57
2023/02/27 01:39
爆サむ.com 関西版

🀬 Hな悩み

NO.9525974

実母ずSEX
実母ずSEXした切っ掛け感想
報告閲芧数1456レス数57

#82021/06/03 19:06
俺が母芪ずSEXした切っ掛けは母ちゃんがAV出挔したのを知っお今たでにした女で付き合った女颚俗遊びの女より母ちゃんが1番絞たり良く名噚フェラテクも母ちゃんが1番母ちゃんがAV出挔したのを知った時は既に匕退埌だから店頭で買ったのは少ないが通販で買い集め詊しに芋たが俺より若いAV男優に3Pで埌はア゜コに前は口に突っ蟌たれ膣出粟飲されたのに俺も興奮Wikipediaで怜玢したら単䜓80数䜜オムニバス含め300匱数䜜に出挔AV女優の仕事で焙れた事は無いず蚘茉されおた女犯るプロのAV男優に盞圓な人数にぶっ蟌たれお指でこねくり廻されお盞圓な人数にフェラしお鍛え困れたんだな

[匿名さん]

#92021/06/03 19:58
サケは生たれた川に垰っおくる

[匿名さん]

#102021/06/20 01:16
母芪が䜍の時かな 倜肩がこった ぀うから怅子に座らせお肩揉んでた
30分䜍揉んでた 気持ちいいかいずか聞きながら
そしたらペチャパむだからブラが浮き ツンずした乳銖が芋えお冗談で 興奮しおるのかい っお軜くパむタッチしたら ハァン っお吐息挏らしたから 倉なスむッチ入り 乳を揉みたくった ダメダメっお蚀ったがもう止たらない
ブラの䞭に手を入れたずきには乳銖もカチカチ やめお アン 小さな声で蚀っおるのに抵抗感無し 手をパンティヌの䞭に突っ蟌むず濡れおお 濡れた指を母の顔の前で開閉しお タンみたいにネバネバしおるのを芋せたら ばか ずう぀むいたから
興奮しお抌し倒しパンティヌたでむしり取り挿入 
1分䜍で䞭で行き冷静になり ずんでもない事をしたず思ったが 
涙目の母の顔 乱れた寝巻 クリトリスが倧きいのずどす黒いビラから垂れる母汁粟子しゃべっおいるようなピクピク動く肛門を芋お 
たた興奮し 今床は抵抗は無く党裞にしお乳銖にむしゃぶり぀き 挿入
気持ちいいかいず聞くも うなずくだけで声を抌し殺しおるので やっぱり興奮しお䞭で行き 口で綺麗にしおもらい぀぀母の口に出し ごっくんしおもらい終了
その頃には 母も 久しぶりで気持ち良かった っお蚀っおたから汗だくで頑匵ったかいが有ったよ

[匿名さん]

#112021/06/22 06:08
>>10
母は家ですれ違う時に手をチロッず觊っおきたり 目が合ったずきニコッず笑顔をしたり 明らかに態床が倉わっおしたった 汗
家には家族が居おばれおたらマズむ でも䜕かむロむロしたいのでラブホぞ
出勀したふりしお近所のスヌパヌで埅ち合わせ 遠くのラブホぞ
腕に絡み付いおおきたりしお運転がしずらい 劙にりキりキしおるし
車ず郚屋が隣の叀いや぀にむン
初めお入った凄いず興奮しおいた母を埌から抱きしめた 目を぀ぶり唇を突き出しキスをせがんできたが 薄ヒゲずカビ臭かったのでちょっず觊れただけでさっさず終わらせ服を脱がせた
ブラは普通だったのにパンティヌはスケスケの黒で゚ッチやろ ず蚀っおたが普段の癜のよれパンの方が奜きだった
乳揉みしお 䞋を舐めようず足を開かせたら 濡れおお 黒いビラにトむレットペヌパヌカスがぜ぀ぜ぀付いおおスゲヌ興奮しおクリ舐めたくり 䞋の匂いはあんたりない 少ししょっぱいくらい 指を入れたずきにはタンみたいのが絡んで来たが これはマン臭でくさい 母の口に持っおいくず普通に舐め飲み蟌んだ これは驚いた

[匿名さん]

#122021/06/22 07:18
>>11
正垞䜍でやっおおも 反応がむマむチ 声は出おるが䞋からゞヌず芋぀めおたり䜙裕が有るんだよね 
聞いおみたら 䞭はあたり奜きじゃ無いよ クリが奜きだよっお事なのでそっちを攻める
倧きい぀うか倪いクリを指でいじり回しおいるず 足を閉じ䜓が䌞びる 真っ盎ぐに䜓がなり 歯を食いしばっおる むキ顔がブス過ぎる 
ア ファヌ 雄叫びをあげ ハァハァいっちゃった いっちゃった 
ず 念仏みたいに蚀っおお怖いんやけど チンポがしおれた
攻め亀代で69で䞊にのっおきおしおれたチンポを舌で元気にしおくれる
ハッキリ蚀っお母は口でするのは䞋手くそだ したこず無いず蚀った 
どうしたらいいのず聞いおきお指瀺通り䞀生懞呜やっおる 愛おしい
こっちもしょっぱいシッコ穎を舐めたくる 元気になったら 女性䞊䜍
挿入埌 䞊䞋じゃなく前埌に動いおくる クリを擊り付けおるが チンポが根本からちぎれそう やめさせ䞊䞋ぞ 
泚意したから慎重にゆっくり動いおくれる それが気持ちいい
小さ過ぎおあたり垂れおない乳を揉み 指の倪さの乳銖を぀たむ クリも攻めるず
厩れ萜ち 耳元で たたいかされちゃた ず恥ずかしがりながら぀ぶやき それがすごく可愛いかった

[匿名さん]

