爆サイ.com 山陽版

政治家・議員

ローカルルール
スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
政治家についての話題は各1スレにまとめて下さい。
タイトルには、必ず政治家名を入れるようにして下さい。

政治家・議員を見てる人にオススメ! ⇒ 政治・経済ニュース/ 政治・政党/ 経済/ 自衛隊・軍事全国/

NO.4441976
日本政府 政権による民間人弾圧
自民党清和会と創価学会 集団ストーカー依頼のための連立 公明党は太田が落選した程度の投票力。これはごまかせまい。
自民党『選挙のために、選挙協力が必須』(笑)これはウソでーーす。(笑)太田代表が東京で落選したろうが(笑)ごまかせる訳なかろうが!(笑)

だから集団ストーカー依頼のための連立を清和会がやっているんです。しかも集団ストーカーを全部創価学会のせいにする約束でこいつらが連立(笑)
警察が集団ストーカーをやってたら創価系の警察だった、、だと?んなわけねーだろーが!清和会の政権の組織ストーカーだよ!犯人は政権。安部だよ!
だからこいつらは違法化もしないんだよ。政権の犯罪だから。

電磁波暴力犯罪?清和会がアメリカからデバイス買って、清和会がやっているんだよ。公安みたいな秘密警察使って。政権の犯罪だ!

日本で掲示板に書いてもブログで拡散しても、批判してもずっと集団ストーカーされ続ける?国際社会に機械翻訳つかってメールして訴えでて批判してもらえ!
うまくいけば世界中から清和会朝鮮人が批判されまくって日本もさすがにまずいって対策するだろう。

そしてひたすら政権を批判して、選挙で清和会を落とせ!清和会が消えたら本当に集団ストーカーは終わるだろう。
警察使ってるんだから政権だよ!気がつけ!

政権の集団ストーカーの目的は、弾圧だよ!国際社会でこれに飛びつくやつは沢山いるぞ!
ロシアでもミャンマーでもどこでも政権による民間人弾圧は批判されまくるだろうが!
世界中からマスコミが来て報道されまくってただろう?
先進国の日本で今の安部政権はこの民間人弾圧をやっているんだぞ!

自民党清和会は犯罪集団だ!日本から追い出せ!!

#162019/07/20 18:34

今に公務執行妨害罪と共謀罪を濫用して逮捕者がでるだろうな!
戦前戦中の一歩手前だな!

[匿名さん]

#172019/07/20 21:39

transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

外でお茶など飲む時は、、飲んでから、、席を立つか、、家族が見張ってます。

殆ど、、家で飲みます。

嘘をつくな、、馬鹿学会員達。

さて、、の安倍やら、、胡散臭い外交は、、お金をばら撒いての外交ごっこの

世界へのアピール。

政治と文化は違うと あちらの国の女子高生を使っての、、還流? 韓流とやらの

アピール。

お早いご帰国を。

貴方達は、、招かれざる客(客でもない勝手に入り込んだ人達)。

貴方達の工作は、、もう効きません。

半島と、、関わりたくない、、此れが、、本当の日本人の心境。

国内の掃除、、これからの為に、、必要です。

馬鹿ばかり、、増えては、、困ります。

後、、親子の関係は、、親と子は友達の関係とは、、異なります。

親になりきれてない人達が、、子供を生んで、、負の連鎖。

自分をもっていない馬鹿だから、、人の事が気になるのです。

そういう所に居れば、、何でも教えてくれると勘違いしているからです。

自分で調べる、考える事の面白さと発見と、、此れが、、人生です。

自分の人生、、です。

他人に動かされる様な、、他人と何でも同じは、、面白くないでしょう?

[匿名さん]

#182019/07/20 21:55

>>0
ばーか
おまえは悪評を垂れ流しに必死か(爆笑)

[匿名さん]

#192019/07/20 21:56

transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

何れ、原因となった人達の名前顔などが出るでしょう、、(加害者達の)

平野区 北田夫婦(鈴木)土居 鈴木(北田妻の親)など。

阿倍野区 孫崎(妻) 外岡(夫婦)

住吉区 マンション管理員夫婦(名前は隠している) 藤田(親子) 

全て、、あちらの人間達。

それから、ストーカーして来た団体 民団・幸福の科学

訪問   エホバ・日蓮・ 

他の新興宗教もありましたが、、天理とキリスト(宗派解からず) 虚無僧など。

という摩訶不思議な始まり方でした。

元々、、宗教に興味がなかったのですが、、上記のせいで、、大嫌いになりました。

それから、、昔 キリスト教に一人だけ、、まともな人がいました、、先輩だったと思います

あの人だけは、、誰に対しても、同じ態度で接していました。

今は、、解かりません、、学生時代だったので。

[匿名さん]

#202019/07/20 22:29

追加で

平野区 森本(家族全員) 103に住んでいた4人家族(子供2人と夫婦)

阿倍野区 1階の奥に住んでいた嫁と親

堺市の昔住んでいた所の近くの北田(平野区の夫の姉?)

