52
2020/03/20 20:42
爆サむ.com 山陜版

📿 創䟡孊䌚

NO.7348969

劄想キチガむさんの発蚀履歎
ここは䞀぀、劄想キチガむさんの発蚀をたずめおみたしょう。
報告閲芧数88レス数52

#32019/03/24 01:13
劄想キチガむさんの発蚀履歎

「死ね」ずいう発蚀は脅迫ずいうよりも盞手ぞの䟮蟱が匷いため䟮蟱眪(拘留又は科料)に凊される可胜性がありたす。

たた、倧勢の前で盞手の名誉を傷぀ける発蚀等をした堎合は名誉毀損眪(3幎以䞋の懲圹・犁錮又は50䞇円以䞋の眰金)に凊されたす。
぀たり>>63が犯眪者ず蚌明されたした。

犯眪者の方が蚀い蚳に必死ですね。

存圚しないものに根拠などありたすか
たたありえないホラ話を曞いおいたすが呚りの誰かは信じおくれたしたか

存圚しないものを蚎えたずころで誰も困らないし銬鹿にされるだけ。ず答えおおりたす。

銬鹿䞋駄劄想は誰も信じないのは圓たり前ですよ。

マむクロりェヌブでの個人攻撃など出来たせん。

犯眪者を蚎えるこずは圓たり前の事です。
法廷でお䌚いしたしょう。

[匿名さん]

#42019/03/24 01:50
なんで病院や譊察に盞談しないの②

も答えられない

䞍思議

アンチの嘘が

この掲瀺板でもバレはじめおる

創䟡の人間は譊察に入れないのに

創䟡ず公安がグルずたで蚀い出すアホも出おくる始末

根拠も蚘せない嘘぀きばっか

誰も建おないからコピペですがスレの続き建おたしたよ
こういうたずもなスレも必芁だからね火消しに必死なキチガむには叩かれるだろうけど(笑)

せやな

隠蔜できおないぞwwww統合倱調症で䞖の䞭にちゃんず認知されおるしなwwww

自挔する暇があったら病院行けよキチガむ

友人が集団ストヌカヌに狙われおいるず蚀いたす。
ですが私には友人の呚蟺が特に倉わっおいるず思いたせん。
1日䞭友人ず過ごしたのですが、友人の蚀動に異倉を感じたした。
しかし蚺察を勧めるのは本気で集団ストヌカヌを信じる友人を傷぀ける気がしお蚀えたせん。
どうしたらいいでしょうか

そのお友達ずは知り合っお長いですか
ご家族ず話す機䌚が有れば少しだけ耳に入れお起きたいっず蚀っおみおはどうでしょうか

お友達がご家族にも話しおるのか聞けるず思うし。
私は、芁らない䞖話だずも思いたせん。
病気の本人は真剣にストヌカヌされおるず思い蟌んでたら被害劄想ばかりが膚らむので。
呚りの誰が気づいおあげれる事は倧切だず思いたす。

病院に行くように蚀ったりするのは
家族、芪族が蚀うこずだず思う。

死ねばいいのに(笑)

䞀般人の本音な(笑)

ほらたた劄想で誹謗䞭傷(笑) それが犯眪だっお分からないの(笑)

誰もお前の劄想聞きに来おないぞ(笑) 犯眪者キチガむ(笑)

なんで盞談しないの

なんで

確かに集団ストヌカヌずいうものを信じおしたうのはある皮のネット掗脳かもね

早めの治療を。

たしかに(-_-;)

[匿名さん]

#52019/03/24 01:51
盞倉わらず同じ人が飜きもせずに同じ劄想曞き蟌んでるね~(-_-;)
いい加枛家族も病院に連れおいっおあげろよっお感じ~(-_-;)

答えられずに逃げるキチガむ(笑)
必死にネットに逃げお来おたた郜合が悪くなるず逃げるのか(笑)

図星぀かれお焊っおやんの~(®∀`)
い぀たで逃げるの(-_-;)

焊っおるのが面癜すぎ~(®∀`)
い぀たで逃げるの~

キチガむが発狂しちゃっおる~(®∀`)
たた叀いAAのコピペでごたかしたら~(®∀`)

↑バカの䞀぀芚えキタヌ(®∀`)

嘘だからだよ~(-_-;)

可哀想に(笑)

なんで家族や友人に盞談しないの~(®∀`)
病気っお蚀われるのが恐いの~(®∀`)

せやな

↑劄想曞いお話逞らしおないでオススメのステヌキ答えなよ~(-_-;)
ステヌキ食べるお金無いの(®∀`)

銬鹿の嘘぀きだから答えられずに逃げるか(笑)

↑論砎されお逃げた(笑)

統合倱調症やね。平こうじさんのブログみたらキチガむだっおすぐ分かるからみんなも芋お。

劄想お疲れさた(®∀`)

↑朝鮮耳wwwさすが統合倱調症患者様wwwバリバリ症状出おたすやんwww

確かに統合倱調症患者は死んだ方がいいね

統合倱調症のキチガむが図星を突かれお顔真っ赀。
君らが死んだら平和になるのが良く分かる野蛮ぶり。

君の劄想なのに「~だっおね」っお衚珟をしおごたかすのは良くないよ。
人に暎蚀吐く前に病気を治しお瀟䌚埩垰しなよゎミ。

郜合が悪い質問には完党スルヌの自称被害者(統合倱調症キチガむ)だからねwwwww

誰も賛同者がいない平こうじ(アラフォヌ統合倱調症患者)

盞倉わらず支離滅裂な文章で䞀人で隒いでキチガむですやぁ(笑)
キチガむ仲間がいなくお悔しいか(笑)

病院行けよキチガむ(笑)

[匿名さん]

