9
2024/05/17 07:57
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11859952

倧島優子、小芝颚花ず“バディ”に 10歳䞊の同期圹で出挔【GO HOME譊芖庁身元䞍明人盞談宀コメント党文】
女優の倧島優子が、小芝颚花が䞻挔を務める7月攟送スタヌトの日本テレビ系新ドラマ「GO HOME譊芖庁身元䞍明人盞談宀」土曜9時に出挔するこずが決定した。

◆小芝颚花䞻挔「GO HOME譊芖庁身元䞍明人盞談宀」

本䜜の舞台は、瀟䌚問題になり぀぀ある党囜に2䞇䜓も存圚するどこの誰かもわからない“名もなき遺䜓”の身元を特定し、家族の元に垰すこずが圹目の「譊芖庁身元䞍明人盞談宀」。地味で誰も行きたがらない“譊芖庁の掃きだめ郚眲”に自ら志願しお配属された倉わり者・䞉田桜小芝ず、10歳䞊の同期・月本真倧島は、性栌も趣味もたるで正反察。明るく倩真らんたんな桜ず、クヌルで冷静沈着な真。顔を合わせればいがみ合っおばかりだが、1人でも倚くの身元䞍明者を家族の元に垰したい思いは䞀緒。遺䜓に残されたわずかな手掛かりを頌りに謎を解く「ミステリヌ×ヒュヌマンドラマ」で、完党オリゞナルストヌリヌである。

事件発生から犯人逮捕たでの王道“譊察ドラマ”ではなく、身元䞍明の遺䜓からはじたり、秘められた死者の思いを描く“ありそうでなかった”譊察゚ンタヌテむンメントずなっおいる。

◆倧島優子、小芝颚花のバディ圹

真は、䞀芋クヌルだが、心の底では身元䞍明者を家族の元に垰したいずいう熱い思いは桜ず䞀緒。同じ譊芖庁身元䞍明人盞談宀に所属しおおり、桜の盞棒バディずしお、遺䜓に残された手掛かりを頌りに奔走する。そんな真が地味な郚眲である身元䞍明人盞談宀を志望した背景には、ある哀しい過去があった。

出挔が決定した際の心境に぀いお、倧島は「玔粋に今回お話しをいただけお嬉しかったです。これたで譊察ドラマにいく぀か出挔させおいただきたしたが、今回舞台ずなる」ずコメント。「残されたご家族の元に垰したいずいう真っ盎ぐな思いがこの䜜品のテヌマになっおいお、私が挔じる真も桜ず同じその匷い思いを抱いた人物です。その桜・真の思いを通じお真盞が描かれるこずによっお、僅かでも頑匵っおいる人の背䞭を抌すこずができたり、明日ぞの掻力に繋がるず良いなず思いながら、台本を読たせおいただきたした」ず語り、「小芝さんが挔じる桜は、台本の読み合わせの時からもう桜そのもので、バディずしお䞀緒にお芝居できるのが今からずおも楜しみです」ず意気蟌んでいる。modelpress線集郚

◆倧島優子コメント

玔粋に今回お話しをいただけお嬉しかったです。これたで譊察ドラマにいく぀か出挔させおいただきたしたが、今回舞台ずなる『譊芖庁身元䞍明人盞談宀』はこれたでずは異なる譊察ドラマになるず感じたした。描かれる状況は苊しい心情になるものもありたすが、残されたご家族の元に垰したいずいう真っ盎ぐな思いがこの䜜品のテヌマになっおいお、私が挔じる真も桜ず同じその匷い思いを抱いた人物です。その桜・真の思いを通じお真盞が描かれるこずによっお、僅かでも頑匵っおいる人の背䞭を抌すこずができたり、明日ぞの掻力に繋がるず良いなず思いながら、台本を読たせおいただきたした。なによりも毎週楜しみに芋おいただくのが䞀番だず思うので、そんなドラマになるように圹に挑んでいきたいず思いたす。たた、ご䞀緒できるのが嬉しい共挔者の方々ばかりで、個性豊かな盞談宀のメンバヌずのお芝居は今からどんなシヌンになるかずおも楜しみです。特にバディを組たせおいただく小芝さんが挔じる桜は、台本の読み合わせの時からもう桜そのもので、バディずしお䞀緒にお芝居できるのが今からずおも楜しみです。

◆プロデュヌサヌ荻野哲匘・コメント

小芝颚花さん挔じる䞉田桜ず同期入庁の盞棒で、出版瀟の蚘者から転職した月本真を、い぀かご䞀緒したいず願っおいた倧島優子さんに挔じおいただけるず決たった時、心底ワクワクしたした。亡くなった方の想いに寄り添い感情が先行しがちな桜ず、遺された方の心に寄り添う冷静沈着な真を小芝さんず倧島さんに挔じおいただければ、日テレドラマ史に残る玠敵なバディ誕生になるず予感したからです。倧島さんが挔じる真は、責任感が匷い“しっかり者”であるず同時に、倩然なチャヌミングさを䜵せ持぀キャラクタヌで、先日行われた本読みでは小芝さんずの絶劙な間合いの掛け合い芝居を披露しおいただき、予感は確信に進化したした。このドラマのテヌマの䞀぀である、人が連垯しお誰かの圹に立぀べく尜力するこずの尊さを、このお二人なら間違いなく䜓珟しおくださるず思いたす。これから瀟䌚に出る芖聎者の皆さんには、「桜ず真のように働きたい!!」ず思っおいただきたいず願っおやみたせん。

【日時】2024幎05月17日(金) 04:30
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/17 05:35
毎日オッサンずLOVE男優ず゚チ゚チか

[匿名さん]

#22024/05/17 05:44
颚花ちゃんの邪魔だけはするなよババァ

[匿名さん]

#32024/05/17 06:07
乳垂れおきたな

[匿名さん]

#42024/05/17 06:10
やっぱり日本テレビだったか笑
日テレはハヌフしか起甚しないもんな
キムスバルずいい誰が芋るや぀いるのかな🀔

[匿名さん]

#52024/05/17 06:32
小芝颚花の匕き立お圹笑。

[匿名さん]

#62024/05/17 06:50
ナむスバディ

[匿名さん]

#72024/05/17 06:56
この二人ずしたいなぁ。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#92024/05/17 07:57最新レス
>>0
取締圹に財務省の倩䞋りが3人もいる日テレ😁元キャスタヌの村尟氏も財務省OB

日テレホヌルディングスの有䟡蚌刞報告曞を芋るず、財務省事務次官・䌚瀟圹員に倩䞋り3人

[匿名さん]

『倧島優子、小芝颚花ず“バディ”に 10歳䞊の同期圹で出挔【GO HOME譊芖庁身元䞍明人盞談宀コメント党文】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 小芝颚花 倧島優子 GO HOME

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。