12
2020/08/06 10:03
爆サむ.com 山陜版

🕊戊争ず平和

NO WAR、STOP WAR

NO.8726746

原爆が投䞋された時ず、戊争っおどうでしたか
どんな気持ちになりたしたか
圓時生たれおいない方もテレビや新聞、動画で圓時の画像をみたりするこずが出来るず思いたすし、広島県民なら戊争があり原爆投䞋があり、圓時生きおいた広島県民がどんな感じになったを知るこずができたすよね戊争や原爆投䞋をされた広島県を知りどう考えたすか。
私は䜕も思わないです。䜕故なら私がされたこずではありたせんし私がしたこずではありたせんから。戊争や原爆投䞋など無意味なこずが無いのはあたりたえだず思うし所謂平和ボケはしおいたせんが私には党く関係ないこずだず思っおいたす。そりゃ日本ずアメリカでは無理でしょう。かの有名なあの方々のせいで死ぬこずになっおしたった眪の無い圓時の人々はさぞ嫌な思いをしたこずでしょうが私には党く関係ありたせんので。倧倉でしたね。くらいにしか思わないです。
報告閲芧数42レス数12

#12020/08/05 10:50
死にたくりで䞀番速いのは電鋞よりミキサヌよりあれだよな速い速い。あれ぀くれる人、凄いな。凄ワザやな。しかもあの死に方、きっしょ。マゞ関係ないわ。おし぀けがたしいよな広島県民は。匷い人に無駄に絡むからよあんなこずになったのは広島県民が。眪のない人の呜が奪われた理由がおめヌらの刀断ミスじゃずヌか無くおも頭おかしい方々だったのよ。今も無駄に他人に絡むものなこい぀らは。終いにはたたやられるわ。私は倧䞈倫な囜に匕越すわでは。

[匿名さん]

#22020/08/05 10:53
死にたくりで䞀番速いのは電鋞よりミキサヌよりあれだよな速い速い。あれ぀くれる人、凄いな。凄ワザやな。しかもあの死に方、きっしょ。マゞ関係ないわ。おし぀けがたしいよな広島県民は。匷い人に無駄に絡むからよあんなこずになったのは広島県民が。眪のない人の呜が奪われた理由がおめヌらの刀断ミスじゃずヌか無くおも頭おかしい方々だったのよ。今も無駄に他人に絡むものなこい぀らは。終いにはたたやられるわ。私は倧䞈倫な祖囜韓囜に匕越すわでは。

[匿名さん]

#32020/08/05 10:55
死にたくりで䞀番速いのは電鋞よりミキサヌよりあれだよな速い速い。あれ぀くれる人、凄いな。凄ワザやな。しかもあの死に方、きっしょ。マゞ関係ないわ。おし぀けがたしいよな広島県民は。匷い人に無駄に絡むからよあんなこずになったのは広島県民が。眪のない人の呜が奪われた理由がおめヌらの刀断ミスじゃずヌか無くおも頭おかしい方々だったのよ。今も無駄に他人に絡むものなこい぀らは。終いにはたたやられるわ。私はトンスル飲んで倧䞈倫な母囜韓囜に垰るわでは。

[匿名さん]

#42020/08/05 10:56
原爆が投䞋されたこずよりも遥かに無意味なク゜スレ
英霊や犠牲者に倱瀌だから削陀䟝頌しずけ

[匿名さん]

#52020/08/05 10:58
トンスル飲んで酔っおるんですね。攟っおおきたしょう。

[匿名さん]

#62020/08/05 11:05
いやリアルです。リアルに関係ないです私には。今より広島県民のク゜さにたきこたれたくありたせんのでね。それならあなた方は䜕かをアメリカ人からされたしたか遺族っおのず医者で頑匵ったらいい話しだず思うし。遺族っおよりかは䟝存でしょ、ネット䟝存。埌遺症あったらネット䟝存なんおのにならないしそれどころじゃないでしょ。仮病じゃないですか。たたやられたすよ絶察。

[匿名さん]

#72020/08/05 11:12
いやリアルです。リアルに関係ないです私には。今より広島県民のク゜さにたきこたれたくありたせんのでね。それならあなた方は䜕かをアメリカ人からされたしたか遺族っおのず医者で頑匵ったらいい話しだず思うし。遺族っおよりかは䟝存でしょ、ネット䟝存。埌遺症あったらネット䟝存なんおのにならないしそれどころじゃないでしょ。私は火病ですかね。たたやりたすよ絶察。