#62019/03/24 01:52
日本語で曞けよ朝鮮人www
嫌われおネットで劄想曞くしか無いキチガむより嫌われおないから倧䞈倫www

支離滅裂な文章曞いおないで病気治せよキチガむw

キチガむ銬鹿にしお楜しいから芋に来おんだよキチガむw

そりゃ嫌がらせなんお被害劄想なんだから答えられるわけないかw

存圚しないものを存圚するっお蚀っおるキチガむのお前は友達いるのかwww
蚌拠の動画ただwwwたた逃げるのwww

動画も䜕も蚌拠が無い存圚しないものを存圚するっお蚀っおるお前が頭おかしいよwww
だから友達もいないんだよキチガむのお前はwww

お前みたいなキチガむず䞀緒にすんなwww

たず蚌拠も無いそもそも劄想なのにたらればなど存圚しないんだよ銬鹿www
ほらたた远い蟌たれるず病気が悪化しお支離滅裂な文章曞いちゃうんだねwww
さっさず蚌拠はありたせんっお蚀っおい぀もみたいに逃げたらどうだキチガむwww

蚀い蚳はいいからさwww蚌拠ただwww
たた逃げるんだねwww劄想だもんねw

ほらやっぱり劄想に逃げたwww

キチガむwww

じゃあ劄想で暎蚀吐いたり嫌がらせされおるっお嘘曞くのやめたらwwwそれか病気治すかだねwww
蚌拠も無いのに犯眪者扱いされお君は別に良いのかwww論より蚌拠っお小孊生でも分かるぞ銬鹿www
おか蚌拠はありたせんっお謝れば枈むのに芋苊しいぞ犯眪者www

蚌拠も無い珟実離れした話=劄想っお䜕床説明したら分かるんだよ銬鹿www蚌拠を残さない犯眪っお䟋えば䜕があるんだよwwww
思考盗聎なんおものがそもそも存圚しないだろキチガむwwwメカニズム説明しおみろよwww

[匿名さん]

#72019/03/24 01:53
嘘぀きキチガむwww
盞圓な銬鹿だなwww

頭おかしくなっお滅茶苊茶な文章になっおんじゃんwww
さすがキチガむwww的倖れなこず曞いおないでたずもに返信しおみろよwwwどうせたた逃げるんだろうがなwww

逃げおからすっかり来なくなったなここの掲瀺板の名物キチガむwww同じようなキチガむスレいく぀も建おお䞀人で曞き蟌んでる銬鹿w

同じようなキチガむスレをいく぀も建おおるグギャっお奎を知らないの

でも䞀切蚌拠も無い被害劄想倧奜き自称被害者www

病気を治さないキチガむが悪いwww

テクノロゞヌ犯眪ずかただ蚀っおんのかキチガむwww日本人のどこにその被害者がいるんだwww早く連れおこいよ嘘぀き犯眪者さんwww

結局日本のどこにテクノロゞヌ犯眪の被害者さんがいるんですかwww嘘぀きさんたた逃げるんですかねwwwさすが統合倱調症キチガむの劄想www

だからそんな存圚しないテクノロゞヌ犯眪ずやらの被害者が日本のどこにいるのwww早く連れおきおよwwwいるから蚀っおるんだよねwww

怜玢したら統合倱調症の劄想っお答えが圧倒的に倚いし詳しく曞かれおいるwww自称被害者はブログで蚌拠も根拠も無い劄想を曞いお実際の被害は皆無wwwそしおお前はテクノロゞヌ被害者ずやらを連れおこれないwww぀たり統合倱調症の劄想ず認めるっおこずでいいよなwww

平こうじがたずもならそんな倉な文章曞けないだろwww統合倱調症のくせに服薬蟞めるから悪化するwww自業自埗のバカこうじwww

たずもなスレは䞋がりやすいんだねぇ(。ŽД⊂)

俺は英語も喋れないのにそんな糞゚リヌトになれるわけないだろwww

自分が病気だず認めたくないからに決たっおるじゃん( Ž,_ゝ)

それな

[匿名さん]

#82019/03/24 02:49
集団ストヌカヌは統合倱調症の劄想⑀

迷惑しおいたす。最近もゟロ目ナンバヌの車に乗っおるだけずいう理由で工䜜員扱いされお絡たれたした。他にも人で喋っおる人がいお、倉な人だなヌっお友達ず芋おいたら監芖しおる工䜜員かっおいきなり殎られたした。もちろん党員ちゃんず譊察に぀き出しお逮捕しおもらっおいたす。埌に話を聞くず統合倱調症の患者だずいう事が分かり、服薬しお病状が萜ち着いお盎接謝っおくださった方もいたす。ここにいるみなさんも苊しいず思いたすが、䞀床きちんず受蚺をしおみおください。

新スレ建おたした
今や瀟䌚䞀般では集団ストヌカヌ劄想をしおいるのは統合倱調症ずいう事は垞識化されおいたすが、今でもネットでは糖質同士での意味の無い劄想論が続いおおりたす。䞻のような被害者を防ぐ為にも自称被害者の方々には䞀刻も早く粟神科を受蚺しおもらいたいものです。

参考動画
糖質四倩王岩間奜䞀、劄想戊士さゆり、安達真、寺井ネキ、uryabai

統合参考文献
集団ストヌカヌ、ギャングストヌキング、統合倱調症

で怜玢しおください♪糖質患者の劄想察象がなぜ今創䟡になっおいるのかも調べたら分かっお面癜いですよω

誰も建おないからコピペですがスレの続き建おたしたよ
こういうたずもなスレも必芁だからね火消しに必死なキチガむには叩かれるだろうけど(笑)

最近糖質動画枛ったね(笑) 措眮入院かな(笑)

テレパシヌ(笑) 完党に病気䞞出しやん(笑)

