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2021/05/31 17:37
爆サイ.com 関西版

🥋 バーチャファイター攻略





NO.1049794

VF5 Final Showdown 情報スレ④
報告 閲覧数 912 レス数 519

#2702010/06/25 15:07
>>269
情弱乙

[匿名さん]

#2712010/06/25 15:09
>>268
新宿、秋葉、池袋あたりは今月中にはロケテ開始するんじゃないかな?

[匿名さん]

#2722010/06/25 15:20
しかしこれだけ的中してる情報なのに
いつまでもガセって言ってる奴は何がしたいのか分からん。
もうすぐロケテ始まるんだから大人しく待ってろよ、すぐに分かるから。

[匿名さん]

#2732010/06/25 15:25
何がしたいのかって・・・そりゃお前
こ こ は 爆 サ イ だ ぜ ?

[匿名さん]

#2742010/06/25 15:29
当たったのは○○o○○=ツイッターくらいじゃね

○○○○—はなんなんだろ

[匿名さん]

#2752010/06/25 15:40
おいおい!?
アドバタイズで手裏剣投げているけど、さすがにない・・・よな?(苦笑)

[匿名さん]

#2762010/06/25 15:43
Sコスの追加って、当てた奴いたか?
Fコス追加って言ってる奴はいた気がするが。

[匿名さん]

#2772010/06/25 15:56
新コスって意味でのFなんじゃね

[匿名さん]

#2782010/06/25 15:57
>>266

ガセお疲れ

[匿名さん]

#2792010/06/25 15:57
>>276
いた

[匿名さん]

#2802010/06/25 16:06
避けシステムの変更って、成功避けが廃止で鉄拳の横移動みたいになるんだっけ?
まとめてくれよ、トリ付きで。

[匿名さん]

#2812010/06/25 16:09
ロケテキター!!!

[匿名さん]

#2822010/06/25 16:13
様々な可能性を書き込んで、
1つ2つ当たったら、「ほら当たったろ?」てww

[匿名さん]

#2832010/06/25 17:42
避けシステム変更で横移動とか言ってる奴は、3をやったこと無いんだろうな。

[匿名さん]

#2842010/06/25 20:06
>>283
3をやったことがある人ならどう言うんだ?
エスケープ?

[匿名さん]

#2852010/06/25 23:03
エスケープも移動だよ。

[匿名さん]

#2862010/06/25 23:09
コスの追加ってSの他にもあるんだろ?

[匿名さん]

#2872010/06/26 00:30
>>284
いや、そういう意味じゃなくて、あのシステムに戻るとは考えにくいということ。

[匿名さん]

#2882010/06/26 00:34
晒しスレ見たらこのスレ8割同じIPでワロタwww

[匿名さん]

#2892010/06/26 00:38
横移動って鉄拳してる人からじゃないのか

[匿名さん]

#2902010/06/26 00:44
もしかして避けゆとり抜けばっかりの俺涙目?

[匿名さん]

#2912010/06/26 07:58
>>287
あぁ、なるほど。
読解力が足らんかった。

でもセガならやりかねないよ!
回転系ガード引っ掛かりも復活しそうだし。
俺は当然成功避け廃止は反対です。

[匿名さん]

#2922010/06/26 12:17

動画見たか?
猿の下段全回転がひっかかってないだろ
アホか?

[匿名さん]

#2932010/06/26 12:29

動画見たか?

[匿名さん]

#2942010/06/26 12:30
>>292
ガードしてねぇじゃん。
大丈夫?

[匿名さん]

#2952010/06/26 12:34
回転系ガード引っ掛かり復活は確定

[匿名さん]

#2962010/06/26 17:07
ブレイズのロースピンが引っ掛かり、確定コンボの場面があったから、確定じゃなかろうか。

[匿名さん]

#2972010/06/26 17:38
なんで半回転下段だと考える人が出ないの?

[匿名さん]

#2982010/06/26 18:04
>>297
何で、いるけど書き込まないだけって思わないの?
お前ごときが考えることなんて、他人も考えてるに決まってるだろ。

[匿名さん]

#2992010/06/26 19:16
>>298
見苦しいよ☆

[匿名さん]

#3002010/06/27 00:21
>>298はイタい子。

[匿名さん]

#3012010/06/27 02:34
3の頃はビートも引っ掛かってたがどうなるかな。
引っ掛かると当然派生は出なくなるが。

[匿名さん]

#3022010/06/27 03:34
最速入力だと派生止まるけどディレイかけると出たよな
懐かしいな

[匿名さん]

#3032010/06/27 08:11
どうも3の時の印象が残っているが
それでも回転系引っかかりは歓迎したい
足を突き抜けたりするのに違和感覚えていたからなぁ
見た目からしてガードされるとヤバイの理解できるのは
初心者に優しいとも思うしね

[匿名さん]

#3042010/06/27 08:24
ガード引っ掛かりが復活するなら、
空振りとヒットでもモーション変わってたらいいな。

[匿名さん]

#3052010/06/27 09:06
ガード引っ掛かり復活すると、回転系の連携使いづらくなるねえ…
いまんとこ確認したのって覆の下段だけ?
下段の半、全回転限定だったらうれしいが…血使いの俺は涙目orz

[匿名さん]

#3062010/06/27 09:23
まあ見た目がわかりやすくなるだけで
硬化差とかはかわらんと思うけどな

あるいはリスクが増えるなら
ヒットした時のリターンも増える可能性あるし
まだ悲観する状況ではないよ

[匿名さん]

#3072010/06/27 09:31
晒しスレ見たらこのスレ8割同じIPでワロタwww

[匿名さん]

#3082010/06/27 09:37
引っかかりって何?

[匿名さん]

#3092010/06/27 09:38
使える全回転技がほとんどないサラ使い的には大歓迎だw
もし本当に引っ掛かるなら父・娘・禿あたりが特に割を食うんだろうか?

[匿名さん]

#3102010/06/27 09:44
なんかいちいち引っ掛かりのモーション見せられるとうざいな

[匿名さん]

#3112010/06/27 09:44
>引っかかりって何?

VF3にあったモーションで、主に全回転技などがガードされた時に
特殊な姿勢になって技が止まるんよ。

まあ逆に言うなら今のVFはガードされても
相手の体を手や足が突き抜けていくんだよな。
冷静に考えるとそれってムチャクチャかも知れないw

[匿名さん]

#3122010/06/27 09:49
>>309
変わらないと思うけど。
割を食うのは、連携途中に全回転があるキャラだろ。
ブレイズとか。

[匿名さん]

#3132010/06/27 09:52
>>311
解説ありがとう。

[308]

#3142010/06/27 10:05
晒しスレ見たらこのスレ8割同じIPでワロタwww

[匿名さん]

#3152010/06/27 10:41
>>312
いやラウにとってK+Gは普通に生命線ですが何か?

[匿名さん]

#3162010/06/27 10:59
連携途中に限定する意味がわからない

[匿名さん]

#3172010/06/27 11:01
>>316
派生が出なくなると仮定したから。

[匿名さん]

#3182010/06/27 11:16
もしかしたら鷹限定かもよ?
鷹に対してだけ全回転が止まるとか・・・

ないな

[匿名さん]

#3192010/06/27 11:19
単発の全回転なら、引っ掛かりがあっても現状と何も変わらんよね?

[匿名さん]


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