名前を出さないあちらの人間達(通名なので、)

まあ、、自分達が何でも出来ると勘違いの馬鹿達。

日本人が怒るとは、、思わなかったのでしょう。

感情お表に出さない、、我慢強いですが、、この人達は駄目。

彼等を避けていたのです、、昔から 。

何れ、、決着はつける時が来るだろうとは 思ってましたが。

[匿名さん]

#212019/07/20 22:33

「安倍辞めろ」コール=自民、動員1万人−東京・秋葉原【19参院選】
2019年07月20日22時26分

東京・秋葉原で、安倍晋三首相が参院選最終日の街頭演説を行った20日夜、聴衆の一部から「安倍辞めろ」コールが沸き起こった。選挙カー周辺は自民党員や支援者が固め、反対する市民らは遠巻きに声を張り上げた。
 選挙カーに一番近い場所は、党がゲートを設置し入場を規制。「恥を知れ」「忖度(そんたく)」などと書かれた反対派のプラカードを遮るように、支援者らが首相を支持するプラカードやのぼりを掲げた。
 党関係者によると、1万人を目標に動員をかけたといい、首相は「1万人を超える最高の皆さんに集まってもらった。勇気100倍であります」と述べた。
 演説を聞きに来た学校法人「森友学園」の籠池泰典元理事長は「史上最低の演説だ。自民党以外の一般の人を外に追いやっている」と批判した。

[匿名さん]

#222019/07/21 12:54

糾弾掲示板をご覧下さい。

創価学会員(朝鮮人)の私への個人攻撃のトビが立ってます。

こういう必死のストーカー行為が証拠の一つです。

[匿名さん]

#232019/07/22 13:29

創価学会員が嫌がること、、日本人と繋がらせない あの国の人と別ける事。

分断されている日本人同士が繋がること、、通名禁止と特権廃止。

宗教法人としては、存続出来ない様にする事、、

今迄、、亡くなられたり 犠牲になった日本人に対するせめてもの、、償いです。

見てみぬ振りをしていた事が、、この結果を招いているのです。

阿修羅で市民?の政治? 統一した考え? 日本人の感覚とは、、程遠い。

普通の日本人が投稿した文を削除したり 見せなくしたり、トビを上げ下げしている

人達が居る限り、、まともな政治が出来る訳がない。

昔は、、一発勝負で選挙 期日前をしても、投票率が50%切る現状は 投票日

関係ないのです。

馬鹿が多くなると、、こういう政治で、、満足する。

予想通りの選挙結果に、、やはり、、朝鮮人が国を運営すると駄目になるという

事が証明されたという事です。

茶番劇が大好きな主は、、朝鮮カルト民とその政治。

芸能界など興味なし、、勝手に馬鹿な事をしていると昔から考えていたので

今更感のみ、、いい加減、、母国で芸能活動や政治をしたら 如何ですか?

偽皇室と偽政治屋と偽の公で、、日本崩壊?

今、、体を壊している人・頭は普通以上体の一部が障害を持っている人・生まれた時

から、、頭も体も障害を持っている人、、異常な数である事を認識していますか?

日本人同士を結婚させない、妨害するつけは、、皆にかかって来る事は避けられない

でしょう、、。

それも、、自国民ではなく成りすましが多いとしたら?

[匿名さん]

#242019/07/22 18:07

創価学会員が嫌がること、、日本人と繋がらせない あの国の人と別ける事。

分断されている日本人同士が繋がること、、通名禁止と特権廃止。

宗教法人としては、存続出来ない様にする事、、

今迄、、亡くなられたり 犠牲になった日本人に対するせめてもの、、償いです。

見てみぬ振りをしていた事が、、この結果を招いているのです。

創価が嫌い、朝鮮人が嫌い、、、で、、集団ストーカー

教育と称して(何の教育? ウイグル・チベット等と変わらない)

日本人同士の結婚を妨害・させない、、その結果、、少子化と遺伝子の悪い人間

を増やし、、今に至る。

そりゃ、、幾ら 人間が増えても、、根本が腐っているので、、この体たらく。

混ぜては、、危険、、いけない者があるのです、、物質も人間も。

偽皇室を、その体制を変えない限り、、徴兵制は御免です。

国防は、、大切で、、国を守るのは、、大事ですが、、その反対を(移民政策)

しているのが、、日本の政治屋。

憲法改正は、、一条と九条に追加で十分。

今の政権や政治屋など、、公が信用出来ない本当の日本人です。

爺さんではありません、工作員でもありません。

本当の日本人です。

嘘八百は貴方達学会員のの十八番。

先程、、IRIA? 天野という人が死亡? 

あれ、、この間、、引退とかいってませんでした?

[匿名さん]

#252019/07/22 18:17

IAEA 天野事務局長でした。

訂正しておきます。

[匿名さん]

#262019/07/25 14:20

京都アニメーションの犯人 青葉真司 創価学会員という事が判っていた筈。

(選挙前に)

遅らせたのは、、そういう忖度でしょう?

ネットでは、、ほんの一部の人間しか書いてませんでしたが、、地方公務員から

始めた経歴で、、気づいた人も多かったのでは?

こういう忖度で社会が疲弊している事も(今も)投票に行く人達は理解しましょう

日本人が上なら、、こういう事はなかったと考えます。

朝鮮カルトが蔓延って、、社会汚染と疲弊になっているのです。

令和=皇室 こういうシステムを無くす事が、、日本再生の第一歩。

災害や式典に参加して意義がありますか?