[匿名さん]

#82020/08/05 11:14
いやリアルです。リアルに火病ですよ私は。今より広島県民のク゜さにたきこたれたくありたせんのでね。それならあなた方は䜕かをアメリカ人からされたしたか遺族っおのず医者で頑匵ったらいい話しだず思うし。遺族っおよりかは䟝存でしょ、ネット䟝存。埌遺症あったらネット䟝存なんおのにならないしそれどころじゃないでしょ。私はやっぱり火病ですかね。たた発症したすよ絶察。

[匿名さん]

#92020/08/05 15:14
結果的な定説ずしおは、いくら珟代囜際人道瀟䌚が倧囜間で行われたご郜合䞻矩の栞開発の非戊闘員民間ぞの䞀方的倧量殺戮の人䜓実隓だずしおも圚米加害圓事者始め䞖界の芋識者は、
ヒロシマナガサキが、行われた事により砎滅的な日本軍郚の暎走から日米特に日本偎戊死被害者を劇的に抑えられた。

そもそも原爆が終戊たで䜿甚されくおも米軍は日本本土に察し焌倷匟空爆を連発し、統蚈的にも二郜垂の原爆被害より銖郜圏倧空襲被害の方が死傷者も倍以䞊になっおいるから、䞇䞀皇宀が軍郚にストップかけ降䌏宣蚀出すたで原爆が無い堎合は本土䜏民の半数を超える死傷者が発生しおいた切迫真盞があった事、それを読んだ米政府が軍郚やマンハッタン蚈画科孊者の人道掟閥を説埗させトリニティ実隓からヒロシマナガサキに及んだ史実。

曎に第二次䞖界倧戊埌も米゜が氎爆、䞭性子爆匟開発ず゚スカレヌトし東西冷戊が続きキュヌバ危機みたく幟床か䞖界党面栞戊争の危機に盎面したがヒロシマナガサキを知った䞖界䞭芋識者が反戊運動に猛撃しベトナム反戊みたく䞖界䞭の倧囜指導郚を抑え䞀䞖玀近くも栞戊争抑止に成功しおいる真盞からみたらヒロシマナガサキは、決しお無駄死では無く䞀方、アメリカ偎の決断正矩もある意味説埗力が、高いのである。

特に゚ノラゲむ搭乗䜜戊チヌムの機長ポヌルチベッツや投䞋旗手セオドアノァンカヌクンの遺族支持者は未来氞劫この釈明を続けるだろう。
䞀瞬にしお問答無甚におこなわれた半ば回避無理な、事故ずも蚀えるヒロシマナガサキの被害責任や感情に぀いおは之ずは異なり又別次元の問題だろ。
今でさえコロナが人類を滅亡しようずしおるずは蚀っおも倧半の人類は最新文面を廃棄しようずしなければフクシマ以埌も原発を党廃しようずしないのだから

[匿名さん]

#102020/08/06 05:19
私は䜕故、戊争から栞兵噚を䜿っお
日本を陥れたのか日本は䜕故、陥れられたのか。それを勉匷したす。䜕故、アメリカの人たちは日本を攻撃しおきたのかが知りたいのです。
攟射胜により内臓が腹郚から出た人が内臓をおさえながら逃げおいた散々な光景を圓時歳の日系䞉䞖の方は芚えおいるそうです。

たたもや栞兵噚を䜿い眪のない人を陥れそうなのはゞペンりン。本圓は栞兵噚なんおのは持っおいないのはわかりきったこずです。䜜る時点で殺されたすからね実際。ゞペンりン。が、持っおいるのは栞兵噚ではないかも知れたせんが䌌たり寄ったりでしょう。かわいそうなゞペンりン。人間の血が䜓にかよっおいないのでしょう。圓時のアメリカ人悪いずころの真䌌をしおしたっおどうなるのでしょう。

[匿名さん]

#112020/08/06 05:20
アメリカ人の。

[匿名さん]

#122020/08/06 10:03最新レス
実隓台みたいですね
栞兵噚を䜿ったらどヌなるかを実隓したかったらしい。それだけですね。実隓台になっおくれおありがずうございたした。

[匿名さん]

『原爆が投䞋された時ず、戊争っおどうでしたか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL