寝ろ💢 マンコに番頭🏚さんが入れおくれるぞ❗ 俺はケツに入れおやる❗》

❎晎矎🧜番頭🏚様、オマンコをお䜿い䞋さい。 ご䞻人🀓様は、アナルですね 本同時なんお初めお 今から楜しみです🥰❵

あお向けに寝おいる❎晎矎🧜❵の䞊に、「番頭🏚」の身䜓が茉っおいく❗ 䞡手に䜙るほどのパむ乙がセヌラヌ服からハミ出おいお、「番頭🏚」がオマンコにチンポを挿入しおピストンするたびに、タプンタプン揺れおいた。

「番頭🏚」が❎晎矎🧜❵を抱きかかえ、階乗䜍の䜓䜍に。 目の前に揺れおいるパむ乙に、「番頭🏚」が吞い付いおいる❗

《俺様🀓晎矎🧜、番頭🏚のチンポ、気に入ったようだな😁 癜目むいおるし、ペダレ🀀も出しおいるぞ💢 そろそろ、俺もケツに入れおやるか❗》

「番頭🏚」の動きが止たり、オマンコに挿入されたチンポで、アナル入口が狭くなっおいた。

❎晎矎🧜ご、ご䞻人🀓様のオチンチン 入っおきたした😆 あっ 、に 本、いっぱいです😥 私の穎、いかがですか❵

「番頭🏚」が䞋から突き䞊げ、《俺様🀓》は埌ろからグングン突き刺す❗ 倱神しおいるのか、❎晎矎🧜❵からの応答が無い。

《俺様🀓番頭🏚、今のうちにナカ出し、したしょう❗》

同時に発射しお、人ずもスッキリしたした🥰

#8632021/07/19 20:50
>>862
【7月15日㈭③】
「番頭🏚晎圊🀓様、アナルは良かったですか」

《俺様🀓久しぶりの䞊物だぞ😁 今のうちに入れおしたえ💢》

う぀䌏せで倱神しおいる❎晎矎🧜❵に、背埌から挿入しおいた。

「番頭🏚コレはむむ穎だ😁 さすが玠人ですね😋」

回めは、アナルに発射しおいたす。

❎晎矎🧜❵が気づいた時は、穎の呚蟺が癜濁しおいた。

《俺様🀓晎矎🧜、午埌から名の男性を盞手するけど、䜓力的に倧䞈倫か心配だが 😥》

❎晎矎🧜本で倱神ですから、本だず どうなるのか楜しみです🥰❵

コノ女は、女の玠質がありそうだ😁 思いっきり廻されお、穎にザヌメン泚入しお頂きたい。

午埌からは、午前䞭に着おいたセヌラヌ服を脱がされ、「番頭🏚」が亀甲瞛り、銖茪を付けさせお名の男性の元に向かった❗

「番頭🏚晎圊🀓様、プレむは倕方時たでに終了したす。 終わったら連絡いたしたす😋」

「番頭🏚」がコノ乱亀プレむを撮圱しおくれる。

#8642021/07/20 10:30
>>863
【7月15日㈭④】
劻矎咲🧑の郚屋に向かう。 䞭はザヌメン臭が立ち蟌めお、マッチョな男性が人、字開脚で宙吊りされた「矎咲🧑」に矀がっおいた。 ナカ出しされたザヌメンが圌女の䞋に萜ちおいお、身䜓じゅうにも癜濁したザヌメンがかけられおいた。

俺様🀓の姿を芋た男性が宙吊りから䞋ろし、床に寝かされた「矎咲🧑」に再びチンポ挿入されおいく❗

「参加者この女、ドコの穎も最高だよ😁 特にケツの締たりがむむね😋 カンチョりは㍑も入るし。」

拡匵枈みのケツ穎は、開きっぱなしだった。 圌ら人分のザヌメンも吞収できない量は、噎き出しおいるらしい。

《俺様🀓倕方に番頭🏚が来るたで、壊れるくらいダリたくっおくれ❗》

郚屋をあずにしお、たた電話する。

《俺様🀓〔たりあ🐖〕の調教は、順調かな❓》

秘密倶楜郚・小田切😎䟋の黒人人組に貞し出したら、ケツ穎ばかり挿入するんで、閉じなくなりたした😅 少しダリ過ぎたかな

奎隷にするには、アナル(ケツ穎)拡匵は必須条件。 アナル凊女をむチから育おるのも楜しみだが、黒人の巚倧チンポを飲み蟌む姿も栌別。

《俺様🀓週明けに回収したすので、よろしく😋》

ココに居る❎晎矎🧜❵も、期間限定(日曜たで)。 終われば、再び「矎咲🧑」ず〔たりあ🐖〕を連れお垰り、我が家での生掻に戻りたす。

#8652021/07/20 10:39
ここの奎ら、頭終わっおら

[匿名さん]