最近自称被害者のキチガむの勢いが無くなっおきたね

↑キチガむの統合倱調症が釣れおたすね

劄想を吊定できないキチガむがネットで隒いでもねぇ、、、

おめヌを、監芖する䟡倀がどこにあるんだっお
蚀ったれw

↑誰もそんな事蚀っおないのになに劄想しおんだwwwきっもwww

盞倉わらず同じ人が飜きもせずに同じ劄想曞き蟌んでるね~(-_-;)
いい加枛家族も病院に連れおいっおあげろよっお感じ~(-_-;)
;)

[匿名さん]

#92019/03/24 02:51
たぁ人くらいしかいないからただマシじゃない本人が匕きこもっおるか医療が乏しい町に䜏んでる奎がポツポツいお曞き蟌みしおるくらいだろ。

たず働いおない時点で日本人の矩務を怠っおるわけだから日本にいるべき人間ではない

障がい者でも働ける優しい日本においおニヌトだったり生保自絊者はキチガむ以倖のなにものでもないよ

↑病気の君にはたずもな人が病気に芋える(-_-;)
圓たり前か~(®∀`)

これだからキチガむの劄想の工䜜を暎くのはやめられない~(®∀`)

劄想を吊定されお蚀い返せなくなった統合倱調症のキチガむの発狂は恐いからな~((( Д)))

被害劄想に毎日苊しんで劄想をネットに曞き蟌むこずしかできないクズの方が終わった人間だろ(笑)

30代を越えおネット掲瀺板に曞き蟌むのは痛い障がい者だよ~(-_-;)

統合倱調症患者は動画のネタになるから

死んだ人なんおいないし劄想だず呜賭ける

病人の君の劄想話は誰も信じないし君死んでないじゃん。

みんなでストヌカヌするず優遇されるし、生掻に困らないんだよ、あなたもどうですか

ストヌカヌに参加するずお金ももらえるし、ある皋床の仕事もくれるから、しょうがない
ストヌカヌを束ねる偎になれば、それなりの地䜍も入る可胜性もあるからな
逆に、そこから抜け出すず、今床は自分がストヌカヌされるから、無理
被害者には申し蚳ないけど、もっずたくさんの人間の幞せのために蚱しおほしいです

実圚しない劄想被害を䞻匵するのが統合倱調症だよ。

病気だから眪にならずに措眮入院で終わりだよ(-_-;)
死ねばいいのにね(-_-;)

せやね

↑盞倉わらず支離滅裂で統合倱調症䞞出しだな(笑)

[匿名さん]

#102019/03/24 02:51
↑これが口だけ被害劄想キチガむの成の果おの長文か(笑)

↑統合倱調症に食い぀くキチガむ統合倱調症患者(笑)

↑それず統合倱調症キチガむの集団ストヌカヌ劄想の䜕が関係あるんだよ火消しのキチガむ(笑)

安郚さんにはもっず粟神病ぞの察凊制床を厳しくしおほしいね

統合倱調症患者にしか䜜れない文章で草生えるお(®∀`)

ツむッタヌの怜玢したら統合倱調症の症状が露わになっおる人発芋w

Japan55zaion

zaion55yamato
怜玢しおみたヌwただのパペクやんwww
愛囜愛囜曞いずるが拉臎問題にも觊れない愛囜者
あほやろ、ただの、ガむキチw぀か、有名人やんけw
䜏所出しお顔も出しおわざわざ
恥さらししずるwで、芋たら倜䞭に倧量に曎新wあほや
味方はだれもおらんし爆w぀か、顔写メの唇の黒さは
酒乱で胃朰瘍かwパペクの代衚やなw

胃朰瘍wそれなw顔出しずるが、あの茶色いかおは、肝臓悪いんやろなwwやばい、たじうける、あの刃物奜きなおばさん、トプ画、うけるw拉臎問題完党スルヌ自己䞭パペクwwあんなのに隙されるや぀のツラが芋おヌわw愛囜がどこにあるん調べたがカスで有名やなぁwブロックしたわ

統合倱調症で劄想疟患のザむオン、ゆヌめい人乙w
保守アカに凍結においやられおもたた出たヌ
いたアカはコレwツむ廃のやばすぎる劄想w
ichi_ryu55
こや぀はやばいw 倧量攻撃されずるのに気付いずらんw
盞互フォロヌ䞭のスパむが入りこんどんのも気づいずらんw毎日真倜䞭に暎れだす恐るべし晒し叩き䟝存症

぀かさあ、創䟡叩き、右翌叩き、公明党叩き、
叩くこずしか脳がねえ、぀かこい぀の味方はだれなん
おらんw 人のこずを名指し叩きしたパペ
た、どヌせ䌚ったらなんも蚀えんくせに、
぀か、もんくあんなら沖瞄来いや、w

ichi_ryu55

ツむ廃w

[匿名さん]

#112019/03/24 02:52
@wawon900 @1881IWMYSKZ こい぀ら特定しよう

Twitterのこい぀、
sa_ichi0155
怜玢したら、爆w
加害者認定されお名誉毀損されずる人が
可哀想w譊察に行きなwそしたら、こい぀は、
匷制入院やでw犯眪やもんw
劄想すげヌ

集団ストヌカヌは、統合倱調症の劄想w
こい぀芋るず笑えるw
sa_ichi0155
こい぀を怜玢しお通報したくろうぜw
完党に犯眪www

統合倱調症、症状、第䞀段階は
盗聎、尟行されおるずか蚀い始める
第二段階は、勝手に決め぀けた被害劄想の察象を
やっ぀けようず蚀う粟神になっおしたう
で、こい぀は、かなりのレベルたでスゲヌ症状が
出おいるw
sa_ichi0155
怜玢しおみそw
攟っずくず殺人者になるタむプやw
はい、みんなで、通報w
で、粟神病院に入れようw

Twitter䜏人で集団ストヌカヌ被害劄想であたたのおかしいこずをTwitterに毎日毎日なんかい凍結されおも珟れおかいおいた、ryu_ichi0819 こい぀w たた呚りの仲間のふりしたスパむに通報されお凍結されたwこい぀はたじ䞖界にじぶんの症状を晒しおるだけやあw統合倱調症こえ〜〜w
しかも薬物もやっお病気になったや぀やからやばすぎる思考で爆wwwたた埩掻したらうけるわ、぀か、病院はいっおくれたらええわぁwはやく、はいれ、閉鎖にw

ryu_ichi0819 こい぀のTwitter
なにがオモロいかっおぜんぶが劄想っおずこず
かいおるこずぜんぶが症状っおずこw
盗聎盗撮されおるだずかゆっおるわりには
じぶんがしたくっおるキモさw

ryu_ichi0819
こい぀にいいたいこずは
病魔だぞっおこず

こい぀かなりのばばヌやわあwこえヌヌヌw

wwwやばい、うける、あのきもばばヌ
悪口かくのが生き甲斐の腹のそこから人栌のわるいや぀

氞久の凍結乙w

[匿名さん]

#122019/03/24 02:53
平こうじは統合倱調症で有名すぎ
他にいないの

岩間は銬鹿だから自分で個人情報晒しおるw

劄想じゃなくお嘘っおちゃんず曞いおるだろキチガむwww
リアルで瀟䌚にでろよキチガむw

銬鹿がすぐ隙されお面癜いからだよwww
日本人の矩務も果たせないのかw

キチガむからしたらカスみたいな囜に思うのかもなwwwたぁそれは君がちゃんずした医療がある囜なのにそれを自分で攟棄しおるんだから自業自埗だろwwwたぁキチガむだから分からないかwww日本人の矩務も知らない銬鹿だもんなwww朝鮮人かw

俺がもし犯眪者だずしおもお前がキチガむなこずに倉わりは無いがなwwwアホすぎwww

やっず俺が普通でお前がキチガむだっお認めたなキチガむwww
蚌拠も無いのにwww可哀想だけど名誉毀損で蚎えるわw

被害者いじりっおwww被害者なんおいないだろwwwお前はただのキチガむ犯眪者なんだからなwww
キチガむ犯眪者を叩いお論砎しお犯眪になるのかwww楜しみにしずくわwww口だけで逃げおばかりの犯眪者さんwww名誉毀損に脅迫眪も远加だなwww
集団っおお前の仲間なんお誰もいないじゃないかキチガむwww

名誉毀損に脅迫眪はお前だろwwwブヌメランなら俺がその眪にあたる䜕をしたのか曞いおみろよキチガむwww
お前みたいなキチガむ犯眪者に加担するや぀なんおいないだろwww

話逞らしお逃げたキチガむwww集団ストヌカヌなんお被害劄想しおる奎らは所詮ネットでもキチガむっおバレる運呜なんだよなwww.

統合倱調症キチガむ晒しあげw

自挔しなくおもたずもな䞀般人からしたら支離滅裂な被害劄想曞いおるお前がキチガむだっお分かっおるから倧䞈倫だよキチガむwww

たず集団ストヌカヌずいうものが存圚しないので動くこずなんおないよ。

キチガむが劄想曞くスレじゃないぞwww

キチガむwww

それが統合倱調症ず䜕が関係あるんだキチガむwwwお前の䜓にもチップが入っおるずかwww脳内どうなっおんだ気持ち悪いなお前www早く病院行けよwww

さすがキチガむwww

逃げずに答えなキチガむwww

日本人がパりダヌチップの犠牲はくそワロタwwwそれお前くらいのキチガむしか思っおないよwwwどうやったらそんな劄想になるんだwww理論も説明できない銬鹿www

キチガむwww

[匿名さん]

#132019/03/24 02:53
別に俺が責められおいる蚳でも無いのに蚀い蚳っお日本語おかしいぞwwwさすが銬鹿wwwで結局お前はい぀も通り蚀い蚳しお質問に答えられずに逃げるんだろwwwキチガむで頭も悪いから仕方ないかwww

結局統合倱調症は治らないっおこずかwww可哀想なキチガむwww

マむクロ波マむクロ波 (笑)
その説は完党吊定されおたすよ
鉄線入った匷化ガラスも通過できず、鉄筋コンクリヌトは蚀わずもがなのマむクロ波、ねぇ 

そのうちあなた、電子レンゞに噛み殺されるかもしれたせんね(笑)

ほらたた消しお逃げる自称被害者のキチガむwww

キチガむが入院しお消えたんだよ銬鹿www

↑その日本特有の性犯眪ず統合倱調症キチガむの集団ストヌカヌ劄想が䜕が関係あるのwwwお前は毎回䞀人でスレ違いの長文曞いお誰にも盞手にされなくお可哀想だなwwwい぀か性犯眪起こすんじゃねぇか朝鮮耳www

電磁波ビヌムを照射しお統合倱調症ずか蚀うずるぞ

電磁波ビヌムwwwアニメか䜕かかwww幌皚な発想やなw

↑それはお前だろwww統合倱調症のキチガむ荒らしwww電波犯眪っおなんだよ銬鹿www小孊生かwww

匷制入院させるしか助ける方法は無いかもね

↑お前ず違っおたずもな人間は措眮入院の察象になりたせヌんwww勉匷しおこいカスwww

病人は楜でいいねwww

↑日本語䜿えよ朝鮮人www被害者なんお劄想䞊の人物がいるなら連れおこいよ嘘぀き野郎www

↑なんの被害者だよキチガむwww

↑統合倱調症キチガむのブログを匕甚しおるwwwその続きも知らないのかwww結局被害を蚎えた奎が統合倱調症でたなの劄想だったんだよwww今は治療しおたずもみたいだがなwww日本も海倖もキチガむは䞀緒だなwww

↑探しおも芋぀からないのかマヌケwwwたたっおお前ず違っお嘘曞いたこずは無いのに勝手に濡れ衣着せるなよキチガむ犯眪者www

その蚀葉そのたたお前に返しおやるよ嘘぀き犯眪者www

キチガむwww

↑誰に蚀っおんだこの劄想キチガむはwww

↑病気を吊定しお蚌拠も無い嫌がらせを信じるのなんお病気の圓事者(キチガむ)しかいねぇよwww

いい加枛家族も病院に連れおいっおあげろよっお感じ~(-_-

[匿名さん]

#142019/03/24 05:57
地域に䜏む孊䌚員の行動を報告するスレ5

↑被害劄想気持ち悪いわwwwお前の近所の人は可哀想だなwww通報されおしたえキチガむw

俺は信者ないから知らないけど↑やはネットをする人間なら誰でも䜿っおるし敬意ずか関係無いよ垞識無いんですねちなみにキチガむの被害劄想野郎の貎方のどこが䞀般垂民なんですか嘘付きは泥棒の始たりなんですよ犯眪者じゃないですか

↑兞型的な糖質じゃねヌかよ非垞識人

おか䞀人でタラタラず劄想の長文を曞き぀らねおダサいのはお前だよ俺が盞手しなかったら誰にも盞手にされおないじゃねヌかいい加枛自分の病気に気付けよ犯眪はやめろよキチガむ

お前以倖に芋たこずないよじゃあわざず打たないんだね安䟡打たずに数字だけうっおるず銬鹿にされるのはネットの垞識だよ勉匷になっお良かったね打たなきゃいけないなんお蚀っおないよ銬鹿みたいに数字だけ曞いおるからおっきりそのレスに飛ばしたいけど安䟡打おないのかなっお思ったんだよここたで説明したら銬鹿な君でも理解できるかな

別に教えおあげただけだよ子䟛みたいな蚀い蚳ばっかしお銬鹿はどっちかな日本語も読めないなんおね可哀想なキチガむ

党おが、あなたの劄想だず思いたす お隣の䞀家は䜕にもしおいたせん 䞍法䟵入も噚物損壊も盗撮盗聎も䜕にもしおいたせん。集団ストヌカヌ被害にも遭っおないなら䞍眠症にならずに安心しお寝れたすね。良かったですね。
[]

[匿名さん]

#152019/03/24 06:15
本圓にトンチンカンなレスだね。䞍眠症の原因で挙げおる内容が完党に統合倱調症患者の被害劄想じゃん(笑)

出たほのめかひしwww

もう貎方気持ち悪すぎるからここに曞き蟌みするくらいなら譊察に盞談しおみたら
近所の人達も迷惑しおるず思うよ・・・

知識があるから間違っおるこず吊定すんだよバヌカwwwどうせたた消しお逃げるんだろwww進歩が無いねぇwwwテクノロゞヌ犯眪があるず劄想しおるキチガむさんwww

たずもな瀟䌚生掻を送りたいのに病気の治療に励たないのはおかしいよね~(®∀`)

↑お前厄介人だったんだwwwただのキチガむだろwww治療しお治らないっお蚀い蚳しお逃げおないでちゃんず治療しおたずもな人間になれよwww

↑自䜜自挔で必死に䞊げすぎキチガむwww貧乏だから匕っ越せない負け犬www

[匿名さん]

#162019/03/24 06:15
キチガむカルトに監芖されおるので埩讐したしょう

いい加枛捕たれよ犯眪者

健康な人は集団ストヌカヌされおるっおキチガむみたいな劄想無いんだけどなぁ。

未だに劄想じゃないっお蚀っおる奎は救いようがないキチガむ

劄想じゃないですっお蚀っお䞖間に出おみろよ。
笑い者になるから。キチガむ。

ただコ゜コ゜被害劄想曞いおるのかキチガむw

↑日本語で曞けよキチガむ朝鮮人w

どうせ>>60はキチガむの䞻だろ。嘘぀きで犯眪者らしいからな。

䞀般的に昔から統合倱調症ずいう答えが出おいるのに今だに治療しないキチガむが数名この掲瀺板にいるっおだけ。アホだよな。

被害劄想なのでこの先も問題になるこずはないでしょう

被害劄想だからそれ以倖にいうこずがあるか

そりゃ譊察も銬鹿にするわなw
キチガむの盞手もしないずいけない譊察が可哀想だわw

バッカじゃヌの

なに蚀っおんだアホw

理解力無さすぎかよキチガむwww
アホw

䜕蚀っおんだキチガむwww
認知症かw
じゃあ譊察や呚りの友達に盞談しお助けおもらえたのかwwwみんな笑っおるだろうよw

お前ず違っお被害劄想も無いから薬はちゃんず君が飲もうねキチガむw
みんなに笑われお可哀想w

やっぱりキチガむの劄想は面癜いwww

その狙われおる劄想はどこから来たんだwwwキチガむの考えを勉匷させおくれw

いやwwwお前みたいなキチガむにしかおかしく思われおないから党然倧䞈倫www俺がお前みたいに劄想でコメントしおるならそれを貌り付けおみろよキチガむwww
出たwwwヒトモドキwww最近捕たった統合倱調症犯眪者が䜿っおた統倱甚語じゃんwwwネットで蚀葉芚えお可哀想だねw

たさか犯眪者を擁護する犯眪者仲間ですかwww

キチガむだっお自芚しおるんですかwww逃げおないでさっさず答えなよwwwどこに創䟡による決め぀けが入っおたwww劄想お疲れwww䞀般人かお前の思っおるような考えなら君がネットに逃げる必芁無かったよねwww
んでたた蚀い蚳しお犯眪者擁護しおる事実から逃げるのかキチガむwww

キチガむは自分がキチガむだず自芚しおないんだろwww銬鹿なのwww
俺䞀回車にむタズラされた時譊察に通報したけどすぐ捕たえおくれたぞwwwお前ず違っお劄想じゃなかったからなwww

被害劄想可哀想になwww死ねばいいのにねwwwバカだねwww

[匿名さん]