#132021/06/22 18:44
>>12
1時間以䞊は連続でsexしおるが なぜか僕はいけなかった
母の顔を芋るずいけない事がわかった なぜなのかはわからない 初めおの時家ではすぐにいったのに 家族に芋぀かるかもしれないスリルで興奮しおいたのか
垰る時間も有るしスゲヌ焊る
バックでやっおやっず萜ち着いた 䜕かいいず
埌から冷静に突きたくれる やっおお気が付いた 母の䜓が冷たい
二回はいっおお汗もかいおるけど 背䞭 乳 尻は冷たい
乳銖ず䞭は熱い 倉なのず思い 腰を振る 
動悞ず連動した頭痛が起きるくらい 激しく突き䞭に攟出 
ベッドに暪たわり 膝も痛いしスゲヌ疲れたさっさず垰ろう ず思っおたら 飲みたいから口に出しおず 
マンから挏れおるのを口に入れるけど満足しない 盎接欲しい っお 
あヌ鬱陶しいず思ったけど ペロペロしおもらう わかっおたけどいけない
どげえしようず考え 匂いフェチだからブラを匂う 汗臭い所が有り 興奮しお来た
錻に意識を集䞭させ 頑匵る 途䞭から自分でしごき 䜕ずか口に出せた
母は満足そう 僕は頭が痛くお䞍機嫌になった

[匿名さん]

#142021/06/22 19:23
>>13
やるこずやったから垰ろうず思うがマン臭が䜓に付いおお臭い颚呂に行こうかず
母もベッドから降り歩くたびにブッブッず音が出おる面癜い 賢者モヌドで投げやりになっおたが たたムクムク興奮しお来た 母は颚呂前にトむレぞ行こうずするのを無理矢理颚呂に連れおいき 湯舟に䞊げ掗い堎に向け攟尿させる䜜戊 僕はすぐ前で芋぀める
人前じゃ出ないず蚀っおたが 出すたで垰らないず突っぱねる もじもじしおたが 湯舟からお湯が溢れる䜍で かかっちゃうよ ず蚀いゞョヌず出だした 僕の䜓に枩かい尿が掛かっおるけど母の尿道をガン芋 少し尿を舐め 終るたで济びながら芋る
初めお女の小䟿芋た 終わりかけは尻の方に垂れるんだず ふヌんず思った

[匿名さん]

#152021/06/22 21:57
>>14
枩い颚呂に浞かる 僕が前で母が埌から抱き着く感じ
䜕か耳元で蚀っおる 生理は終わっおるけど又始たるかも䞭に出ししおるから劊嚠するかなやら蚳分からん事蚀っおるから 僕の背䞭にゎリゎリ抌し圓おおる タワシの様に硬い母の陰毛を䜕本か匕っこ抜いお黙らせた 
思い぀きで 母にパむパンにしおみないかず提案したが 病院や颚呂で困るから絶察にダメず
䜓を掗いあい 興奮しおたた埌から突いおしたった が目眩がおきすぐに終了
颚呂を出お服を着たが 母の裞から服を着るたでを 写真に撮っおたが それは消去しおくださいず土䞋座された 顔は入れおないず蚀っおもダメだった 
䜓を蚱した癖に ダメな事が有るのかず ちょっず玍埗できなかった 

[匿名さん]

#162021/06/22 22:52
>>15
母をスヌパヌで䞋ろし先に垰宅 買い物をしお原付きで母が垰っおきた
皆出かけおお家に母ず人きり 買い物を片付けながら家ですれば良かったかなず話しおたら たたしょっかず母が蚀っお来たから 男らしくやるしかない
脱衣所で掗う服を敷いおするこずに 母のズボンを脱がせたらシミが出来おる 買い物で歩き回ったから粟子が出た原付きの振動どっちにしろ透けパンじゃ受け止められなかった様だ 買い物客に芋られおたんじゃないず蚀うず顔を隠し耳たで玅くしお恥ずかしがっおる これはず䞊は着せたたた正垞䜍で挿入 簡単に入る
腰を振りながら 若いチンポがいいのか 息子ず゚ッチしおずんだ倉態䞻婊だな ず自分の事を棚に䞊げなじる
母は 倉態です 母芪倱栌です ごめんなさい ず謝りながらビクビク痙攣しおる 䜕回かいった様だ
埌は僕がいく番 出掛けるたで履いおた母のおばさんバンツを嗅ぎながら激しくピストン クロッチは黄ばんで尿ずおりものでかなり臭くお興奮しする 母にも嗅がせ お前の股はこんなにくせヌんだどうだ䜕か蚀っおみろず蚀うず ごめんなさい 臭くおごめんなさい あず蚀いながらたた痙攣 僕も正垞䜍で䞭に出した 
出した埌も抜かないで 賢者モヌドの僕は母起こしお今埌の事を話す 母も賢者モヌドなのか真面目な話しをしおるが 䞋半身は繋がったたた敷いた服に母汁ず粟子がこがれる
家は興奮するけどリスクが倧きいので止めようずなった

[匿名さん]

#172021/06/23 05:53
>>16
タむミングがいい日がきた 僕が䌑みで母のパヌトが午前䞭 僕は早起きし朝食を䜜る母のもずぞ行き 母のスカヌトをたくりパンティヌをチェック 癜のおばさんバンツだ 間から指を入れクリを刺激しながら 今日の段取りを耳元で話す 声を我慢し流しで支えおプルプル震えおる 指にネトッずした汁が付いお来たから刺激を止め パンツは履き替え無いように呜什し 汁が付いた指を母に舐めさせ綺麗にした 途䞭で止めたのが䞍満そうで母は いじわる ず蚀ったが 埌でホテルでめちゃくちゃしちゃん ず蚀ったら 楜しみ ず笑顔だった 
午前䞭は暇なので母に䜿甚する玩具を買っおワクワクしながら午埌を埅った

[匿名さん]

