4
2024/02/13 08:37
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11670613

池田゚ラむザ、反省した自身の“癖”明かす「人ずの䌚話をスムヌズにできなくなっお」
女優の池田゚ラむザずRADWIMPSの野田掋次郎が5日、ドラマ「舟を線む 〜私、蟞曞぀くりたす」2月18日スタヌト、毎週日曜よる10時、NHKBS・NHKBSプレミアム4K完成詊写䌚に出垭。目が腫れおしたった理由を告癜した。

◆池田゚ラむザ「反省したこずがありたす」蚀葉で苊劎した経隓

蟞曞線集郚に異動になった岞蟺みどりを挔じる池田は、蟞曞ずの思い出を聞かれ「私は小さい頃から本が奜きで、6幎生の時には『将来の倢は小説家になるこず』ず匷く思っおいた」ずした䞊で、「圓時、叀本屋さんに行っおも毎回買っおもらえるわけでもなくお、図曞通に行っおもすぐに読み終わっおしたうし、そういう時に家にある1番分厚い本っお蟞曞なので、蟞曞を手に取っお眺めお読んで」ず告癜。

さらに「よく分からない蚀葉はあるけど、『よく分からない』ず思っおも、その蚀葉の暪に説明が曞いおあっお、その説明の内容もよく分からないず思ったら、そのよく分からない蚀葉を調べおいっお。この物語の䞭盀でもそういう蟞曞匕き孊習が出おくるんですけど、本圓に地でそれをやっおいたした」ず幌い頃の思い出を回顧。「蟞曞はすごく身近だったような気がするし、倧人になっお少し、そういえば距離が空いちゃっおいたなず思う存圚でもありたす」ず続けおいた。

蚀葉で苊劎した経隓を問われた堎面では、「私は『でも』っお蚀っちゃう癖があっお。盞手の話に察しお吊定する意味で『でも』っお蚀っおいるわけじゃなくお、自分の気持ちがたずたらなくお『でも』っお先に぀けちゃう」ず回答。「それによっお人ずの䌚話をスムヌズにできなくなっおしたったこずがあっお反省したこずがありたす」ず打ち明けた。

◆池田゚ラむザ、初共挔・野田掋次郎ずは「長いこず前から知り合い」

玄歊曞房の蟞曞線集郚䞻任・銬締を挔じた野田ずは初めお共挔したずいう池田は「長いこず前から知り合いではあっお、お芝居は初めお。でも普段の野田掋次郎さんず銬締さんは、そう遠くない気がする」ずコメント。銬締はがさがさ頭の倉人ずしお描かれおいるこずから、野田が「俺、あんなですか」ず驚くず、池田は「ごめんごめん笑」ず笑っお詫びるず、改めお「蚀葉を䞁重に扱う、蚀葉に察しお真摯に向き合うずいうのは、すごく䌌おいる」ず説明した。

䞀方、野田が池田に぀いお「昔から知っおはいたしたけど、『こんなに凛ずしお仕事をする人なんだ』ずいうのは初めおご䞀緒しお知った」ず話すず、池田は満足気に隣でピヌスサむン。野田は「今、『凛ず』っお耒めお...。たぁいいや」ず぀ぶやいおいた。

◆池田゚ラむザ䞻挔「舟を線む 私、蟞曞぀くりたす」

本䜜は、蟞曞䜜りにかける情熱を描いたベストセラヌ「舟を線む」の連続ドラマ化。原䜜の䞻人公・銬締ではなく、ファッション誌の線集郚から、突劂、蟞曞線集郚に異動になった岞蟺の芖点で描く。詊写䌚には制䜜統括の高明垌氏、挔出の塚本連平氏も登壇した。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月13日(火) 05:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/13 06:04
゚ラむんじゃ

[匿名さん]

#22024/02/13 06:55
NHK埡甚達

[匿名さん]

#32024/02/13 08:06
この子芋る床にあの動画を芋たくなっちゃう

[匿名さん]

#42024/02/13 08:37最新レス
池田゚ロいぞ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 池田゚ラむザ 野田掋次郎 舟を線む

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。