0
2024/04/11 04:00
爆サイ.com 関西版

🎤 芸能ニュース

NO.11784117

timelesz、Sexy Zoneから改名後初歌唱「今までの思い出をぎゅっと抱いて、timeleszとしてこのドームに立ちたい」
旧ジャニーズ事務所所属タレントのマネジメントなどを担う新会社「STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテインメント)」が10日、東京ドームにて同社初の大型ライブイベント「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」を開催。timelesz(タイムレス)が、Sexy Zoneから改名後初めて歌唱した。

◆timelesz、Sexy Zoneから改名後初歌唱

佐藤勝利が「Endless SHOCK」出演のため、映像で登場したtimelesz。「僕たち3人は、この春から新しい道を歩き始めました。その中で名前を改めるだけでなく、大きな決断をいたしました」(佐藤)、「グループからメンバーが巣立ち、僕たち3人だけが残ったように思われるかもしれませんが、これはSexy Zoneから、僕たち3人を含め、5人全員の旅立ちだと考えています。そして僕たちの新しい進路が、このtimeleszです」(松島聡)、「僕たちtimeleszはさらなる可能性を広げるためにメンバーを増やします。ただ、Sexy Zoneとして歩んだ日々が消えるわけではありません。今までの思い出をぎゅっと抱いて、今度はtimeleszとしてこのドームに立ちたいと強く思っています。これからも応援のほどよろしくお願いします」(菊池風磨)とそれぞれファンに思いを伝え、映像を通して「ぎゅっと」「人生遊戯」をパフォーマンス。

その後、菊池と松島は会場にも登場し、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Zとコラボレーション。「ウィークエンダー」「RUN」などを歌唱して盛り上げた。

◆「STARTO ENTERTAINMENT」東京ドーム公演開催 総勢13組集結

同社が「これまで変わらずに応援を続けて下さったファンの皆様や関係者の方々に何をお届けできるのか?そして、年初に発生した能登半島地震で被災された方々に対して、お役に立てることは何なのか?という想い、そして新会社のスタートに際して変わっていかなければならないもの。そして、変わらずに守るべき大切なことをテーマに今、私達ができることを全力で手がけよう」という思いを込めたイベント。

松本潤と大倉忠義が演出を担当し、東京ドーム公演には、SUPER EIGHT、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、timelesz、A.B.C-Z、WEST.、King & Prince、SixTONES、Snow Man、なにわ男子、Travis Japan、Aぇ! groupの総勢13組が集結(5月29日・30日開催の京セラドーム大阪公演にはNEWSを含む総勢14組75人が出演)。A.B.C-Zは4人体制初ステージとなり、5月15日にCDデビューを控えるAぇ! groupは、デビュー曲「《A》BEGINNING」を披露した。

ラストには、プロジェクト“STARTO for you”によるチャリティーシングルCD「WE ARE」を初披露。デジタルシングルは先行配信中、CDは6月12日にリリースされる。なお、5月30日の京セラドーム大阪公演が生配信されることも発表された。(modelpress編集部)

【日時】2024年04月11日(木) 04:00
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

『timelesz、Sexy Zoneから改名後初歌唱「今までの思い出をぎゅっと抱いて、timeleszとしてこのドームに立ちたい」』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ STARTO timelesz

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。