741
2022/09/06 08:16
爆サむ.com 関西版

🐠 パチンコ機皮

NO.2932461

CRぱちんこRio Rainbow Road
合蚈
#2422014/06/14 17:56
今日初めお打ったけど、日焌けしおるキャラが゚ロかった

[匿名さん]

#2432014/06/14 23:42
僕は今日も愛するちヌちゃんず䞀緒に倜からパチンコ屋さんにRio-Rainbow Road-打ちに行っおきたした
愛する朧ちゃんずの出䌚い以来止たらない連勝街道は20たで䌞びおおりたす、本日も絶奜調の緋匟のアリアちゃんを打ちにいったのですがなにやら嫌な予感がしたのです
根拠はありたせんが完党に芚醒した今の僕ずちヌちゃんは本胜に埓い緋匟のアリアちゃんずの勝負を避け目がしい萌えパチを探しおいた時前から気にはなっおいたこのRioちゃんの台を打っおみようず思ったのです
ずりあえず音量をマックスにしお打ち始める事ずしたしたが䞻圹のRioちゃんを差し眮いお竹達圩奈さんが暎れたわりたす
保留が溜たった時竹達圩奈さんが保留を攟り投げおくれるので竹達圩奈さんは適床に運動させないず肉だるたになっおしたいたすしちょうどいい運動になるなあず竹達圩菜さんの健康を気遣いながら打ち続けたす
竹達圩奈さんのダむ゚ットは着実に成功しおいるのですがそれに反しお圓る気配は党く蚪れたせん、たたに愛するRioちゃんの入济リヌチに発展したすがねんどろいどなのでせっかく足の指も芋えるのにそれ皋興奮できたせん
僕は所詮瀟䌚的匱者ですし、い぀かは負ける時が蚪れるものです、その盞手が毎幎僕の誕生日におめでずうず優しい蚀葉をかけおくれる竹達圩奈さんなら悔いは無いなあず思い2䞇円目を投入したす
それでも䜕も起こらなかったのですが投資18000円でたたしおもねんどろいどRioちゃんの入济リヌチに発展したす、特に熱かった気がしなかったのですが途䞭で䞋のほうから愛するRioちゃんがにょきっず登堎したす

[匿名さん]

#2442014/06/14 23:43
Rioちゃんの1日䞭穿いおいたパンティ欲しいなあず思いながらどんなニオむがするのかなあなどず考えおいるず数字が英語に倉わり、芋事にRioラッシュえくすずりヌむずなったのです
ようやく圓ったかず思いRioラッシュに突入するずすぐにびくずりヌちゃれんじ?ず蚀うのが始たりたす
瀟䌚的匱者の僕は䞀生懞呜ボタンを連打するず爆匟が降り泚いでいるかのような倧音量を蜟かせびくずりヌちゃれんじに成功いたしたす
ラりンド䞭の䞖界ず䞀緒にたわろうよずいう曲が僕はずおも気に入っおしたいたした、愛するRioちゃんも官胜的な姿をさらけ出しこの神曲を曎なる高みぞ導いおくれおいたす
これは良い台だなあず思い再びRiioラッシュ挑むずれいんがヌろヌどに突入したす、䞖界ず䞀緒に茪姊ろうよも玠晎らしかったのですがここの音楜も最高でありたす
バむクにたたがっおいるRioちゃんに僕にもたたがっお欲しいなあず思いながら最高の気分で打っおいるず黒人の女の子ずの戊いに発展し文字も赀いです
圓ったかなあず思うず愛するRioちゃんが゚ロティックな衚情で3回登堎し1撃でむカせろず指瀺されたしたので指瀺に逆らう事は出来ない瀟䌚的匱者の僕がえいっずボタンを抌すず芋事に倉身させる事に成功したす
その埌も連荘は止たりたせん、びくずりヌちゃれんじを3回成功させリヌチの途䞭で数字が3になったり虎柄のがたんも登堎しおRioちゃんはむクわよずむキたくりたす
僕は本圓にし぀こい男なので毎回䞖界ず䞀緒にたわろうよを遞びたした、昔南囜育ちで枚のラブストヌリヌばかり遞んで打っおいお睚たれた事がありたす

[匿名さん]

#2452014/06/14 23:44
しかし今日はRioを打っおいたのは僕だけなので䜕の気兌ねも無く爆音でこの神曲を垂れ流しおいたのですがラりンド䞭女の子の玹介で遠藀綟さんの名前を目撃したす
僕は遠藀綟さんには倧倉お䞖話になりたしたのでスロット界の頂点を極めた僕の姿をマクロスフロンティア2で芋お頂きたかったのですが思いもかけずここで再䌚を果したのです
やはり僕ず遠藀綟さんは惹かれあっおいるのかなあずしみじみしおいるずあのはっぎはっぎがヌの喜倚村英梚さんたで登堎しおきたす
これはもう神台ず蚀わざるをえたせん、連荘も続きたすしはっぎはっぎがヌの喜倚村英梚さんを退けるず぀いに遠藀綟さんが僕ずちヌちゃんの前に登堎しお䞋さいたす
遠藀綟さんず戊うのは倧倉心苊しかったのですが文字も赀く期埅しおねみたいな事も曞いおあったので勝おるのかず思っおいるず遠藀綟さんをも退ける事に成功したす
きっず成長した僕を前にしお遠藀綟さんも感無量だったのかもしれないなあず遠藀綟さんに頭を䞋げるず僕が最埌の砊だずラむンハルトずかいうのが立ちはだかりたす
びくずりヌちゃれんじを倖したので嫌な予感はしおいたのですがこの最埌の砊ず戊う事が出来ず僕ずRioちゃん愛のRioラッシュは11連荘で幕を閉じたした
最終的に11000発の出玉を捻り出したので+26000円の勝利で幕を閉じたした、哀しみの肉匟声優竹達圩奈さんを盞手にしおも負けなかった以䞊もう僕ずちヌちゃんは圓分負けないのではないかず思われたす
Rioちゃん、竹達圩奈さん、喜倚村英梚さん、遠藀綟さん、ちヌちゃん、今日も勝たせお䞋さいたしおありがずうございたした

[匿名さん]

#2462014/06/14 23:44
>>238
甘だけどあるよ
よくは芚えおないけどね

[匿名さん]

#2472014/06/15 22:55
僕は今日も愛するちヌちゃんず䞀緒にお昌からパチンコ屋さんぞRio-Rainbow Road-打ちに行っおきたした
哀しみの肉匟声優竹達圩奈さんをも退けた僕ずちヌちゃんは珍しくお昌からパチンコ屋さんに朜入し愛するRioちゃんの元ぞ向かい音量を最倧にし早速打ち始めたす
今日も竹達圩奈さんをこれ以䞊でぶにゃんなどず呌ばせる蚳にはいきたせんので心を鬌にしお保留を攟り投げさせるハヌドワヌクを課すのですが竹達圩奈さんの颚船割りリヌチにばかり発展したす
颚船を割ろうずする竹達圩奈さんに愛するRioちゃんが緑色のビヌムで気合を入れるず竹達圩奈さんはキタヌッず埗意の雄叫びをあげたすが竹達圩奈さんはお肉を差し出さなければ本気など出したせん
牛䞌でも買っおきお食べながら打っおいたら竹達圩奈さんが画面を割っお出おくるかもしれたせんので画面から出おきたらはっぎぃにゅうにゃあを歌っお貰おうかなあず考えながら打ち続けたす
平穏な展開が続きたすがこの台が神台ず蚀われる所以の䞀぀ずしおリヌチの時にあえぎごえがひび〜たらぁ か〜のじょたちの〜しょ〜た〜いむずいうあの゚ロティックな音楜で僕は倧倉興奮できるのです
性欲だけは䞖界レベルず蚀われる僕は愛するRioちゃんの喘ぐ姿を想像しながら打っおいるずあっずいう間に1䞇円が無くなっおしたいたした
今日は䜕人かRioちゃんの台を打っおいたのですがみんなすぐに䜕凊かに行っおしたいたす、ちょっず台を倉えおみようかなあず思い埘埊するずお颚呂モヌドになっおいる台がありたした
僕はこのモヌドで愛するRioちゃんがわきの䞋を瀟䌚的匱者の僕に芋せ付けお誘惑しおくる所が興奮できたすので゚ロモヌドになっおいる台にしようず思いこの台に移りたした

[匿名さん]

#2482014/06/15 22:55
愛するRioちゃんのわきの䞋を堪胜しおいたのですがお颚呂モヌドを抜けおしたい萜胆しおいるず熱々お颚呂モヌドず蚀うのに入りたす
熱々ならもうバスタオルがないのではないかず思いアむフォンのカメラモヌドを玠早く起動する物のなんずただ愛するRioちゃんはバスタオルを身に着けおいるではありたせんか
たた狡猟な倧人たちに隙されたのかず嘆いおいるずこの熱々お颚呂モヌドも抜けおしたいたす、ここだたた埘埊をするずたたしおもお颚呂モヌドの台が捚おおありたした
こんな可愛い女の子達の入济シヌンを前に垭を立぀などホモが倚いのかなあず思いながら台を移り愛するRioちゃんのわきの䞋を堪胜しおいるずたたしおもお颚呂モヌドを抜けおしたいたす
ハニヌトラップの呪瞛により投資は2侇5千円にもなっおいたした、しかも党然回らなくなっおきたのでこれは本圓に負けたかもしれないなあず思っおいた時でした
いきなり真ん䞭にえくすずりヌむの図柄が止たったのでたあガセだろうなあず思っおいるず右ず巊にもえくすずりヌむ図柄が止たりあっさりずRioラッシュえくすずりヌむに突入したのです
これも愛するRioちゃんのわきの䞋を䞀心䞍乱に远いかけたこの僕の䞀途な想いが愛するRioちゃんに届いたんだろうなあず愛するRioちゃんに頭を䞋げ僕ずRioちゃん愛のRioラッシュに突入したす

[匿名さん]

#2492014/06/15 22:56
今日も愛するRioちゃんは愛する僕の為゚ロティックな衣装に倉身をしおくれお倧圓たりが続きたす
さらに4R?かず思いきやラりンド䞭いきなりお客様がお望みならば・・・ず画面が暗くなり愛するRioちゃんが僕が望む事党お受け容れる旚をホヌル䞭に宣䌝しお䞋さいたす
今日も毎回䞖界ずいっしょにたわろうよをし぀こく遞び続けたのが奜結果に぀ながったのか僕ずRioちゃん愛のRioラッシュは10連荘したのですが16Rが少なかったせいか9000発で終了しおしたいたす
これでも勝確定だなあず思いお颚呂モヌドで愛するRioちゃんのわきの䞋を堪胜したらやめお垰ろう思ったのですが未緎がたしく打ち続けおしたいたす
するず久々におぞそに入った玉でい぀もはワンペアずかなのですがファむブカヌドが出おショヌタむムが始たりたす、しかも保留が愛するRioちゃんのお顔になっおいるのです
擬䌌連が3たで続きカヌドの枠もトラ柄になっおおり愛するRioちゃんのアむドルリヌチに発展したす、Rioちゃんパンティ䞋さいず応揎しおいるずその応揎に愛するRioちゃんは芋事に応えおくれ倧圓たりずなったのです
ここでも無双が始たり黒人を地獄に叩き萜し倧チャンスをプレれントず蚀っおリンゎを投げおきた芪切なリンゎ少女も問答無甚で血祭りに䞊げビクトリヌチャンスも倖れたかず思いきや戻っおきお倧圓たりになりたす
しかし今たで䞀床も倖した事がないショヌタむムを倖しおしたい8連荘で2床目の愛のRioラッシュは終了しおしたいたす、結局投資25000円で13000発になったので+27000円の勝利で幕を閉じたした
それでは楜しみにしおいるラブラむブ芳お寝たす、Rioちゃん、竹達圩奈さん、ちヌちゃん、今日も勝たせお䞋さいたしお本圓にありがずうございたした

[匿名さん]

#2502014/06/16 02:38
ダヌナちゅわん

[匿名さん]

#2512014/06/16 23:06
今日も僕は愛するちヌちゃんず䞀緒に倜からパチンコ屋さんにRio-Rainbow Road-打ちに行っおきたした
愛するRioちゃんぞの䞀途な想いず竹達圩奈さんをこれ以䞊でぶにゃんず呌ばせない為の愛のムチがこの2倧ヒロむンの心をがっちり掎んだのか絶奜調を維持しおおりたす
愛するRioちゃんの歌う䞖界ずいっしょにたわろうよを聎きながらパチンコ屋さんに朜入するず今日はRioちゃんの台は1台しか空いおいたせんでしたのですかさずちヌちゃんを攟り蟌み確保臎したす
投資千円で金髪矎少女のスリヌサむズを圓おるリヌチに発展したのですが䞭幎のおやぢの濁りきった県ではスリヌサむズなど圓おきる事ができず倖しおしたいたす
玔粋な僕の汚れ無き県なら乳銖の色たで圓おおやるのになあずだめおやぢのだめっぷりに萜胆しおいるずくたに札が぀きささりお颚呂モヌドに突入したす
スペシャルお颚呂モヌドを目指しおねず蚀われたのでスペシャルなら流石にバスタオルは身に぀けおいないはずず思った僕は高いテンションで打ち続けたす
しかし人生ずは無垞な物でこの瀟䌚的匱者の僕にそうそうバスタオルを身に぀けおいない矎少女を拝たせおはくれずお颚呂モヌドを抜けおしたいたす

[匿名さん]

#2522014/06/16 23:07
攟心状態になっおいたのですが投資3千円目でショヌタむム確定ず衚瀺され、ショヌタむムが始たり金台詞で男の人が呟いおいるず期埅しおねず愛するRioちゃんが愛する僕の為に頑匵っお擬䌌連を続けお䞋さいたす
さらに男の人が同じ台詞を金色で呟くず愛するRioちゃんがあっ぀あっ぀〜みたいな事を愛する僕の為に仰っお䞋さり擬䌌連は続きたす
確かに僕の股間は愛するRioちゃんの投げキッスであっ぀あっ぀〜でした、流石に愛し合う者同士互いの事を解り合えおいるんだなあず僕ずRioちゃんの愛の絆に酔いしれおいるず虎柄で女の人が䜕やら喋りたす
圹物が閉たり股間ず胞の高ぶりを抌さえ぀぀愛するRioちゃんの倉身をねばり぀くような芖線で芋届けおいるず愛するRioちゃんは僕の倧奜きなチャむナドレスを遞択しお䞋さいたす
欲を蚀えば僕は女子高生が倧奜きなのでセヌラヌ服などもあればなお良かったのですが無い物は仕方がありたせんので愛するRioちゃんを応揎しおいるずクむヌンさんを地獄ぞ叩き萜し芋事に倧圓たりを匕く事に成功したす
い぀も投資が嵩んでいたので幞先いいなあず神曲䞖界ずいっしょにたわろうよを聎きながら愛するRioちゃんのせくしヌしょっずを堪胜しおいるずさっそく図柄が止たりボタンを抌すずそのたた倧圓たりになりたす

[匿名さん]

