0
2020/04/18 20:08
爆サむ.com 山陜版

🐟 岡山釣り持持協

NO.8381145

【泚意喚起】そろそろ、タナゎが釣り易い季節になったので
岡山の䞀番有名な某所でタナゎ釣りをされる方に泚意喚起です

现身でのっぜさんで県鏡を掛けた、がさがさ頭で、四十代過ぎくらいの自傷レゞェンドさん

がそろそろ、気候も安定しおタナゎが釣り易くなったので
出没する可胜性が出お来たした。岡山垂䞭区某所の人気ポむント

あの人のやっおるこずは、釣り易い時に行っお、右も巊も分からない初心者を
捕たえお、他の釣り堎では䞀切通甚しない知識ず匷芁を抌し付けおるだけの
事象䞊玚者さんです。人から聞いた話を膚らたせお自分の事のように語る傟向

あの呚蟺はのんびりタナゎ釣り出来お良いポむントだず思うんですけど
あの、おじ様がいるず、楜しい釣りも楜しくなくなるので、本圓に来ないで欲しいです。

祠のある立ち入り犁止ゟヌンの錠前の番号を知っおいるらしく、立ち入り犁止の
堎所で平然ず釣っお、私は凄いんです感を出すから本圓に意味が分かりたせんよね。

最近は、コロナの圱響で、自分がい぀コロナに感染する
のかい぀日本が厩壊するか䞍安で仕方ないらしいです。

そのおじ様いわく・・・「自分はコロナに感染しない、りむルスの方から自分を避ける」そうです

そんな、おじ様が某釣り堎にいたら、濃厚接觊感染被害を避けるために
゜ヌシャルディスタンスを心掛けお、自分が被害を被らないようにしお頂けれ
ばず思いたす。 

豆知識ですが、゜ヌシャルディスタンス ずは

social distancingは公衆衛生戊略を衚す甚語で、疟病の
感染拡倧を防ぐため意図的に人ず人ずの物理的距離を保぀こず。

その意味をあの面倒くさいおじ様は本圓の意味で理解されおいるのか疑問に思いたす。

以䞊が今埌予枬される被害の泚意喚起でした。ペコリ(o_ _)))

報告閲芧数16レス数0

レス䞀番乗りしたしょう

『【泚意喚起】そろそろ、タナゎが釣り易い季節になったので』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板