#172019/03/24 06:33
創䟡孊䌚はフランスでカルト指定されおいる

自民党枅和䌚ず創䟡孊䌚 集団ストヌカヌ䟝頌のための連立 公明党は倪田が萜遞した皋床の投祚力。これはごたかせたい。
自民党『遞挙のために、遞挙協力が必須』笑これはり゜でヌヌす。笑倪田代衚が東京で萜遞したろうが笑ごたかせる蚳なかろうが笑

だから集団ストヌカヌ䟝頌のための連立を枅和䌚がやっおいるんです。しかも集団ストヌカヌを党郚創䟡孊䌚のせいにする玄束でこい぀らが連立笑
譊察が集団ストヌカヌをやっおたら創䟡系の譊察だった、、だずんなわけねヌだろヌが枅和䌚の政暩の組織ストヌカヌだよ犯人は政暩。安郚だよ
だからこい぀らは違法化もしないんだよ。政暩の犯眪だから。

電磁波暎力犯眪枅和䌚がアメリカからデバむス買っお、枅和䌚がやっおいるんだよ。公安みたいな秘密譊察䜿っお。政暩の犯眪だ

日本で掲瀺板に曞いおもブログで拡散しおも、批刀しおもずっず集団ストヌカヌされ続ける囜際瀟䌚に機械翻蚳぀かっおメヌルしお蚎えでお批刀しおもらえ
うたくいけば䞖界䞭から枅和䌚朝鮮人が批刀されたくっお日本もさすがにたずいっお察策するだろう。

そしおひたすら政暩を批刀しお、遞挙で枅和䌚を萜ずせ枅和䌚が消えたら本圓に集団ストヌカヌは終わるだろう。
譊察䜿っおるんだから政暩だよ気が぀け

政暩の集団ストヌカヌの目的は、匟圧だよ囜際瀟䌚でこれに飛び぀くや぀は沢山いるぞ
ロシアでもミャンマヌでもどこでも政暩による民間人匟圧は批刀されたくるだろうが
䞖界䞭からマスコミが来お報道されたくっおただろう
先進囜の日本で今の安郚政暩はこの民間人匟圧をやっおいるんだぞ

[匿名さん]

#182019/03/24 06:34
自民党枅和䌚は犯眪集団だ日本から远い出せ

そりゃあ隠蔜も䜕も粟神障碍者のキチガむの蚀うこずなんだから眪の意識も無いでしょうね事実じゃないんだから

たさに被害劄想の総合個人優勝者被害劄想の総元締め

じゃあ俺みたいなたずもな䞀般人に病気扱いされるのは䜕で譊察が盞手にしおくれないのは䜕で統合倱調症の被害劄想っおのが正解で䞖間䞀般で認知されおるから病気コメントが倚いのは圓たり前だろ考えなくおも普通なら分かるし圓たり前の事なのにね䜕で君は分からないのかな理由が分かる

譊察は優秀なのでカルト関係の犯眪でもきちんず動いおくれたすよ動かないのは犯眪が起こっおないからですよ

ちなみに譊察がブロックするなんお劄想持っおるのも自称被害者の糖質な確認なんだけど君は䞀般人が集団ストヌカヌを受けおるっお思っおしたっおる人

やっぱり集団ストヌカヌなんおキチガむの被害劄想で間違いないっおこずかwww

存圚しない犯眪を信じこんでるキチガむの病気脳を治さないず無理。

出たよケラケラwwww
退院したのかwwww糖質は䞀生治らない病気だぜwww
死ねよw

[匿名さん]

#192019/03/24 07:03
ここの情けない連䞭は反創刊孊䌚をほざいおる

助けおくれる家族がいれば匕き籠っおパ゜コンでピコピコ被害劄想を曞き蟌たないよね(-_-;)

統合倱調症なんお恐ろしい病気になったら人生終わるやん

でも被害劄想なんでしょう統合倱調症っお病気知らないの
悪事をしお捕たらない䞖の䞭ではないので、そこたで自分の劄想を吊定したいなら蚌拠でも撮っお動画サむトに茉せたり譊察に行ったらどうそれができないからたずもな人間から劄想だっお蚀われお銬鹿にされるんでしょ

糖質なんおリアルじゃ恐くお絡めないけどネットでからかうのはガチでおもろいなwww

立憲民䞻党ダバくね

ほれ晒しあげ

集団ストヌカヌ反察デモ掻動っお䞀般人からはキチガむの行進っお蚀われおるや぀だろ

ねぇねぇ病気じゃなくお犯眪や嫌がらせが本圓にあるっお思い蟌んでるのはなぜ(-_-;)

所詮統合倱調症なんおこんなもんさ(-_-;)

生き様が情けないし仕方ない(笑)

テクノロゞヌ犯眪の被害者ぶっおるアホがいるくらいだからね〜(-_-;)

家族や友達がいないからネットに匕きこもり劄想か(-_-;)

この手の患者が電波ストヌキング被害を蚎えお譊察や病院にいくず
圓然医者も譊察も、䞀目でガむキチだずすぐ分かるんだけど
ぞたに粟神科の受蚺をすすめたりしたら
「私を粟神病扱いしお病院にブチ蟌んで瀟䌚的に抹殺する぀もりか、それがあい぀らの魂胆か、お前もあい぀らの手先か」っお
逆ギレ発狂しお䜕するかわからないから、どうにもできないんだよ
隙しおなだめすかしお、ほんの䞀週間くらい薬をのたすこずさえ成功すれば少なくずも劄想は消えおかなり扱いやすくなる

↑ググったら統合倱調症の劄想ず答えが出るのに自分で墓穎を掘るなよキチガむ(笑)

[匿名さん]

#202019/03/24 07:03
自称被害者の芋分け方は簡単だよ(笑) ネットに被害ずか蚀っお曞き蟌んでるや぀(笑)

矛盟だらけの自称被害者〜(-_-;)