そういう事は、、大臣や役人がする事。

はっきり言って、、税金の無駄。

外交は外務省などが 担当すればいいし、情報収集は、、公と民とが協力して

やればいい、、 まあ、、スパイ防止法、、早く作るべきですが、、

それと同時に、、公などを監視する組織(素早く動ける)が必要ですね。

青葉はあちら? 真はB 司はK・Z?

と名前から分析 後、、顔は会いの子?

という事です。

通名を止める事は、、第一段階・混血は、、結構解かります。

結婚は、、慎重に 混血は、、スパイや工作活動の担い手にされる事を覚悟で。

先程から、、学会員の音たてが、、凄いです。

半島の血が入ったのが、、日本で工作活動 ネットなどでも。

[匿名さん]

#272019/07/26 02:22

朝鮮カルト政治が何故続くのか?

それは、支配層がそういうシステムで動いているからです。

植松がフェイクニュースである事を気づいている人達がいる事は確か。

19人を一人であの時間で殺す事は、、無理。

しかも、、被害者の名前は出さず。

あれは、、集団ストーカーと繋がる案件なのですから。

名前と血液型?のレッテル貼り。

植松○は、、集団ストーカーの本当の被害者の家族の名前。

そうしておいて、、被害者を日本人ではないとレッテルを貼る為。

本当の日本人を朝鮮人達が自分達の方へ 取り込もうとしているのです。

あの人達に考え付く、、事ではありません。

まあ、、ヨーロッパなどで 行われた手段と同じでは?

差別と声を上げ、、其処の国の民億の血を変える・自分達の都合の良いように

もっていく、、、。

通名は、、背のりや、、こういう事に都合が良いのです。

国家的に 乗っ取りをし、中ロ? の植民地にするつもりなのでしょう。

アメリカも繋がっていると思いますよ、、日本を日本人をコントロールしたい

人達の思惑が、、一致している国や組織(宗教?)があるのです。

植松事件だけでなく、、おかしな事件が多いのは、、そういう事。

朝鮮カルトには、、入りません、、、悪しからず。

[匿名さん]

#282019/07/26 11:01

憲法改正と天皇を神として崇め 戦前と同じ体制を夢見る朝鮮人支配者達。

今度は、、戦前より、、もっとレベルの低い有様になるのは、、明白。

という事で、、皇室制度 憲法一条は廃止して、、古都に戻ってもらい、、静かに

祭祀を。

護送船団の経団連は必要なし。(通名を使っている人間が多い)

おかしなシステム自体を無くし、、本当の意味で日本人の国家形成。

町中のハングル・中国語を無くし、、外国人は帰国出来る人達は ご帰国を。

今迄も移民を受け入れて来たので、、これ以上おかしな移民は沢山。

外国人の為の日本は、、必要なし。

[匿名さん]

#292019/07/26 17:03

選挙後に手のひら返す遣り方は、、昔からありましたが、、流石に日本人には出来ない

遣り方ですね。

まあ、、衆院選までの茶番劇を見させて戴きます。

上から下まで、、偽装国家日本、、ですので。

関係者、、殆ど、、本当の日本人ではない人達ばかり。

差別? ネットウヨ? 自分の国を侵略されているのに本当の事を言ったら

差別とか言って言論弾圧する他国の人間。

他国でおかしな活動や言動するなら、、ご帰国を願います。

後、、裁判員制度。

本当の日本人には 廻って来ませんが、、特権のある人達だけの制度では?

どうでしょうか?

[匿名さん]

#302019/07/26 17:46

このスレは、毎日一日中ヒマなキ○ガイのスレなんだな。(笑)

[匿名さん]

#312019/07/26 17:54

>>0
必死だなオマエ(爆笑)

[匿名さん]

#322019/07/26 23:02

2012年から、、(それ以前も 朝鮮カルトの集団ストーカー案件の政治体制)

日本人ではない外人主体の政治と経済と社会構成。

此れが、、バレて様々な策略で、、フェイク事件やおかしな事件が発生。

天皇譲位も同様、、戦前・戦後の膿が出て来ているのです。

後、、先程から、、学会員の音立て、、狂った人間?の遣る事は 理解不能。

私が何を見、何を考えているか、、貴方達に理解出来ていたら、、私に付き纏う

事は、、しなかったでしょうに。

貴方達と考えている事とは、、違った視点で、、物事を捉えているのです。

諦めなさい。

[匿名さん]

#332019/07/27 02:50

子供のうちから、、洗脳や工作が行われている昨今。

私の子供の頃は、、流石に、、戦争へ行って帰って来た人の中に おかしな事を

すれば、怒ったり テレビや本などでもおかしければ、抗議の声を上げる大人が

いました、、普通に、何処の家でもそうだったと思います。

その子供時代に感じた事、、漫画の中の描写などで、この人達は(漫画家)が

様々な外国からの情報を得ていたのでは(悪い意味だけでなく)と感じる事が

ありました、、当時は子供が大人に向って偉そうな事が言えない時代。

例えば、、石森章太郎・手塚おさむ・横山光輝など。

水野英子・西谷祥子など。

サイボーグ009・鉄腕アトム・伊賀の影丸は好きだったけど、、其れではなく

鉄人28号?