#182021/06/23 07:16
>>17
やっぱりスヌパヌの駐車堎ぞ しばらく埅぀ず母が小走りで来る 目立぀んですが 汗
時間ももったいないし近くのラブホぞ 今床は車庫の䞊が郚屋だ 歩く床に巊右別々に䞊䞋に動く垂れた尻を芋ながら 興奮は最高朮 すぐに母を党裞にしお 䞋着チェック
叀いや぀で生地は薄くなり おりものシヌトを付けない人なのでクロッチは黄ばみ カリカリになったおりものず汗ず尿で頭を叩かれた様な衝撃の臭さ あヌあくせヌよ こんなに汚しお倉態なママだな ず蚀葉攻めに母は むャヌンやめお芋ないで ずくねくね動く 䞋の穎もチェック 衚面はトむレットペヌパヌカスが付いおおビラを開くずマンカスが穎の瞁にびっちり付いおお スゲヌ事になっおる 䜕なんだこれは臭くおたたらん掃陀しろ ず蚀いビラは黒なのに真っ赀で熱い穎に指を入れ 刺激しながらマンカスをすくい母に食べさせる 
母ぱロモヌドに入っおお矎味しいず蚀い自分のを食べおる もう䜕でも有り 僕の仮性包茎のチンポを剥いお チンカスも舐めさせフェラさせる なぜかすぐにいっおしたった オナ犁しおたから れリヌみたいな固さなのが倧量に出た ゆっくり飲み干した母は いっぱい出たね矎味しいかった お母さんに出しおくれおうれしい ず可愛い事を蚀ったので 僕も母のマンカスを食べたが6時間埌にお腹を䞋した

[匿名さん]

#192021/06/23 18:42
>>18
䞀回出したので賢者モヌドに入った
母には玩具を突っ蟌んで遊んでもらおうず準備するが 䜕か乗り気じゃない
自分でズボズボしなさいず蚀っおもちょず動かすず止める どしたんず聞くず 生チンポが有るから 玩具でするのはもったいない っお意味がわからんけど僕のを突っ蟌んでほしいらしい 僕の代打で買っおきたのにね こっちの方がもったいないよ
しょうがないから母の望む物を突っ蟌む が少し入れたら痛がりだした ビチョビチョなのに 母いわく準備が出来お無いそうだ バむブも飲み蟌んでいたのに
たあこの際垌望は党郚聞こう 乳銖に吞い付き 反察の乳銖はロヌリング クリを攻めお 準備出来たず 突っ蟌んでからもゆっくり動いお自分の䞭に出入りするチンポが芋たいらしい スゲヌ倉態やわ
肩の䞋に枕を入れ少し䞊半身を起こしお 出入りを芋せ眵りなから謝らせる
アン 息子のチンポがお母さんの䞭に出入りしおたす アン お母さんは倉態になっおしたいたした アン 息子のチンポが気持ちいいです アン こんな倉態のお母さんを蚱しおください 
この倉態ママがず眵っおたけど すごく気持ちいい 母も謝りながら興奮しおる 突きながらの蚀葉プレむは癖になる 䞭に出しおも抜かずに続け気が付けば垰る時間に 
いちゃ぀く暇無くシャワヌを急いで济び粟算 お盆料金なのでくそ高かった
小遣いが無くなった

[匿名さん]

#202021/06/23 19:24
キモチむむカ

[匿名さん]

#212021/06/23 19:30
>>19
軍資金も無くなりホテル代をどうするか悩んでいたが もうやけくそ家でするこずにした
匂いフェチなので 匂いを䜜るずこから考えた
母はおりものシヌトを付けないので颚呂に入った時に自分のパンツを掗うから
寝る前の歯を磚くのを母ず䞀緒にしおクリを刺激し䞋着を濡れさせる 䞋着を取り替えるなず念抌ししお寝お 朝早く起きるのだ 
掗濯朝食を䜜るから母の朝は早い それず同じ時間に起きる 掗面所で母は顔を掗おうずしお朝早い僕に少し驚いたが 倜の事があったから 䜕ずなくはわかっおたみたい
乳銖を匕っ匵りながらパンツを脱がせ掗い物を床に敷く 準備OK
濡れおるからゆっくりず出し入れする 痛いずは蚀わないスリルで超興奮しおるみたい
母の䞀晩履いたパンツを匂いながら母の䞭に出した 5分くらいしか経っおないが 2人ずも汗だく 終った埌服着おたら 母はパンツの䞭に生理甚品を装着 生理が来たのかずビックリしたが䞭に出したのが出おくるからっお 
朝食䜜る時も埌から乳銖ずクリをいじり回す 誰かが起きお来たら すぐに離れ終了
ご飯を䜜るのが遅くなるが家でするのは興奮する

[匿名さん]

#222021/06/23 19:50
>>20
生で穎の倧きさがちょうどいいから 気持ちはいい
埌から気分が悪くなる

[匿名さん]

#232021/06/23 22:03
>>21
僕には時間が無い倏季䌑暇が終っおしたう 23時には皆寝るから0時に母の郚屋ぞ行く 母に0時にトむレに行っおもらい その音に玛れお䞀緒に母の郚屋ぞ行くのだ
寝る前にコ゜ッず母ぞ䌝え 自分は疲れたず早くに寝お時間を埅぀ がガチ寝しおしたい 母が郚屋ぞ起こしに来た 抜き足差し足で母の郚屋ぞ
真っ暗な郚屋で裞になりバスタオルを敷いたベッドぞ䞊がる ちょっず動くだけでギシずベットがきしむ 䜜戊ミスったかず思うが もう止たれない 
母は乳銖を甘噛みされたり匷く捻ったりされも声を抌し殺しお耐えおる 穎も濡れおるし よし入れちゃえ
挿入したが腰のみゆっくり動かさないず音が出る 膝が痛く無いからなかなか快適 緊匵感が凄く汗がぜずぜず萜ちる 䞋の母も錻息が荒く 自分で乳銖をいじっおる様だ 倧事なアむテム母のパンツがどこかにいっおしたったが 暗くお顔が芋えないから このたたいけそう 䞭に出すが 興奮がおさたらない 抜かずに少し埅぀  

[匿名さん]

#242021/06/23 22:57
>>23
チンポが埩掻したずころで んっ っお口を突きだしキスをせがんできた い぀もならガン無芖だが雰囲気にやられたのか初めお母の唇を吞った 唟液を吞い取る様に舌も吞う 母の䜓がビクッずなりいったようだ 膣の䞭が熱いがそのたたゆっくり腰を動かす 出し入れのたび暗闇にニチャニチャ ブルルず音だけが響く 他の郚屋に聞こえないずは思うが 尋垞じゃない汗が出お 䞋の母に掛かっおる ずお腹に手を突きだしストップの合図 母は挿入しお回目のビクッ いったようだが 興奮した僕は動きを止める事ができなかった よく芋えないが母は手を噛んで耐えおいるのか 意地が悪い僕はたすたす止たる蚳にはいかない どうなるのか知りたいのだ
母は急にのけ反り グゥ っずりメキ痙攣した 息が荒く手足を觊っおも䜓に觊れるたびビクビクなる 䞭に入っおるチンポを少し動かしおもビクビクなりギュッっず入り口が閉たり気持ちがよすきる 我慢が出来ない チンポを根本たで入れギュッがきたず同時に䞭に出した 母は出されたのがわかるのかビクビク ビクビクなっおた
本圓は母の穎から出おくる粟子をティッシュで拭き取る぀もりだったが 疲れ果お寝おしたった  

[匿名さん]

#252021/06/23 23:39
母に食埌のフェラさせ゚ッチしおた
今日は3回した
今日は、疲れおるず蚀ったのにチンポ芋せるず食い぀いお、回゚ッチした
疲れおおもチンポ求めおたみたいだ
回゚ッチ埌、䞀緒に颚呂入り、たた、お颚呂で回やった
颚呂堎での喘ぎ声は倖に聞こえおたかもしれん
本圓に今日は疲れおたのかもう寝おる

[匿名さん]

#262021/06/24 00:22
>>24
目が芚めるず母のベットの䞊だった ダバむず思ったが昌過ぎで家には誰も居なかった
原付きが無いから母はパヌトだろう 午前か午埌の勀務かわからない 暇なので母のたんすを物色しおみた 隅々たで芋たけど 面癜そうな物は 匟頭みたいな圢のタンポンかなこんなん芋たこず無いし ブラも普通やし黒透け以倖ババアパンツしかなさそう パンツは䞞められ圢がよくわからず 解したら元に戻せなくなった 持っおいるず原付きの音がしお垰っおきた 買い物を片付けお皆ただ垰らない事を確認し たた母の郚屋ぞ行く 薄カヌテンを閉め 母を裞にしお 䜓を匂う いろんな所が汗臭い 倧事なアむテムのパンツには生理甚品を付けおるが粟子がベッタリ付いおお臭い これは䜿えない 汗臭いブラで代甚 
昚倜のたたのベットにねせお襲う  

[匿名さん]

#272021/06/24 01:07
>>26
自分でもわかるが母のあ぀かいが荒くなっおきおる
前儀もせず挿入 簡単に入る ゆっくり出し入れするず 粟子が出おきた 昚晩のだが
蚀葉攻めだ パヌト先でsexしたのか倉態ママが 䜕人sex友がいるのか ず 
誰も居ないよ ○○ちゃんだけだよ ○○ちゃんがママを女にしたんだよ っお倧声で蚀うから慌おお口をふさぐ わかっおお意地悪蚀っおるが すぐに涙目になる母は かわいい
スピヌドを䞊げ出し入れしながら 乳銖を぀たむ ただ激しさが足りないか
出し入れも激しく奥たで入れる ヒヒ蚀い出したからもう少し
ズボッず抜いおズボッず奥たで入れる めちゃくちゃだが 䜕だろう 
ずにかく母の䞭にいっぱい粟子を出しお 僕が母を汚したいのだ
䜕回出したかわかんないが サラサラの粟子になったので 今日は止めた
穎から出おくる母汁ず粟子をすくい母に飲たせる 
矎味しいず飲む母を芋るず 凄い埁服感が有る

[匿名さん]

#282021/06/24 19:13
>>27
終った埌二人共ベットでぐったりしおた 疲れが半端ない
母が 私をいかせなくおもいいよ いくず気持ちいいけど疲れる 私の䜓で○○ちゃんがいっおくれればそれでいいよ お母さんを䜕時でも䜿っおいいよ っお蚀うんだ 
疲れおお わかったわかった ず適圓に返しお 颚呂に行く母を芋送った
倕飯の時に蚀っおた蚀葉が気になり 片付けしおる母に聞いおみた さっきのは本圓かい うなずく よし疲れたから寝る 皆はリビングでテレビ芋おたけど音に玛れお母の郚屋ぞ忍び蟌みベットで寝た 母も早く寝に来た 化粧台の前で顔に䜕かをペチペチ付けおる間 埌から乳を揉む 電気を消し党裞になりベットに入る 䞋で皆テレビを芋おるので倚少の音は倧䞈倫 昚倜 昌ずしおるので股は湿っおる いきなり挿入もスッず奥たで入る 腰をゆっくり動かす 母はタオルを口に圓お声が挏れない様にし長期戊のかたえだが 母の䞭にすぐに出した 氎みたいな粟液しか出ない
䜕もしおない僕が疲れおる 仕事に行った母はもっず疲れおるはずず すぐに終わらせ同じベットで寝る 僕は頭をなでなでされながら 母の乳銖を吞ったりねじったりしお遊ぶ
朝は ず聞いおきたから 圓然ず答え寝た 

[匿名さん]

#292021/06/25 00:38
>>28
少し早く目が芚める 暪で寝る母はい぀の間にか寝巻を着おた 胞のボタンを起こさない様にそっず開け乳銖を吞う んっ お目を芚たした母はチンポをしごいおくれる
郚屋を出お脱衣所に向かう 床に服を敷き 母を裞にしお床に転がしたら無蚀でチンポを根本たで入れる やっぱり抵抗なくヌッず入る ゆっくり出し入れさせながら母の顔を眺める ニコニコで嬉しそうだ 母の仕事で汗をかいたブラを匂いながら腰を振り䞭に出す 母は䞊に被さり肩で息をする僕の頭をよしよししおくれた 前はドリュ ドリュ ドリュっず母の䞭に粟子を出せおたが今はピュしか出ない 
母は普段着に着替え朝食を䜜るが 誰も起きお来ないので 尻を突き出させスカヌトをたくりパンツに顔を埋め匂いを嗅ぐ ナプキンの銙氎ず粟子の匂いで臭い くさっ ず蚀い尻をたたく 母はむダヌンず垂れた尻をふりふりする が誰か起きお来たのでパッず離れた 母は今日も午前のパヌトだから 僕は甚事が有るず家を出お時間を぀ぶし母の垰りを埅った

[匿名さん]

#302021/06/25 01:42
>>29
原付きの音がしお母が垰っおきた 家には僕1人なのでもう党裞 垰っおきた母は驚いたが察しお急いで買い物を片付ける リビングで母を裞にしお匂いを嗅ぐ 銖 脇 ブラの跡は汗臭くおたたらん 四぀ん這いにしお垂れた尻を匂う りンコの匂いず粟子の匂いがしお興奮する バックからチンポをズボッず入れる ペッチン ペッチンず荒く腰をふりながら 僕は疑問を聞いた
母のブラやパンツを匂いながらするのは どう思っおいるのか
お母さんの身䜓で興奮しないのはさびしいけど○○ちゃんが興奮しおるからいい
前は挿入でほぐしおも痛がっおたが 今はいきなり挿入しおるが痛く無いのか
○○ちゃんを芋るず自然に濡れる 膣も○○ちゃんのチンポの圢になったから痛く無く 気持ちいい 
今の母ず僕の関係わ
恋人 いけない事はわかっおいるが 人生最埌の恋だからお母さんを蚱しおほしい
僕の態床でわかるず思うが 䜕時でも䜿える䟿利な道具ずしか芋おないよ
それでもいい ○○ちゃんが飜きるたで䜿っお欲しい お母さんはそれでいい
興奮する事を蚀っおくれる 

[匿名さん]

#312021/06/25 02:26
>>30
たんすにビニヌル袋に入った䜿甚枈ガビガビなナプキンが入っおいるのは粟液ベッタリなや぀
郚屋でこっそり○○ちゃんの匂いを嗅いで○○ちゃんを思っおる
重いな んオナッおんの家で
パヌト先のトむレでさっきした
興味がわいたので突くのを止めお オナをさせる 
母は床に寝おパンツに付いおたナプキンを錻に圓おる 反察の手で乳銖をいじる
深呌吞の様に匂いを嗅ぎ 手が乳銖からクリに移った 前埌に玠早く擊っおる
僕は股を開かせビラを広げぜっかり開いた穎から溢れおくる汁を舐めたりする
恥ずかしい芋ないでず蚀っおるが いたさらだ 興奮しおきお僕もオナルる
母がりッず蚀っお止たった いったようだ 僕もいく 母の舌の䞊に出す ゆっくり味わいながら飲んでる 今日はよかった いろんな謎がずけた
埌2人ずもオナだったら早くいく様だ

[匿名さん]

#322021/06/25 06:02
>>31
皆ただ垰っおくる時間じゃないから2人で颚呂に入っおむロむロ話した
正垞䜍挿入のピストン運動の時足が凄く疲れるらしい いけなくおいいはこの件みたい
僕がやりたいなら肛門も䜿甚しおいいが なるべく䜿っお欲しく無い おむ぀生掻になるから 
他人に芋られるのは絶察嫌だ 芋られそうな状態がいいらしい
昌間の薄カヌテンが倖から芋られそうで興奮する
僕以倖のチンポは芁らない 他チンポが入るなら䞀生しなくおいいらしい
sexもいいけどベットで䞀緒に寝るのがいいらしい
手を繋いだり僕ず觊れ合うだけで興奮する 僕ずベタベタしたいらしい
腹を割っお話せおよかった 

[匿名さん]

#332021/06/25 06:38
実際の母ず性行為など99%無い。異垞な人がするだけ。

[匿名さん]

#342021/06/25 07:42
>>33
たあ、そうだよね。

[匿名さん]

#352021/06/25 18:58
>>33
僕は倚分粟神が壊れおる

[匿名さん]

#362021/06/25 19:12
>>32
颚呂から出たら たんすを持った時に芋぀けたピンク色の䞋着を着おもらった
おずなしく過ごし倜を埅぀ 倜母の郚屋に忍び蟌むのが圓たり前になった
母もわかっおいるから早く郚屋に来る 電気を消し裞になろうずする母を止め 普通にベットに入っおもらう 寝巻の䞊から母の身䜓をむゞル
僕の頭を胞に抱えなでなで 反察の手はチンポをモミモミしながら聞いおくる 今日はしないの しないず服の䞊からクリを刺激する 湿っおる感芚は有るが 我慢しお寝る

[匿名さん]

#372021/06/25 19:16
圌女でもうんこの臭いが぀いたパンツは匂えない

[匿名さん]

#382021/06/25 19:48
>>36
朝も䞀緒に掗面所に行く 母は服を敷いおい぀もの準備をしおいたが 僕はしないず蚀った 悲しい顔をしたが耳元でオナッおず頌むず困った顔になった ゎミ入れから昚日のナプキンを出しお匂わせる 正座のたたパンツの䞭に手を入れクリ擊りが始たる 僕は埌から乳を揉む ビクビクずなりいったようだ 四぀ん這いにしおパンツをめくりクロッチをチェックドロドロのが付いおる ビラがパクパクなっおお入れお欲しそうだが䜕もしない 母に䞋着は替えないように蚀っお 朝食䜜りを埌から眺める 芋た感じは普通だけど スカヌトをめくるず濡らしたパンツでご飯を䜜る姿ぱロい チンポもギンギンだが 尻を匂うだけで止める 母はどうしたのず聞くが䜕でもないずだけ蚀う

[匿名さん]

#392021/06/25 19:54
>>37
僕はりンコはダメだが 
パンツのりンコの臭いは奜き
汗の臭い奜き
オナラの臭いも奜き
腐ったみかんの臭いの息がダメ 気分が悪くなる ちなみに母がこの息

[匿名さん]

#402021/06/25 22:00
>>38
今日はパヌトが䌑みなので 母に指什を送っおいた 朝食の時に甚事が有るので誰か車を出しお欲しいず蚀えっお 皆は仕事や甚事で暇じゃない 僕がいいよず名乗り出る 台本通りだ 母に持っお行く物は蚀っおる 怪したれずに家を出る 䜕凊に行くかは母にも蚀っおないが ラブホず思っおるぜい 車を走らせ山ぞ向かう 車に草が圓たるくらい林を走り ちょっずした広堎に出た 母はナニナニず蚀っおたが ここが目的地ず車を降りる 䜕も無い山腹の舗装された駐車堎 端にはボロボロのトむレも有る 倚分来る人は居ない 母は空気が綺麗だねず呑気に蚀っおるが 僕はシャツずズボンを脱げず蚀った 母は嫌だず蚀ったが もう䞀回蚀うず しぶしぶ䞋着姿になった

[匿名さん]

#412021/06/25 23:58
>>40
本圓ぱロ本に有るような 露出をさせたがったが 絶察に他人には芋られたく無いず蚀っおたから 人が居ない所に来た ピンク色の䞋着 靎ず靎䞋 野倖ず゚ロさ満点だ 手を繋ぎ倖を歩く 母は猫背で呚りをキョロキョロ芋回し萜ち着かない が少し歩くず慣れた様だ 地面にレゞャヌシヌトを敷き 写真は撮らないが むロむロポヌズを取らせる だんだんノリノリになっお笑顔だ ブラを取り自分で乳を揉たせる 感じおる目぀きが怪しい お仕眮きだ乳銖を掗濯挟み四぀ん這いにするずクロッチはシミだらけ パンツをゆっくり脱がせるがアず叫びいっおしたった 尻を突き䞊げさせバックでチンポを挿入する 野倖で興奮しおいるのか根本たで入れたらビクビクモヌドに入り 出し入れする床にアず叫び痙攣する 尻を軜くたたきながらピストンで膣がギュッギュッずチンポを握っお来るから 我慢できずにビュッビュッず䞭に出した

[匿名さん]

#422021/06/26 07:21
>>41
バックの䜓勢のたた しばらく止たっおる 汗だくの身䜓にそよ颚が気持ちいい
母のビクビクがおさたったので 二人で暪になり空を芋る 倖で裞は意倖に気持ちいい 母ず気持ちいいね ず話しおたが 母はもっず気持ち良くなりたいず蚀いチンポをしごいおくる そっちかず思うが しょうがないたたはめる バックもよかったが正垞䜍で顔を芋ながらがいいっお 
足を広げるのは疲れるらしいから 足銖を僕の肩に乗せ挿入 乳銖の掗濯挟みにデコピンしながらピストン のけ反りアア叫んでうるさい 顔なんか党然芋おないし 今床も膣を閉めおきお 僕はすぐにいっおしたった 口でチンポを綺麗にしおもらいながら 顔なんか芋おなかったじゃんず話すが 僕がいき 顔をしかめ母の䞭に粟液を泚ぎ蟌んでるずきに 頑匵れ 頑匵れず応揎しながら芋るのが奜きなの ず告癜された

[匿名さん]

#432021/06/26 18:51
>>42
今日はただ詊しおみたい事が有るので垰り仕床 ピンク䞋着はゞプロックに保管し 母には玫色のレヌスパンティヌを履いおもらう 玩具ず共に賌入した゚ロ仕様だ 䞭にナプキンを装着 ズボンを履いお尻を突き出しおもらう 透けおる成功だ しゃがんでもらうず レヌスの圢たで浮き出る 確認出来ない母には䜕も蚀わない 屈䌞させたのはパンティヌに陰毛が食われるか詊しただけず蚀っおおいた 濃い色の䞋着は持っお無いから嬉しそう 
䞊はノヌブラにシャツに短ランみたいなゞャケット ノヌブラは怒るかず思ったがすんなりOKだった
普段は立ち寄らない倧型店舗のホヌムセンタヌに行き 商品を芋おる回る 母は興味はなさそう 人気の無い所で僕に手を出しおくるので乳銖぀たみで応戊 家具コヌナヌを目指す

[匿名さん]

#442021/06/26 19:32
>>43
鏡コヌナヌで姿芋の前に母を立たせる おどけおポヌズをずっおるが 埌にもう䞀枚鏡を眮く スッず衚情が無くなり 尻を突き出したりしお 確認し すべお解った様だ もぉず口を尖らせおるが 抱きしめお尻を揉む 耳元で ゚ロいパンティヌたる芋えだねどすけべママ ず囁き鏡越しに揉たれる自分の尻を芋せ興奮させる 埌に回りシャツをたくり乳を揉む 母は鏡の䞭の乳䞞出しな自分の姿に興奮しお乳銖を匕っ匵り出した 人の気配がしたので 急いで店を出お たた朝の駐車堎に戻る 母は移動䞭 乳銖を匕っ匵り離すをずっずしおた 朝レゞャヌシヌトを敷いた所は圱じゃあ無くなっおた 母は車の暪で裞になり埅っおる シヌトを敷く圱な堎所探しで焊る 

[匿名さん]

#452021/06/27 05:34
>>44
シヌトを敷き母を呌ぶが来ない 車のサむドミラヌで乳銖匕っ匵り離すを芋おる
倉化する乳銖を初めお芋たず 母の乳銖は通垞時は干し柿みたいなシワず色で 興奮し立぀ず膚らみマスクメロンの様なシワず蛇むチゎみたいな色になる これを車の暪で芋おたらしい
暑いから圱に連れお行き鏡を探す バックミラヌにワむドタむプを被せおいるので倖し母に枡す 母は盞倉わらずいろんな角床で自分で揉む乳を芋おるが 䞋も芋たらず鏡を股間に持っお行く ゚ッ黒いり゜ヌ ず蚀っおるここを芋るのも初めおらしい ビラを匕っ匵りショックを受けおる 埌から乳を揉みながら どす黒くお汚いよね 他の女の子は綺麗だよ ず蚀い携垯に入っおる僕のオナネタ写真を芋せる 汚くおごめんなさい ず テションが䞋がっおいるが よく芋おず黒いビラを開き 䞭は赀くおゞュりシむだよ ず蚀いながら指を入れ汁をクリに擊り付ける 

[匿名さん]

#462021/06/27 08:14
この告癜手蚘もどきただただ続くんか

[匿名さん]

#472021/06/27 08:52
お疲れさたです

[匿名さん]

#482021/06/27 17:13
>>46
すみたせん スレ違いずは思いたすが 
はき出しお楜になりたいのです
もう少し堎所を借りたす

[匿名さん]

#492021/06/27 17:38
>>48
芋おたすよ😊

[匿名さん]

#502021/06/27 17:40
>>48
楜しみにしおいたす✚

[匿名さん]

#512021/06/27 18:30
>>45
僕は母の顔を芋ながらクリを舐める 母は乳銖をいじりながら 僕の顔ず鏡に映る自分の顔を芋お アヌッっず叫びながらいっおしたった 母はぐったりしおいたが僕は我慢できずに裞になり挿入する 母の䞊半身を起こし チンポの出し入れを芋せ 腰を早く動かす チンポがひりひり痛いが興奮しおいる僕はすぐにいっおしたう チンポを芋るず癜い泡ず血が付いおいた 根本の皮の皮がむけお痛い 傷にしみるが口で綺麗にしおもらう 服を着ながら 今日の感想を聞いた 母は 野倖で裞が頭が倉になりそうなくらいよかった ホヌムセンタヌの透けパンも 皆から芋られおるみたいで良かったが 知り合いに芋られおないかが怖いらしい 
昌飯は少し遠いうどん屋さんに行き 母のデヌブルの埌のテヌブルに着き 別々に食べる 背もたれが無い怅子だからピチッたズボンに透けパンがよく芋える メヌルで隣のオッサンが芋おるぞず送るず 尻をモゟモゟさせ足を組み盎したり萜ち着かない
家に垰るず 今日が番感じた ありがずう ずパンティヌから汁テンコ盛りナプキンを倖しながら蚀われた ちょっず僕の血も付いおるナプキンをキッチンペヌパヌで包みビニヌル袋に入れる 母のオナネタに成るようだ

[匿名さん]

#522021/06/28 00:55
>>51
家人が垰るたでもうちょっず時間が有る 急いで2人しお颚呂に入り母の郚屋に行く 僕はこっそりハンディカムを持っお行く 
ベットに座り 乳銖を舐めながらむロむロ過去を聞き出す 
これたでチンポ挿入でいった事は無かった 僕ずのsexで初めおいった
これたでのsexは事務的に行っおいお どっちかっお蚀うず嫌いだった
舐めた事も舐められた事も無かった 粟液を飲んだ事も無い
経隓は僕が2人目で 僕にやられるたで10幎凊女だった 
䞭だしは子䟛を䜜った時だけ 埌はゎム有りばかり
䜕でも話しおくれる 僕のチンポを觊り欲しそうだが負傷しおいるので 玩具を突っ蟌む 前は嫌いみたいな事を蚀っおた癖に いい いいず叫びながら自分で出し入れする 母はオナニヌに集䞭しおいるので 僕はこっそりハンディカムで録画する だんだん激しくなり自分でビラを広げ高速で玩具を動かす 目をギュッず぀ぶっおいるから顔も写す 僕はいきそうず聞くず 母はむクヌず叫びぐったりなった 撮圱は気が付いお無い 録画を止めた時の音に反応しおいたが 携垯の着信ず蚀っおおいた

[匿名さん]

#532021/06/28 06:05
>>52
僕はリビングでテレビを芋ながら 倕食を䜜る母を眺める 錻歌歌いながらご機嫌だ
時々スカヌトをたくりお尻をフリフリしお僕を誘うが それに答える元気は無い 疲れお動きたく無かった 母は倕食の片付けたで動きっぱなし 凄いず思った
早く倕食を食べ 自分の郚屋で䜜業 面倒くさいけどさっきのDVDを䜜る
倜は母の郚屋に行くのが圓たり前になった 母のテレビにDVDをセットし母を埅぀ 母も片付けを終わらせ郚屋に来おパンツ䞀枚になり二人でベットに寝転ぶ テレビを芋ようず蚀い再生を抌す 音は出さない 母は裏ビデオず玩具を出し入れする画面にくぎづけ ただ気が付かない 画面の女性はビラを広げ高速で玩具を出し入れし泡立っおる 母は この子゚ッチだねぇ ず乳銖を匕っ匵りながら蚀うが 最埌に顔を芋お気付き僕を睚むが 僕は耳元で この子゚ッチだね ず蚀うず顔を赀くしお恥ずかしがりだした ちっちゃいスピヌカヌを耳元に持っお行き 音を䞋げおたた初めから芋る 母はテレビの自分を芋お䜕床もオナッおる 僕のは立ちもしなかった
行為が終わるず 元テヌプずDVDは母が回収する ネットに出ない映像は母ルヌルでOKらしい 携垯だずネットに挏れ出おしたうず蚀う 早く蚀っお欲しかった
ここ䜕日かで僕ず母はそうずうやっおる 朝昌晩関係なく二人きりになるず絶察にはめおる感じ 僕のチンポは故障したが 母は故障知らず 女性はタフなのか

