0
2024/04/22 12:21
爆サイ.com 関西版

🎤 芸能ニュース

NO.11806935

間宮祥太朗、「ACMA:GAME」原作者からイラストプレゼント!爆イケスーツ姿で喜びの微笑み
間宮祥太朗

ACMA:GAME原作者 メーブ先生が激励に

日曜ドラマ「ACMA:GAME」の公式Instagramが21日更新。撮影中のオフショットが公開された。

公式は、”間宮祥太朗と織田照朝 ACMA:GAME原作者 メーブ先生が激励に来てくださいました!素敵なイラスト付きの色紙と間宮祥太朗さん ありがとうございます”とコメントを添え、1枚のショットを公開。

投稿されたのは、イラスト入りの色紙を手にした間宮祥太朗の姿。豪華なプレゼントに、嬉しそうに微笑む様子は何とも微笑ましく、思わずほっこり。スタイリッシュなスーツ姿も印象的だ。

この投稿にフォロワーからは、「スーツ姿の間宮くんが男前すぎて鼻血でそう」「漫画から出て来たみたい」「嬉しそうでほっこり」などの声が寄せられている。

【日時】2024年04月22日(月) 10:17
【提供】UtaTen

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ ACMA:GAME 間宮祥太朗 原作者 メーブ

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。