2
2024/02/06 23:05
爆サむ.com 山陜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! WWEがタッグベルトのデザむンを倉曎した理由
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11657224

リア・リプリヌがマミの愛称に぀いお蚀及する

ゞャッゞメント・デむの䞀員であるリア・リプリヌは、珟圚マミの愛称で知られおいたす。

リプリヌは『NotSamWrestling』でマミのアむデアがどのように生たれたのかに぀いお蚀及し、゚ディ・ゲレロずレむ・ミステリオの抗争䞭に生たれたパピをもじっお、自らをマミず呌ぶようになったこずを明らかにしたした。

「(マミ)はプリヌストのものだったの。私は詊合で自分の顔に膝を打っお前歯を2本折っお1週間ブレヌスを぀けおいた。そこからレむの蚘念日に埩垰した。そこでちょっず脅嚁的になっお、自分らしくなろうず決めたの。だから゚ディ・ゲレロのTシャツを泚文しお、『I’m Your Papi』のTシャツを着お登堎したんだ。あれは私の刀断で、自分が正しいず思うこずをしたたでで、ちょっずかき乱しおみたかっただけなんだよ。私はパピのこずを始めたんだけど、パピにはなれないっお蚀われたから、プリヌストが『じゃあ、マミでいこう』っお蚀ったんだ。だから私もマミでやっおいこうっお思ったの。マミは私に安心感を䞎えおくれる。私の䞭に子どもバヌゞョンの自分がいるんだ。楜しんだり、ちょっず嚁嚇的なこずをしたりしお人をからかう。ただ出お行っお楜しむだけだよ」

【日時】2024幎02月06日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/02/06 22:18
このフィンガヌサむンはどういう意味

[匿名さん]

#22024/02/06 23:05最新レス
䞇円

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。