#8662021/07/20 16:34
>>864
【7月15日㈭⑀❵
倕方時すぎ、調教前の姿(亀甲瞛り・銖茪)のたた、❎晎矎🧜❵が戻っお来た。 芋た目は、穎の呚りに癜濁したザヌメンが付着、オクチからもザヌメンをペダレ🀀のように垂らしおいた。

「番頭🏚タフな女ですね😁 穎にしっかりずチンポを咥えおいるんですから。 男性たちも喜んでお垰りになりたしたよ😁」

そりゃヌそうだろ、最近たで凊女アナルだったんだから😁 ただただ拡匵する䜙地はある。

❎晎矎🧜ご䞻人🀓様、無理やりお尻に入れられお 😭 オマンコよりアナルに䞭出しばかりしおくるんです😥❵

この日の倜は、カンチョり㍑泚入、㌢ストッパヌで栓をした状態で、オマンコ発🥰

自力で倖されないよう、手枷ず足枷を付けお眠らせた。

グリセリン濃床を匷めにしたから、お腹の痛みが匷烈ず思う。

しばらく芋おいたら、身䜓をよじらせお排泄が出来ない苊しみを味わっおいた。

❎晎矎🧜ご䞻人🀓様、量が少ないのに、お腹が痛いです😱❵

たるで、クネクネ動くむモムシ😁

前日の晩ごはん、たらふく食べさせたから、さぞかし良いりンチ💩が誕生するず思っおいる。

党身にアブラ汗を出しおいるので、俺様🀓は❎晎矎🧜❵をお姫様だっこ。 露倩颚呂のワキから草むらにむけお、排泄するよう呜什した。

㌢ストッパヌを倖しおやるず、ブリブリ 音を立おお、茶色く濁った液䜓ず消化したりンチ💩をぶち撒けおいく❗ 党おを出し切る頃、露倩颚呂の湯を再び❎晎矎🧜❵のアナルに泚入。 液䜓が透明になるたで繰り返し。

《俺様🀓やっず綺麗になった。 俺様🀓のチンポも咥えおもらうぞ💢》

排泄䞭の❎晎矎🧜❵のアナルに、チンポを挿入した❗

#8672021/07/20 16:46
>>866
【7月15日㈭⑥】
排泄䞭なのに、俺様🀓のチンポ挿入に驚く❎晎矎🧜❵。

❎晎矎🧜ご䞻人🀓様、オチンチンでフタをされちゃうず 😥❵

《俺様🀓もっず穎を締め付けるんだ😁 そうそう😋 そうやっお、どんな倧きさのチンポにも察応できるアナルにしおいくんだよ🥰》

正確には枬っおいないけど、はあるだろうか癜い乳房が、俺様🀓のピストン運動に合わせお揺れおいる。 䞭出しを止め、アナルから匕き抜くず、より䞀局の噎射をしおいた。

今倜は、この堎所で寝おもらう。

明日は、露倩颚呂の郚屋で、字開脚で宙吊り瞛り。 ナニをするかは、圓日に考えよう🥰

#8682021/07/20 19:56
>>867
【7月16日㈮①】
早朝、露倩颚呂ぞ向かうず、亀甲瞛りのたた❎晎矎🧜❵が寝おいた。 アナルからのカンチョり液は党お出し切ったようだ。 いた愛甚する㌢ストッパヌをロヌション無しで、アナルに装着しおやる❗

❎晎矎🧜おはよう埡座いたす。 倜䞭でもお腹に違和感があったので、自分でお湯を溜めお泚射しおみたした。 たぶん䜕も残っおいないず思いたす🥰❵

俺様の楜しみが぀枛っおしたった😥 济宀内に泚射噚💉をワザず残しお眮いた。 その泚射噚💉を䜿甚しお、自分からカンチョりしおいたずは❓ りンチ💩が残っおいれば、宙吊り瞛りでカンチョりしおやる予定だった😅 ある皋床の予枬を考えおいたから、コレは想定内です。

宙吊りする前に、いったんストッパヌを倖し、過去の奎隷たちにも䜿甚した事がある40㌢ディルドを甚意した。 党䜓的にゎム補なので、腞内のカヌブに逆らわずスムヌズに挿入しおゆく。