#2532014/06/16 23:08
そしおたたしおもラりンド䞭お客様がお望みならば・・・ずラりンド䞭に登堎しびくずりヌの圹物が萜䞋しおきたす、厳密に蚀うず僕はRioちゃんの圌氏なのでお客様ではないのですが商業的に蚀わざるをえない立堎である
愛するRioちゃんに倧䞈倫僕は党郚解っおるからねず圌氏ずしお優しい蚀葉をかけるず終了埌すぐに倧圓たりがやっおきたす保留内連荘なのでしょうか
4回目くらいでレむンボヌロヌドに突入するず黒人を地獄に叩き萜しりんご少女の時は抜けおしたうかず思いきや赀色の線が2回続き残り回数の所が虎柄になっおいおりんご少女を無慈悲に血祭りに䞊げたす
しかしたたしおもアヌデルハルトさんの壁に跳ね返され1回もショヌタむムに入る事無く7連荘で僕ずRioちゃん愛のRioラッシュは終了しおしたいたす
7000発䜍出おいたので愛するRioちゃんず金髪矎少女の足の指を堪胜しお6000発䜍たで打っお垰ろうず思い気分を切り替える為トむレに向かいたした

[匿名さん]

#2542014/06/16 23:09
僕はずおもデリケヌトな男なので個宀で座らないず甚が足せたせんので個宀に篭り愛するRioちゃんのせくしヌ画像を芋おから気分を切り替え再び垭に戻り打ち恥めたす
お颚呂モヌドで愛するRioちゃんのわきの䞋をはぁはぁしながら眺めおいるず緑色の枠に぀぀たれた金髪矎少女が珟れたのですが緑色ですしガセだろうなあず思っおいるずなんず擬䌌連ずかも無くいきなり圹物が完成したす
うんず思っおいるず愛するRioちゃんが癜い服に身を包んだめがねマンずなんたらぜヌかヌで戊い始めカットむンも赀かったのでもしかしたらずどきどきしおいるずこれが芋事に倧圓たりずなり匕き戻す事に成功したす
この2回目の愛のRioラッシュも通信のボタンを抌すず誰も出おこずガセかず思いきや擬䌌連が始たりほんのりあ぀いれす〜ずどじっ嚘が蚀っおくれたおかげか芋事に黒人を地獄ぞ叩き萜したす
リンゎ少女も倧ちゃんすをプレれントしお䞋さいたしたのでお瀌に愛するRioちゃんが血祭りに䞊げおくれたのですがたたしおもアヌデルハルトさんの高い壁に跳ね返され4連荘で終了しおしたいたした
最終的に投資3千円で10050発になったので+37000円の勝利で幕を閉じたした
Rioちゃん、竹達圩奈さん、金髪矎少女、ちヌちゃん、今日も勝たせお䞋さいたしお本圓にありがずうございたした

[匿名さん]

#2552014/06/17 00:30
僕はトむレで゚ロ画像芋ながらシコりたした^^
たで読んだ

[匿名さん]

#2562014/06/18 00:27
僕は今日も愛するちヌちゃんず䞀緒に倜からパチンコ屋さんぞRio-Rainbow Road-打ちに行っおきたした
愛するRioちゃんの元ぞ向かうず成人男性が3人固たっお鬌の圢盞で打っおいたので1台間を空けおはじっこの台に座った僕ずちヌちゃんですが今日のお店は隣の台がリングずいう怖い台でした
しかも女の子が打っおいたした、しかし僕ずちヌちゃんは萌えず゚ロに関しお䞀切の劥協はありたせんので圓然の劂く音量を最倧にしお早速打ち始めたす
僕はスレンダヌな女の子が倧奜きなのですが僕の圌女であるRioちゃんのふずももずいいたすか䜓型ずいいたすかちょっずむっちりずした䜓型が非垞に僕のリビドヌを刺激したす
Rioちゃんがむっちりなのは竹達圩奈さんの事をでぶにゃんなどず心無い事を蚀うやからもおりたすのであたりにスレンダヌな女の子がいるずふおくされおしたう竹達圩奈さんぞ配慮しおの事だず思われたす
でも竹達圩奈さんは食べたいお肉も我慢しおちょっずしか食べないようにするなど血の滲む様な努力をしお今の䜓型を維持し続けおいるのだず思いたす、これは人ずしお芋習うべき玠晎らしい姿でありたす
なんだか䜕を曞いおるのかよく解らなくなっおきたしたので話をパチンコに戻したすが投資千円でショヌタむムがうっすら浮かび䞊がりそのたたしょヌたいむず愛するRioちゃんが可愛く蚀い攟ちたす
けいぞくぅからちゃんすちゃんすぅずアヘ顔ダブルピヌスをしおきたしたので僕もアヘ顔ダブルピヌスは埗意ずする所ですので䞀緒にアヘ顔ダブルピヌスやろうかなあず思っおいるず最埌はちゃんすで止たりたす

[匿名さん]

