6
2022/06/08 13:12
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10469100

マクドナルド「爜快スパむシヌチキンマックナゲット」2皮の新゜ヌス、合うのはこっちだ
スパむシヌチキンマックナゲット

image秒刊SUNDAY

マクドナルドのサむドメニュヌずしお、マックフラむポテトに䞊ぶ人気メニュヌのチキンマックナゲット。今回は期間限定ナゲット゜ヌスだけでなく、期間限定味「スパむシヌチキンマックナゲット」が6月8日より期間限定で登堎しおいたす。「3皮の唐蟛子゜ヌス」「爜快レモンタルタル゜ヌス」のナゲット゜ヌス、どちらずの盞性がいいのでしょうか、さっそく詊しおみたす。

スパむシヌチキンマックナゲット、今日カラヌッ

チキンマックナゲット久々の新味「スパむシヌチキンマックナゲット」は本日6月8日から発売䞭「蟛味が苊手な方やお子様はご泚意ください」っお曞いおあるくらいですからね、コむツは期埅せずにはいられたせんよ爜快スパむシヌっお、蟛味のこずだったんですね。

参考スパむシヌチキンマックナゲット

期間限定「新・ナゲット゜ヌス」を食べ比べおみた

チキンマックナゲットだけではなく、ナゲット゜ヌスも新フレヌバヌ「3皮の唐蟛子゜ヌス」「爜快レモンタルタル゜ヌス」を䞡方詊しおみるこずにしたす。い぀ものチキンマックナゲットも賌入しおあるので、こちらも味をお䌝えできればず。

「3皮の唐蟛子゜ヌス」「爜快レモンタルタル゜ヌス」は想像通りの色でした。

「3皮の唐蟛子゜ヌス」をちょっずだけ舐めおみたのですが  蟛っっっこれはかなり蟛いっすよ舌にビリビリくるレベルの蟛さ。もちろん旚味はあるのですが、それ以前に蟛みがスゎい

そんなわけで「スパむシヌ×3皮の唐蟛子゜ヌス」から  実は、スパむシヌチキンマックナゲット自䜓はそこたで蟛くないんですよ、ピリ蟛でい぀もず違うナゲットを楜しめたすよ的な。ただし、唐蟛子゜ヌスを絡めるず蟛さの暎力死ぬほど蟛いっおいうず倧げさですが、盛倧に蟛みを感じたす。でも、りマいんだなこれが。

次に「ノヌマル×3皮の唐蟛子゜ヌス」を  ああ、これは安心できる蟛さ。い぀ものチキンマックナゲットに掟手な蟛さの「唐蟛子゜ヌス」は盞性がいいですね。普通に矎味しくいただけたすが、蟛みで舌が麻痺しおきやがった。この埌の味がわからなくなりそうなので、氎を飲んでしばし䌑憩。

䌑憩しながら思い出したのですが、ナゲット゜ヌスっお「チキンマックナゲット」を買わないず賌入できなくなったんですよね。ナゲット賌入者なら远加賌入出来るけど、䟋えばポテトだけ買ったお客さんがナゲット゜ヌスを賌入するこずはできなくなったそうです。ポテトず合いそうなのにな、この゜ヌス。

閑話䌑題。

舌も回埩したので続けたす「スパむシヌ×爜快レモンタルタル゜ヌス」の組み合わせですが、これがたありマい、なんか意倖にめちゃくちゃ合う組み合わせでした。䟋えるなら蟛味×酞味でトムダムクンのような盞性の良さ。ピリッずの埌にレモンの爜やかな颚味が抜けるので、これならいくらでも食べられそう

「スパむシヌ×爜快レモンタルタル゜ヌス」も爜やかな旚味があるけれど、やっぱり蟛味がちょっず欲しいずころ。蟛さが苊手ずいう方やお子様であれば、これがベストチョむスだずは思いたす。筆者には少々物足りないかな。

オススメの組み合わせはこれ

いちばんオススメしたいのは「スパむシヌ×爜快レモンタルタル゜ヌス」の組み合わせ。先述の通りトムダムクンのような蟛味ず酞味を楜しめたすよ。これは間違いなく「爜快」ずいえるでしょう。

ずりあえずオススメを挙げたしたが「チキンマックナゲット」はどうやったっお党郚矎味しいわけですよ。ナゲット1個買うず䞡方の゜ヌスをいただけるので、ぜひ2皮ずもお詊しください。ごちそうさたでした

爜快スパむシヌチキンマックナゲット 5個入200円(皎蟌)

前回の「スパむシヌチキンマックナゲット黒胡怒ガヌリック」は蟛味郚分が黒胡怒だったため、そこたでガツンずした蟛味ではありたせんでした。それでも今回の「爜快」に負けず劣らず矎味でしたけどね。「スパむシヌシリヌズ」は毎回レベルが高いのでレギュラヌメニュヌ垌望です。

sourceマクドナルド公匏サむト

【日時】2022幎06月08日(æ°Ž) 12:20
【提䟛】秒刊SUNDAY

この投皿は削陀されたした

#22022/06/08 12:29
キムチ味出せや

[匿名さん]

#32022/06/08 12:31
スパむシヌナゲット腐敗鶏肉仕様

[匿名さん]

#42022/06/08 12:47
ロヌダりンの癜ナンバヌ軜自動車乗りがよく行く店っおむメヌゞ。

[匿名さん]

#52022/06/08 13:10
ハッキリ蚀うずマックの゜ヌスは党郚糞䞍味い🀮
バヌベキュヌしかりタルタルも党おな🀮

[匿名さん]

#62022/06/08 13:12最新レス
奜きな方食えや

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ スパむシヌ 秒刊SUNDAY 3çš® image

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。