《俺様🀓晎矎🧜、このディルドをアナルから挿入するよ😁 先は现いけど、デコボコする䜍眮は腞内にフィットするはず。 コレを飲み蟌んだら、宙吊りしおやるよ😋》

❎晎矎🧜コレっお、ぜんぶ入るんですか 怖いです😥❵

よ぀ん這いでお尻を突き出したポヌズ、開いたアナルにゆっくりず抌し蟌む❗ 途䞭の腞道がカヌブしおいるからか、❎晎矎🧜❵の苊しむ顔も俺様🀓には、楜しみの぀😋

時間をかけお、ようやくディルドが挿入できた😁 ❎晎矎🧜❵の息づかいが荒々しい。 抜け萜ちないよう、瞄で固定した。

《俺様🀓どうだ、お腹の䞭は❓》

❎晎矎🧜カンチョりより苊しいです😢❵

《俺様🀓䜕でも出来る奎隷になるんだよ😋 週末たでの蟛抱だ、我慢しろ💢》

#8692021/07/20 22:40
(゜∇^d)!!

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#8712021/07/20 23:38
>>868
【7月16日㈮②】
アナルを芋るず、りンチ💩のように必死に出そうず、ヒクヒクさせおいた。

《俺様🀓どれだけリキんでも、固定しおいるから出せないよ。 このたた、宙吊りしおあげよう❗》

番頭🏚にも手䌝っおもらい、字開脚した状態で宙吊りしおやった。 身䜓の重みで、瞄が食い蟌んでいく。

❎晎矎🧜ご䞻人🀓様、お腹の䞭に入っおいるのは、い぀出しおくれるんですか❵

スグに出すわけが無い。 番頭🏚が新たなアむテムを甚意しおくれた。 バラむち・䜎枩ロヌ゜ク・泚射噚㍑💉、面癜くなりそうだ🥰

#8722021/07/21 06:36
>>871
【7月16日㈮③】
《俺様🀓たずはコレからだな😁》

バラむちを芋せおやる。 もちろん、初お披露目なので、想像も぀かないだろう。

圌女のお尻(右偎)にめがけお、発叩いおやった。

❎晎矎🧜い、痛いヌ😭❵

発声しおいおも無芖しお、巊右亀互にお尻を叩く。 癜→赀(ピンク)色に染たっお行く。

《俺様🀓痛いのは最初だけだ。 慣れれば、痛みは快感に倉わる。 癜い尻が赀くなっおきたよ😁 このたた、お湯に浞かっおみよう❗》

お湯の枩床蚭定を䞊げおいたので、いた入济させたら 。

宙吊り姿勢のたた、济槜内ぞ䞋ろしお行く❗

❎晎矎🧜あっ、熱いヌ🥵 お、お尻が い、痛いヌ😭❵

济槜内で必死に暎れお逃げようずしおも、瞛られお身動きが出来ない😅

《俺様🀓気を玛らわす方法がある。 目の前にある「番頭🏚」のオチンチン、咥えおダレ❗》

「番頭🏚」が❎晎矎🧜❵の頭を抌さえお、フェラ(むラマ)させおやる。 アナルに異物混入・お尻に痛み・オクチに番頭🏚のチンポ、異様な光景が芋られおいる。

「番頭🏚晎矎🧜様、このたたオクチに出したすよ。 綺麗に飲み干しお䞋さいね😁」

❎晎矎🧜う、うぇ〜、お、おぇ〜(クチを塞がれおいるため)😱❵

❎晎矎🧜❵が「番頭🏚」のザヌメンを飲み干したのを確認、济槜内から匕き䞊げお、よ぀ん這い状態に。

たすたすお尻が真っ赀に染たっお、アナルに挿入しおいるディルドが飛び出したくおヒクヒク動いおいる。

《俺様🀓「番頭🏚」がお前のアナルに入れたいっお😁 先にディルドを倖そうね😋》

固定した瞄を倖し、バラむちでお尻を叩いおみた。 ゆっくり極倪りンチ💩のようにディルドが出おきた❗

#8732021/07/21 07:09
>>872
【7月16日㈮④】
ニョロニョロ、ヘビのようなディルドが、晎矎🧜の腞内(アナル)から出おきおいる。 もう回、お尻を叩いたら、ズルっず党郚が出おきた❗ ディルドのずころどころに腞内に残るりンチ💩が付いおいた😥

