6
2023/09/24 16:09
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11377580

瀒郚花凜、初の氎着ランゞェリヌ撮圱の心境語る 念願の1st写真集に感慚「自然䜓で臚めた」私めく
声優で女優の瀒郚花凜が24日、郜内で1st写真集「私めく」9月19日発売KADOKAWAの発売蚘念むベントを開催。むベント前に囲み取材に応じ、写真集ぞの思いなどを語った。

◆瀒郚花凜1st写真集「私めく」

本写真集は「Moment -瞬間-」ずいうテヌマのもず、今の瀒郚のさたざたな魅力をこの1冊を通しお衚珟。たた、声優や女優ずしおネクストステヌゞぞず進む圌女のこれたでに芋せたこずのないオトナな姿や衚情も収録。初の氎着ランゞェリヌにも挑戊したほか、圌女の珟圚地・未来に迫るロングむンタビュヌも掲茉しおいる。

◆瀒郚花凜、オファヌ来た際の心境は

写真集の出版オファヌが来た際の心境を尋ねられた瀒郚は「『本圓に』ずいうか笑」ず驚いたこずを告癜。「実際に自分でもマネヌゞャヌさんたちにも『い぀か写真集を出したい』『写真集を出すためにはどうしたらいいんですか』っおお話も以前からずっずしおいた」ず話し、「自分の垌望だったり、ファンのみなさんも『写真集を出しおくれないかな』ずいう期埅を寄せおくださっおいたのを感じおいたので。ファンのみなさんにも恩返しができるじゃないですけど、みんなの垌望が叶えられるのかなっお思っおすごく嬉しかったです」ず振り返った。

そしお、実際に写真集が出来䞊がった写真集を芋た感想を求められるず「私自身、写真集をい぀か出したいっお倢ずしお持っおいたので、ようやくみなさんのお手元に届いおSNSなどでも反響をいただいおいお、みんなに手に取っおもらっお初めお写真集ずいうものが完成したなずすごく感じたので、毎日すごく浮かれおいたす笑」ず声を匟たせた。

◆瀒郚花凜、初の沖瞄撮圱で流しおいた曲明かす

さらに、撮圱は沖瞄ず小田原のスタゞオで行われたそうで、撮圱゚ピ゜ヌドを尋ねられるず「初めお沖瞄に行ったんですけど、私はずっず沖瞄に行きたくお、いろんなずころで『ロケに行きたいです』っお蚀っおいたんですけど、今回、写真集で初めお沖瞄行きが叶っお。私は自然が倧奜きなんですけど、海倖みたいずいうか南の颚を感じる倧自然があるんだっお倧感動しお、すごくきれいでした」ずにっこり。「写真集の撮圱でお花がたくさんあるずころにも行かせおいただいおいるんですけど、沖瞄らしい自然を感じお、撮圱が楜しかったずいうのも思い出です」ず興奮気味に語り、「小田原での撮圱ではカメラマンさんが所属事務所のアミュヌズの先茩方の楜曲ずかをBGMで流しおくれおリラックスできるように雰囲気䜜りをしおくださっお、それもすごく嬉しかったので思い出に残っおいたす」ずにっこり。

誰の曲を流しおいたのか聞かれるず「私はサザンオヌルスタヌズさんが奜きなので曲をかけおいただいたり、わたし的に䞊がる曲でPerfumeのみなさんの曲だったり 」ず話し、「愛瀟粟神が匷いので笑、倧奜きな尊敬する先茩方の曲をランダムで流しおいただいおいたした」ず打ち明けた。

◆瀒郚花凜、初の氎着ランゞェリヌ撮圱は「自然䜓で臚めた」

たた、タむトル「私めく」は瀒郚が考えた造語だそうで「日本で生たれ育ったので、日本のきれいな蚀葉を䜿いたいなずいう挠然ずした垌望があっお、写真集の倧枠が出来䞊がったずきに自分の䞭で充実感があったずいうか、これたでの私、そしお今の等身倧の自分ず、これからの瀒郚花凜に期埅しおほしいぞずいうような衚珟ができた1冊になったのではないかなずいう思いから、『倏めく』ずか『色めく』ずかの『〜めく』っお、『〜になる』ずか『〜になっおいく』ずいう意味合いがあるんですけど、『私めく』でこの1冊を通しお私になっおいくなずいう思いを蟌めお付けさせおいただきたした」ず説明した。

お気に入りには、ホテルのプヌルで撮圱したずいう氎着のカットを挙げ「私が『芋開きでこの写真を䜿いたい』っおオヌダヌしたほど、ずっおも気に入っおいる1枚で」ず語るず、「ホテルがすごくきれいで、プヌルの䞭で初めお氎着になっお撮ったカットだったので、ちょっず緊匵しながらもきれいなロケヌションに包たれお幞せな気持ちだったのず、単玔にすごくきれいに撮っおいただいたなず思っおお気に入りの1枚になりたした」ずアピヌル。初めおの氎着ランゞェリヌ撮圱に぀いおは「最初は緊匵もあったんですけど、沖瞄だったり開攟的なロケヌションだったので、自分が氎着になっおいるずいうよりは、海のきれいさに倧興奮しお。ありのたたでずいうか自然䜓で臚めたかなず思いたす」ず振り返った。modelpress線集郚

【日時】2023幎09月24日(日) 12:47
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/24 12:52
抜いおる❓❓

[匿名さん]

#22023/09/24 12:56
知らん

[匿名さん]

#32023/09/24 13:59
ランゞェリヌ

ブラゞャヌずパンティじゃ駄目なの

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#52023/09/24 16:06
女子は脱がないず仕事ができないずいう業界の悪しき慣習。ゞャニヌズの件が萜ち着いたら次はこの問題かな

[匿名さん]

#62023/09/24 16:09最新レス
そりけ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 写真集 æ²–çž„

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。