2
2019/06/10 21:14
爆サイ.com 山陽版

女子サッカー

NO.7522072

澤穂希”記者”がVへのプロセスを高倉監督にi質問、
6/9(日) 23:38配信 日刊スポーツ
澤記者がVへのプロセス質問、高倉監督「1歩ずつ」
なでしこジャパンの公式会見で質問する澤氏(撮影・山崎安昭)
なでしこジャパンの高倉麻子監督(51)と主将のDF熊谷紗希(28=リヨン)が9日、パリで10日(日本時間11日未明)にアルゼンチンと戦う女子W杯フランス大会1次リーグ初戦の公式会見に出席した。

【写真】なでしこジャパンの練習場を訪れた澤さんは駆け寄ってきた熊谷を抱きしめる

高倉監督は「いよいよ初戦がきたなと感じていますし、選手からも楽しむという声が聞こえてきているので、いい状態で入っていけると思います。初戦は難しいものになると思いますし、2戦目も3戦目も簡単な試合はないと思っています。持っているものを全て発揮できるように、しっかりサポートしたいと思います」とまず、話した。
報告閲覧数75レス数2

#12019/06/10 00:09
熊谷は「個人としては本当にワクワクしていますし、いよいよだなという気持ちでいます。初戦なので何が起こるのかわからない中、簡単な試合はないと思いますが、チーム一丸となって頑張りたい」と話した。

会見では、フジテレビ系列の生中継で解説を務めるためにフランス入りしている元女子日本代表のレジェンド、澤穂希さんからの質問もあった。「優勝を目指し、実現する中で実践すること」について聞かれた高倉監督は「1度、優勝したチームは誰もが優勝を臨んでいると思いますし、多くの方々がその結果を待ち望んでいると思います。選手とは1歩ずつ進んでいこうという話はしていますし、現実的にそこが難しいということは自覚していますが、その思いが支えになると思って、とにかく1戦1戦毎試合を勝っていくことを選手には要求しています」と返答した。

試合は10日午後6時(日本時間11日午前1時)キックオフ予定。

[匿名さん]

#22019/06/10 21:14最新レス
澤穂希が吉田沙保里のママ友役で人気CM

[匿名さん]

『澤穂希”記者”がVへのプロセスを高倉監督にi質問、』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌国内についての話題はサッカー国内に書き込みして下さい。
📌国外についての話題はサッカー国外に書き込みして下さい。
📌個人についての話題はサッカー個人に書き込みして下さい。
📌静岡についての話題は静岡サッカー総合に書き込みして下さい。
📌その他のサッカーについての話題はサッカー総合に書き込みして下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板