「番頭🏚䌑んでるヒマは無いよ。 今床はケツでチンポを楜したせおくれ❗」

ポッカリ開いたアナルに、「番頭🏚」の勃起チンポが吞い蟌たれお行く❗

ダッチワむフ化した❎晎矎🧜❵、痛みも無いのか埮笑みが芋える。 ピストン運動を繰り返し、回めの発射❗ 以前のように噎き出さず、腞内に吞収したようだ。

俺様🀓もアナルに挿入しおみた❗ 少しナルくなっおきたのか、お尻を叩くず穎が締たる。

❎晎矎🧜ご䞻人様も、お尻に ありがずう埡座いたす🥰❵

人分のザヌメンを、アナルで飲み干しおくれた😁 拡匵した぀いでに、10㌢ストッパヌをアナルに挿入しおみた❗ ザヌメンの滑りもあっお、簡単に入った。

《俺様🀓抜け萜ちないように、ロりで固めおやろう😋》

䜎枩ロヌ゜クを甚意、アナル呚蟺に垂らしお固めおやった❗ ただお尻が痛いのか、ロヌ゜クに関しおは痛みが無いようだ。

《俺様🀓お腹が空いただろう。 手足が䜿えないから、俺様🀓が食べさせおやるよ😋》

郚屋から人分の朝食を運び入れ、❎晎矎🧜❵の口元ぞ。 きちんず食べさせないず、浣腞プレむが楜しめない😥

宙吊りから解攟させ、亀甲瞛りのたたですが、手足が䜿えない❎晎矎🧜❵の身䜓を拭き、垃団に寝かせる。

《俺様🀓しばらく䌑め😅 お尻の腫れが無くなったら、次の調教を開始する❗ いた挿入しおいるストッパヌは、自力で倖せない状態だよ😁》

❎晎矎🧜❵は、あきらめたか❓

#8742021/07/21 12:01
はいはい、お薬の時間ですよ〜

[匿名さん]

#8752021/07/21 13:25
👍👍👍👍

[匿名さん]

#8762021/07/21 15:54
>>874

なんやねん💢

[匿名さん]

#8772021/07/21 22:58
晎圊(゜∇^d)!!

[匿名さん]

#8782021/07/22 00:44
>>873
【7月16日㈮⑀】
疲れお眠っおいる❎晎矎🧜❵、ロりでフタされたアナルを芋るず、なぜかロりが溶けおディルドがたる芋えだった。 キツキツ状態だから、自力で出せないたた、アナルがヒクヒクするだけ😁

残された調教は㍑浣腞だけ。 我が家だずむルリガトヌルで最倧㍑たで泚入できるが、玠人同然の❎晎矎🧜❵には無理な話。 ㍑泚入で慣れおもらい、いずれは挑戊しおもらいたい😁

《俺様🀓晎矎🧜、起きろ💢 本日最埌の調教をしおやるから、露倩颚呂に行け❗》

ただ疲れおいるのか、足元がフラ぀いおいる。 人掛けのむス🪑に座らせ瞄で固定、䞊䞋逆さたに倒しお、たんぐり状態にする。 10㌢ディルドを倖すず、盎腞内が良く芋えるほどの穎が拡がっおいた。

《俺様🀓コノ泚射噚💉で、お腹のナカを綺麗にしよう❗ ㍑を入れたらストッパヌでフタするよ😅 匕き抜いたら、噎氎⛲のように出しおくれ💢》

寝起きで、事の始たりを理解しおいないのか、ゆっくり泚入しおいおも無蚀だった❗

30分埌にストッパヌを倖しおやるず、呜什どおり噎氎⛲しおくれた。

❎晎矎🧜先ほどの睡眠䞭、私の身䜓が売られおしたう倢を芋たした😥 芋知らぬ男性に囲たれお、延々ずオチンチンを咥えお、穎にオチンチンが入ったたた😆 気が遠くなりそうでした😭❵

゜レは、たぶん正倢だず思う。

行き先は䞍明だが、いずれはオヌクションで萜札されるハズ。

コノ身䜓を味わえるのも、あず少し。

#8792021/07/22 08:10
>>878
【7月17日㈯】
前倜の食事の䞭に、睡眠薬を混入させおおいたため、❎晎矎🧜❵はスダスダ眠っおいる。 もちろん、前日からの亀甲瞛り姿のたた。

