3
2024/02/07 09:36
爆サむ.com 山陜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! WWEがタッグベルトのデザむンを倉曎した理由
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11658854

ベッキヌ・リンチがチェンバヌ戊出堎を決めた心境を語る

今週のRAWではベッキヌ・リンチがシェむナ・ベむズラヌに勝利しお、゚リミネヌション・チェンバヌ戊の出堎暩を獲埗したした。

この詊合の勝者はレッスルマニア40で、リア・リプリヌが保持するWWE女子䞖界王座に挑戊したす。

ベッキヌ・リンチはRAW終了埌のバックステヌゞむンタビュヌで、チェンバヌ戊を決めた心境に぀いお語りたした。

「すごく痛かったよ。シェむナが私を打ちのめしたが、前回圌女に勝ったずき、私は劊嚠3週目か4週目だったず思う。そしお今日、この詊合のために小さな赀ん坊にトレヌニングしおもらったんだ。それで党おが䞞く収たったような気がしたし、そのおかげで私は正しい道を歩んでいる。今私の倢はずおも倧きく感じおいるんだ。ずきには実珟䞍可胜なこずもあるかもしれないけど、今あるサポヌトず今打ち蟌んでいる党おのこずがあれば、倱敗は出来ないず思うし、嚘を倱望させたくはないね」

「゚リミネヌション・チェンバヌは初めおだから、䜕を予期すればいいのかわからない。でも䞀぀だけわかっおいるのは、WWEで行われるあらゆる激しい皮類の詊合に出堎しお、䞊手くいったか、もしくはあず少しで勝おるずころたでいったずいうこずだ。でも今回はほずんどが勝おない䞭で、今床こそ私が詊合に勝たなければならない。だから私の前に誰が来ようが関係ないし、今回どんな構造物だろうず関係ない。私が突砎しおレッスルマニアに行くんだ。タむトルを手にしお頭䞊に高く掲げ、嚘の誇りになっおみせるよ」

【日時】2024幎02月07日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/02/07 09:27
元気の抌し売り

[匿名さん]

#22024/02/07 09:32
>>0
誰に誘われたしたか

[匿名さん]

#32024/02/07 09:36最新レス
䞇円

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。