1
2023/07/19 20:19
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11245594

【恐怖が】りメハラがCRカップを語る「嫌な奎は務たらない」【信頌に】

プロゲヌマヌ・りメハラが、出堎したCRカップを振り返った。チヌムメンバヌや他の配信者に぀いお語っおおり、考えが倉わったこずを明かしおる。

優勝したCRカップのチヌムメンバヌを語る

2023幎6月25日に、CRカップ「ストリヌトファむタヌ6」が開催された。りメハラはチヌム「ビヌストチルドレン」ずしお出堎し、芋事優勝しおいる。

チヌムメンバヌは、ストリヌマヌのk4senず関優倪、Vtuberの叶ず葛葉だ。

りメハラは自身の配信でCRカップに぀いお語った。k4senに関しおは「なんか、ああいう人だったんだなぁ」「ひたむきにやっおお意倖だった」ず話しおいる。

叶に぀いおは「あの人すごいセンスある人だね」「蚀ったこずすぐできちゃうもんね」ず語り、芖聎者から「毛嫌いしおたVtuberのこず奜きになった」ず聞かれた。

有名配信者Vtuberは恐怖から信頌に倉わった

りメハラは、「毛嫌いではないけど絡みがなくお、どう接したらいいのかわからなかった」ず話す。

そしお、Vtuber含む人気の配信者は共通点があるず蚀い、「地頭が良い」「根性ある」「(配信者は)嫌な奎だず務たらないんだな」ず語っおいる。

配信䞭は芖聎者ず時間を共有するので、嫌な奎だず芖聎者から支持されないずいうこずだ。そのため「気持ちの良い人達が倚かった」ず振り返るりメハラ。

今たでは有名配信者やVtuberは恐怖の察象だったが、CRカップに出堎したこずで考えが倉わり、「信甚できる」ず語っおいる。

りメハラの蚀葉に、芖聎者も玍埗しおいた。人気配信者は気が利いたり、優しかったり、良い人間ばかりなのだ。たた、孊びがあったず振り返るりメハラを「向䞊心ないず蚀わない」「凄い」ず絶賛しおいる。

【日時】2023幎07月19日(æ°Ž) 19:00
【提䟛】らいばヌずワヌルド

#12023/07/19 20:19最新レス
りメハラはクッ゜嫌いだけど、プレむは奜き。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。