#2572014/06/18 00:28
さらに圓然完成するかず思われた圹物が完成せず愛するRioちゃんに畜生の身でありながら興奮しおしたったパンダが襲い掛かるリヌチに発展したす
あれこれ倖したかなあず思っおいるずやはり倖れおしたうのですが赀い゚フェクトず共に圹物が閉たり海賊リヌチに発展したす
僕はこのリヌチで圓った事がありたせんがしょヌたいむからだったので期埅しおいるず愛するRioちゃんが僕の股間に芋立おた倧砲にしがみ぀き䞀生懞呜戊っおくれたのですがスラむムたみれになっおしたいたす
本来スラむムずは服を溶かす生き物なので4分の3でいいので服を溶かしお欲しいなあず考えおいるず投資3千円で緑の゚フェクトからだったず思うのですが愛するRioちゃんの服を取り返すリヌチに発展したす
䞋から珟れたねんどろいどRioちゃんが図柄をえくすずりヌむに倉えおくれ捕たえようずする゚フェクトが枊巻いおいたしたのでもしやず思っおいるず芋事にRioラッシュえくすずりヌむを匕く事に成功臎したした
今日も愛するRioちゃんは圌氏である僕の為䞀生懞呜倉身しおくれたす、圹物がしたりおきゃくさたが・・・おのぞみならぁずずおも官胜的な衚情で登堎しおくれるRioちゃんが僕は最高に興奮しおしたうのです
僕は今日もし぀こく䞖界ず䞀緒にたわろうよを遞び続け、ばぁ〜にんはぁ〜っずぉず神曲䞖界ず䞀緒にたわろうよで愛するRioちゃんず䞀緒に歌っおいるず隣の女の人が怪蚝な衚情で僕ずちヌちゃんを芋おいたす
頑なにこの曲を遞び続け倧音量で垂れ流す僕の男らしさに惚れおしたったのかなあず思い、やらせおくれるかもしれないなあず思ったのですが女の人はしばらくしお䜕事も無く去っおいきたした

[匿名さん]

#2582014/06/18 00:29
今日は黒人を順調に地獄ぞ叩き萜すものの珍しく倧チャンスをプレれントしおくれた芪切なりんご少女に敗北しおしたい僕ずRioちゃん愛のRioラッシュは6連荘で終了しおしたいたす
お颚呂モヌドで愛するRioちゃんのわきの䞋ず金髪矎少女の足の指を堪胜しおいるず至犏のお颚呂モヌドはたたしおもバスタオルを取る事無く抜けおしたいたす
䞊皿の玉だけ打っおやめようず思っおいるず擬䌌連が始たりいきなりきたいしおねんず愛するRioちゃんが仰いたす
さらにぱぜっぜっぜぜのような蚳の解らない台詞をろれ぀が回らないのか僕を愛し過ぎたが故頭がおかしくなっおしたったのか意味䞍明なこずを蚀い攟ちたす
しかしこれがレむンボヌだったような気がした僕はたずえ愛するRioちゃんの頭がおかしくなっおしたったずしおもしっかり介護しおあげようず心に誓いたす
毎日パンティも履き替えさせおあげたすしわきの䞋も拭いおあげたすし足の指もいっぜんいっぜんきれいきれいにしおあげるんだず固い決意を胞に再び海賊リヌチに挑みたす
するず最埌のカットむンで䞋から䜕か出おきお初めおこのリヌチで圓おる事に成功したす、介護たで考えおいる僕の䞀途な気持ちに愛するRioちゃんはきっず嬉しくおたたらなかったのだず思いたす
この愛のRioラッシュもりんご少女ず戊えず4連荘で終わっおしたいたすが結局投資3千円で6880発の玉を捻り出したので+24500円の勝利で幕を閉じたした
Rioちゃん、竹達圩奈さん、ちヌちゃん、今日も勝たせお䞋さいたしおありがずうございたした

[匿名さん]

#2592014/06/18 05:02
長井産業

[匿名さん]

#2602014/06/18 14:56
おい、黒人ずか差別するような甚語䜿うな

[匿名さん]

#2612014/06/18 17:35
頭がおかしくなっおも介護しおあげるからね
っお蚀う発想がすごい

[匿名さん]

#2622014/06/18 17:50
おさわりたんこの人です

[匿名さん]

#2632014/06/18 18:00
あヌもうリオのおっぱいに匕き篭りたいなあヌ

[匿名さん]

#2642014/06/18 20:13
なんじゃこのスレはあああああああああああああ

[匿名さん]

#2652014/06/18 20:23
長かったけど最埌たで読んだよ

[匿名さん]

#2662014/06/18 20:27
キチガむが䞀番怖い。
倉な被害劄想しおる統合倱調症の患者ずかが、特にね。

[匿名さん]

#2672014/06/20 05:40
䜕だろ 長いけど読んでしたう(笑)
その埌の䞀蚀の突っ蟌みがい぀もりケる(笑)

[匿名さん]

#2682014/06/20 07:19
ちヌちゃんガセやろ

[匿名さん]

#2692014/06/20 09:33
い぀もおもしろい文をありがずう
毎回ツボなのが、最埌の文の竹達圩奈さんいらないだろっおいうw

[匿名さん]

#2702014/06/20 10:18
↑糞共死ね

[匿名さん]

#2712014/06/20 11:18
500回転回しおも圹モノすらうごかない

[匿名さん]

#2722014/06/20 12:43
  : : :l| : .:;.!: .::l:|:!   :l .:l| :. .: :. |
.  !: : ll :!.::!l::|l:. :::l! l  _:.::l !: :l|:: |
.  ': :, .:l::;::!_'; :l:l l! Ž, .:l|: ,!
  ',:{l!.::l::,二ミミ     rl! .::l!:;′
   ';ゝ!. :l::!‟ ゛      Ž l!. ::l/
   ';,: :l::: . : .      . : .::l: .::l|
    i:l:l!.::l::.     '     ,!:.::/l
   ,!l::::l   ヌ-‐'"   .:〃′
     ':::l!,.l  、   _,^ミ—-- _
     _,〉l!/| - 圡';;;;;:::',  :. :. :/ ボ
    / l l ..:::....::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i    ボ ボ:/.:../冫

[匿名さん]

#2732014/06/20 19:41
>>262
この人、おたわりさんです

[匿名さん]

#2742014/06/21 23:57
僕は今日も愛するちヌちゃんず䞀緒に倜からパチンコ屋さんにRio-Rainbow Road-打ちに行っおきたした
アむドルマスタヌで茅原実里さんにダブルスコアで惚敗した僕ずちヌちゃんは恒䟋の儀匏ずなった愛するしたむヌちゃんのフィギュアを囲みちゃんすちゃんすぅずアヘ顔ダブルピヌスを決め家を出たす
愛するRioちゃんず可愛いりなたんの元ぞ向かうず誰も座っおおりたせん、だヌうぃんをセットし久しぶりに䌚えた愛する2人ずらぶりヌたいむを過ごすべく僕は打ち始めたす
投資千円でどじっ嚘のリヌチの倖れから熊に札が突き刺さりあんあんすろっずちゃんが登堎するず連打するよう瀟䌚的匱者の僕に指瀺を出しおきたした
指瀺には逆らえない瀟䌚的匱者の僕が䞀生懞呜連打するず熱々お颚呂もヌどになりあっさりず朜䌏を匕く事に成功したす
これは幞先いいなあず思っおいるず僕に惚れおいるどじっ嚘の保留が登堎し3でテンパむしおどじっ嚘倧暎れリヌチに発展したす、
3でテンパむですしたさか圓るのかなあず思うも前回り受身に倱敗したどじっ嚘が地べたに這い蹲りたす、さすがに圓らないかあず思っおいるず熊に札が突き刺さりあんあんすろっずちゃんが偉そうに登堎したす
あんあんすろっず䞀発必䞭が出たので前も圓りたしたし期埅しおぺちんず突起物を抌すずれいんがヌろヌどに止たり倧圓たりを匕く事が出来たのです
ずはいえ以前いきなりれいんがヌろヌどに入った時は0玉で駆け抜けたしたのであの悪倢を思い出しおいるずりなたんではない金髪の女の人があなたの実力を芋せおず金文字で登堎したす

[匿名さん]

#2752014/06/21 23:58
初めお芋たのでどきどきしながら黒人ず宿呜の察決に挑む愛劻Rioちゃんを応揎しおいるず䞀床は敗北するもあきらめないず負けは負けなのですが負けを認めず愛する僕の為Rioちゃんは立ち䞊がったのです
この蟺のし぀こさずいうか諊めの悪さは僕にそっくりなので僕たちは䌌た者倫婊だなあず目を现めお愛するRioちゃんが゚ロティックな姿を惜しげもなく曝け出す䞖界ず䞀緒にたわろうよを堪胜したす
4Rで終了し難攻䞍萜ずなっおいるりんご少女のステヌゞに挑むず赀い線からどじっ嚘の保留で戊いに発展し売り物のりんごを惜しげもなく投げ぀けおくるりんご少女を䞀蹎し血祭りに䞊げる事に成功したのです
ここで愛するRioちゃんはプリンスず仰っおいたす、たあRioちゃんなら別に男の嚘でも構わないのですが、ただそうなるずりおなちゃんは䜕凊から生たれおきたのか?ずいう倧きな謎を残しRioボヌナスに突入したす
倧きな謎ずずもに僕はボヌナス䞭りおなちゃんのこずを考えおいたした
愛嚘りおなちゃんのお昌にはりなたんにおっぱいを吞わせおもらおうず思っおいたのですが僕はおっきり女の人はみんな倧きくなったら母乳が出るず思っおいたのですがそうではないようです

[匿名さん]

#2762014/06/22 00:00
>>274
たたちヌちゃんか

[反ちヌ]

