1
2024/04/28 12:51
爆サイ.com 関西版

🎤 芸能ニュース

NO.11818709

THE RAMPAGE×FANTASTICS、“日本中の会場を満席にできる”エンタメ開発へ プロレス・猫・ファッション…企画会議で発案続々【ランファンQUEST】
THE RAMPAGEとFANTASTICSがタッグを組んだ初の冠番組『ランファンQUEST』(TBS/深夜24時26分~※一部地域を除く)が、4月30日よりスタートする。

◆THE RAMPAGE×FANTASTICS、初冠番組

同番組は、THE RAMPAGEとFANTASTICSが力を合わせ、日本中の会場を満席にできるような新たなエンタメ開発に挑戦。自分たちの手で作り上げた新たなエンタメで、番組スタッフが用意した会場を満席にすることを目指して奮闘する新感覚クエスト型バラエティだ。このQUESTに2組が本気で挑んでいく様子も見どころとなっている。

◆川村壱馬・中島颯太らで企画会議

先日行われた初収録では、THE RAMPAGEから陣、川村壱馬、浦川翔平、藤原樹、武知海青、FANTASTICSからは世界、澤本夏輝、瀬口黎弥、堀夏喜、中島颯太の計10人が出演し、新しいエンタメ開発に向けた企画会議を実施。それぞれが新しいエンタメをプレゼンし、実際にその場で挑戦する。プロレス・猫・ファッションなど、メンバーそれぞれの特技や好きなことを活かした企画が次々に発案され、スタジオは盛り上がる。優れたパフォーマンスを追求し続けるこの2組だからこそ開発できる新しいエンタメとは一体?

初めての企画会議を終えた中島は「実際にやってみたら面白いことがたくさんあったので、新しいエンタメは絶対に作れるなと思った」と話し、手応えを感じたよう。さらに、川村は「今回特に印象に残ったのは、(武知)海青がプレゼンしたエンタメ! 実際に(浦川)翔平と颯太が勝負したんですけど、2時間くらい見ていたいなと思いました(笑)」とコメントし、さっそく夢中になったエンタメがあった様子だ。果たして彼らは自分たちの手で作り上げる新たなエンタメで、会場を満席にできるのか。(modelpress編集部)

◆川村壱馬(THE RAMPAGE)コメント

初回の会議では色んなアイデアが出てきて、実際にやってみたら面白いものがいっぱいあったので、(新しいエンタメで会場を満席にすることは)意外といけるんじゃない?って気がしてます(笑)!今回特に印象に残ったのは、(武知)海青がプレゼンしたエンタメ!実際に(浦川)翔平と(中島)颯太が勝負したんですけど、2時間くらい見ていたいなと思いました(笑)。

◆中島颯太(FANTASTICS)コメント

実際にやってみたら面白いことがたくさんあったので、新しいエンタメは絶対に作れるなと思いました!たくさんの方に来ていただいて、会場を全員で盛り上げていけたらなと思います!会議も盛り上がったので、色んなものを楽しんでいただける番組になるんじゃないかなと期待しています!ここからTHE RAMPAGEさん、FANTASTICSでたくさん盛り上げて、『ランファン』って知ってる?って会話が色んなところで出るような番組にしていきたいなと思ってます。そして視聴者の皆さんのSNSとかでの盛り上げも大事になってきますので…ご協力よろしくお願いします!!

【日時】2024年04月28日(日) 12:00
【提供】モデルプレス

#12024/04/28 12:51最新レス
知らんがな

[匿名さん]

『THE RAMPAGE×FANTASTICS、“日本中の会場を満席にできる”エンタメ開発へ プロレス・猫・ファッション…企画会議で発案続々【ランファンQUEST】』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ エンタメ! 中島颯太 THE RAMPAGE FANTASTICS

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。