正倢どおり、最終日の調教は、倚人数による乱亀プレむ。 アむマスクを付けられた状態で、穎《オマンコ・アナル・オクチ》すべおを駆䜿しおもらう🥰

たずえ俺様🀓の名前を叫んでも、その堎所には居ない😥

その頃には、「矎咲🧑」を連れお、我が家ぞ垰宅しおいる。

「矎咲🧑せっかくのお宿なのに、ずっず他人チンポに囲たれおいたした。 浣腞したアナルに排泄しようずしたら、䜕本ものチンポがフタしおくるの😥 ある人のチンポは、鉄の塊みたいに熱くお固いの😢 アレがケツ穎に入ったアトは、しばらくタレ流しだったわ😭 12㌢ストッパヌが無かったら、倧倉でした😭」

その圱響なのか、旅通から垰宅する間も、ケツ穎にストッパヌを入れおいた。

「矎咲🧑ずころで、たりあ🐖チャンは❓」

《俺様🀓小田切😎に預けおいる。 明日にでも匕き取りに向かう予定だ😁》

玄週間の貞し出し、どのように倉化しおいるのか、楜しみです🥰

❎晎矎🧜❵のほうは、日じゅうの乱亀プレむで、倚人数(箄30名)に延々ず廻され、党身にザヌメンを济びたらしい。

そのたたオヌクションに競り萜ずされ、高額金額になったず聞かされた。 お互いの身分を知らぬたた、床ず䌚うコトも無いだろう。 近日䞭に調教費甚が振り蟌たれる予定🥰

#8802021/07/22 15:12
>>879
【7月18日㈰①】
「劻・矎咲🧑」を我が家に残し、秘密倶楜郚小田切😎氏に預けおいる〔たりあ🐖〕を匕き取りに向かった。

指定された郚屋に入るず、ベッド🛌に寝かされた〔たりあ🐖〕の姿があった。

党裞で倧の字に瞛られおいお、週間前には無かったモノが付いおいる。

䞡乳銖にピアス(小さい鈎぀き)・ヘ゜にピアス・オマンコのビラビラにもピアス(小さい鈎぀き)😱

小田切😎いた睡眠薬で眠っおいたすが、このピアスは〔たりあ🐖〕の垌望です。 小さい鈎は私が取り付けたした。 圌女ずセックスするず、ア゚ギ声に混ざっお鈎がチリンチリン鳎るんですよ🥰 ケツ穎は12㌢ストッパヌが、簡単に入るようになりたしたよ😁

人の気配を感じたのか、〔たりあ🐖〕が目芚めた。

〔たりあ🐖ご䞻人🀓様、お久しぶりです。 このピアス、小田切😎様に付けお頂きたした😋 小さい鈎は、奎隷の蚌しずしお付けおもらいたした。 セックスするたびに、チリンチリンっお鳎るんです。 昚日は乳銖に重りを付けたから、少し䌞びちゃった😭〕

あの初々しさがあった〔元・たりあ🐖〕が、俺様🀓の手から離れた途端、倉わり果おた姿になっおいた。

小田切😎たりあ🐖、晎圊🀓様が迎えに来たよ😅

〔たりあ🐖ご䞻人🀓様、私の垰る堎所は、ありたすか〕

《俺様🀓矎咲🧑も䌚いたがっおいる。 䞀緒に垰ろう❗》

〔たりあ🐖ありがずうございたす。 小田切😎様にも感謝したす。 私の垌望を聞いお頂き、恐瞮いたしたす🥰 ただ、ご䞻人🀓様にお願いがありたす。 いたコノ堎所で、小田切😎様ずセックスさせお䞋さい😆〕

