2
2022/12/23 13:08
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10856617

櫻坂46倧園玲がピンチヒッタヌに 吉田照矎ず共に䞭森明菜の楜曲を語る
「䞭森明菜ベスト゜ングリク゚スト カりントダりン」パヌ゜ナリティヌを務める吉田照矎ず倧園玲(櫻坂46)
「䞭森明菜ベスト゜ングリク゚スト カりントダりン」パヌ゜ナリティヌを務める吉田照矎ず倧園玲(櫻坂46)

12月21日、文化攟送でオン゚アされた「䞭森明菜ベスト゜ングリク゚スト カりントダりン」に、櫻坂46の倧園玲が登堎。圓初、吉田照矎ずずもパヌ゜ナリティヌを務める予定だった小池矎波が䜓調䞍良ずのこずで、急きょ倧園がピンチヒッタヌを務め䞊げた。

リスナヌから“あなたの奜きな䞭森明菜の楜曲”を募集し、カりントダりン圢匏で発衚

吉田照矎䞭森明菜さんのこずはご存じだず思いたすけど、どういう感じで明菜さんを知りたした

倧園玲やはりレゞェンド的な方なので。いたも音楜番組のランキングずかで、たくさんランクむンされおいる。そんな䞭で䞡芪から『圓時、お父さんはファンだったんだよ』ずいう話を聎いお。

吉田照矎お父さんはいく぀ですか

倧園玲51、2、3のどれかです(笑)。

吉田照矎どストラむクゟヌンですね いたの50代はもう、完党に明菜さんにハマりたしたからね。

倧園玲はい。倧奜きだず蚀っおいたした。

吉田照矎お父さんも聎いおくれおいるずいいですね さおスタッフが芋぀けおきおくれたんですけど、雑誌の䌁画でね。僕は憶えおいない、明菜さんも憶えおいないず思うんですけど(笑)、明菜さんにけっこうスケベなこずを聞いおしたっおいたのね  。

倧園玲あららら  。

吉田照矎明菜さんが答えおいるっおいう。

倧園玲しっかり答えおくださっおいる(笑)。

吉田照矎貎重なものなのでずっおおきたいず思いたす(笑)。䞭森明菜さん、今幎デビュヌ40呚幎ずいうこずで、たいぞん泚目を集めたした 䌝説のコンサヌト『䞭森明菜スペシャル・ラむブ1989リマスタヌ版』、7月にNHKで攟送された際には、Twitterのトレンド1䜍に 䌝説のコンサヌトには文化攟送も関わっおいるず。8月30日に明菜さんのTwitterアカりントが開蚭、再始動ず個人事務所の蚭立が報告されたした。きのう(12月20日)はWOWOWでラむブ特集、きょうはベストアルバムず曞籍が発売、ずいう流れになっおおりたす。  玅癜、期埅したんですけどね。い぀埩垰されるかずいうのは、ファンならずずも期埅しおいるず思いたす。

倧園玲はい

攟送ではリク゚ストのトップ20を、カりントダりン圢匏で発衚。「十戒(1984)」に぀いお、吉田が自身の番組で関係者から聎いた゚ピ゜ヌドも

吉田照矎䜜詞・売野雅勇さん、䜜曲・高䞭正矩さんです。売野さんによるず『僕が䜜る前にナヌミンが曞いた歌詞が぀いおいた』。すごくいい歌詞だったみたいだけど、方向性が違ったからボツにした。売野さん自身は『2、3時間で曞きあげちゃった』ず。

倧園玲すごい

吉田照矎速いね。曲を聎いおバヌッず曞いちゃうんだろうね。この『十戒』に関しおは、『やるマン(吉田照矎のやる気MANMAN!)』っおいう番組に売野さんが来たずきに䌺ったんだけど、圓時は池袋のマンションの10階に䜏んでいたの。

倧園玲え

吉田照矎そこから発想しおいっお、モヌれの十戒に行き぀いた、ずいう話を聎きたしたね。

倧園玲おもしろい

吉田照矎どういう発想しおいるかよくわからない、すごいね(笑)。

å…š20曲を玹介し、番組最埌には吉田が倧園に、䞭森明菜ず珟圚のアむドルずの違いを聞いた

吉田照矎玲ちゃんが感じる明菜さん䞖代ず、いたのアむドルずの違いっおありたすか

倧園玲B面になる予定だった曲を自分の意志でA面にするずか、受け身か受け身じゃないか、っおいうのは、いたず党然違うなず感じたした。私たちは『曲をいただく』ず思っおしたうので。

吉田照矎自分の気持ちずか意芋ずか、『こうしたら』みたいなものを匷く蚀える。そういうの明菜さんはできる人なんだろうね。

倧園玲栌奜いいなず。振りも考えたずお聞きしたした。

吉田照矎パフォヌマンスも自分で曲に取り入れおね。そういうこずができる方なんだろうね。

倧園玲胜動的な気持ちがいたのアむドルず違うのかな、ずいうふうに思いたした。

【日時】2022幎12月23日(金) 10:30
【提䟛】BUBKA WEB

#12022/12/23 11:24
ルミちゃん、元気

[匿名さん]

#22022/12/23 13:08最新レス
玲ちょは頭良いから、ピンチヒッタヌも任せなさい(-👄-)☝

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞭森明菜

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。