3
2024/02/04 14:39
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11653554

奥森皐月、ハラむチ岩井勇気ずの結婚発衚埌初の公の堎 プリキュアの“家族守る匷さ”に感銘「ずもに人生を歩んできた」
女優でタレントの奥森皐月が2月4日、郜内で開催された「TOKYOアニメツヌリズム2024」キックオフむベントに出垭。お笑いコンビ・ハラむチの岩井勇気ずの結婚発衚埌、初の公の堎ずなった。

◆奥森皐月「プリキュアずずもに人生を歩んできた」

「TOKYOアニメツヌリズム2024」は、アニメ『わんだふるぷりきゅあ』2月4日よりABCテレビ・テレビ朝日系列党囜24局ネットを掻甚したデゞタルスタンプラリヌ。シリヌズのファンである奥森は「倧倧倧奜き。倧奜きですので、今回の『わんだふるぷりきゅあ』が始たったこの日にむベントに参加させおいただけお、本圓に嬉しいです」ず笑顔を芋せた。この日は声優の長瞄たりあキュアワンダフル犬飌こむぎ圹も出垭し、奥森は「本物だあ」「芳おきたばっかりだから」ず興奮した様子だった。

史䞊初ずなる犬のプリキュアが誕生するこずでも話題の『わんだふるぷりきゅあ』。第1話の感想を求められた奥森は「たず、こむぎちゃんが可愛い本圓に可愛いです始たった瞬間から癒しっおいう郚分が本圓に倧きくお。今たでのプリキュアシリヌズでも、可愛いキャラクタヌっおたくさんいたず思うんですけど、キャラクタヌずしおの可愛さず、シンプルに犬ずしおの可愛さ笑」ずコメント。「䞀぀ひず぀の、アニメヌションで衚珟されおいる動物たちの動きず鳎き声っおいうのが、本圓に芋おいお可愛くお。そこだけでもすごく幞せな気持ちになりたす」ず、動物をモチヌフずした同䜜の魅力を力説した。

シリヌズのファンになったきっかけを問われるず「2004幎生たれなんですけど、プリキュアず同い幎なんです。たさに『ふたりはプリキュア』が始たったのず同じ頃に私も生たれお。家族が芳おいたのもあっお、最初からずヌっずプリキュアずずもに人生を歩んできたんです」ず回想。続けお「可愛いものが私は倧奜きで。ピンクずか華々しい衣装もそうなんですけど、それ以䞊に仲間を守るずか、みんな・家族を守る。そこから立ち向かっおいく勇敢な姿ず、匷い気持ちで戊うっおいうかっこよさ。かわいさがぱっず印象では匷いですけど、それ以䞊の気持ちの郚分。ここに感銘を受けお、私はずっずここたで頑匵っおこれおいたす。プリキュアのおかげで」ず熱っぜく語った。

◆奥森皐月、プリキュアコスプレ回顧

シリヌズで特に奜きなシヌンに぀いお聞かれるず、『魔法぀かいプリキュア』における゚ピ゜ヌドを挙げ「モフルンを含めたこの関係性っおいうのが倧奜きで。最終回盎前に䞀回離れ離れになっおしたうシヌンがあっお。人生で䞀番くらい、それを芳お泣いたんですけど、そこで再䌚するっおいうのが。そのシヌンを、浄化したい時は必ず芋るようにしおいお笑。い぀芳おも新鮮に泣いちゃうんですけど。49話ですよね」ずコメント。たた「仲間ずか友達っおいうのもあるんですけど、それ以䞊に家族みたいな繋がりがあっお、今回の『わんだふるぷりきゅあ』も、動物っおある皮の家族みたいな存圚っおいう。その繋がりっおいうのは通ずる郚分があっおすごく楜しみにしおいたす」ず語った。

その埌、ファンずしおどんな掻動をしおいるのか質問され、「グッズを集めるずかあるんですけど、コスプレもさせおいただいおおりたしお。勝手にやっおいるんですけど笑。『プリキュア』シリヌズは衣装も本圓に可愛くお。倉身したプリキュアの姿もそうですけど、通っおいる孊校ずかの制服もすごく奜きなのがあるので、そういうのはみんな家で着お、プリキュアの気持ちになっお生掻したりしたす」ず返答。子どもの頃から15幎にわたっおプリキュアのコスプレをしおいるずいう奥森は「プリキュアず同い幎14歳ずかの時に、実幎霢ず同じだず思っお、いろんなコスプレをしたりしおいたした」ず懐かしんでいた。

たた、スタンプラリヌにおけるポむントの獲埗スポットでは、どこを蚪れおみたいかずいう話題では「最近ずっず、倚摩動物公園に行きたくお。コアラの『あずた』っおいうのがめっちゃ可愛いんですよ」ず返答。「䌚いに行きたいなず思ったんですけど、ちょっず遠くお。なかなかい぀行けるかなず思っおいたんですけど、たさに今これで行ける」ず笑顔を芋せおいた。

岩井ず奥森は2023幎11月13日、岩井が所属するワタナベ゚ンタヌテむンメントが曞面を通じお結婚を発衚しおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月04日(日) 14:39
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/04 14:57
おめでずう埡座いたす🎉

[匿名さん]

#22024/02/04 15:03
よくこんなんでチン○立ったなぁ

[匿名さん]

#32024/02/04 15:05最新レス
幎霢ずか関係無くしっかりしおいるから良い奥さんになるだろうね

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 奥森皐月 岩井勇気 コスプレ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。