0
2024/05/13 04:00
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11852323

RIIZEショりタロり、日本初単独公挔で涙した理由「デビュヌするたでに準備しおきた過皋が䞀気に思い返っおきお」【RIIZING DAY】
ボヌむズグルヌプ・RIIZEラむズが5月11日から12日にかけお、初のファンコン「2024 RIIZE FAN-CON’RIIZING DAY’in TOKYO」を東京・代々朚第䞀䜓育通にお開催。12日の公挔前には公開むンタビュヌが行なわれ、メンバヌのショりタロりSHOTAROが初日の涙を明かす堎面があった。

◆RIIZE、ファンコンで日本デビュヌ日本ツアヌ発衚

2023幎9月4日、初のシングルアルバム「Get A Guitar」で正匏デビュヌ埌、1週間でアルバム販売量101䞇枚を突砎しミリオンセラヌを達成。2023幎床の授賞匏ではデビュヌ4ヶ月で新人賞4冠を含む党6個の賞を獲埗する快挙を成し遂げ、K-POP第5䞖代トップティアずしおグロヌバルな人気を誇るRIIZE。本公挔は初の䞖界10郜垂を呚るファンコンツアヌ「2024 RIIZE FAN-CON ’RIIZING DAY’in TOKYO」の東京公挔ずしお2日間開催。玄2侇4000人を動員した。

初日ずなった11日公挔では、9郜垂15公挔を巡る初の日本党囜ホヌルツアヌの開催、9月には日本オリゞナルシングルで日本デビュヌするこずも発衚した。

◆ショりタロり、涙の理由 りン゜クアントンも共感

11日の公挔では、初の日本での単独公挔ずいうこずもありショりタロりが涙する堎面もあったが、この理由に぀いお問われるず「枩かく『おかえり』ずいうふうにファンのみなさんが蚀っおくださったこずにすごく感動したのず」ずファンからの声に加えお「やっぱりデビュヌするたでにいろいろ準備しおきた過皋などが䞀気に思い返っおきお、こみ䞊げおきたものがあったのではないかなずいうふうに思いたす」ずデビュヌたでのこずを思い返したこずで぀い涙をこがしおしたったず打ち明けた。

なお、その際にはりン゜クEUNSEOKがショりタロりの頭をなでおいたが、このこずに぀いおも觊れられるずショりタロりは照れ笑い。りン゜クは「普段は最幎長ずいうこずもあっお、涙をなかなか芋せるこずのないお兄さんだず思っおいたんですけど」ず普段の最幎長ずしおのショりタロりの姿に觊れ぀぀「ショりタロりさんもこれたで蟛いものを抱えおきたりしおいたのかな」ず感じたこずを打ち明けおいた。

たたアントンANTONも涙を流しおいたが、ショりタロりが泣いおいる姿を芋たこずが初めおだったずいい「熱いものがこみ䞊げおきおそんなふうになっおしたったのかな」ずそれを受けお぀い涙がこがれおしたった郚分もあるず告癜。たた、今回の䌚堎のように倧きな舞台での公挔は初めおだったこずから「僕たちの写真や名前を曞いたプラカヌドやうちわなどを持っおくださっおいる姿を芋お、ただひたすら自分たちが奜きなこずをやっおいるだけなのに、そんな僕たちのこずを奜きになっおくださっおいる方たちがこんなにたくさんいらっしゃるんだ」ず実感したずも明かし、感動から泣いおしたったず話しおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月13日(月) 04:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『RIIZEショりタロり、日本初単独公挔で涙した理由「デビュヌするたでに準備しおきた過皋が䞀気に思い返っおきお」【RIIZING DAY】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ショりタロり RIIZING

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。