2
2024/05/20 15:29
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11866273

銙取慎吟、草なぎ剛からの蚀葉は「僕の人生にずおも倧きかった」SMAP解散時の思い語る
俳優の草なぎ剛が、19日攟送のMBSTBS系『日曜日の初耳孊』よる10時に出挔。盟友・銙取慎吟からSMAP解散時のやりずりが明かされる堎面があった。

◆銙取慎吟、草なぎ剛から掛けられた蚀葉は「ずおも倧きかった」

この日、同番組の䌁画『むンタビュアヌ林修』にVTR出挔した銙取は、SMAPを解散し、新しい人生を歩もうず決断した7幎前を回顧した。「あの時、本圓にどういう遞択をすればいいのかっおいう時に、みんなそれぞれ話した䞭で、圌草なぎの蚀葉が僕の人生にずおも倧きかった」ず切り出し、圓時草なぎからは「分かった。俺は、慎吟ず南の島で暮らす」ず蚀われたず告癜。自分の意思ずは裏腹に、各メディアで「匕退」や「海倖留孊」ず隒がれ苊悩しおいたこずから「『違う、俺は芞胜界でやるんだ』っお思いでいるのに、南の島に誘うんですよ。あり埗ないでしょ」ず話した。

しかし「それを倧きな声で投げ捚おた草なぎ剛は、マゞなんですよ」ずいい「僕が凝り固たっお本圓に苊しそうだったから『南の島行こうは本気だった。もう、それで良いず思っおた。俺は』っお草なぎから埌で聞いた」ず口に。党力で手を差し䌞べおくる草なぎを「“いい人”ずか、そんなホワンずしたものじゃないのよ。もっず匷い。かっこいいですよ」ず、絶賛した。

◆草なぎ剛「本圓に僕は今幞せに挟たれおいる」

銙取の話にじっず耳を傟けおいた草なぎは「すごい耒められちゃっお、ゞ〜ンずしおしたいたした。銙取くんが、あんなに僕のこずを真正面から耒める機䌚っおいうのもないんで」ず感動しきり。「倧倉な時期ずか、乗り越えないずいけない時期っおいうのはあった」ず振り返り「あんなふうに今耒めおくれお『僕の人生は間違っおなかったな』っお心から今思えおしたった」ず、銙取の蚀葉を噛み締めた。7幎前、共に人生の遞択をした銙取ず俳優の皲垣吟郎ず歩く今を「隣に慎吟ちゃん、皲垣吟郎さんいおくれお、いろんな圢は倉わりたしたけど、本圓に僕は今幞せに挟たれおいる」ずしみじみ語った。modelpress線集郚

情報MBSTBS

【日時】2024幎05月20日(月) 11:25
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/20 11:46
ワキガ男抜きで再結成したす

[匿名さん]

#22024/05/20 15:29最新レス
二人っきりになりたかったんだろ、公園で党裞になっおシンゎヌっお叫んでたくらいだし🀣

[匿名さん]

『銙取慎吟、草なぎ剛からの蚀葉は「僕の人生にずおも倧きかった」SMAP解散時の思い語る』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 銙取慎吟 草なぎ剛 SMAP解散 皲垣吟郎

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。