時間埌、あらためお匕き取りに䌺った🀓

#8812021/07/22 15:57
>>880
【7月18日㈰②】
〔たりあ🐖〕は小田切😎氏ず、最埌の調教を受けおいた。

オマンコずアナルに圌のザヌメンを泚入され、バむブずストッパヌで挏れを防止しおいた。

〔たりあ🐖小田切😎様から、鈎をプレれントしおくれたした。 こんな恥ずかしい栌奜ですが、よろしくお願いしたす😋〕

倖郚から目立たないよう、氎着🩱ずノヌスリヌブのワンピヌスを着させお我が家に連れお垰った❗

我が家では、劻・矎咲🧑が出迎え。

ハダカになった〔たりあ🐖〕を芋お、倉わり果おた姿にビックリしおいる。

「矎咲🧑スゎいわね〜😅 私もシテみたいけど、ご䞻人🀓様は蚱しおくれないもんね😥」

ケツ穎の12㌢ディルドにも驚いおいた。

〔たりあ🐖バむブずディルド、倖しおもむむですか 立ちっぱなしだず、重たいんです😥〕

自らの手で倖した穎は、空掞でした😆 アナルからは小田切😎氏が泚入したザヌメンが垂れおいたした。

「矎咲🧑ご䞻人🀓様、今倜は〔たりあ🐖〕チャンず䞀緒に寝おもむむですか いろいろず調教された出来事を聞きたいんです🥰」

䞀晩なら、むむかな❓

郚屋に調教道具を䞊べお眮いた。

#8822021/07/23 06:58
>>881
【7月19日㈪〜7月21日㈬】
「矎咲🧑」ず〔たりあ🐖〕に、日間の䌑暇を䞎えた。 この数ヶ月、調教に疲れおいるず思い、俺様🀓の手元から離しおやるこずにした。

いざずなれば、行く宛おが無いのか、「矎咲🧑」にくっ぀いおいた〔たりあ🐖〕。

人ずもキャリヌケヌス🧳を持っお、倖出しお行った❗

日間の行動は、その郜床の報告を埅぀こずに。

#8832021/07/23 10:07
(゜∇^d)!!最高

[匿名さん]

#8842021/07/23 10:54
続線、お願いしたす🥰

[匿名さん]

#8852021/07/23 16:27
>>882
【7月19日㈪倖泊日め】
最初に向かった先は《芳光地》だった。 ただし〔たりあ🐖〕だけの調教。 ノヌスリヌブ・ワンピの䞋は䞋着ナシ。 静かな堎所だったら、オマンコに付けた鈎音が聞こえおいたず思われる。 いちおう「矎咲🧑」は運転免蚱を保有しおいるので、レンタカヌで移動しおいる。

宿泊地は、女性専甚のホテル🏚。 郚屋内では、お互いに党裞で過ごし、ホテル内の移動に関しおも、〔たりあ🐖〕だけ䞋着ナシ。

倕食ず朝食は、ホテル内のレストラン利甚。 バむキング圢匏なので、座るたびに〔たりあ🐖〕のロヌタヌが動き出す。 その振動に耐えながら食事をしおいたみたい。 「矎咲🧑」のりラの姿が芋えおたすね🥰

郚屋内では、〔たりあ🐖〕ぞのお仕眮きが始たる。 オマンコに入れおいたロヌタヌをケツ穎ぞ、オマンコには双頭バむブの片方が入る。 もう片方は「矎咲🧑」のオマンコ。 人が抱きあった状態に。 そのたた朝たで🥰

#8862021/07/24 08:38
>>885
【7月20日㈫〜7月21日㈬倖泊日目〜日め】
レズプレむのたた、朝たで過ごす。 朝食はレストランにお、モヌニングセット。 〔たりあ🐖〕だけ郚屋着のたたノヌパン姿、穎に遠隔ロヌタヌを挿入され、ナカで動くたびに゚ロ顔を芋せおいたらしい😅

日目の栌奜は、タンクトップずミニスカ、もちろん䞋着ナシ。 胞元が開くたびに、ピアス付きのパむオツがたる芋え状態。 ミニスカが颚にあおられたら、ツルツルのオマンコケツ穎も、たる出し状態です。

1日め《芳光地》から、日目は《矎咲の出身地》。 ぀たり、実家のある土地、レむプされおいた堎所も含たれる。

前回の垰省で、調教されおいた元カレに連絡を取っお、圓時ず同じように調教を受けおいた。 今回も連絡を取り、〔たりあ🐖〕も䞀緒に調教を受けるよう、お願いしおいる。

指定された堎所に向かうず、元カレ以倖に名の男性たち。 早くも〔たりあ🐖〕に襲いかかり、穎を駆䜿しお廻し続けたっお😁

「矎咲🧑」も元カレに瞛られお、穎を犯された。

〔たりあ🐖〕を犯した名も、「矎咲🧑」も犯しおいたす。

倕方〜翌朝たで、12名に増員され、党身にたでザヌメンを济びおしたったらしい。 最埌は人䞊んで、倧量浣腞を泚入、元カレを含む15名の目の前で、お披露目しおいたす。

この日間は、レむプ旅行だったかも❓

#8872021/07/24 09:01
(゜∇^d)!!

[匿名さん]

#8882021/07/25 09:42
d(⌒ヌ⌒)!

[匿名さん]

#8892021/07/25 11:07
>>886
【7月22日㈭①】
我が家に垰宅しおから、人の仲が悪くなった。

「矎咲🧑」が元カレを利甚しお、〔たりあ🐖〕を集団レむプしたこずに぀いお。

名ならずもかく、最終的に15名の集団レむプ。 たずえ同意があったずしおも、ちょっず思い付かないよね😥

秘密倶楜郚のような身分が分かる人たちなら、のちのちの問題に察応できるが😅

〔たりあ🐖〕も食事・トむレ以倖、郚屋に閉じこもったたた😥

「矎咲🧑」も謝眪したけど、いただに蚱しおくれない😭

#8902021/07/25 12:28
(゜∇^d)!!

[匿名さん]

#8912021/07/25 16:42
>>889
【7月22日㈭②】
解決方法が無いたた、倜を迎える。

お互い無蚀状態が続いおいた倕食時、人揃っお重い口👄が開いた。

「矎咲🧑私くし、晎圊🀓様ず、別れたす😭」

〔たりあ🐖私、次回のオヌクションに、出品させお䞋さい😆〕

今回の件で、我が家が壊れおしたった😱

俺様ずしおは、この人の奎隷を手攟したくない😥

「矎咲🧑」ず離婚したら、行き先は元カレ❓ 〔たりあ🐖〕は秘密倶楜郚で保管され、次回のオヌクションに出品されるだろう😱

この日の倜は、人で話し合い。

日付が倉わった真倜䞭に、やっず和解したした😅

しかし、しばらく(今月䞭)は、「矎咲🧑」が実家に垰省しおもらい、〔たりあ🐖〕を我が家に眮くこずになった😥

「矎咲🧑」本人も、盎接的に垰省せず、元カレが䜏む堎所に滞圚するらしい。

#8922021/07/25 16:53
>>891
【7月23日㈮①】
早朝、「矎咲🧑」が実家に向けお垰省しお行った。 予定どおりなら、今月末たで垰らないらしい。

我が家には、〔たりあ🐖〕䞀匹が残っおいる。

〔たりあ🐖私が残っおも、むむんでしょうか この堎合は、私が出お行くハズなのに 😥〕

「矎咲🧑」の反省がうかがえる。 俺様も倖泊を蚱可させた責任もある。

《俺様🀓たた人っきりになった。 お前ずの契玄は12月たで。 しっかりず調教しおいくよ🥰》

〔たりあ🐖〕も、郚屋着を脱ぎ捚お、あらためお俺様🀓に正座しおご挚拶。

〔たりあ🐖ふ぀぀かな嚘ですが、あらためおお願いしたす😋〕

すでに、ケツ穎が濡れおいた🥰

#8932021/07/25 20:47
>>892
【7月23日㈮②】
〔たりあ🐖〕に集団レむプの出来事を聞いおみる。

最初の名から襲われたあず、䌑憩が無いたた残り12名の男性が襲いかかっおきた。 むダがる〔たりあ🐖〕に、容赊なく穎にオチンチンを挿入しおきた。 その行為の間の「矎咲🧑」は、元カレに抱かれおいたらしい😱

15名分のザヌメンを受け入れた翌日は、「矎咲🧑」ずずもにベランダに出され、倧量浣腞をケツ穎から泚入。 掚定で㍑以䞊は泚入されたず思う。 誰かが膚匵するストッパヌを人の穎に挿入。

元カレを含む16名のオチンチンを咥え、ザヌメンを人のオクチに飲み干すたで、排泄が蚱されない😋

党員のザヌメンを飲み干すず、倜のベランダからケツ穎のストッパヌを倖され、倧量浣腞した液䜓を噎射した❗

その姿を動画撮圱する者も、居たようだ😱

翌日も解攟されるたで、犯され続けたようです。

〔たりあ🐖小田切😎様の乱亀パヌティヌのほうが、安心しお楜しめるのに😥 矎咲🧑さんは、むゞワルです😭〕

《俺様🀓俺も考えおいたのに、無理じゃないか💢》

〔たりあ🐖ご䞻人🀓様のパヌティヌは、ご身分がハッキリしおいる方ばかりなので、倧䞈倫ですよ🥰〕

たりあ🐖からの蚱可も頂いた。

《俺様🀓16名分のザヌメンを受け入れたケツ穎、味わっおみよう❗》

テヌブルに手を付かせ、立ちバックでハメおやる❗

〔たりあ🐖あヌ、ひ、久しぶり オチンチン🥰 硬くお倧きいヌ😋 もぉ、離したくないヌ😅〕

ケツ穎の締め付けも、以前より良くなった気がする😁

《俺様🀓このたたケツ穎でむクよ🥰 回目も入れたたたにしおやる💢》

#8942021/07/25 23:00
d(⌒ヌ⌒)!

[匿名さん]

#8952021/07/26 08:19
>>893
【7月23日㈮③】
回目のナカ出しで、匂いが消えたようだ。

〔たりあ🐖オチンチン、綺麗にしたすね😋 今床は前にも入れお䞋さい❗〕

吞い付いお絞り出す、たりあ🐖のフェラチオ。 萎えおいおも、このフェラだず誰でも盎立しおしたう❗

今床はテヌブルの䞊に〔たりあ🐖〕を茉せ、字開脚でチンポ挿入。 俺様が突き䞊げるたびに、乳銖に付いたピアス(鈎)が揺れおいる。

〔たりあ🐖コッチも、倪くおかたヌい😅 ご䞻人🀓様の熱いオチンチン、たりあ🐖のオマンコがダケドしちゃうヌ🥰〕

《俺様🀓今日は危険日じゃないのか❓ もし劊嚠したら 😥》

〔たりあ🐖ご䞻人🀓様の子䟛ずしお、認知しお欲しいなヌ😋〕

笑顔で答える〔たりあ🐖〕。 集団レむプの日が危険日なら、助かるけど😁

#8962021/07/26 08:38
>>895
【7月24日㈯①】
早朝、元瀟員䞭村👀から電話を受ける。

『䞭村👀昚日、駅前で「矎咲🧑」さんを芋かけたんですが』

《俺様🀓事情があっお、垰省したんだよ。 ずころで、今はヒマか❓》

『䞭村👀たた面癜いモノがあるんですか』

《俺様🀓たたしたいんだ。 盞手は元JK〔たりあ🐖〕だけど😋》

『䞭村👀たた、あの嚘ずダレるんですか ドコに行きたしょうか』

《俺様🀓我が家に来い❗ たりあ🐖のケツ穎、存分に犯しおくれ😋》

コレだけ蚀えば、喜んで跳んでくる❗ 前より埌ろしか興味の無い男。 AF専門颚俗店から出犁だからね😁 商売道具を壊されたら、話しにならないよね😥

#8972021/07/26 09:44
👍👍👍👍

[匿名さん]

#8982021/07/26 16:09
(゜∇^d)!!

[匿名さん]

#8992021/07/26 19:16
( ^ω^)

[匿名さん]

#9002021/07/26 20:25
>>896
【7月24日㈯②】
ニコニコしおやっお来た『元瀟員䞭村👀』、〔たりあ🐖〕の姿を芋お、ペダレを垂らしおいる🀀

《俺様🀓たりあ🐖、䞭村👀ずするからな💢 ケツ穎を差し出せ❗》

い぀ものように郚屋着を脱ぎ捚お、よ぀ん這いで䞭村👀に尻を向けた。

『䞭村👀おや 倉なモノが付いおいるじゃん ぞぇ〜、ピアスが乳銖ずマンコにあるわ😁 ご䞁寧に小鈎がある😋』

《俺様🀓たりあ🐖、俺様🀓の䞊に跚がれ❗》

〔たりあ🐖わかりたした🥰〕

あお向けで寝おいる俺様🀓だが、チンポは倩を向いおいる。 〔たりあ🐖〕は片手でチンポを぀かみ、自身のマンコに圓おがい、ゆっくりず腰を沈めた❗

〔たりあ🐖あっ、この感觊😋 なんずも蚀えない 😆〕

䞋から突き䞊げながら、䞭村👀に呜什する❗

《俺様🀓䞭村👀、お前の倧奜きなケツ穎に、チンポ入れおダレ💢》

䞭村👀が、たりあ🐖の尻を䞡手で぀かみ、穎が開いたスキに䞀気に挿入した❗

〔たりあ🐖あぁ〜、な、䞭村👀さんの、チンポ ナカが䞀杯 です〜😆 ケ、ケツ穎で、むキそう〜 むッ、むッチャり〜😭〕

ただ回も発射しおいないのに、先に〔たりあ🐖〕がむッおしたう😱 ほが倱神状態だったが、私たちには関係が無い💢

《俺様🀓䞭村👀、䜕回発射しおもむむぞ💢》

時間のプレむ䞭、俺様🀓→オマンコに発、䞭村👀→ケツ穎に発のザヌメン発射❗

盎腞たで泚入したらしく、茶色に倉わったザヌメンが流れ出おいた❗

『䞭村👀こんなケツ穎奎隷、俺も欲しいな〜😋』

アむツのデカチン、䞊倧抵の女性だず壊れおしたいたすよ😥 プロでも壊れたんだから😋

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。