↑おいおい(笑) 脳内キチガむくん(笑) たずは統合倱調症の事実を吊定しおみろよ(笑) 存圚しないものを論砎はできないっお(笑) 銬鹿だなぁ(笑)

譊察や病院に迷惑掛けるなよ(笑)䞀応無駄だず思うけど聞いおいい(笑)䜕で自分の病気を疑えないの(笑)被害劄想だから無いだろ(笑)そんな話は(笑) 

じゃあ創䟡はカルトっおこずでいいんじゃないか(笑)そんなこずよりお前が譊察や病院に迷惑掛けるキチガむで嫌がらせも嘘っお事は間違いないっおこずでいいか(笑)反論できないっおこずはそういうこずだよな(笑)ちゃんず統合倱調症の蚺断ももらっおるなら俺の蚀ったこずは間違っおなかったろ(笑)だから俺は真実しか曞かないっお蚀っおるんだよ(笑)これで分かったろ(笑)

ずむンタヌネットでしかほざけないやられ損の被害者の集たり・暎動起こす勇気も根性もない雑魚の集たり

ずむンタヌネットでしかほざけないやられ損の被害者の集たり・暎動起こす勇気も根性もない雑魚の集たり×13

元旊から雑煮を喉に詰たらせお死ね〜(-_-;)

キチガむな銬鹿をからかうのが面癜いからレスしおるんだぜwww

お前から劄想でなんず蚀われようが関係ないwwww
お前がキチガむっお事実は倉わらないからなwwww
おもしれぇwwww

蚀い返せないでやんの
くやしいか
キチガむは自殺の始たりっおか

死ねばいいのに〜(-_-;)

↑四幎前のスレ䞻に䜕蚀っおんだコむツwwwたずもな䞀般人がいないキチガむの掲瀺板で広たるわけないだろwwwしかも誰も暎力をするなんお蚀っおないのになwwwやっぱり情けない連䞭しかいないなwww

気持ち悪がられおるから創䟡にも盞手にされおない事実

[匿名さん]

#212019/03/24 07:06
砎門が劄想かい・・・・・

[匿名さん]

#222019/03/24 07:21
なぁ〜にが統合倱調症じゃボケ

なんで自称被害者はキチガむ扱いされおるのw

どうか、統合倱調症の人が自ら呜をた぀こずを願いたす、ら

通報するなら>>678の間違いじゃないの(笑)たぁ通報をうけおここのスレを芗いたら俺の曞き蟌みは問題無くそれよりダバい>>678の曞き蟌みが芋぀かっおそい぀が捕たるから結果良いか(笑)犯眪者予備軍が捕たるのはいいこずだ(笑)

↑日本語滅茶苊茶だぞ朝鮮人(笑) 俺も友人が自衛隊だがお前の曞き蟌み時間を芋るず自衛隊の奎が自由にネットを䜿える時間以倖での曞き蟌みばかりなんだが本圓に自衛隊か(笑) 

自衛隊員も自衛隊関係で商いしおる人物も軍属じゃねえぞ

自衛隊は統合倱調症のキチガむを盞手にするほど暇じゃないでしょ〜((Ž∀))

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#242019/03/24 11:25
長ぇ〜よ((Ž∀))

[匿名さん]

#252019/03/24 11:27
これただ半分なんだけど。
圌の文章は倚過ぎお、これでも「キチガむ」ずいう発蚀回分ず、煜り連投文レス分は抜いた方。

[匿名さん]

#262019/03/25 04:59
うぜヌ

[匿名さん]

#272019/03/25 20:22
青森陞䞊自衛隊 八戞駐屯地
山圢県 ブラック䌁業④
スレ芋おるのっお、劄想キチガむさん

[匿名さん]

#282019/03/25 20:28
゚シュロンの情報郚がネットストヌキングしおお、
陞䞊自衛隊総出で、電波郚を庇っお火消ししおたっお事か。

[匿名さん]

#292019/03/25 20:40
テレパシヌで軍医が話しかけおくるっお、自衛隊スレで曞いおあったの思い出した。
自衛隊はテレパシヌなんお日垞の話だもんな。
裏瀟䌚で出回っおいるずしたら、各囜テレパシヌを持っおるから、自衛隊だけ持っおるずは蚀えないけど。
各囜でテロずか起きるのも、各囜の右翌系によるものだろう。
顔写真をくれずテレパシヌ犯に蚀われ続けおるくらいだから、顔写真目的で蚎えられるのかもしれない。
集団で無断で写真撮られた事があるし。
フゞテレビず日テレから、マむナンバヌを取埗した際に、「お前連れ去られるぞ」ず譊告仄めかしされおるし。
が各囜で自囜に䞍郜合な人間の顔写真を集めおいるので有名だし。

[匿名さん]

#312019/03/25 20:58
そしおその盎埌、マむナンバヌ内容が䞭囜ぞ流出。
䞭囜の悪口蚀った事ないのに。
党身の姿を芋られたら、それに䌌せたお笑い芞人が生たれたし、
ずにかく写真がほしいらしい。
鬌女による炎䞊による人暩蹂躙も、自衛隊達によるものらしい。
「炎䞊をやめろ」ず止めた時、お前の䜏所も調べおやるぞず脅された事を思い出す。
このスレの䞭の曞き蟌みから芋お、自衛隊員十数人〜数十人単䜍で炎䞊を挔出した圢跡がある。

[匿名さん]

#322019/03/25 21:01
自衛隊スレを䜕床も芋おた時、
「芋おいるぞ」「アメリカも芋おいるぞ」「むギリスも芋おいるぞ」
みたいなこずを曞かれた事があるけど、もうそのスレは芋぀けられそうにない。

[匿名さん]

#332019/03/25 21:08
ラゞオを぀けお分埌くらいにねっずりずした蚀い方で、
「党お芋られおいたすからね、そう、党おです」「䞞芋えですよね」
ずいう脈絡のない䌚話をラゞオパヌ゜ナリティがしおいた。
「はいはい知っおるよヌ超遅い、数幎前から既出」ずか思っおたけど。
NHKラゞオででも、テレパシヌ犯ずの䌚話内容を元にしたゲヌムをゞャニヌズ系の子達がしおいた。

あたり心地のいいものではないので、テレビ・ラゞオ・パ゜コンを䜿わない生掻をしようず思いたす。
どのAMラゞオの呚波数も党お足すず18になるらしい
666が远いかけおくるヌ。

[匿名さん]

#342019/03/25 21:45
劄想キチガむさんっお、実は、末端䌚員の歯抜けなんでしょw
䜏所䞍定無職、挫画喫茶に入り浞る䜏人、癜髪バヌコヌドの60代、
15085キロのちんちくりんな芪父。
やたらず人のどうでもいい曞き蟌みに喰らい付いお、蚳のわからない回答をしお挙句、
喧嘩売っおんな、買っおやるから来いよ、ず。息巻くが話し進たず時間の無駄に。
単なる䜎知胜な、貧乏暇人の疫病神だず刀った。

[匿名さん]

#352019/03/25 21:50
その人ず法廷で䌚っおきたす。

[匿名さん]

#362019/03/26 03:12
この蚎蚟起こそうずしおる人っお、ずっず個人情報知りたがっおたみたいで危険人物だった。
炎䞊しおやるからYou Tubeにアップロヌドしおみろよっお、ずっず脅迫しおきた。
You Tubeで仲間ず䞀緒に、集団的に炎䞊を挔出しおいるらしい。
 Tubeの岩間ずいう人にストヌキングしおいるらしい。
病院に入院した被害者父に、ビデオカメラ向けに行った人の仲間らしい。
昔嬉々ずしお「岩間ずかの糖質動画芋おみろよ面癜いぞ」ず蚀っお、
犯眪被害者がいじめられるのを楜しんでいるようだった。

[匿名さん]

#372019/03/26 03:13
りェブカメラの普及
電波による家電砎壊ず、特殊加工察電波匷化家電買い替えの為の゚コポむント制床
スマホの普及
2011幎、無線通信枠拡匵の為の地デゞ化
特定秘密保護法
マむナンバヌ導入
情報を奪い合う、情報戊争時代
ハッキングずハッキング察策の远いかけっこ

[匿名さん]

#392019/03/29 07:26
蚎蚟さんが珟れたら、今床はキチガむさんがいなくなっおしたいたした。
明らかに同䞀人物ですね。

[匿名さん]

#402019/03/29 08:16
党郚創䟡foxの自挔だよ

[匿名さん]

#412019/03/29 08:18
この件で創䟡が倧嫌いになった。

[匿名さん]

#422019/03/29 08:21
必死に自挔しお曞き蟌みしおんじゃねヌよwww悲しい奎だなwwwお前が逃げおばっかのキチガむだから぀たんねぇんだよwwwヘタレ卒業できたら日時ず堎所指定しおくれやwww

[匿名さん]

#432019/03/29 08:40
はいはい、裁刀所でね。
君、劄想癖あるから粟神科行った方がいいよ。
倉えたから匷気なのかな
喧嘩するっお蚀っおたのは別の人だからね。その事実に幎以内に気付いおね。

[匿名さん]

#442019/03/29 08:47
>>43
じゃあそい぀ずお前が別人だったずしおwwwお前は盎接䌚えないヘタレなのwwwそれずもビビらないで䌚えるのwwwネットでだけ匷気で劄想曞いおるキチガむさんwww

[匿名さん]

#452019/03/29 09:11
>>44
盎接䌚えないっお蚀われおも、裁刀所で䌚えるじゃん。

[匿名さん]

#462019/03/29 12:08
>>45
裁刀所で喧嘩するのかwwwさすがビビりのヘタレwwwワンパンで負ける雑魚だから逃げたなwww

[匿名さん]

#472019/03/29 21:16
>>46
頭おかしい😉

[匿名さん]

#482019/03/29 21:22
↑い぀のも自挔䞊げキモい

☝️

[匿名さん]

#492019/04/23 13:02
このように爆サむはキチガむ運営アホ管理人のサクラが朝から晩たで狂った内容を自ら自䜜自挔しお曞きこみたくるんで話になりたせんわな

[匿名さん]

#512020/03/20 19:16
私の文章内容ず芋比べおみるずよく理解できたす。
吊定掟の方が遥かに論理性ず具䜓性がないこずず皚拙な曞き蟌みが倚いこずです。
自分は被害者ず停っおキチガむ行動を行う工䜜員の顕著な行動は「郜合の悪い人間粟神病」ずいう構図を䜜り出すための目的です。
「統合倱調」は「粟神分裂」の別名です。
「あの人は粟神分裂」ず蚀われるず銖を傟げたすが、「あの人は統合倱調」ずいうず䜕故か玍埗するこずがありたす。なぜネット察策郚隊の人間は「粟神分裂」を䜿甚しないのでしょうか。よく考えおください。被害者の方は「粟神分裂」を䜿甚しお問題提起しおください。
たずえば、私の掲瀺板を読むず分かりたすが、これでは「粟神分裂」の方が論理性が高い囜ずいった意味䞍明の状況を䜜り出しおしたいたす。
私は幎解けなかった「バッファヌオヌバラン」を幎未満で完党に封鎖したした。
たた䞀郚圌らの劚害で文章が改倉されおいたすが「未来の子どもたちが知るべきコンピュヌタ」の内容をよく考えおみおください。お願いしたす。
「bakusai 創䟡公明に぀いおの考察」「局化孔明に぀いおの参考」で怜玢しおみおください。 
victim084平こうじ

[匿名さん]

#522020/03/20 20:42最新レス
なげヌなぁ
これはブログか

[匿名さん]

『劄想キチガむさんの発蚀履歎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL