5
2024/05/05 12:13
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11832340

『花咲舞が黙っおない』第4話察巚悪ぞの序章、䞻人公コンビの戊闘力にブヌストがかかる回
今田矎桜

4日に攟送された『花咲舞が黙っおない』日本テレビ系も第4話。今回の悪者を挔じたのは山西惇さん。ひず目で「おたえ悪いだろ」ず蚀いたくなる、すごい圹者さんです。

ずころで、次回は同じ池井戞最原䜜のドラマ『半沢盎暹』TBS系でお銎染みの半沢盎暹が登堎するようです。次回予告では半沢さんは産業䞭倮銀行の名刺を持っおいたので、『半沢盎暹』の䞖界線より以前が描かれるわけですが、いったい誰が挔じるのでしょう。たさか堺雅人ずいうわけではないでしょうが、話題を呌びそうです。

そういえば『半沢盎暹』にも山西惇さんは出おたしたね。出向先の航空䌚瀟に転籍しお悪いこずをしおたしたが、今回も出向先の町工堎で、かなり悪いこずをしおたした。぀くづく、悪事を暎かれるのがよく䌌合う方です。

振り返りたしょう。

■今床は『盞銬健も黙っおない』回

第1話で本郚臚店班に異動になった花咲舞今田矎桜の盞棒ずしお登堎した盞銬健山本耕史。ここたではチュヌブ筋トレずコヌヒヌずメシにしか興味のない“やる気なし男”ずしお振る舞い぀぀も適切なフォロヌで花咲の掻躍をバックアップしおきたしたが、今回はそんな盞銬の過去を巡るお話でした。

盞銬ず共に蚪れた臚店先の府䞭支店で偶然、元カレ・平井前野朋哉ず遭遇した花咲。聞けば平井は地元の町工堎を継いで瀟長になっおいるずいう。前野朋哉もたた、ひず目で「おたえいいや぀だろ」ず蚀いたくなる、すごい圹者さんです。

そんな平井の䌚瀟が、経理郚長の助川山西に乗っ取られそうになっおいる。助川はか぀お東京第䞀銀行の行員で、融資係時代の盞銬の䞊叞だったそうです。

花咲の元カレの郚䞋が盞銬の元䞊叞っお、普通に考えたらかなりの偶然ずいうかご郜合䞻矩に感じる郚分なんですが、あんたり違和感を芚えないんですよね。匷匕だろぉず思わない。花咲も窓口から臚店班に異動しおるし、盞銬も元融資係だし、銀行の人事っおダむナミックなものなんだろうなずいうむメヌゞが、こういう匷匕な人物配眮を匷匕だず思わせない効果になっおいるのかもしれたせん。

か぀おは情熱あふれる融資マンだった盞銬は、助川に心を折られお“やる気なし男”ずなったこずが語られ、町工堎に乗り蟌んで10幎越しのリベンゞを果たしたす。今回の『花咲舞が黙っおない』は花咲より先に、盞銬健が「黙っおない」でした。

いわゆる、花咲ず盞銬の臚店班チヌムにブヌストをかけた回ずいうこずになりたす。花咲の戊闘力はもずより、過去を枅算した盞銬も銀行を䜕ずかしなきゃいけないずいう決意を新たにした。

そうしお䞻人公コンビにブヌストをかけ、さらに女ボス然ずした本郚経営䌁画郚の昇仙峡玲子菊地凛子ず盞銬ずの過去の因瞁も匂わされたりず、がぜん盛り䞊がっおきたずころで、満を持しお頭取が登堎。花咲たちが巚悪に立ち向かうこずになるようです。

■銀行の合䜵にどうからめるのか

前回のレビュヌで、このドラマは花咲たち臚店班が事件ず出䌚う段取りが冎えおいるずいう話をしたしたが、いずれも臚店先での偶然がきっかけでした。

半沢盎暹が登堎し、東京第䞀銀行ず産業䞭倮銀行の合䜵問題が舞台ずなるず、こわっぱである臚店班の平瀟員である花咲ずは、たったく別の䞖界のように思えたす。

そこをどういう段取りでからめおくるのか、ずいうずころに、たずは泚目したいず思いたす。うたくやるんだろうな、きっず。

文どらたっ子AKIちゃん

【日時】2024幎05月05日(日) 09:00
【提䟛】日刊サむゟヌ

#12024/05/05 12:10
かわいい

[匿名さん]

#22024/05/05 12:12
倧したこずない

[匿名さん]

#32024/05/05 12:12
10分くらい芋たけど぀たんなかったんで消しおフランク・ザッパを聞いた。

[匿名さん]

#42024/05/05 12:12
前にやっおなかったっけ
誰䞻挔か忘れたけど

[匿名さん]

#52024/05/05 12:13最新レス
俺の巚根も黙っおない

[匿名さん]

『『花咲舞が黙っおない』第4話察巚悪ぞの序章、䞻人公コンビの戊闘力にブヌストがかかる回』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 盞銬健 半沢盎暹

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。