白いトロイカ・ジェシカの世界  私が好きだったのは、、リンゴの並木道。

その場面・場面で、、この人達だけで出来る様な作品ではなく(当時の日本から

あの発想は出ない?)

まあ、、今 眠たいので、、戯言と思って戴いても結構ですが、、

相当、、戦後から、、洗脳や陰謀と言われる様な事が、、世界中であったと考え

たら、、納得出来ます。

其れから、、 昔見た、、本で どうしても、、疑問を感じた部分があったものに

復讐(相手を殺すのではなく)の仕方に 違和感を感じたり、、ドラマの脚本の

中での台詞や終わり方に疑問を感じたのが、、多々あったのですが、、

こういうのを今でも感じるのかと考えたら、、国民性の問題だった事に気づいた

次第です。 2−3日前に読んだ本。

別の所へとびますが、、悪魔教子供の生贄儀式というブログ?に書かれている中に

(全て信じる事は?ですが、、)ヒントというか、、子供の時に感じた・考えた事

と繋がる部分があります。

文章の中から18行目から 22行目までは、、上のブログとは、、関係ない話です。

話がとんでしまいましたが、、。

納涼の怪談より怖い、、階段? 会談? 解団?

頭を解放させる時には、、考えないですむ、、ドラマなどが一番?

[匿名さん]

#342019/07/27 12:28

神道を始めとするカ○ト=大社、大本、生長、妙見、白山、日蓮、統一 、幸福は隣組です
[匿名さん] 
#272019/06/19 12:56最新レス
あと真光系、立正、倫理は怪しい

[匿名さん]

#352019/07/27 13:11

医療費40兆円超、世界一の精神医療

これが集団ストーカーのすべて

[匿名さん]

#362019/07/27 13:12

顕正会、末端の信者は何も知らないだろうな

[匿名さん]

#372019/07/27 13:23

CIAやらMI6やらモサドの繋がりがあっても、、驚きません。

政治屋は 裏で繋がっているのです、、日本だけでないですが、、日本は特に。

上記の組織も、、一枚岩ではない、、複雑なものが、あるのでしょうか。

兎に角、、不正と考えられるのなら、、不正が出来ない選挙にするべきでしょう、、

だから、、朝鮮人達は、、と言われるのです。

何故、、彼等の体制で(戦前・戦後は、特権を持った日本人も上に居た)

来た事の綻びが、、膿が出て来ているのです、、。

彼等お得意の、物が、、、日本人も居るでしょうが、(お金などに弱い)

此処まで、、腐る事は、、、ないと考えますが。

後、、ヘイト ヘイトと、、室井某さんの意見もはすみ何とかさんの意見も

どちらも、、極端。

軽い頭の中から出た言葉と考えます。

こういう人達が、、表に出ている?事が、、悲劇、、です。

あちらには、、こういう人達が、、多いですね。

それから、、糾弾掲示板での私個人のIDトビで嘘八百のレッテル貼りの(創価)朝鮮人など。

日本人の言論弾圧と人権侵害、、集団ストーカーは、、本当にあります。

薬? 風邪薬も飲まないのに、、嘘をつくな!

そうやって、、囲っている(マンションの周りに学会員)理由をつけているだけ。

朝鮮人や創価が嫌いなのは、、差別ではありません。

合わないのです、、、貴方達とは。

[匿名さん]

#382019/07/27 13:54

日本は反日国の手先の反日スパイス工作員の悪事が過ぎる。
これ以上、日本破壊のやりたい放題の悪事をさせない為にも憲法改正が必要に思う

[匿名さん]

#392019/07/27 14:34

>>38
憲法改正しようにもこの国のトップ連中も日本を破壊しているのだが。

[匿名さん]

#402019/07/27 15:32

>>36
よ〜し賛成する 武装蜂起だ

[匿名さん]

#412019/07/28 12:30

天皇達の為に動いた 工作した人達が高い地位に着いたり、賞を貰ったり

官僚も他の公の人達も、、そういう為に上からの支持で動くのです。

まあ、、司法も 裁判員制度も、、そういう為に利用?

差別・人権は、、嘘八百のだまし手。(都合の良い自己責任)

其れを使い、、何れ、、彼等は、、用が済むと、、、見向きもしなくなる。

その為に、、遺伝子の悪い人達の子供達を大量に排出?したのです。

そうして、、国の疲弊を演出し、、周りの国の餌に???

何処が考え、、如何いう国や組織が関与しているか、、。

シンガポールも人口国家、、、他は?

[匿名さん]

#422019/07/28 12:40

シンガポールも人工国家、、、他は? に訂正しておきます。

[匿名さん]

#432019/07/28 14:40

詐欺集団は、、もっと大きいのがいます。

自民党は、自民党ではないのです。

上の為に創価自民という組織なのです。

顔ぶれを見て御覧なさい。

創価自民をサポートしているのが、、創価・統一なのです。

だから、、上と上のシステムを崩壊させないと駄目なのです。

半島は、、上と仲良し、、、米・中も

イギリス? フランス? スイス? 上と指導者が、、あれですから。

[匿名さん]

#442019/07/29 21:46

NHKに北や南の人間が居るのはそういう組織だから。

高校3年の時の同級生(多分 南)がNHKに入って クラスの子達が喜んでいた

のを冷静に見ていた私は、、NHKがそういう組織だと聞いても驚きません。

因みに、、その子(一回も喋った事のない) 私の方を見て、、ニヤリとしました。

NHKが凄い企業だとは、、思いませんでした。

まあ、、60年代中頃から、、NHKは見ませんでした。

洋画の吹き替えのレベルは、、民放より、、レベル低いし、、胡散臭さが滲んでいた

から、、、。

大河ドラマも、、もみの木は残ったで最後。

後、、京都アニメ NHK陰謀はデマ、、云々 9に陰謀論者は新興宗教信者と

同じと投稿している馬鹿。

別に、、陰謀論者でも、、新興宗教信者でもない、、普通の日本人です。

馬鹿な、、レッテル貼りに勤しむ、、あちらの人間。

後、、馬鹿の一つ覚えの様に、、薬連呼している学会員。

お早い、、ご帰国をお勧めします。

No. 453 学会員でもBでもありません。

だから、、集団ストーカー被害者なのです。

あれは、、何処にも属さない日本人のみ、、ターゲット。

特権が、、貴方達みたいには、、ないのです。

[匿名さん]

#452019/08/01 14:16

荒らしではなく、真実を書いているだけ、、創価と安全課は、、繋がっている事は確か。

平野区の警察が創価と一緒にした事が、、住吉区の警察が協力して、、結果、、住吉区の警察の

責任になりますよ、、朝鮮人やら、、特権を持った日本人だけの大阪府警と言われて。

関わった創価警官は、、退職したり、、人事異動になって、、知らん顔でしょう?

後、朝鮮システムの崩壊と書いたのは、、その通りの事。

彼等を引き取って、、元のチームに戻れば、、国としての繋がり位は出来るのでは?

100年後位に、、、。

兎に角、、もう、、対処が遅すぎます。

マンション前のバイクを漸く撤去?したり、、他国に住んで(例えアメリカに言われたとしても)

日本人なら、、こういう遣り方は、、しません。

何故なら、、遺恨を残すから。 (代理であっても、、近くの国)

まあ、、そういう事を考えられない民族の定め?でしょうが。

其れから、、消費税と周りの国の経済発展と薬、おかしな映画やアニメ等・幼児の不明など

繋がってきませんか?

[匿名さん]

#462019/08/01 22:07

自民党幹事長代行・萩生田光一が憲法改正の国会発議に向けた議論が進まない場合の
対応として衆院議長・大島理森の交代論をぶち上げた。

1年前、大島は国会終了後に会見し、森友学園疑惑での財務省の決裁文書改ざんや
自衛隊日報隠蔽などを挙げ
「民主主義の根幹を揺るがす問題だ。立法府の判断を誤らせる恐れがある」として反省と改善を促した。
また官房長官・菅義偉に書簡を渡し、再発防止のための改善策を求めている。
厚労省の不適切データ問題、加計学園疑惑や前財務次官のセクハラ問題を念頭に
「国民に大いなる不信感を引き起こした。個々の関係者の一過性の問題として済ませずに、
深刻に受け止めていただきたい」とし、
「国民の負託に応える行政監視活動をしてきたか検証の余地がある」
「憲法や関係法で与えられた、国会としての正当かつ強力な調査権の一層の活用を心掛けるべきだ」
と訴えた。

その答えが大島の更迭というわけだ。
既に三権分立は崩壊している。
そして、安倍政権に異を唱える者は排除ということやね

[匿名さん]

#472019/08/01 22:11

自民党も公明党もカルトだよ

[匿名さん]

#482019/08/01 23:08

総理大臣が1番えらいんだよ

[匿名さん]

#492019/08/01 23:50

三権分立は崩壊
権力者に異を唱える者は排除
って、まるで独裁政権の政治体制じゃない?

[匿名さん]

#502019/08/02 02:59

transimpex_ochd(スコットランド・ケール後で8です)で投稿しています。

一つだけ 確かな事は、、どの人も安心して生活出来る世の中、

、特に逆差別されている本当の日本人が立ち上がれる様な社会を作るのが

政治家の仕事。

障害を持った人達が目立つのではなく、、自然な状態で生きるという事です。

彼等を利用しようとして、、この世に出て来させた似非宗教。

れいわを叩くつもりは、、今の所ありませんが、、如何してこの名前なのか

れいわは、、令和の時代だけのものなのですか?

それから、、学会員さん達、、特に日本人の人達に言いたい事。

昔、、藤原公達さんの葬儀に、、祝電を送った馬鹿な人達の遣り方には

何も感じなかったのですか? 

何年か後に、、こういう事が色々な本などに 書かれていたのですが、、

何が、、池田先生の意思ですか?

