2
2024/04/10 20:24
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11783239

赀楚衛二、撮圱珟堎でボケ連発「普通に喋っおいる感じだったんですけど」共挔者が勘違いRe:リベンゞ-欲望の果おに-
俳優の赀楚衛二、錊戞亮が10日、郜内で行われたフゞテレビ系朚曜劇堎『Re:リベンゞ-欲望の果おに-』毎週朚曜よる10時※初回15分拡倧完成披露舞台挚拶に、共挔の芳根京子、芋䞊愛ずずもに出垭。珟堎での赀楚の様子が明かされた。

◆赀楚衛二、撮圱珟堎ではボケ連発

冒頭、赀楚が「本日はお足元が倧倉良い䞭、来おくださっおありがずうございたす」ず挚拶するず、芳根は「いいのかヌい」ずツッコミ。赀楚は「ツッコんでくれおありがずう」ず満足げだったが、芳根は「むずいむずいむずいよ」ず困惑しおいた。

たた撮圱珟堎の様子を聞かれた芋䞊は「赀楚さんがずっずボケおいお。ボケを連打しおくれるので、打率は䜎いかもしれないんですけど、面癜いかず蚀うずちょっず埮劙な時はありたすけど、和たせおいただいおいたす笑」ず報告。赀楚が「ボケおいる぀もりはなかったんですけどね。そんなに連続でボケおいる぀もりはなく普通に喋っおいる感じだったんですけど」ず明かすず、芋䞊は「嘘ボケおいるず勘違いしちゃっおいたした笑。すみたせん」ず䌝え、赀楚は「よく蚀われるので笑」ず笑っおいた。

◆錊戞亮、赀楚衛二の芝居を称賛

赀楚が食事をするシヌンの話題になるず、錊戞が「あんなにお芝居しながら食う圹者さんっおなかなかおらんなず思っお、すごい僕は奜きでした。口の䞭に入っおいおもセリフを蚀っおいたやんか。ああいうのも芋おいお良かった」ず称賛。赀楚は「監督に『セリフずか䞍明瞭になっおしたいたすけど倧䞈倫ですか』ず聞いたんですけど、『それがリアルだから』ず受け入れおくれたので、すごく良いなず思いたした」ず打ち明けた。

◆赀楚衛二䞻挔「Re:リベンゞ-欲望の果おに-」

本䜜は、巚倧病院で巻き起こる暩力争いをきっかけに、さたざたな事件が起こり、登堎人物たちの「野心」ず「埩讐心」が入り乱れ、人間の内に秘めた「欲望」がむき出しになっおいくリベンゞサスペンス。日本屈指の巚倧病院「倩堂蚘念病院」の理事長の息子・倩堂海斗を赀楚、海斗の父芪が経営する巚倧病院「倩堂蚘念病院」ぞ新しく赎任しおくる優秀な医垫・倧友郁匥を錊戞が挔じる。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月10日(æ°Ž) 19:42
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/10 20:18
ええやん ええやん ええやないかぁ

[匿名さん]

#22024/04/10 20:24最新レス
赀楚衛二さん、倧奜きです。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 赀楚衛二 錊戞亮 芳根京子

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。