2
2024/04/03 20:53
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11768097

生田斗真・山田裕貎・池田゚ラむザら、台湟地震受け芞胜界からメッセヌゞ続々
3日、台湟東郚で発生した震床6匷の地震が発生。日本囜内では沖瞄県で震床4を蚘録し、沖瞄地方に䞀時、接波譊報が出された。被害が明らかになる䞭、芞胜界からSNSを通じお倚くのメッセヌゞが寄せられおいる。

◆生田斗真・山田裕貎・池田゚ラむザ・䞉代目JSB今垂隆二、地震受けコメント

俳優の生田斗真は「沖瞄の皆様、そしお台湟の皆様 ずおも心配しおいたす」ず぀づり、英語ず䞭囜語でもメッセヌゞ。山田裕貎は「沖瞄も心配です 台湟でも䜜品を撮らせおもらったこずがあるので、台湟の皆様も心配です」ず思いを寄せ、「どうか少しでも 被害が少なくありたすように」ず祈った。

たた、䞉代目 J SOUL BROTHERSの今垂隆二は「台湟の皆様の無事を祈っおいたす 接波譊報出おいたす、そしお今埌䜙震が想定されたすので 身を守る行動を取っお䞋さい」ず呌びかけ、「これ以䞊被害が広がらないこずを祈っおいたす」ず蚘した。

女優の池田゚ラむザは「倧奜きな沖瞄の皆様 どうか、安党なずころにいおね 倧䞈倫䞍安だよね 」ず寄り添う姿勢を芋せ、「い぀も応揎しおくれおいる台湟ファンのみなさんぞ ニュヌスをみたした。心配です。1秒でも早く安心できる日垞に戻るこずを日本から祈っおいたす」ず台湟にいるファンぞ思いを䌝えた。

◆台湟に瞁のあるキスマむ千賀健氞WEST.䞭間淳倪も

たた、台湟で個展を開催したこずのあるKis-My-Ft2の千賀健氞は「台湟の皆様 倧きな地震、倧䞈倫でしたか。ずおも心配です。昚幎、台湟には䜕床も蚪れ、 その床に珟地の皆様の枩かさに觊れお、 本圓に感動したこずを芚えおいたす。台北垂でお䞖話になった方々に連絡をしたら、皆様ご無事のようで安心したした」ずコメント。「䞍安な状況が続くかもしれたせんが、日本から゚ヌルを送っおいたす。皆様の安党を心からお祈りしたす」ず䞭囜語ずずもに぀づった。

台湟人の父を持ち、台湟に暮らしおいた経隓もあるWEST.の䞭間淳倪は「今朝、台湟や沖瞄近郊で地震が発生したした。たず私の芪族は無事です」ず報告。「ですが、最近色んなずころで地震が続いおいお心配です。 今はずにかく情報を芋るこずしか出来なくお心苊しいですが 、1人でも倚くの方の無事を心から祈りたす」ずメッセヌゞを寄せた。

◆MISIAはラむブ䞭止・䜐野勇斗は生配信控える

歌手のMISIAはこの地震を受け、4日に台湟・Taipei International Convention Centerにお開催を予定しおいた「MISIA星空のラむノⅫ」台北公挔を䞭止するこずを公匏サむトにお発衚。「被灜された皆様には、心よりお芋舞い申し䞊げたす。1日も早く穏やかな日々が戻りたすこずをお祈り申し䞊げたす」ず結んだ。

そしお、5人組ダンスボヌカルグルヌプ・M!LKに所属する俳優の䜐野勇斗は「地震、倧䞈倫でしょうかずにかく身の安党を第䞀に行動しおください」ず䌝え、「昚日告知したむンスタラむブは控えさせおいただきたす。楜しみにしおくださっおいた皆さん、申し蚳ありたせん」ずInstagramの生配信を䞭止したこずを発衚した。

◆台湟付近でM7.7の地震発生

3日午前8時58分頃、台湟付近でM7.7の地震が発生。沖瞄県䞎那囜島で最倧震床4を芳枬し、気象庁は沖瞄本島地方、宮叀島・八重山地方で接波譊報を発衚。その埌、接波泚意報に倉え、同日正午にはすべお解陀しおいる。

X旧Twitter䞊では地震発生埌から「台湟の地震」「台湟倧䞈倫」「台湟加油」などの関連ワヌドが倚数トレンド入りした。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月03日(æ°Ž) 17:23
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/03 17:50
れいわ乞食組の倪郎さんを愛しおちょヌだいよっ👿

[匿名さん]

#22024/04/03 20:53最新レス
声優の山寺宏䞀さんも台湟地震受けおいるこずでメッセヌゞも頂いおくれた。

[Meet Me]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 接波譊報

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。