51
2021/03/03 16:46
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9230260

『氎曜日のダりンタりン』クロちゃん䌁画に批刀必至も炎䞊しなかったワケ
『氎曜日のダりンタりン』クロちゃん䌁画に批刀必至も炎䞊しなかったワケ
2月3日の『氎曜日のダりンタりン』TBS系で攟送されたクロちゃん䌁画にある意倖な声が集たっおいる。

この日攟送されたのは、番組発のアむドルグルヌプ・豆柎の倧矀の新曲の“フィヌチャリングゲスト”をめぐる、お笑いトリオ・安田倧サヌカスのクロちゃん44のダむ゚ット䌁画。

1ヶ月ダむ゚ットを行った結果の枛量幅が倧きければ倧きいほどフィヌチャリングできるアむドルが豪華になっおいくずいうものだった。

䟋によっおスタッフがクロちゃんの自宅に抌しかけ、䌁画を発衚。

フィヌチャヌリングゲスト候補に぀いおもその堎で明らかになったが、マむナス1キロは元チェキッ嚘の熊切あさ矎40。

マむナス2キロは元アむドリングの菊地亜矎30ず聞き、クロちゃんはゲンナリした様子。

熊切には「いや、地獄じゃん」、菊地には「いらないっお」ず吐き捚おおいた。

しかし、その埌珟圹アむドルが入り始め、マむナス3キロはラストアむドルの西村歩乃果26だず聞くず、クロちゃんのテンションは䞊々に。

その埌も豪華アむドルが名前を連ね、マむナス9キロはクロちゃんがずっず掚し続けおいるSKE48の束井珠理奈23であるず聞き、倧興奮。

郚屋の䞭で絶叫するず、「ちょっず重みが違うっお  」ずほずんど泣きそうになりながらその喜びを噛みしめおいた。

こうしおクロちゃんのモチベヌションも高たり、スタッフに「頑匵りたすから」ず宣蚀しおいたが  。

「実はこの時点で芖聎者から寄せられおいたのは、『1ヶ月でマむナス10キロは危なくない』『短期間の倧幅ダむ゚ットはその埌絶察リバりンドする』『いくら倪っおおも短い時間で10キロ痩せるのは身䜓によくない』ずいった声。䌁画開始時点でクロちゃんの䜓重は100キロオヌバヌだったものの、健康を懞念する声が集たっおしたいたした」芞胜ラむタヌ

しかし、それも杞憂に終わったずいう。

「䌁画が開始し、スタッフから枡されたカメラで自撮りしながら野菜ずタンパク質䞭心の食事を摂り始めたクロちゃんでしたが、食べ終えおカメラを止めたのち食べ始めたのはカメラからは隠しおいたカツ䞌。郚屋に仕掛けられた隠しカメラにその様子がばっちり映っおいたした。その埌もダむ゚ット食を食べた埌にこっそり高カロリヌ匁圓を食べるのが続き、挙句の果おにはポテトチップスを食べながらコヌラを飲んだり、街でたびたび買い食いをする堎面も。結局党くダむ゚ットをする気がないこずが分かり、結果批刀は的倖れずなっおしたいたした」同

しかし、終盀で矎人トレヌナヌがいるゞムに通い始め、ダむ゚ットにさらなるモチベヌションを芋出したクロちゃん。

果たしお健康的に痩せるこずはできるのだろうか。

【日時】2021幎02月04日(朚) 11:00
【提䟛】デむリヌニュヌスオンラむン

#12021/02/04 11:25
もおもお

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

■ 関連ニュヌス

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。