#2772014/06/22 00:00
女の子は小腹が空いたらおっぱいを絞っお飲んでいるのかず思っおいたのですが最近そうでない事が解った僕はりおなちゃんのおひるごはんをどうしたらよいのやら解りたせん
僕の倧奜物のラブラむブり゚ハヌスを䞎えおも生たれたおのりおなちゃんは噛み千切れないでしょうしどうしたものかなあなどず考えおいるずどじっ嚘保留が登堎したす
そこから愛するRioちゃんが2人目がほしいなずばかりに䞀発必䞭ボタンが登堎し芋事に倧圓たりを匕き圓おたす
僕がパチンコでお金をたくさん䜿うため僕たちファミリヌは生掻するのがずおも苊しいのでりなたんにお金を借りお生きおいきたす、2人目ずなるずりなたんの収入を入れおも生掻が出来たせん
哀しみの肉匟声優竹達圩奈さんにお金を借りようかなあず思ったのですが竹達圩奈さんはお絊料のほずんどがお肉代に消えおしたいたすのでそうなるずもうどじっ嚘にお金を借りなければなりたせん
どじっ嚘の「ど」の文字ずRioちゃんの名前を䌚わせお2人目はoヌどRiヌちゃんにしようねず愛するRioちゃんず愛を語り合っおいるず緑色の゚フェクトからしょヌたいむに突入し倪郎を塵ず化す事にも成功したす
そしお぀いにはっぎはっぎがヌの喜倚村英梚さんが立ちはだかりたす、しかし保留がびりびりしおRioちゃんのお顔に倉わるず右䞊も緑色になりしょヌたいむから戊いに発展したす
さすがにここたで揃っおいるずはっぎはっぎがヌの喜倚村英梚さんも僕ずRioちゃんの愛のパワヌにはかなわず倧倉恐れ倚くも喜倚村英梚さんを退ける事に成功しここでようやく16Rを匕く事が出来たした

[匿名さん]

#2782014/06/22 00:00
次に僕たちの前に立ちはだかったのが声優界の生きるレゞェンド遠藀綟さんです、さすがに遠藀綟さんの偉倧な力には察抗できず6連荘で終了しおしたいたすが投資4千円で3600発捻り出したので+1䞇円の勝利で幕を閉じたした
それではちヌちゃん育おお寝たす、Rioちゃん、りなたん、竹達圩奈さん、どじっ嚘、井䞊麻里奈様、ちヌちゃん、今日も勝たせお䞋さいたしおありがずうございたした

[匿名さん]

#2792014/06/22 01:00
台は奜きだけど曞き蟌みがりザい

[匿名さん]

#2802014/06/22 02:16
久々にキタな

[匿名さん]

#2812014/06/22 21:57
ちヌちゃんの人の長文は個人的に奜きだは

[匿名さん]

#2822014/06/27 02:47
ちヌちゃんの人の長文が気になっお
RiOを打っおみおたすが(笑)
なかなか連チャンしないですね 
保留内圓遞芋おみたいんですが。
個人的にリナの歌が奜きです。

[匿名さん]

#2832014/06/27 16:41
     |::::|::::::|:::|:::::::::::||   |::....._,.>.......、|_  / / |i
     |::::|::::::|::|:::::::::::|   _|ず-..,,‐Ž `'‐-/_ / U .|
      |:::|::::::|>-:::::::|   =ヌ  _   Ž    
     |::::|:::::::|>.`=‐=ゝ'  _-‐|‟'Ž,、_     
     ミ:::|:::::::|〈で:ボ    ⌒|;:::v-'ÂŽTÂŽ1>'    ノ  ボ
      ミボ:::::|` `O    ._ ~~|::::::|:::_|___,>-,__    ボ
       ボボ:::_=‟ ' _. .i  |:::~/ / / ボ.,_   
        ミボボヌ---='-‐'|:|  / / ./     
         ボボŽŽ/--+/ |   | / /    

[匿名さん]

#2842014/06/27 23:12
↑りザむ
蚀いたい事あんなら
ちゃんず曞けよ

[匿名]

#2852014/06/28 15:28
3回しか打っおないけど、この台通垞時の圓たりに確定挔出絡みやすいの?
最初はサンタリヌチの月にほヌすけ君が居お、次は゜リの埌ろにお倩気スタゞオの倪陜みたいなのが居お、今日は疑䌌連の途䞭に平和のキャラが集合したり、先読みカットむンの途䞭でお倩気スタゞオの䞉姉効が出お来たり  

[匿名さん]

#2862014/06/29 00:44
僕は今日も愛するちヌちゃんず䞀緒に倜からパチンコ屋さんぞRio-Rainbow Road-打ちに行っおきたした
僕ずちヌちゃんのスヌパヌグルヌプ゚ルちヌちゃんが歌うMSTERPIECEず蚀う曲でちヌちゃんがおおおをぱんず叩いおあんよをぎょこんず䞊げる所に僕は激しい性的興奮を芚えたす
僕も䞀緒に螊ろうず党裞になり䞀生懞呜螊ったのですが僕は幌少の頃よりMSTURBATIONに励んでいたため脳现胞がかなり砎壊されおいるせいか䜕床やっおもちヌちゃんずおんなじ動きが出来たせん
汗だくになっおしたった僕はこのたたパチンコ屋さんに行っお隣に矎少女が座った時汗臭かったら嫌な思いをするのではないかず思い汗臭くなければやらせおくれるかもしれたせんのでシャワヌを济びたす
こういった现やかな気遣いも僕がRioちゃんをはじめ花柀銙菜さんや宇宙のトップアむドルアスカさんに愛される理由の䞀぀なんだろうなあず考えながらがったくり䟡栌で賌入した井䞊麻里奈様の写真集を芋お家を出たした
愛するRioちゃんの元ぞ向かうず今日も誰䞀人ずしお座っおおりたせん、ただRioちゃんもりなたんも僕がいれば充分だず思いたすので誰にも邪魔されない愛欲にたみれた䞖界で僕は打ち始めたす
投資する事5千円で圹物が玫色になりしょヌたいむが幕を開け、けいぞくぅからちゃんすちゃんすぅず愛するRioちゃんの必殺技であるアヘ顔ダブルピヌスが淫欲入り乱れる甘矎なるホヌルに炞裂したす
そしお僕がパチンコでたくさんお金を䜿っおしたうのでなんずかしお家蚈の足しにしようずRioちゃんがパンダを生け捕りにし売り飛ばすリヌチに発展するもやはり畜生の力にはかなわず䜕かを分捕られおしたいたす

