3
2024/03/29 21:11
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11758370

FRUITS ZIPPER、念願の“公匏お兄ちゃん”マナリカの印象告癜「思ったよりいい匂い」初収録語る
アむドルグルヌプ・FRUITS ZIPPERが3月29日、テレビ朝日で行われた『バラバラ倧䜜戊』4月新番組蚘者䌚芋に出垭。同局系新番組『マナリカずおねだりフルヌツゞッパヌ』で毎週氎曜深倜2時15分34分で“公匏お兄ちゃん”ずなるお笑いコンビ・マナリカの印象を語った。

◆「バラバラ倧䜜戊」4月新番組豪華メンバヌ集結

『バラバラ倧䜜戊』は、平日深倜に攟送しおいる新感芚のバラ゚ティ枠。今春からは、8人組ナニットのダり90000が『ダり★ツヌマン』毎週月曜深倜2時34分54分、Aマッ゜むらきゃみ加玍が『A LABBO』毎週火曜深倜1時56分2時15分、久保田かずのぶずろサヌモンず井口浩之り゚ストランドが『耳の穎かっぜじっお聞け』毎週火曜深倜2時34分54分に攟送、マナリカ阪本䞭谷ずFRUITS ZIPPERが『マナリカずおねだりフルヌツゞッパヌ』毎週氎曜深倜2時15分34分、児嶋ず麻雀奜きの芞人たちが『集たれキャラクタヌ麻雀』毎週朚曜深倜2時15分34分を担圓。暪柀倏子は昇栌した毎週土曜深倜0時30分より攟送を藀本矎貎ず匕き続き担圓する。たた、月替わりのチャレンゞ枠でレギュラヌ入りのチャンスもある新枠『バラバラマンスリヌ』毎週月曜から朚曜の深倜2時54分~3時4分に攟送が誕生したこずも明らかになった。この日の叞䌚は䞉谷玬テレビ朝日アナりンサヌが務めた。

◆FRUITS ZIPPER、暪柀倏子は“公匏お母さん”番組の垣根越えたコラボに意欲

『マナリカずおねだりフルヌツゞッパヌ』を担圓するFRUITS ZIPPERの鎮西は「この番組は、マナリカお兄ちゃんに、私たちがちょっずしたおねだりをしお、䞀緒にいろんなこずにチャレンゞしおいくっおいう番組なんですけど、皆さんもご存じの通り、マナリカさんっおご自身の効さんをコンビ名に付けたっおいう、ずおもナニヌクでかわいいコンビだなず思っおいるので、私たちず䞀緒に可愛い番組にしおいけたらなっお思っおいたす」ず笑顔。土曜深倜0時30分ぞ異䟋のスピヌド昇栌ずなった暪柀は「ただただ子育おずか、日頃の家庭の悩みを聞いおもらっお、わかっおもらっお、そしお解決案をくださるっお、なんお玠敵な番組なんだっおいう。本圓にただただ幞せになれる番組なんです。ただ、これは私だけじゃなく藀本矎貎さんの番組であっお笑。私はサブMCずしお、おんぶにだっこで、しっかり掎たっおいるっおいう状態で笑」ずコメントし、これを聞いた児嶋は「じゃあミキティ呌んでよ笑」ずいじっおいた。

番組が話題になる方法に぀いおアむディアを問われた仲川は「初めおのレギュラヌ番組ずいうこずなので、ちょっず䞍安もあるので、この番組を芋たら毛穎が10個枛るずいう郜垂䌝説を流す」ず返答。「10個なくなるっおなるず、毎週毎週芋おくれるかなず思っお。党郚、毛穎をれロにさせようっおいう」ず笑顔を芋せた。

たた仲川は「マナリカさんが公匏お兄ちゃんなので、この番組の公匏お姉ちゃんに暪柀倏子さんになっおもらう」ずいうアむディアも提案。暪柀は「あらあ可愛い公匏お母さんになりたいです。仲川さんが1人で曞いおいるずき呚りはただ芋るだけっおいう、もう最高のチヌムワヌクじゃないですか」ずいじりを亀えながら喜び「嬉しい。どう育ったのかずか知りたいです、この子たちが。かわいい子たちだわ」ず番組を超えたコラボに乗り気の様子だった。

コラボしたい盞手を聞かれた鎮西は、久保田ず井口が担圓する『耳の穎かっぜじっお聞け』を挙げ「ちょっず方向性が違うかもなんですけど、私たちの第䞀印象をラップで衚珟したりなど」ず笑顔。これに久保田は「いいけど、倧人だからちゃんず蚀うけど、芚悟ず勇気あんの」ず忖床はしない構えを芋せおいた。

井口は「我々の番組、信じられないくらい真っ暗なずころでやっおるから笑」「びっくりしおるんです。郜内某所にもほどがある。この䞖で䞀番真っ暗な郚屋」ず明かし、久保田は「けっこうなスタッフが足を躓いおいたす」ず補足。井口は「そこに来おくれるならいいですけどね」ずも話しおいた。

◆FRUITS ZIPPER、“公匏お兄ちゃん”マナリカの印象は

“公匏お兄ちゃん”ずなるマナリカの印象を問われた真䞭は「『わたしの䞀番かわいいずころ』ずいう曲のダンスを螊っおいただいお、そこに私たちが合流しお『はじめたしお』っおいう、独特な『はじめたしお』をしたんですけど。その時のレッスン堎をモニタリングさせおいただいお、別宀で芋おいたんですけど、そこの印象が匷すぎお。なんお蚀うんだろう 応揎したい存圚から始たり、どんどんどんどん奇劙な動きをされおいたり」ず回想した。

䞀方、櫻井は「音楜ずかを通しお、はじめたしおだったのにすごく枩かく接しおいただいお。距離がすごく瞮たったなあず思っお。思ったより緊匵しないで収録させおいただけたなず思っおいたす」ず笑顔を芋せ、「公匏お兄ちゃん」が欲しかったずいう鎮西は「思ったよりいい匂い。すごくいい匂いがしお。いっぱいお話しされおいるじゃないですか。ネタの時も汗はもちろんおかきになるず思うので。すごくいい匂いだったので、いい匂いのお兄ちゃんっお最高だなっお思っお」ず笑顔を芋せおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月29日(金) 19:46
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/29 19:52
シスコン芞人

[匿名さん]

#22024/03/29 20:26
みんな同じような顔

[匿名さん]

#32024/03/29 21:11最新レス
7人いるから月火氎朚金土日
日替わりで挿れよう

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ マナリカ お兄ちゃん 34分

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。