笑わせてくれます、、。

考える力があれば、、普通の頭があれば、此処はおかしな 胡散臭い組織だと

理解出来るでしょうに。

衆議院まで、、大人しく 息を潜め 体制の立て直しや顔を変えての活動を

考えていると思います。

創価が大嫌いな人達は、、どちらにしても、、見ています。

天皇・皇室がこの人達と関係しているのは、判っている人達は判っている

のです。 裏天皇ではなく、、表です。

朝鮮カルトも朝鮮皇室も、、必要なし。

後、、急に、、創価の車やバイクが この時間に出て来ています。 (創価 警察関連に)

異常な地域、、大阪市住吉区と阿倍野区?

ほら、、朝鮮創価が沸いてきました、、。

仲間同士で、、嘘八百。

私が、、朝鮮人やBなどなら、、特権で、、集団ストーカー被害には、、遭いません。

どうしても、、朝鮮人達が日本人に犯罪行為をしているのを 隠したいのでしょう。

半島との絶縁と、、犯罪者達の帰国を勧めて下さい。

[匿名さん]

#512019/08/02 14:52

阿修羅掲示板で美空ひばりと山本太郎の話のトビを見て、、

美空ひばりで思い出したのが、、昔 20代の頃、、彼女が遊んでいて ガバガバの

表現をしたのを聞いたという人が居たので、、そういう事を言うべきではないと

言った記憶があります。

多分、、言った人は、、あちらの人だったのでしょう。 (創価で朝鮮人)

それと、、美空ひばりの唄を聴いて、巧いか如何かを聞かれた事があります。

其れは、、中3の時、、私は、、演歌が嫌いだったので、、言葉を濁しましたが

まだ、、こんなレベルでの話をしている人達が居るのでしょうか?

政治と芸能界とを一緒に考えるのは、、創価。

後、、薬のレッテルを被害者に貼るのも、、創価の朝鮮人。

被害者が、、日本人なら、、そういう事とは、、程遠い。

嘘を本当にしようとする輩達。

[匿名さん]

#522019/08/02 15:19

アメリカが日韓の対立に対して、、仲裁の仲介に名乗り?

元はと言えば、、アメリカの都合で朝鮮人(南)の人間を支配者層にして

日本と日本人をコントロールしている事からきている事。

根本的な解決をするのなら、、日本人が日本を動かせる様に、、通名廃止と

帰国出来る人達を帰国させ、、日本人中心の本当の日本にさせる事でしょう。

後、、京都アニメーションの被害者の名前と顔と容疑者(犯人)の顔を出すべき

でしょう、、、フェイク事件でなければ。

顔を出すのは、、通名制度があるから、、判断の為。

これは 名前と顔を出して、、あっちは出さないなんて事をしていたら、、

まともな国家とは、、言えませんよ。

相模原の事件も当然、、出すべきでしょう。(フェイクと言われない為にも)

夏休み、、子供達も見ているので、、誤魔化しは無理。

朝鮮カルトが与党になってから、、おかしな事件や対応ばかり。

[匿名さん]

#532019/08/05 10:18

今日も 朝から、日本人に、ストーカー。

朝鮮人には、、興味なし、、特に創価。

日本人は、、よく我慢したと思いますよ。

150年以上、、。

他国の人達には、、判らないでしょうが。

京都アニメーション 被害者も加害者も名前は、、普通に出ます。

マスゴミの対応が悪い事と被害者に朝鮮カルトなどが、、入り込もうとするから

おかしな事になるのでしょうか?

本当の日本人なら、、他人の事まで深く知ろうとは、、しません。

自然に、、そーと見守るだけです(親戚や知人・近所)

それか、、あの国の人間が多いのを日本人に知られたくないのか。

今迄 どの事件でも、、名前も顔も出ています。

あの、、おかしな施設の事件だけ、、です。

だから、、フェイクニュースと言われるのです。

しかも、、あの犯人? 京都アニメーションの事件の犯人に対して意見を

述べている?

普通に、、如何考えても、、意見を聞くのも 載せるのも、、異常です。

自公・維新などが、、出て来た朝鮮カルト政治、、おかしいのは、当たり前。

上がおかしいから、、下まで腐ってるのでしょう。

昔は、、上はおかしかったけれど、、下が踏ん張って頑張っていたのですが。

半島とは、、縁切りし、(帰れる人達は帰り) 本当の民主国家へと移行しましょう

象徴は、、日本人の象徴ではない、、皇室制度廃止願います。

後、、南の事での茶番劇、、日本に居る応援団?が 又、、手を差し伸べるのでしょう?

日本人に隠れて。 

この人達のせいで、、何時も、、半島や大陸に遣りたい放題されるのです。

そういえば、、今日、、救急車が近くて来て、、Uターンして前で仄めかし。

学会員の本当の精神障害者に救急車を使って下さい。

無駄な税金の使い方は、、朝鮮人の十八番。

[匿名さん]

#542019/08/05 14:05

日本の教育が(制度だけでなく)おかしいのは、、昔から言われていた事。

今は特に、、あちらの人達が教育者?ですので、、余計酷いのでしょう。

もう政府にも学校にも頼らない家庭で独自の教育をされた方が良い結果を

生むのでは? ないでしょうか。

学歴だけを追求するあちらの方達、、お金でも裏口でも沢山聞いています。

海外の有名大学も、、そういう人達が入っておかしくなって来ているのでしょう?

要は人間の中身をキチンと教育しないで学校任せの親達も原因なんですが。

そりゃ、、おもしろくない学校で、、社会で、、虐めも発生するでしょうに。

特に、、そういう有り得ない虐めは、、あちらの十八番ですから。

ここでも、、日本人の投稿を妨害する輩がいるのですから。

貴方達が、、まとも? いいえ、、他国でその国の人間に対して遣っている事を

皆知れば、、貴方達を輩と言う事を理解しますよ。

移民で成功する国は、、ありません。

殆ど、、崩壊します、、

移民政策を推奨し、、グローバルという名の侵略を進めたのは、、国のレベルが

低い民族・出自を隠さなければいけない民族

ヨーロッパで嫌われた人達が、、そのヨーロッパやアメリカなどで勢力を持つ様に

なったのは、、支配者達と政略結婚などをして増やしていったからです。

本の読んでいて、、ある時 気づいた世界の秘密?

イギリスの貴族がアメリカの富豪(金持ち)と結婚したとか、、色々と。

後、、あの賢覧豪華な貴族の暮らし、お茶だけで、、あれだけの財産を築けますか?

作家に、、牧師の子供やその親戚などが居る事。

[匿名さん]

#552019/08/05 14:12

賢覧豪華ではなく、、絢爛豪華です、、、訂正しておきます。

[匿名さん]

#562019/08/06 08:23

日本人の大人の対応?

もう半島と関わりあいたくないのです、、国内も国外も。

何処に、、まもとな人達が居るのですか?

居たら、、集団ストーカーの様な日本人に対する犯罪行為も人権侵害も起きてません。

帰化しても、、半島擁護などをする輩が居るから、、嫌われるのです。

何時まで、、騙せると思っているのですか?

一方的に我慢していたのは、、日本人の方です。

少子化は、、本当の日本人が沢山産める環境を作れば、、解決

日本人同士の結婚を邪魔する様な外人が居なくなれば、解決。

全て、、社会も何もかも、、好転します。

[匿名さん]

#572019/08/10 13:41

山本太郎と小泉 どちらも、、首相の器ではない。

特に、、小泉議員、、あの目は、、まともな女性なら、、付き合うことも無い。

日本では、、まともな人が上に行かない、出世しないという事をよく聞きますが

本当にそうなって来ている事に呆れています。

一番まし、、な 共産党の議員がいますが、、この中から、、一人か二人、、

可能性のある議員がいますが、、。

本当の政治というものを 若い人達に見せて戴きたい。

他国の紐の付いた議員のムードやパフォーマンス政治は、、御免です。

[匿名さん]

#582019/08/10 19:15

日韓の市民同士仲良く? しよう運動? (阿修羅掲示板での投稿について)

日本語の使い方がおかしいですね。

あちらの方達のなりすましの投稿でしょう?

腹が立つのは、、日本に通名を使い日本人の振りをして、、こういう工作活動

する人間が日本社会を汚染し、、文化を破壊し、特亜の遣りたい放題にしている為。

嘘八百で、、日韓友好とか言うな!

日本国内のおかしな人間達を引き取ってから、、言え。

何時も、、こういう馬鹿な工作活動のトビが盆休みなどに立つ。

どちらも朝鮮カルトの信者達ですか?

後、、本当の事を書かれたら、、困るから、、必死で妨害活動。

何故、、こういう犯罪がまかり通っているか、、自分は関係ないと思っている人達は、、

何れ、、力を増したら、、こういう輩は、、又、、違ったターゲットを見つけ、、同様の事をします。

本当の日本人が、、声をあげるとは、、思っていなかったのでしょう?

お早い、、ご帰国を願います。

[匿名さん]

#592019/08/13 10:45

ジェフリー・エプスタインの件でアメリカなどは、、揺れているのに、、

日本では、、如何でもよい話、、マツコ?とか 井戸端会議の小母さんの会話?

上記の話題が、、総合の所に出て来ないのは、、掲示板主催者の意図ですか?

只の児童虐待の話ではないのです、、、。

幼児の誘拐・殺害、、それを支配者達が関与している可能性があるという事。

宗教という隠れ蓑?も。

勉強して、、ハーバードやケンブリッジなどを卒業して、芸能界に入ったり

投資・銀行に入って仕事をする人達が増えたのに疑問を感じた事とこういう事は

繋がるのでしょうね。(好きだからではなく、お金の為に)

お金を稼いでも、、上にのぼっても、、こういう類の件が出てくるという事は、、

まともな考えを持たない人が世の中を 世界中 こういう人達が蔓延している

のでしょう、、、何処の国の支配者も、、こういう人達がコントロール?

昨日も、、YOUTUBEや記事を読んでいて、、気持ちが悪い状態です。

後、、今度は、、被害者に対して、、悪霊ですか?

自分で考えられない馬鹿と権力に添う人間達が宗教という組織に多く入るのです、、

楽だから、、、でも、、世界的に宗教がまともであるならば、、上記の様な事にはならない人間を

育て おかしな社会にならない様に勤めるのですが、、特に日本では、、創価信者が宗教の

おぞましさを宣伝している様なものなのです。

[匿名さん]

#602019/08/13 12:14

共同通信すごいな。日本の企業の99%が中小零細なのに、上位1%の大企業からさらに上位112社にアンケートして「23%が景気は緩やかに拡大、66%が横ばいと回答」とか公表してんだもんな。中小企業庁の統計によると中小企業の休廃業は過去最悪で推移してんですけどね。これって恐慌じゃないのかなあ。

[匿名さん]

#612019/08/14 03:13

>>60
捏造メディアw

[匿名さん]

#622019/08/16 05:12

英霊には、、何時も終戦日には黙祷しています。

自公やその傀儡・支持者達の参拝には、自分達の思惑しかないように感じます。

アメリカのジェフリー・エプスタインの自殺か暗殺かの件とそれに繋がるものは

日本や他国が関係ないと思っている人達がいる事に驚きです。

普通に頭があれば、子供の時から本や映画・ドラマ 数々のそういう事が想像出来る

ニュアンスなどが、、発見出来たでしょうに。

宗教という胡散臭さと政治と芸能界 医学。科学・化学などの競争と賞、、も。

支配者達の一種の道具だという事を。

又、其れを書いているサイトにも、、人間の究極の趣味?とか書いている馬鹿が

いましたが、、幾らお金があっても、、しない人は、、しない。

究極の趣味は、、本やら研究やら、、沢山あるでしょう。

まともな人は、、何処の国の人でも、、権力に近づかない、、何故なら、、

胡散臭いから、、、只、、其れだけです。

だから、、私が宗教や組織が、、、大嫌いなのです。

特に、、今の日本、、おかしな人達が新興宗教などに 多く入っているからです。

此処にも、、嘘八百の工作員達、、、被害者にレッテルを貼って、、囲い込みを正当化

朝鮮人が、、日本人を囲い込んでいるから、、ばれたら大変ですよね。

だから、、必死で 被害者にレッテルをはるのです。

お早い、、ご帰国を願います。

[匿名さん]

#632019/08/16 05:36

>>0
でもさ。日本人以外の国際政治の方々や外国の政界トップの方々の中で。
そろそろ、日本を「テロ支援国家」に指定したほうがいいのだろうか?
マジで考えている人たちいると思うよ。
南北朝鮮でも中国でもアメリカでもない、思いもよらなかった国のどこかが。
日本には自衛隊しかいないところ、あえて軍事的な実力行使をしよう。
総理大臣や閣僚が日本から出国したっきり、日本に帰れなくなってしまう。
こういうことがもしあっても何の不思議もないのが、世界では常識なのかもしれん。

[匿名さん]

#642019/08/16 11:02

毒物や薬物ありません。

同情の振りをして、、被害者にレッテルを貼る遣り方は、、朝鮮人の特徴。

嘘は、、何階言っても、、嘘なのです。

それから、、

NHKも皇室制度も必要なし。 (政府も上も、、朝鮮人だらけ)

地方を崩壊させ 東京へ全ての機能を持っていった時点で 日本再生する必要が

あったのです。

朝鮮カルトで国が滅ぶと子供の時の予感は正しかった。

この人達に  国の運営は無理、、しかも、、あちらの人達だから尚更、、。

まあ、、彼等の役目は、、日本と日本人の力を削ぎ、、特亜の時代にするつもりで

遣って来たのだから、、それに力を貸した、、日本人は反省するべきだと思います。

都合の悪い日本人の投稿は こうやって移動するか、削除するのですね。

朝鮮人だから、、こういう卑怯な事が他国で出来るのですね。

だから、、日韓断交で帰国しろと言われるのです。

集団ストーカーは、、日本人のウイグル化、、、中国と同じ事を日本でしているのです。

日韓断交  貴方達のおかしな人達を引き取って下さい。

ローソク集会、、日本人には興味なし。

もう、、本当に関わりあいたくない。

[匿名さん]

#652019/08/16 16:42最新レス

青葉の様な創価学会員、、今日、、4人程、、見かけました、、同じ様にリュックを背負い

メガネはかけてなくて、、独特の雰囲気、、 ああいう人は、、自分だけで精一杯でしょう。

創価が日本人同士の結婚を妨害し、少子化を加速させ、特亜の人間を入れた事が

少子化と日本のレベルの低下の原因。

日本人が増えていたら、、此処まで惨い社会にはならなかった。

支配者達が朝鮮人なら、、こういう状態が理解出来るでしょう。

彼等の国を見ていたら、、あれの大きいのが、、今の日本。

創価解体・NHK解体・皇室制度解体 護送船団は自然に崩壊します。

それから、、日本再生の始まり。

貧しくとも、、(人身売買・幼児売買・臓器売買などの外国に染まらず)

穏やかで、、まともな 国にしましょう。

お金の為に 売国する・社会をおかしくする人達は、、違う国へどうぞ。

悪銭に染まるな!

[匿名さん]

『日本政府 政権による民間人弾圧』 へのレス投稿
レス本文 必須 全角750文字まで:残り全角750文字
任意入力フォーム

お名前 全角8文字まで
なりすまし防止 全角8文字まで
削除パス 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ前のページ12次のページ次のページ

■ このスレッドを見ている人はこんなスレッドも見ています!

政治家・議員を見てる人にオススメ! ⇒ 政治・経済ニュース/ 政治・政党/ 経済/ 自衛隊・軍事全国/

このスレッドのURL