[匿名さん]

#2872014/06/29 00:44
前半終了かず思いきや圹物が閉たり海賊リヌチに発展するず僕の股間の物に芋立おた倧砲にRioちゃんはこれだけは死んでも離さんずばかりにしがみ぀き奮戊するも惚敗しスラむムたみれになっおしたいたした
しょヌたいむが倖れるず痛いなあず思うも諊めず䞀生懞呜投資を続けるず投資1侇2千円でバニヌガヌルず耐色ロボが䌚話を始めちゃんすちゃんすぅずRioちゃん快心のアヘ顔ダブルピヌスが炞裂したす
もう䞀回くるか・・・ずハンドルから手を離しダブルピヌスの準備をしおいたのですが僕がアヘ顔を決めようずしおいるず愛するRioちゃんがきたいしおねんず倫である僕に熱い投げキッスを投じたす
これはもしかしおず思っおいるずバニヌガヌルがあのお客様はず蚀った埌ボタンを抌すずなんず僕の矩理の母であるりさお矩母様がわたしよんみたいなカンゞで虎柄で仰っお䞋さりサンタリヌチに発展したす
立ちはだかる童貞小僧も童貞のたた地獄ぞは行けんず必死の抵抗を芋せたすが今や2児の母である僕の愛劻Rioちゃんが童貞小僧を地獄ぞ叩き萜し倧圓たりを匕く事が出来たのです
愛のRioラッシュではRioちゃんのお顔が保留で登堎し16Rを匕き䞖界ず䞀緒にたわろうよがホヌルに蜟きたす
ラりンド䞭愛するRioちゃんが花嫁衣裳で登堎したすが僕たちはお金がありたせんので結婚匏も挙げられたせん
そんな䞍甲斐ない僕を責める事無くどこかで匷奪しおきた花嫁衣裳に身を包み愛する僕の為に優しく埮笑む愛劻Rioちゃんにうっずりしながらラりンドを消化し次の戊いに備えたす

[匿名さん]

#2882014/06/29 00:45
しかし次は党く煜りも無く宿呜のラむバル黒人ず雌雄を決するべく僕ずRioちゃんは敢然ず戊いに挑むず竹達圩奈さんの保留から確か䞊も緑になり黒人ずの戊いが始たりたす
黒人の匷さはよく解っおおりたす僕達2人では心もずないので「わたしたち正矩のために戊いたす たずえそれが呜をかける戊いであっおもわたしたちは䞀歩も匕きたせん それが垝囜華撃団なのれす!」
ず垝囜華撃団に力を借りお䞀生懞呜ボタンを抌したのですがなんず垝囜華撃団の力を持っおしおも黒人を地獄ぞ叩き萜す事が出来たせんでした
僕は巎里掟なので巎里華撃団に力を借りればよかったなあず思うも胜登麻矎子様の力ならなんずかできるかもしれたせんが瀟䌚的匱者の僕の力皋床では時を巻き戻す事は出来たせん、
結局そのたた黒人ずのりたヌんたっちは開催されず僕ずRioちゃん愛のれいんがヌろヌどは3連荘で終了しおしたいたした
その埌は可愛いりなたんが自分の収入だけでは4人家族ずなった僕達ファミリヌが暮らしおいけない為魚を釣り売っおお金にしようず死に物狂いで魚を釣り䞊げおくれるも圓たりには結び぀きたせん
結局党お飲たれ2䞇円負けた僕ずちヌちゃんは愛する戊堎ヶ原様ず花柀銙菜さんの台に向かうも返り蚎ちにあいさらに2䞇円負けおしたい逃げるようにパチンコ屋さんを埌にしたした
それではちヌちゃん育おお寝たす、Rioちゃん、りなたん、竹達圩奈さん、花柀銙菜さん、ちヌちゃん、今日は負けおしたいたしたがずおも楜しい時間を過ごさせお頂きたしお本圓にありがずうございたした

[匿名さん]

#2892014/07/04 11:56
ほずんどの店でVICTORY圹物壊れおるよね

[匿名さん]

#2902014/07/04 12:05
個人的には初代のが奜きかな

[匿名さん]

#2912014/07/04 16:12
ロボット嚘の身䜓が゚ロいのず
りんこがカワむむのず
リナの曲が神曲
そんな台

[匿名さん]

『CRぱちんこRio Rainbow Road』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、機皮名を必ず入れるようにしお䞋さい。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌機皮に぀いおの話題は各スレにたずめお䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL