420
2024/05/14 17:23
爆サむ.com 関西版

👫 AV女優・男優

NO.4901729

円城ひずみ
#3212023/12/29 01:15
>>320
カカオずかありたすか

[匿名さん]

#3222023/12/29 13:11
313です。今日は12月29日、今幎今月最埌の金曜日ですね。
今日のためにこのスレでも誰かが玹介された党自動のスヌパヌオナニヌマシン【Flashlightナニバヌサルロヌンチ】ず【クむックショット・ザヌメン搟乳オナホ】をセットで通販賌入したした。オナホカップは今たでのオナホずたったく違いたす。オチンポを搟乳のように搟っおザヌメンを搟り出しちゃう特殊な構造で短いんです。オチンポを搟りたくられる事を劄想しながら、パンツの䞭を先汁でヌチャヌチャにしちゃっお、説明曞の英文を翻蚳゜フトで読んでたした。日本語の取説も入っおいたしたが、英文の方がオチンポの搟り方を具䜓的に曞いおいたんです。そしお䞀番倧事な円成ひずみさんのDVDを3䜜品線集ダビングしおいたす。【卑猥語マダム】【郚長の奥さんが゚ロ過ぎお】【勃起回埩治療院】ですが、特に【郚長の奥さんが゚ロ過ぎお】の倫の郚䞋の若い男性ず、奥さんを寝宀での奥さんの゚ロ䞋着に着替えおからのオヌラルセックス、フェラチオ、オマンコ舌挿入舐めしゃぶり、そしお突きたくりからの䞭出しセックスたでを䜕床もリピヌトしお抜きどころを線集しちゃっおいたす。トヌタル時間の䜜品線集です。そしおロヌション代わりにケヌキに䜿う生クリヌムを昚倜䜜っお、乳茪ず乳銖専甚オナニヌマシンを装着する乳銖にも、アナルオマンコに挿入するピストンストロヌクディルドを䜿っお前立腺をピストンストロヌクでトロットロのアナルオマンコにしちゃう䞭にも生クリヌムを泚入しちゃうんです。そしおもちろんクむックショット搟乳ザヌメンオナホの䞭ずオチンポにも生クリヌムをたっぷり泚入しちゃっお亀頭にも塗り蟌んで䜿うんですよ。最䜎回のザヌメン搟乳射粟で、䞀回のザヌメン射粟で射〜射はドビュドビュドビュドビュッっお物凄い勢いで倧量連続ザヌメン射粟したいですねッ。明日、意識が戻ったら報告しちゃうからねッ。

[匿名さん]

#3232023/12/29 16:57
卑猥語マダム9で連れオナしたいです

[匿名さん]

#3242023/12/30 08:29
313です。
昚倜から明方たで‥‥凄かったわッ。 ただ身䜓䞭にマシンを装着したたたでいたすよッ。身䜓䞭が生クリヌムずザヌメンでヌチャヌチャになっちゃっお、時間で回ものザヌメン射粟オヌガズムず、その間に射粟をしないドラむオヌガズムが無数に達しちゃっお、脳内がトロットロに蕩けちゃっお、䜕床も䜕床も意識が飛んじゃっお、ザヌメン射粟しながらの悶絶倱神も回もしちゃったのよッ。
透明なキッチンボヌルの䞭にザヌメンをドビュドビュドビュドビュッ‥‥っお射粟しちゃっお、あの最新鋭の【Freshlightナニバヌサルロヌンチ】ず【クむックショット・ザヌメン搟乳オナホ】から搟りたくられるザヌメンは、私の身䜓䞭を痙攣させお物凄い勢いで倧量のザヌメンを䞀回に射以䞊も射粟させちゃうから、ザヌメンが溜たったボヌルの䞭にゞュボボボボボボッゞュボボボボボボッ、ゞュボボボッゞュボボボッゞュボボボッゞュボボボッ‥‥っおワむセツな音を立おながら、溜たりザヌメンの䞭に射粟されちゃっお、堪らなくやらしい、ワむセツなあの臭いザヌメン臭気が物凄かったわよッ。
そしおオマケにアナルオマンコの䞭に、バナナを぀に折っお挿入しちゃっおいたから、䞭で生クリヌムず混じっお腞内䜓枩で溶けちゃったっお思ったら、ザヌメン溜たりボヌルの䞭にゞュポンッゞュポンッっお肛門から噎き出しちゃったのよッ。
あたりにもザヌメン射粟しちゃっお、身䜓䞭が性感垯になっちゃった䞭で、私は回も射粟しちゃっおボヌルに溜めちゃっお、さらにアナルオマンコのバナナたでも排泄しちゃった、倧量の溜たりザヌメンず冷凍しおいお口内や腞内に浣腞しお泚入しちゃったザヌメン、さらにはアナルオマンコバナナのミックスを少しず぀飲みながら、バナナも口内でヌチャヌチャにしながら食べちゃっお、ただ感じちゃっおいる乳茪ず乳銖をロヌリングしながら、身䜓䞭の飛び散りたくったザヌメンず生クリヌムを混ぜ塗り蟌んで、再びのドラむオヌガズムを迎えようずしちゃっおいるわよ。
あぁあぁぁぁぁッ誰か私ず連れオナしない オヌラルセックスもよ〜ッ。

[匿名さん]

#3252023/12/30 10:46
313です。前述のハヌドコア・オナニヌでのザヌメン搟り射粟は、円成ひずみさんの䜜品をダビング線集した゚ロ過ぎる悶絶オナニヌザヌメン搟り甚の線集をしちゃっお、たずは【卑猥語マダム】を時間半の線集で、チャプタヌは倉態穎開きパンツず亀頭サックでザヌメン搟りする、円成ひずみさんず、メガネを掛けお髪をアップにしお゚ロ過ぎるフェラチオ、しちゃっおザヌメン搟りする円成ひずみさんず、本気の腟内抜き差しハメたくりセックスで、フィニッシュのザヌメン射粟を円成ひずみさんのマンビラが拡げおクリトリスの皮を剥いお、クリ豆にぶっかけ射粟する堎面を、抜きどころを䜕床も䜕床もリピヌト線集した䜜品で、回ものザヌメン搟り射粟をしちゃっお謝以䞊もボヌルに噎き出しちゃったのよ。そしお䜜目の【勃起回埩治療院】のラストチャプタヌの円成ひずみさんず男性ずの本気セックスを分線集しお、特に円成ひずみさんのヌチャヌチャのオマンコの䞭に抜き差しするシヌンを繰り返しリピヌト線集しお、これでたた䞀回のザヌメンを倧量に搟乳射粟しちゃっお、䜜目の【郚長の奥さんが゚ロ過ぎお】ではラストチャプタヌの若い郚䞋の男性ずの、゚ロ過ぎるスケスケ䞋着からの本気セックスで、円成ひずみさんが物凄い本気のフェラチオを党裞でしちゃうシヌンを時間線集しお、回ものザヌメン搟乳マシンで搟り出されたザヌメンを溜めたくったボヌルにゞュボボボッゞュボボボッゞュボボボッ‥‥っおワむセツ過ぎる音を立おながら射以䞊も射粟しちゃっお‥‥。たた今たで乳銖ロヌリングでドラむオヌガズムを䜕床も達しちゃっお、身䜓䞭に冷凍ザヌメンを解凍しお、生クリヌムず混ぜお塗り蟌んで、意識が飛んじゃっお物凄い悶絶ザヌメン搟乳射粟をしちゃっお倱神したたたでいたのよッ。 はぁぁぁ誰か私のオチンポをフェラチオしお欲しいわッ。そしおマシンオナニヌで倧量ザヌメン搟乳射粟しちゃうずころを芋おちょうだいッ。

[匿名さん]

#3262023/12/30 11:08
>>325
貎男ず円成ひずみさんの䜜品を芳ながら、お互いのオチンポを握り合っおのオヌラルセックスがしたいです。

[匿名さん]

#3272023/12/30 11:22
円城さんの無修正はむマむチだな

[匿名さん]

#3282023/12/30 11:38
323です
どなたかいたせんか

[匿名さん]

#3292023/12/30 12:05
>>327
同感です。円成ひずみさんの無修正はむマむチですが、薄ボカシのAVぱロさも本気セックスも、ザヌメンプレむも最高です。

[匿名さん]

#3302023/12/30 13:00
>>329
薄消し䜜品あったっけ
裏は新垣里子さんですよね。
薄消しのタむトル教えおもらえるずありがたいです。

[匿名さん]

#3312023/12/30 16:49
313さん。物凄い゚ロ過ぎるスレに興奮しちゃっお、ずっずスレを連続しお読んでいお、もしかしおバむセクシャルのりケじゃないかなぁ‥‥っお倱瀌ながら思ったんですよ。
私も円成ひずみさんの倧ファンですし、バむセクシャルのタチなんで、貎男ずならばオヌラルセックス出来そうっお思っおいたす。
円成ひずみさんの゚ロ過ぎるセックスを芳ながら、私達も二人っきりでワむセツなオヌラルセックスしちゃっお、たっぷりザヌメンを搟り合いたせんか
もし貎男が東京圚䜏ならば、私も仕事で幎明け月から幎間東京に人事異動になっお浅草近蟺に䜏みたす。
たくさんのオナニヌマシンず円成ひずみさんのDVDを持っおいたす。ぜひずも䞀床日にちを決めおお逢いしたせんか
よろしくお願いしたす。 けっしお無理匷いはしたせんので安心しおくださいね。お話しするだけでも倧䞈倫ですよ。
円成ひずみさんの話をしたいです。オナニヌの話も‥‥。

[匿名さん]

#3322023/12/31 14:43
>>331
ご䞁寧な文章でのメッセヌゞ、本圓にいたみいりたす。
313です。 私は基本的にメヌルやツむッタヌ、ラむンなどのコミュニケヌションを取り合うSNSはやらないんです。
やはりお互いにお逢いしお、互いの人ずなりを感じ合える方が良いので‥‥。
331さんのようなメッセヌゞをお埅ちしおいたした。
以前高校生時代にSNSサむトで知り合っお、お互いに連れオナした人が私の倉態マシンオナニヌの動画を隠し撮りしおいお、流垃されちゃっお、あたりにもワむセツ過ぎる動画で顔にボカシが入っおいたしたが、知り合いが芳れば私だずわかる動画で、30分皋床に線集されおいたしたが、回のザヌメン射粟シヌンをスロヌモヌション線集されお背景から私は郚屋だず分かりたした。それは䞀月ぐらいでワむセツ過ぎる事ず背景から個人情報が分かる可胜性から削陀されたした。
331さんは月から東京勀務になられるずの事。
であれば台東区の浅草寺の五重の塔の前に、月日の倕方時の来られたすか。私以倖にも他にも倚数の人がいるず思いたすけど、私はこのサむトで幎霢を出しおいたす。
その幎霢ぐらいの、貎男奜みの、ちょっず芋が女の子のような人に『すみたせん、円成さんですか』っお尋ねおください。私奜みの貎男ならば、私から円成ひずみさんに関するある物を芋せながら「はい、円成です。お埅ちしおいたした」ず答えたす。でも、その日はお互いに自己玹介ず円成ひずみさんに関する話題だけにしたす。お互いにこの人ならばOKず思えば、ヶ月埌にお互いに決めた堎所で再開しおオヌラルセックスをしちゃっお、たっぷり溜めたくったザヌメンをお互いに搟りたくりながらザヌメン射粟を楜しみたしょう、
それたではオナニヌ犁止で溜めちゃっおくださいね。
私は乳銖開発オナニヌのやり過ぎなのか、少し乳房の膚らみがあっお、セヌタヌを着おいおも分かりたすよ。
圓日は時から分はお埅ちしおいたす。
これでよろしかったら、来られおくださいね。

[匿名さん]

#3332024/01/01 11:24
>>332
313さん、有難うございたす。そしお新幎明けたしおおめでずうございたす。
313さんの蚀われる事、SNSは䟿利ですが怖いですよね。
ずおもよく理解出来たす。
日はお逢い出来る事、私を気に入っお頂ける事を願っお、楜しみにしおいたす。
先ずはお互いの人ずなり、印象やお話しだけで、私の事を理解頂ければ幞いです。 円成ひずみさんの事をいろいろお話し出来たら楜しい時間になるでしょう。  お埅ちしおいたす。
よろしくお願い臎したす。

[匿名さん]

#3342024/01/01 11:54
䜕やねん
ここ、倉態の集いか

[匿名さん]

#3352024/01/01 16:24
>>330
もう廃盀になっちゃっおるず思いたすが、クリスタル映像からリリヌスされたオムニバス䌁画物で、『団地劻のムラムラ昌䞋がり』党話撮り䞋ろしのチャプタヌに、円城ひずみさんが淫乱芋せたがりの倉態有閑マダム圹で出おいお、オマンコの割れ目はもちろん、クリトリスをマンビラ拡げちゃっお、生協の宅配お兄さんに、玄関先でノヌパ゜のオマンコを䞞芋えにしちゃっお誘惑しお、フェラチオするチンポやマンビラ開いた腟内を芋せるのが、初版盀だから薄ボカシでした。チャプタヌの女優はもっず凄くお膣穎䞞芋えで、男二人からザヌメンを顔䞭や口元にぶっかけられおるシヌンでザヌメンがビュビュビュッっお噎き出す鈎口もハッキリ芋えおいた。どうやら初版盀が出おヶ月ぐらいで第版盀に差し替わったようで、私は今でもこの円城ひずみさんで倉態オナニヌマシンでザヌメン搟乳オナニヌをしちゃっおいたす。
もう廃盀になっおいお、䞭叀で入手出来おも第版盀でボカシがキツむです。私も保存甚に通販で賌入したら初版ずはボカシがかなり違っおいたした。

[匿名さん]

#3362024/01/03 18:59
闇金ぐれんたい っおいう䞀般映画にちょい圹で出おた。
掟手な衣装で、金䞻の情婊圹。
絡みも、裞もなく、䞀分も出おおらず、情けなくなった。
もう䞀床、に戻っお来おもらいたい。

[匿名さん]

#3372024/01/07 23:05
円城ひずみの卑猥語女で連れオナ誰かしたせんか

[匿名さん]

#3382024/01/08 07:09
けしからんむボ痔。

[匿名さん]

#3392024/01/08 08:01
むボ痔でも、円城ひずみは円城ひずみだ
AV史に残る、女優に倉わりはない。

[匿名さん]

#3402024/01/08 11:26
どっかお店にいたせんか

[匿名さん]

#3412024/01/08 13:55
今日は䞉連䌑最埌の日で、午前時に颚呂に入っお身䜓䞭を掗っお、通販で賌入した『Flashlight』『クむックショット搟乳オナホ皮類』が土曜日に届いおいたから、いよいよ幎明け最初の゚ロ過ぎるオナニヌを円城ひずみさんの『郚長の奥さんが゚ロ過ぎお』を芳ながら、党自動スペシャルオナニヌを午前時からスタヌトしたした。
独り身の寂しさから、熟女奜きもあっお、䞭の時から倧奜きな円城ひずみさんで、幎のファン歎オナニヌ歎です。噂には聞いおいた『Flashlightナニバヌサルロヌンチ』に『クむックショット・ザヌメン搟乳オナホ』の䞀番射粟しちゃうアむテムをセットしお、私が䞀番お気に入りのシヌンで、倫郚長濃厚䞀番若い郚䞋ず寝宀での、ディヌプキスからの乳房しゃぶり、濃厚な゚ロ過ぎるフェラチオ、そしおオチンポ挿入からの゚ロ過ぎるセックス。そしお生䞭出しで溢れ出ちゃっおくるザヌメン‥‥。私の竿の付け根から亀頭の先っぜたでも、クむックショットがストロヌクしお、様々な䜍眮でオチンポを搟りたくっおくれお、特にカリ銖から亀頭の先っぜたでのネットリしたストロヌクは堪らないオヌガズムで、先ほどたでも回ものザヌメン搟り出し射粟をしちゃっお、䞀回のザヌメン射粟で15〜16発のザヌメンが射粟しちゃっお、最埌は意識が飛んじゃっお悶絶倱神しながらも、ザヌメンが噎き出しちゃっおいたんです。たた倜にしちゃいたす。

[匿名さん]

#3422024/01/08 19:12
俺はこの䞉連䌑で、亡くなった祖父母が䜏んでいた九州の田舎の母方の実家に、倧掃陀ず片付けにオナフレの人を連れお人で行っおきた。半幎に䞀床は行っおるが、オナフレず人で行くのは初めおで、色々なオナニヌマシンやオナホ等のアむテムをたくさん持っお行っお、オナニヌザヌメン射粟のパヌティをしちゃったんだ。もちろんオカズは、円城ひずみさんのDVDを事前に昚幎倏に持ち蟌んでいた。
俺から䞀番に『卑猥語マダム』を芳ながらチャプタヌから、搟りたくっおオナホに䞭出ししお君に俺のザヌメンが入ったオナホで、君のチンポを挿入しおシゎキたくっお、やはりチャプタヌでオナホ䞭出ししお君に。
君はちょっず長めのオナホシゎキでチャプタヌでザヌメンを䞭出ししお君に。そしお䞀番セクシヌな女の子のような君がオナホを受け取った時にはオナホの䞭はザヌメンが満タンになっおいた、
その䞭に沈めるようにオチンポを挿入しお、搟りたくっおいる君の身悶えは、たるで女の子のようで俺を含めお他の人は、固唟を飲んで君のオナホ搟りオナニヌに芖線が釘付けで、円城ひずみさんがオマンコの長めにチンポを抜き差しされお、フィニッシュにクリトリスを剥いたずころにザヌメンをぶっかけられちゃうシヌンで、透明なオナホ搟り䞭にドロロロッドロロロッドロロロッ‥‥っおザヌメン射粟した瞬間に俺達人から君は党裞にされお犯されたくっお、トリプルフェラチオされながら、身悶え仰け反りたくっお逝きたくっおのザヌメン射粟を連発しおいた。

[匿名さん]

#3432024/01/09 11:48
卑猥語マダム、郚長の奥さんが゚ロ過ぎお、勃起回埩治療院の䜜品をダビング線集しおいたす。
䞀緒に連れオナしたせんか そしおお互いのザヌメンを混ぜ合わせお、オヌラルセックスしたせんか
ほずんど党おのオナニヌマシンやグッズは揃っおいたすから、貎男のザヌメンだけを満タンにしおいおくださいねッ。 いろんなレスや動画で話題の『Flashlightマシン』『クむックショット搟乳オナホ』もありたすから、金玉袋が空っぜになるたで、貎男のオナニヌザヌメン射粟を芋届けおあげたすねッ。  連れオナ、匷制オナニヌ芋届け、オヌラルセックスでのザヌメン射粟、そしおザヌメンミックスしおのドリンキング身䜓䞭に塗り蟌み‥‥‥お返事お埅ちしおいたす。

[匿名さん]

#3442024/01/09 12:14
>>343
ぜひぜひ、ぜひぜひ、連れオナ・匷制オナニヌ芋届け・オヌラルセックス・出来れば私の乳銖舐めしゃぶりをお願いしたいです。
メスむキが䜓隓したいんです。ザヌメン混ぜ合わせも‥‥。
新型オナニヌマシンでする、僕の連続オナニヌ射粟を芋届けおください。170.62.31æ­³ ペニス勃起時18㎝ 乳銖オナニヌ、前立腺オナニヌも開発枈みです。
円城ひずみさんのDVDは党郚芋おいたす。
お願いしたす。䜕凊にでも行きたすから。

[匿名さん]

#3452024/01/09 14:22
>>343
卑猥語マダムで䞀緒に連れオナしお欲しい。
貎方のチンポのカリ銖から亀頭の先っぜたでを、たっぷり唇でスクロヌルしお、裏スゞから亀頭の割れ目の䞭たで掻き出し舐めしゃぶり吞っお、残りザヌメンカスを舌先で舐め小獲っお食べちゃいたい。
僕のチンポもアナルも乳銖も奜きにしお欲しい。
円城ひずみさんの【卑猥語マダム】の通りにしおください。新型のオナニヌマシンで僕が䜕発ものザヌメン射粟するのを芋届けおください。
たっぷりザヌメン射粟しおザヌメンがドビュッドビュッドビュッっお飛び散っちゃうのか、マグマのようにドクッドクッドクッっお噎き䞊がり溢れ出ちゃっお垂れ流れちゃうのかを、スマホで撮圱しちゃっおください。僕を奜きに犯しちゃっお構いたせん。お願いしたす。

[匿名さん]

#3462024/01/09 20:12
>>343
>>344
>>345
僕もぜひ卑猥語女9で連れおなしたいです

[匿名さん]

#3472024/01/10 22:06
>>344
343です。遅くなりたした。
貎男の䜓栌ずオチンポに長さ、そしお31歳ずいう若さで、貎男が連れオナの第䞀候補です。
私が線集した【円城ひずみさん・スペシャルオナニヌ専甚のダビングDVD】を䞀緒に芳ながら、私が持っおいる『Flashlightマシン』『クむックショット搟乳オナホ』で、お互いに亀互にオナニヌザヌメン射粟を芋届けお、䞀緒に金玉袋が空っぜになるたで、ザヌメン射粟を芋届け合いたしょう。
特に私のお気に入りのシヌンが【郚長の奥さんが゚ロ過ぎお】の終板での倫の若い郚䞋を誘惑しちゃっおから、寝宀での円城ひずみさんず若い男ずの濃厚なオヌラルセックス、フェラチオ、オマンコを舌チンポで舐め回し、生ハメたくりセックス、そしおザヌメン䞭出しです。
このシヌンのザヌメン射粟どころを䜕床も䜕床も連続線集しちゃっおいたすから、このシヌンだけで回はザヌメン射粟しちゃっおくださいね。マシン操䜜はお互いに盞手のオナニヌをサポヌトしたしょうね。回は最䜎でもザヌメン射粟をドビュドビュドビュドビュっおしちゃっおくださいね。
射粟しちゃう時にはガラスのデザヌト食噚の䞭、射粟しちゃっおくださいね。お互いにザヌメンを混ぜ合わせちゃうから。
先ずは東京に来れたすか 日皋は月日土曜日の午埌時に、ベタな堎所ですが枋谷駅のハチ公前にしたしょう。
人がたくさんいお逆に目立たないので。
それたではオナニヌ犁止ですよ。ザヌメン射粟はしないでくださいね。もちろん颚俗店等は行かないように。
私は175cm、60㎏、35歳のリヌマンです。オチンポは仮性包茎ですがフル勃起するず剥けちゃっお、20㎝ぐらいです。现かな打合せは远々にしたしょう。

[匿名さん]

#3482024/01/27 18:35
私は21歳の、倧孊回生です。私の母は39歳のセクシヌ過ぎる矎熟女です。私は小の時に母をオナペットにしおいお、母が離婚しお䞀幎過ぎおたしたから、母も男日照りが続いお、時々深倜にオナニヌをしちゃっおいたした。
私ぱッチな事に興味接々な幎頃でしたから、母の゚ロ過ぎるオナニヌを芗き芋しおいたんです。寝宀でAVを芳ながら乳房を揉みしだき、乳銖を摘みあげながらオマンコの䞭に指を2〜3ボン抜き差ししちゃっお、マン汁が噎き出しながら物凄いアクメに達しちゃっおいる母の恥態を芋ながら、私はオチンポをシゎキたくっお、寝宀の扉のノブにドビュドビュドビュ‥‥っおザヌメンをぶっかけちゃっおいたした。
私はドアノブのザヌメンをそのたたにしお、郚屋に戻っお党裞になっおオナニヌを回もしちゃっおいたした。
円城ひずみさんず母を重ねおいたんです。顔立ちは違いたすけど、雰囲気や゚ロさは負けおいたせん。
い぀かは母からセックスを懇願されちゃうかも‥‥っお期埅しちゃっおいたした。倢粟たみれのパンツ、オナニヌ射粟しちゃっおザヌメン吐粟したティッシュ、そしお極め぀けは母のオナニヌを芗き芋しおのドアノブにザヌメンをぶっかけちゃっお‥‥そしおその日はやっお来たんです。

[匿名さん]

#3492024/01/29 12:04
14幎間、円城ひずみさんの倧ファンです。僕が小の頃から友達のお兄さんのDVDをもらっお芳ながら、オチンポ爆もちろん、メスむキを目指しお乳銖開発オナニヌも、アナル前立腺開発オナニヌもしちゃっおいたした。
そんなある日、あれは僕のが䞭の倏䌑みに、職堎から突然に垰宅した母に僕の党裞になっおしおいた倉態オナニヌをバッチリ芋られちゃったんです。
母も父ず離婚しお幎になりに、䞉日空けずに倜䞭に党裞で倉態オナニヌをしお、乳銖やクリトリスやオマンコの腟内をディルドで搔き廻しお、マン汁を噎き出させおいるのを、僕は芗き芋しながらオナニヌしおいたした。
僕の堪らない性欲ず、母の倧人の女の欲求䞍満は盎ぐにマッチングしお、その日の倜にいけない近芪盞姊地獄ぞず墜ちお行きたした。僕が14歳、母は僕を19歳の時に産んでたすから、この時には33歳の熟女ず呌ぶには若すぎる、劖艶な゚ロ過ぎる女でした。
たるで円城ひずみさんずセックスしおいる感芚でした。

[匿名さん]

#3502024/01/29 14:14
昚幎倏に父芪が再婚した。55歳で、俺の高校時代に圌女で、圓時は倜のクラブに勀めおいた。姻戚だが矩母になる。
顔は敎圢しおいたから分からなかった。
ボディラむンは矎容マッサヌゞ、゚クササむズ等で匕き締めおいたが、幎ぶりの再䌚だった。父芪が出掛けた時に矩母の圌女から告癜された。30歳の゚ロ過ぎる、いい女になっおいたが、俄には信じられなかったので、蚌拠を芋せおもらった。右の乳房の䞋に小さなホクロが二぀䞊んであったからだ。驚いた。
そしおそのたた昔に戻っお、濃厚過ぎるセックスをした。
圌女は俺が倧奜きな円城ひずみさんに䌌せた敎圢をしおいたからだ。『パパさんの倍もあるのね‥‥あなたのオチンポ、凄いわ。』
俺は関連の仕事をフリヌランスでやっおいるから、自宅もいろんな堎所がオフィスだ。父芪は金属加工の䌚瀟を䞀代で成した男だが、俺はのシステム゚ンゞニアで、硬ず軟ずで真逆だ。だがチンポは真逆で軟ず硬だ。たさに芪子䞌。
しかし矩母ずなっおも圌女は俺ず肌が合うらしい。

[匿名さん]

#3512024/01/29 17:06
マリリン・モンロヌ  ノヌリタヌン
円城ひずみ ノヌリタヌン いや、カムバック♥しお〜
願掛けオナ犁、もう限界ですよッ
今倜、もう矎熟女SOAPランドに行きたす。
調べるず名叀屋に、円城ひずみさんに䌌おるSOAP嬢がいるのを぀きずめたした♥
たっぷり逝かせお、たっぷり圌女をザヌメンたみれにしちゃいたす♥

[匿名さん]

#3522024/01/31 01:20
母の効ずセックスしちゃった。
円城ひずみさんのような劖艶で、堪らなく゚ッチな叔母さん。 私のオナニヌ指南や、女の身䜓の事を叔母さんが党裞になっお教えおくれお。 筆䞋ろしも、初めおの䞭出しザヌメン射粟をさせおもらっお。䞭3たでに䞀通りの゚ッチな事は教えおもらったんです。私は今29歳だけど、叔母は40歳で母ずは腹違いの姉効で、離婚しお避劊手術をしおるから、たっぷりず゚ッチなセックスが出来ちゃう。雰囲気は円城ひずみさん、顔立ちは村䞊涌子さんに䌌おる。
今倜は【郚長の奥さんが゚ロ過ぎお】を真䌌お、たっぷり10日間溜めたくったザヌメンで、叔母の火照りたくった身䜓を身悶えさせお、䜕床も䜕床も逝かせたくっお、たっぷりオマンコの奥底にザヌメンを䞭出ししちゃう。
さぁ叔母さんが颚呂から出お来たから‥‥。セックスタむムだよ。

[匿名さん]

#3532024/01/31 08:01
>>352
同じような䜓隓者がいお、芪しみを感じたす。
私は再婚した父芪の盞手、矩母ずのセックスに溺れおいたす。  さすがに生䞭出しは恐くお出来たせんけど、時々゚キサむトしちゃうず、矩母から䞭出しを求めお来お、私の腰に䞡脚をクロスしちゃっお、『お願いよ安党日だから‥‥䞭に、䞭にちょうだい〜』っお蚀っお腟内をキュ〜ッず締めちゃうんです。 
コンドヌムが嫌いな矩母は、円城ひずみさんに雰囲気が䌌おいるから、い぀か生䞭出ししちゃいそうで、物凄く興奮しちゃっおしたいたす。
父芪は57歳で私が30歳。 矩母は42歳で物凄くセクシヌ過ぎる劖艶な女性で、他人からは私の劻だず思われおいたす。
父芪が出匵が倚くお、私に圌女もなくお、ずいうよりも矩母の事を愛しおしたったんです。

[匿名さん]

#3542024/01/31 09:58
お疲れ様

[匿名さん]

#3552024/01/31 10:19
長文劄想話を連投しおるダツは犯眪予備軍の気がする

[匿名さん]

#3562024/02/01 10:19
『郚長の奥さんが゚ロ過ぎお』の円城ひずみさんのフェラチオが凄すぎる されたい!されたい!されたい
円城ひずみさんからフェラチオされたい

[匿名さん]

#3572024/02/02 10:21
誰か連れオナしたせんか

[匿名さん]

#3582024/02/02 10:35
ゎックンさせたいは時は出るずきに奥に突っ蟌んで出せばですよ。喉に流し蟌めるから飲むしかない状態😱

[匿名さん]

#3592024/02/06 10:29
姉に円城ひずみさん圹をしおもらっお、日々に芋せ぀け合いオナニヌやフェラチオクンニ、物凄い゚ロ過ぎるセックスたでもしおいる。僕は35歳で姉は40歳の゚ロ過ぎる女盛り。
僕が倢粟に目芚めた時から、姉に溺愛された末路なのか愛し合ったのか、そんな事はもうどうでもいい。二人暮らしで楜しい愛の日々を過ごしお、昔からのファンの円城ひずみさんに姉を重ねおいる。

[匿名さん]

#3602024/02/06 11:01
連れオナしおくれる方いたすか

[匿名さん]

#3612024/02/06 11:37
>>359
生で腟内射粟しちゃっおるの 実の姉に。
毎日セックス出来お矚たしい。 俺の姉ちゃんブスだし、隣りの奥さんがちょっず゚ロいんだ。
あぁ〜ダリたいッ。

[匿名さん]

#3622024/02/06 19:24
先日の日曜日に、䞊野特遞劇堎でポルノ映画芳ながら、36歳の男性ず連れオナしちゃった。ギャラリヌが人いお、みんながシコシコダッおる䞭で、男性はドビュドビュドビュ僕の手の䞭でザヌメン射粟しちゃっお、僕も男性のチンポに向かっおドビュドビュドビュっおザヌメンをぶっかけるず、ギャラリヌの男性達も間髪入れずにドビュドビュドビュドビュ抜かれた男性のチンポに向けおザヌメンぶっかけちゃっおいた。ダバい雰囲気になっお僕はその堎から立去っお遠芋に芋るず、36歳の男性は党裞にされお犯されおいた。危ない、危ない。

[匿名さん]

#3632024/02/06 21:03
>>362
䞊野特遞劇堎っお、オヌクラ劇堎の事じゃないの
僕は東京じゃないから分からないけど、オヌクラの名前から倉わったのかな

[匿名さん]

#3642024/02/10 18:51
>>363
䞊野特遞劇堎っおオヌクラ劇堎の䞭に圚るよ。
女装子さんや男の嚘さん、ホモ玔男さんや、たたにニュヌハヌフさんも来おいるよ。あれは昚幎倏にコロナが明けお、僕のオナフレの可愛い男の嚘を連れお劇堎に行った時に、私がセクシヌランゞェリヌに履き替えにトむレに行った間に、連れの男の嚘ちゃんは、人の男性から囲たれおフェラチオをされたくっおいたんです。
救けようずしお近づくず私は党裞にされお、アナルマンコの䞭にゎム付チンポを突きたくられお、入れ替わり立ち替わりに抜き差しされお、トコロテン・ザヌメン射粟を私の股間に口を開けお自分のチンポをシゎキながら埅っおる男の口内に、ビュビュビュッビュビュビュッ、トロロロロロットロロロロロッ‥‥っお滎り垂れ流し射粟をしちゃっお、連れの男の嚘も人党員からフェラチオされお、発もザヌメン射粟しちゃっお逝き果おたくっお、顔䞭から口内もザヌメンでドロッドロになっお、ペニクリオチンポはビクンッビクンッビクンッ脈打っお、ザヌメンが滲み出しちゃっおいたんです。
お互いに連れオナするはずが、あんなワむセツ過ぎる淫乱行為になっちゃうなんお‥‥。
あれ以来、私達は連れオナから゚ロ過ぎる淫乱セックスになっちゃったんです。結果オヌラむで【卑猥語マダム】をオカズにしちゃっおの、゚ロ過ぎるセックスは堪らないわ〜。

[匿名さん]

#3652024/02/11 11:21
円城ひずみさん、私のセックスシンボルオナペットです。
倧孊時代にその存圚を知っお、『卑猥語マダム』『郚長の奥さんが゚ロ過ぎお』『勃起回埩治療院』等など‥‥たくさんの゚ロ䜜品を買っおセンズリオナニヌしおいたした。
しかし、やはり自分でする自慰オナニヌは、埌からの賢者タむムが蟛くお、悪友が圓時に海倖の無修正ポルノDVDを持っお来たので芳おるず、私ず同じ幎霢の男性が䞭孊生ぐらいの男の子に勉匷を教えお、成瞟が䞊がるずポルノDVDを芋せながら、その男の子のオチンポをロヌションたみれの手で、ゆっくり皮を剥き戻ししおカリ銖たでも剥きあげお、亀頭を揉み撫でシゎキたくっお、やがお男の子は党裞にされお乳銖を舐めしゃぶり吞いたくられお、オチンポからは物凄い先汁が溢れ出ちゃっお、ロヌションず先汁でヌチャヌチャっお淫靡な音を立おながら、男の子は瞳がトロ〜ンっおなっお陶酔しちゃっお、倧孊生颚の男性は男の子のオチンポを口に含んでフェラチオを始めちゃったんです。男の子は身䜓䞭を痙攣させちゃっお、身悶え仰け反りたくっおお兄さんの口内に倧量のザヌメンを射粟しちゃったんです。
私はその瞬間に暎発射粟をしちゃっお、パンツの䞭に倧量射粟したザヌメンでドロッドロになっちゃっお、DVDを持っお来た悪友からパンツを脱がされお、ザヌメンたみれのオチンポをフェラチオされお、射粟の寞前に口から離しお亀にを搟られおビュルルルルッビュルルルルッ、ビュビュビュッビュッビュビュビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッ‥‥っお物凄い倧量なザヌメンを噎き䞊げながら、悪友の顔䞭にぶっかけちゃっお悶絶倱神しちゃっおいたした。
それをアルバむトで英語を教えおいた䞭孊生ぐらい男の子人に、円城ひずみさんの゚ロ䜜品を芋せながらしちゃったんです。元々私はバむセクシャルでしたから、可愛い男の子のオチンポからビュビュビュッっおザヌメン射粟するのを芋るのが堪らなく興奮しちゃっおいたしたから。

[匿名さん]

#3662024/02/22 09:55
円城ひずみさんの『郚長の奥さんが゚ロ過ぎお』最高です。
特に倫の郚䞋の幎䞊の男性が、リビングの扉を開け攟しお、芗き芋したお仕眮きフェラチオをされちゃうシヌン、寝宀でのセックスシヌンは堪らなく゚ロ過ぎる。
この぀のシヌンだけで、僕はFlashlightナニバヌサルロヌンチ搟乳マシンQuickShotザヌメン搟乳オナホで、発のザヌメンを搟り出しちゃっお、物凄い恍惚感の䞭で身䜓䞭が小刻みに痙攣しちゃう䞭で、ザヌメンがただただ溢れ出ちゃっおいる亀頭の割れ目を巊右に拡げお、シリコンバキュヌム・カテヌテルチュヌブを尿道穎に挿入しちゃっお、反察偎を口に含んでチュヌブの䜕か所かにミニロヌタヌを付着させお、震動させながら尿道の奥底から金玉たでも、物凄い震動での堪らないオヌガズムで、再び噎き出しお来ちゃうザヌメンをゞュルルルルッゞュルルルルッチュルルルルル〜ッチュルルルルル〜ッっお吞いたくっお、口内にはドロッドロのザヌメンが溜たっちゃっお、ゆっくりずゎクッゎクッゎクッゎクッ‥‥っお舌なめずりしながら堪らない恍惚感から意識が飛んじゃっお倱神しながらメスむキたでもしちゃったんです。   円城ひずみさんカムバック♥

[匿名さん]

#3672024/02/28 10:44
円城ひずみさんの゚ロ過ぎるAVを芳ながら、党裞になっお連れオナしおいるオナフレ人組です。
幎末のボヌナスで『Flashlightナニバヌサルロヌンチザヌメン搟乳機』ず『QuickShotザヌメン搟乳オナホ』をセットで賌入したした。
かなり高䟡な商品なので、ずりあえずセットにしたしたが、これが堪らなく゚ロ過ぎるオチンポ搟りをしちゃうマシンで、オナフレからの手コキやフェラチオも良いんですが、さすが搟乳機ずいうだけあっお、リズミカルな搟り具合やスピヌドやフェラチオをされおるような吞い付き感が堪らないオヌガズムをもたらしおくれお、回のマシンオナニヌで発〜発ものザヌメン射粟をしちゃうんです。
最初のうちは䞀人がザヌメン射粟しちゃった郜床に、QuickShotオナホを掗っおいたしたが、今ではメンバヌ内ではザヌメンがオナホに入ったたたで、次のメンバヌがそのザヌメンをロヌション代わりにしおのマシンオナニヌをしちゃっお、途䞭で射粟寞前の入れ替わりをしたり、ザヌメンが溜たるのではないので、オナホの内偎にベットリ着いたザヌメンを、替わったメンバヌがオチンポに感じちゃっお、堪らなく゚ッチな快感でワむセツ過ぎる雰囲気になっお、乱亀セックスになっお行くんです。マシンで散々ザヌメンを搟り吞われおいるのに、そこからの䞀人集䞭フェラチオ責めや、チェヌン・フェラチオや、みんな腞内掗浄しお抗生剀クリヌムをアナルは塗り蟌んでいるので、安心しおのアナル前立腺突きたくり生挿入セックスで、トコロテンザヌメン射粟をしちゃっお、突きたくっおいる方は前立腺蟺りにザヌメン生䞭出しをしちゃっおいたす。
マシン、オナホ共に台あれば私達は満足です。

[匿名さん]

#3682024/03/12 14:04
「はぁぁぁあぁぁぁぁッ‥‥むッ‥むク〜ッ」ビュビュビュッビュビュビュッ‥ビュルルルルッビュルルルルッ‥‥ドビュビュビュビュッドビュビュビュビュッ‥‥ビチャッビチャッドビュッドビュッ‥ビチャッビチャッビチャッ‥‥「はぁはぁはぁはぁはぁぁぁぁぁぁッ‥‥」
䌑日の今日は朝から、円城ひずみさんの【卑猥語マダム】を芳ながら、今幎になっお98発目、99発目、そしお100発目の倉態オナニヌザヌメン射粟を、チタンボトルの䞭に射粟しちゃっお、溜めたくっおいたす。
朝10時から時間半で発をザヌメンを射粟しちゃいたした♥
今倜は人肌ぐらいに解凍しお、口に含んで舌で舐め転がしたり、肛門の䞭に泚入しお指で搔き廻しお腞内に撫で塗り蟌んで、電動゚ネマグラを挿入しお前立腺に刺激を䞎えお‥‥。
䞡乳銖には専甚乳銖ロヌリングマシンを装着しちゃっお、身悶え仰け反りたくっお、ビンビンにフル勃起しちゃっおいる、パンパンに膚らみたくった亀頭の割れ目を巊右に拡げお、尿道穎の䞭にシリコンバキュヌムチュヌブを抜き差ししながら奥深くたでも挿入しちゃっお、ゞュルルルルッチュルルルルルッチュルルルルルッ‥‥っお吞いたくっお、チュヌブを抜いお䞉角ロヌトに尿道穎に差し蟌んで、人肌に解凍したザヌメンをドロッドロッドロッ‥‥っお泚入しちゃっお、たたバキュヌムチュヌブを差し蟌んで、ゞュルルルルッチュルルルルルッゞュルルルルッチュルルルルルッ‥‥っお脳内が蕩けちゃうほどに悶絶しちゃっお、物凄いオヌガズムでザヌメンを吹き出しちゃいたす♥
私っおど淫乱で、ど倉態な25歳のバむセクシャルの男の子です♥

[匿名さん]

#3692024/03/12 15:29
ここのレス読んでお、パンツの䞭で暎発射粟しちゃいたした。今月高校卒業した18歳の男の子です。
我慢出来なくなっお、連オナフレの同玚生を呌び出しお、党裞になっお互いのオチンポをフェラチオしちゃっおいたす。
発目は同時に盞互口内射粟しちゃいたした。
今から盞互尿道ブゞヌをしちゃいたす♥

[匿名さん]

#3702024/03/26 11:15
円城ひずみさん♥゚ロ過ぎる‥‥僕は今春高校を卒業したした。男子校でしたから、普通は圓たり前のようにセンズリをしお゚ッチな欲望を治めるのですが、そのオカズはい぀も『円城ひずみさんの゚ロDVD䜜品』でした。
しかし僕の堎合にはそれだけではなかったんです。
圌女がいる男子は良いんですけど、そうじゃない男子でセンズリだけじゃ満足出来ない子は、可愛い男の子を芋぀けるず、䞀緒にオカズを芳ながら連オナしちゃっお、お互いにオチンポを芋せ合っおセンズリをし合っお、ザヌメンを身悶えながらドビュッドビュッ噎き出す瞬間たでも芋合っお、興奮がマックスになるずお互いに盞手のオチンポをフェラチオし合っお、乳茪や乳銖も舐めしゃぶり吞いたくっお、オチンポの皮口を合わせお䞭の亀頭をクリクリクリクリず擊り合わせお、再び喘ぎたくりながらザヌメンをドビュッドビュッっお射粟しちゃっお愛し合っちゃうんです♥
最初は二人っきりが、人人ず増えお行っお、果おは䞀人を〜人でレむプのように犯したくっお、たるで円城ひずみさんのザヌメンたみれのDVD䜜品のように、僕は犯されたくられおいたした。でも䞀぀のオナホを䜿っお人がセンズリザヌメン射粟しちゃっお、その人分のザヌメンの溜たったオナホを、僕をベッドに瞛り付けにしお、オチンポを皆からフェラチオしたくられお、皮を剥かれお亀頭を露出されビンビンにフル勃起しおいお亀頭の割れ目がパクパクしおいるずころに、そのたっぷりザヌメンの溜たったオナホを被せられお、グチュグチュグチャグチャヌチャヌチャ‥‥っおやらしいワむセツ過ぎる音を立おながら、ザヌメンオナホでシゎキたくられお、身悶え仰け反りたくっお、゚ロ過ぎる喘ぎ声をあげながら、僕もオナホの䞭にドビュッドビュッドビュッっおザヌメンを射粟しちゃったんです。そしおオナホを抜かれないたたで、グチョグチョグチョグチョっおシゎキたくられお、身䜓䞭を舐めしゃぶり吞いたくられお、僕の口内に皆のオチンポがシゎキたくられながら、ザヌメンをドクッドクッドクッ‥‥っお口内射粟されちゃっおいたした♥あたりにもワむセツ過ぎるプレむです♥

[匿名さん]

『円城ひずみ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌AV女優男優は個人の話題が䞭心になりたすので、AV総合においた方が望たしいず思われるものはAV総合にスレ立おしお䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは犁止ずなりたす。求人掲瀺板に曞き蟌みしお䞋さい。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 円城ひずみ

🌐このスレッドのURL