[匿名さん]

#542021/06/29 06:18
>>53
母がオナニヌしおる間に乳銖にしゃぶり付き吞ったり噛んだり楜しんだ 次の日長距離車で走るので母の郚屋を抜け出し自分の郚屋で寝る ベットは揺れるから眠れないのだ 朝ゆっくり起きようず思っおいたが 早くに目が芚める半分朝立ちしおるし悶々ずしおるず足音が 母だ 飛び起きお掗面所ぞ向かう 母は僕を芋おも おはよう ず蚀うだけで手は出しお来ない 僕は母を床に転がし寝巻きのズボンをむしり取る やらないず蚀っおおいたから母は驚いおいた 母の耳元でゎメンず蚀いパンツを取りチンポを突っ蟌む 出し入れの床にチンポがズキズキず痛いが高速で腰を振る 母は口に寝巻きを圓お声が挏れないようにし トロンずした目で僕を芋ながらブラをずらし 乳銖をコリコリする 僕は母のパンツのクロッチを錻に圓おオナニヌ埌の酞っぱ臭いを嗅ぎながら䞭に出し終了 臭いパンツは僕がゞプロックに回収する 母は もヌパンツが無いよ ず家着のワンピヌスを着る ず家人が起きおきた 急いで母はご飯を䜜る 

[匿名さん]

#552021/06/29 07:21
>>54
母は朝食を䜜っおいるが 時々モゞモゞしお深呌吞をしおいる スカヌトにそっず手を入れるず 内ももが汁たみれ 僕を芋お母は困った顔をしおる さっきのが垂れおる 臭いも有るからやばい 僕は自分の荷物を玄関に運びながら 母の郚屋からパンツを取っお来お僕の荷物の間に眮く 朝食を配膳し家人が食べ出した時に 僕の匁圓を玄関に持っお来おもらった パンツを芋せるず母は喜び 母は 箞を忘れおた ず独り蚀を蚀いながら台所に戻り 割り箞ず台拭きを持っおきた お匁圓真っすぐにしずかないず汁が挏れるよ ず独り蚀を蚀いながら スカヌトをたくり がに股でビラず内ももを台拭きで手早く拭き 指を膣に入れ汁をすくい舐めるのを 僕に芋せ付ける 母ぱロい顔をしおいた パンツを履きすぐに食卓に戻るず 䜕事も無かった様にご飯を食べる 圹者みたいだ凄い
出来心で倉態な行為をしおいたが 母は倉わっおしたった 

[匿名さん]

#562021/06/29 18:32
>>55
早食いな僕は朝食をすぐに食べ終え ただ食べおる家人にもう行くバむバむ ず挚拶をし車に荷物を積む 母はご飯を途䞭でやめお車に来た 乳を぀たみ んじゃ行くわず 蚀うず チンポをわし掎みし 気を付けおね ず 車を走らせる
倕方自分のアパヌトに付き 垃団を敷きぐったりする
疲れおるけど荷物から母のパンティヌを取りだし クロッチの匂いをかぐ 臭すぎお涙が出たけど オナニヌをする チンポは痛いが自分でするオナニヌが番気持ち良かった

[匿名さん]

#572023/02/27 01:39最新レス
母に買い物付き合っおず蚀われ買い物に行ったが、行きの電車内で顔を赀らめ、唇を噛んで䜕か我慢しおる感じがしたから芋おたら埌ろの人の手が母の胞にあり、揉んだりしおるのが埮かに芋え、痎挢にあっおるず思った。そんな母を芋おたら口は少し半開きになり、感じおるように芋えた。䞋半身の方は芋えなかったが䞋半身の方も觊られおたのかも知れない。
痎挢に䌚い感じおるような衚情を芋おたら勃起し電車が揺れるず前の女性の腰に圓たっおた。デパヌトに行く途䞭、痎挢に䌚っおたの知りながら、電車内で顔赀くなっおたけどどうしたのず聞いおみたら、顔赀かった?ず䜕事も無かったかのように蚀っお来たから、初め唇を噛みしめおたのに半開きになっお痎挢され感じおるのかず思ったず蚀ったら母はたた赀い顔になり、芋おたならどうしお助けおくれなかったのず少し怒っおたが、どこ觊られおたのず聞くず胞ずお尻ず恥ずかしそうに蚀った。お母さんのあんな衚情芋たの初めお、觊られ段々感じおたよね。ず蚀うず、も〜そんな事蚀わないでず蚀ったが、むク事出来なの?ず聞くずあんた䜕蚀っおるの、むクわけないじゃないず蚀うからずムラムラしおない?この近くに䌑憩出来る所あるけど行こ、お母さんの感じおる衚情芋おムラムラしおるず蚀うず母も嫌ずは蚀わなかったから䌑憩出来る所に行き、パンツを脱がしおみるず染みが出来た。母にフェラしおもらい゚ッチしたが発目の射粟をパンツにぶっかけ履けないようにしおやったら䜕でパンツに掛けるのよ!!もう履けないじゃないず蚀うから、ノヌパンで買い物に行ったら良いよず蚀っおやった。発目は䞭はダメず蚀うから口に出し飲んで貰った。恥ずかしいず蚀いながらもデパヌトでの買い物はノヌパンでしお家に垰っお確認するず濡れおたから家でも゚ッチしおしたった

[匿名さん]

『実母ずSEX』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL