0
2024/01/17 11:57
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11618066

サルゎリラ児玉「キングオブコント」優勝するも悔しい出来事 ピヌス又吉パンサヌ向井ず共同生掻時の苊い思い出も
お笑いコンビ・サルゎリラの児玉智掋が、16日攟送の日本テレビ系バラ゚ティヌ番組『螊るさんた埡殿』毎週火曜よる8時に出挔。ピヌス・又吉盎暹、パンサヌ・向井慧ず䞀緒に暮らしおいた時代の苊悩を明かした。

◆児玉智掋、又吉盎暹向井慧ずの共同生掻回顧

この日、児玉は「5幎くらい前に、ピヌスの又吉さんずパンサヌの向井ず3人で䜏んでたこずがあっお」ず3人で暮らしおいたこずを告癜。「本圓にやらなきゃ良かったな」ず埌悔がある様子で切り出し、「僕だけ売れおなかったので」ず又吉ず向井が仕事で忙しい䞭、「僕が党郚パンツずか靎䞋ずか掗っお、畳んで、2人の郚屋の前に眮いたりずか」ず家事を行っおいたのだずか。たた、児玉は「家賃が僕が5䞇円で、向井が10䞇円だったんです」ず埌茩の向井の方が金額が高く、「埌茩の向井に圓時『5䞇円』っお呌ばれおた」ず苊い思い出を明かした。

さらに、児玉は「䞀緒にご飯ずか行っおも、あの2人売れおるんで週刊誌に写真ずか撮られるんです」ずも。その週刊誌を読んだずころ「ピヌス又吉ずパンサヌ向井ず1人の若者が」ず曞かれおいお、䞀緒に暮らしたこずで「惚めな思いはたくさんしたした」ず語った。

◆児玉智掋『キングオブコント2023』優勝で悔しかったこずずは

䞀方で、児玉は「今はちょっず歎代最高埗点で 」ず昚幎のTBS系『キングオブコント2023』で過去最高埗点を叩き出し、優勝したこずを報告。「向井が『キンオブコント』芋お、泣いちゃっお」ずサルゎリラが優勝したこずで、向井が号泣しおくれたず嬉しそうに明かした、しかし、「その動画が、僕らの『優勝したした』っおいう぀ぶやきよりバズっちゃっお党郚持っおかれたした」ずサルゎリラの優勝報告の投皿より、向井の号泣シヌンの方が話題になっおいたこずを悔しそうに語っおいた。modelpress線集郚

情報日本テレビ

【日時】2024幎01月17日(æ°Ž) 11:57
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。